モテない男の行動とは?あなたがモテていないのには理由があった?

モテない男
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛したい!けどモテなくてなかなかできないという人はいませんか?

あなたがモテないのは、自分が思っている理由とはもしかしたら違うかもしれませんよ。

モテない男の行動や特徴をまとめましたので、チェックしてみてくださいね。

女性と男性では脳の作りが違うので、悪気なくしていたことでも女性には不快なこともあるので注意が必要になります。

モテない男の内面

性格

PR

女性は見た目だけでなく内面を見ている人が多いというのが特徴です。

とても綺麗な女性なのに、彼氏はイケメンではないというカップルもよく見かけます。

ということは、内面を磨けば憧れの綺麗な女性と付き合える可能性は大いにあるということです。

では、恋愛をするうえで、内面についてのモテない男の特徴をチェックしてください。

モテない男が可愛い彼女をGETする方法は意外に多かった?
モテない男がモテるようになって、可愛い彼女をGETする為の方法をご紹介!モテない男の特徴、モテる男の特徴、恋愛において女性を落とすために必要な情報、男として自信を持つ為の方法についてもまとめて紹介しています。
女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件
女性にモテる男はどんな人か、その外見や内面の条件を満たすことができればどんなモテない男もみるみるうちにモテる男の仲間入りです!イケメンじゃないのにモテる男は既に知っているその条件とは一体何か、女性にモテたい男性必見です。
 

優しすぎて常に受け身

受け身

好きなタイプを聞くと、優しい人と答える人も多いのも女性の特徴です。

ですが、優しくて何でも言うことを聞いてくれる人がモテるのかというとそうではありません。

女性というのはわがままで、ただ優しいだけでは物足りなく感じてしまうのです。

なので、恋愛においては優しくするところと、厳しく意見を言うことをメリハリをつけるのも大事なポイントです。

優しいのにモテない男の理由は、ただ優しいだけで友達止まりとなってしまっているからという可能性もありますよ。

自分に自信がなくネガティブ

ネガティブ

女性は恋愛においては、リードしてくれる男性に惹かれるものです。

普段からリードできなかったとしても、いざという時に頼りになれば女性は惹かれます。

特にデートの時は、優柔不断にならないように自分の意見を持っておきましょうね。

リードするということうを取り違えてオレ様な行動にはなってしまわないように、気遣いは忘れないでくださいね。

余裕がない

イライラ

恋愛に関係なく、余裕がある行動をとれる人はとても魅力的に感じます。

ホルモンバランスの乱れで気持ちが不安定になることが多いのも女性の特徴です。

生理前など男性には理解できないイライラもあるんです。そういう時に余裕のあるオトナな対応をしてくれるとすごく安心できます。

逆に突っかかってこられたら、この人とは恋愛できないなと思われるかもしれないので余裕のある行動を心がけてください。

話しが面白くない

つまらない

コミュニケーション能力が低い人もモテない男に多いです。

話していても、相手の気持ちを盛り上げることができずにつまらなく感じるのが理由です。

自分から上手く話しを振ることができなくても、聞き上手になることができれば女性を満足させることができます。

その為には、様々な知識を持っていることが有効なので、情報に敏感であることも必要です。

知的な印象の人って素敵だと感じる女性は多いので、バカっぽい行動や言葉遣いは慎むように心がけましょう。

モテない男の外見

外見

顔立ちが整っている、いわゆるイケメンというのはある程度生まれつき決まっていますが、それがモテる理由というわけではありません。

雰囲気イケメンという言葉もあるように、顔が整っていなくても雰囲気でモテる男を作り出すことができるんです。

そして、惚れさせたら顔もカッコよく見えてくるものです。

ではどこに気を付ければいいのか、チェックしてください。

身だしなみに気を遣っていない

オシャレな人はカッコよく見えます。服装髪型も女性は気になります。

清潔感のある人が好きな女性は多いです。

爪や肌のケア、体臭や口臭なども気にかけておいたほうが良いですね。

ヒゲや眉毛の処理も忘れないようにしてくださいね。

体系に気を遣えていない

太っている人ガリガリの人もモテない男の特徴です。

自己管理がちゃんとできないのが理由ということでマイナスポイントですよね。

運動神経の良し悪しに関わらず、適度に運動している人はカラダに現れます。

体系が良くなれば姿勢も良くなり、自然と自信もつき恋愛への意欲も湧きますよ。

PR

気をつけたいこと

たばこ

内面や外見以外にもモテない男になっている理由はたくさんあります。

モテない男は自然とモテない行動をしている可能性がありますので注意が必要です。

恋愛において、女性が苦手な男性の行動と気を付けたい事をまとめました。

モテない男は『女性が好きな男性に見せる特別な仕草』を察知せよ
女性が好きな男性に見せる態度や仕草っていうものがあるのですが、この仕草や態度を察知できないとモテ男とはいえません。モテない男と思っているあなたは、この女性が好きな男性に見せる仕草や態度を察知するためにどういった態度や仕草があるのか確認しておきましょう。
モテない男あるあるランキング!当てはまったらすぐに改善すべき?
目指せハーレム!そんな志のもと、モテたい男性は数多くいることでしょう。しかし、同性からみても「あいつモテないなっ」っていう改善が必要な男性は多くおられます。今回はモテない男あるあるランキングとして特徴ある男性のアンケートを行いました。
 

デリカシーがない

怒り

女性は自分自身の体系など、見た目について気にしていることが多いのも特徴です。

自分は指摘されたとしても気にならないことでも、女性は言われたくないこともあります。

特に皆の前で言われて恥ずかしい思いをしたりなんかしたら、恋愛対象外に外されること間違いなしです。

ですので、デリカシーのない発言や行動には注意しましょう。

ただ、褒められることに関しては女性は嬉しいものなので、髪色が変わったなど気づいたことがあれば積極的に褒めてください

賭け事が好き

ギャンブル

パチンコや競馬、競艇などの賭け事が好きな男性には多いです。

しかし、女性はあまり良く思わない人も多いです。

なので、やめるまではしなくてもいいですが、そういった話はあまりしないほうが良いですよ。

マザコン

母親

誰でも産んでもらった母親というのは、大事な存在で大切にするというのは良いことです。

家族を大切にしているということは、高ポイントになりますが、あまりにも母親が基準となりすぎていると引かれる可能性もあります。

なので、初めは気を付けたほうが良いですよ。

否定的にならない

否定

「でも」などといった否定的な言葉から会話をしてしまうクセがある人は意識して会話しましょう。

こういった否定的な言葉をつい言ってしまう人は、プライドが高いというのが特徴です。

プライドが高い人は、自分の意見を押し付けがちです。

違う意見があっても、一旦相手の意見を受け入れるというのを習慣づけするようにしましょう。

マナーを守る

マナー

マナーを守れていない人や女性に配慮したりできない人は、モテない理由になっているかもしれません。

たばこを吸う人は、吸い殻をどのように処理していますか?

携帯用の吸い殻入れを持っていたほうが良いですよね。

また、吸う前にも吸ってもいい?と確認を取ってもらえたほうが女性としては嬉しいです。

モテる男の話し方にはある法則が!逆にモテない男の話し方とは?
人とコミュニケーションを取るには会話は不可欠。ところで、モテる男はどうして会話が面白くて聞きやすいのでしょうか?今回はモテる男の話し方にはどんな法則があるのか徹底解説します!これを読めば、明日からの女性との会話が弾むかも!?
顔や外見だけが全てじゃない!モテる男とモテない男の違いや特徴は?
何故かあいつの周りにはいつも女性が集まっている。外見上はそんなにカッコよくはないのに。端からみたらそんな男性があなたの周りにいませんか?きっとその男性はモテる行動を自然に行っているのです。そんなモテる男とモテない男の特徴を調べてみました。
 

モテない男の行動まとめ

モテない

いかがでしたか?

自分がどういった理由で、モテない男になっているのかわかりましたか?

何でも聞き入れるという優しさではなく、ちょっとしたことを褒めるといったことができる優しさを持っているのがモテる男の特徴ですよね。生まれ持った顔を変えることは難しいですが、行動や身だしなみは気を遣えば変えることは可能です。

今まで無意識でしていたことが、実はモテない男になっていた理由だったのかもしれませんね。

その理由を改めて、モテ男になっちゃいましょう!

また、恋愛をしている中で成功や失敗の積み重ねで徐々にわかってくるということもあります。ですので恐れずに、積極的に恋愛しようという前向きな気持ちを持っていることもモテる為には大切な要素となります。

前向きであることはモテる男の特徴でもありますので、ポジティブに頑張りましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*