女友達が多い男に嫉妬!これからでも女友達を簡単に作る方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の時は学校で女友達を簡単に作ることが出来ると思います。それが大人になると新たな女友達を作る機会がなく、女友達の作り方ってどうすればいいんだろう…なんて悩んだことはないですか?

女友達が多く普段から女性と関わりがある男に嫉妬しちゃいますよね!

今回は女友達を簡単に作る方法、そして女友達が多い男にはどのような特徴があるのかみていきましょう!

あなたも女友達を作る方法をマスターし、嫉妬から解放されてみませんか?

女友達を作る方法とは?

PR

普段から気づけば同性の友達とばかり遊んでいて、女友達の作り方に困っている人は多いです。

同性と居ることは気が楽で気を遣わなくていいので楽だと思いますが、女性と遊ぶことが減ると女性に対しての接し方がわからなくなってしまいます。

普通に友達として遊べる女友達が欲しい人や、彼女が欲しいけどまずは女友達からといっても周りにいないといった場合、この記事を参考に女友達を増やしてください。

周りの女友達が多い男に嫉妬せずこれであなたも周りが女友達が溢れるはず!まずは女友達を作る方法からお伝えしていきます!

女友達と好きな人の違いとは?どこからどこまで女友達と呼べる?
友達のままずっといたい相手、もしくは恋人になり二人でデートしたい相手、女性に対するあなたの感情は友情なのか恋愛感情なのかと考えたことはありませんか?女友達と好きな人の違いはどのようなことなのかまとめました。
女友達が好きかも…と思ったら告白すべき?素直に諦めるべき?
女友達を恋愛対象に見てしまい告白をするか迷っている男性は多いのではないでしょうか?友達関係が壊れるのも嫌だし告白するか諦めるか迷いますよね...そんな時どうしたら良いのでしょう?記事を参考にしてみて下さい!
 

友情を成立させる

最初に女友達を作る方法として友情を成立させることが大切です。

男女の仲というのはどちらかが恋愛感情を抱いていたり、それこそキスや体の関係をもってしまうと友情として成立して関係を維持していくのが難しくなる場合があります。

仲が良い友達とは、数日ではなくずっと仲が良いものだと思うので、男性は女性に性欲を出してはいけません!

男女の友情と男女の愛情を区別するのは難しいかもしれませんが、安定的で継続的な関係が作れたらベストです!

インターネットを使う

今の世代SNSや、マッチングアプリなどをたくさんの人が利用しています。インターネットの掲示板や出会い系サイトを利用して作る方法は比較的簡単でしょう。

その中から男友達を欲しがっている女性や、話の合いそうな女性と接することで友情として芽生える可能性があります。

彼女を求めている訳ではないのであれば、気軽に女性と接することが出来るはずです!

女性も男友達が欲しい人は結構多いです。そこで仲良くなり、会ったりすればまた変化があると思いますよ!

友達の紹介

恋人を探す時にもある手段だと思いますが、周りに1人は女友達が多い友達はいるのではないでしょうか?

その友達と一緒に居る事で、自然と女性と知り合う機会が増えるはずです!女友達が多い男にはそれなりに特徴があります。

その友達の言動や行動を真似してみるのも女友達を作る方法の1つです!

女友達に好かれる男に嫉妬せず後についていきましょう!単純に、女性からの指示が熱いタイプの男性になればいいのです。

職場で見つけてみる

毎日仕事ばかりという日々を送っていると、異性の友達探しは難しいものです。

ですが職場内で、友達を見つけるのはかなりおすすめです!

仕事の話や共通した話がしやすいので、プライベートの話も自然と話しやすく仲が深めやすいと思います。女性が少ない場合でも、別の部署や取引先にはいる場合がありますよ!

PR

大前提!女友達を作る為に必要な事とは?

ここまで女友達を作る方法についてまとめました!

ただし、女友達を作る前に大前提として必要な事があります。それは、「ある程度の積極性」です!

女性と関われる場があったとしても、自分から積極的に踏み込むことが出来なければ、女友達はできません。

大人になるにつれて女性と関わる場面が減ってしまう分知り合える場所に踏み込んだり、きっかけ作りは大切です。

女友達がいない人の原因として、積極性に欠けている人がほとんどです!同性に嫉妬することなく女友達を作るには少しの勇気を振り絞ることが必要のようです。

とても積極性に優れる必要はないですが、ある程度の積極性がなければ、女友達をたくさん作るのは難しいと言えるでしょう。

女友達が欲しい男は必見!女友達の作り方7選!手っ取り早い方法とは?
女友達の作り方がわからない方の為に、女友達の作り方をご紹介!中学・高校とは違い、社会人になる女友達が出来にくくなります。とにかく女友達が欲しい!と思っている男性の為に女友達を作るオススメの方法をまとめています。
タイミングが命?女友達とキスする方法とその後の関係について
女友達とキスする方法ってあったりするのでしょうか?友達と言ったって男と女です。ふとした瞬間に意識してしまうのが人間です。今回は女友達とキスする方法と、タイミング、キスした後の反応や関係までちょっと詳しくまとめました。
 

女友達が多い男の特徴

自分の友達を思い浮かべた時に同性の方が多いでしょうか?それとも異性の方が多いのか…。

女友達が多い男に嫉妬し、なんで自分にはできないんだ!と思う事もあるかもしれませんが、女友達が多い男には特徴があります。

特徴を掴み女友達が多い男になり嫉妬から解放されちゃいましょう!その特徴についてまとめてみましたので参考にしてみてください!♪

しっかりと女性の話を聞ける

女友達が多い男は女性と話すこと、話を聞く事が好きという特徴を持つ人が多いです。聞き上手、話し上手だとやはり女性から好かれ一緒に居て楽で楽しいと思うのです。

女性側から話すことが多いので、質問や相槌を打つのも大事です。真剣に自分の話を聞いてくれる男性には女性もまた話をしたいと思うものです!

なので、女友達が多い男の特徴としてしっかりと女性の話を聞けることが挙げられます。

話題が豊富

先ほどのしっかり話が聞けると同様、男性側が話し上手で、話題も豊富だと一緒に居て飽きないです。

話をしていて楽しいだけでそれだけで友達になることは出来ます。色んな話に入っていけるので、自然と周りは寄ってきますよね!

面白くて楽しい人ほど、女性は寄ってくるので一気にたくさんの女友達が出来ます。その為、女友達が多い男は話題が豊富で話し上手という特徴があります!

社交的で人見知りをしない

人見知りがないのでどんな場に女性がいても普通に話しかける事が出来て、誰にでも愛想が良い男性は好印象で関わりやすいです。

友達は話しやすく、気を遣わないですよね?その空間を作り出せる人は狙っていなくても自然と女性の知り合いなどが増えるのです。

その為女友達が多くなります!女友達が多い男は明るく社交的で人見知りがないのも特徴の1つです。

見た目に気をつかっていて爽やか

これは外見の話になってしまいますが、身だしなみに気をつかい爽やかな男性とは女性も接したくなるものです。

顔がかっこいいと良いよな~と嫉妬することもあるかもしれませんが、友達作りに顔は関係ないです!大事なのは清潔感です。

いくらただの友達になるとはいえ、清潔感がない男性は避けてしまいます。清潔感があり爽やかな男性を女性は好みます。

一緒に時間を過ごす上で、見た目は重要です。女子力が高い男性とは話も合いそうですからね!

女友達が多い男は普段から身だしなみに気を使っているでしょう。

地元に友達がいない…地元で男友達よりも女友達を作る方法6選
学生時代から社会人となるとなかなかできないのが友達。一度都会に出て戻ってくると疎遠になっていたこともあり地元に友達がいないなんてこともあるでしょう。特に女友達は男友達よりも仕事などで遊ぶことも難しかったりします。
初めてのデートで告白したい男性必見!高確率でOKを貰える告り方
好きな異性との初めてのデートで告白したい男性向けの情報をご紹介。告白の前にいろいろと準備をしておくことが大切。ここでは、初めてのデートでの告白の成功率を上げる方法をまとめていますので参考にしてみて下さい。
 

女友達を作る方法とは?まとめ

いかがでしたか?女友達を作る方法では、積極性を持ち、色んな事に踏み込んでいくと自然と女性との接点はあるはずです。

そこからは自分で積極的にいけるかです!恋人を作るよりはるかに簡単です。男女の関係は最初は友達でもそこから恋人へと発展することが多いものです。

安定で、長期的に付き合いができる友達を作るには、遊びに行ったり、悩み事を相談したり聞いたりなど互いの信頼関係が大切です。

女友達が多い男には共通した特徴があり、絡みやすい雰囲気で話しやすい男性には女性が自然と寄ってくるという事です。

女友達が多い男に嫉妬している男性陣の皆さん!この記事の作る方法を生かし、遊ぶのは毎回同性ばかりという場合も嫉妬の日々から抜け出しリア充な毎日を送りましょう!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*