略奪愛でゲットした恋人と幸せになれるのか?成功例はあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の気持ちは思い通りにいかないもので、恋人がいる相手やすでに結婚をしている人を好きになってしまう場合もありますよね。

そうなった時、諦めるのかそれとも略奪するのかで思い悩むと思います。

自分が諦めるのは辛い、かといって略奪愛をしても幸せになれるか分からない。

略奪愛は自分が幸せになれるか気になりますよね?

今回は略奪愛をして幸せになれるか成功例と共にまとめました。

略奪愛をして恋人と幸せになれるか?

PR

1番気になる点はここだと思います。恋人がいる人や結婚をしている人を好きになってしまった時、好きになっちゃいけない人だ…と頭で考えれば考えるほど辛く諦めるのが難しくなってくると思います。

一度気になってしまうと周囲から反対の声が聞こえてても耳に入ってこないものです。

恋人を略奪愛する場合はまだ良いですが、結婚している場合はややこしくなるケースが多いので冷静になり、諦めるケースが多いのです。

しかしそれでも奪ってまで愛し続けたいと思う相手であれば略奪しようと考えるでしょう。「略奪愛」は最終的に恋人と幸せになれるか成功例についても考えていきます!

【悪用厳禁】即効効いた別れさせる方法とその効果とは?
好きな人に相手がいて自分のものにしたいと思い、別れさせたいカップルがいるけど自分ではどうしようもないと悩んだことはないでしょうか?今回は、即効別れさせる方法として効いたおまじないやその効果などについてまとめてみました!
片思い必見!恋愛で嫉妬しない方法と気持ちを抑える方法まとめ
片思い中の女性やお付き合いをしている女性に対して、嫉妬しない方法や、その嫉妬心や高ぶる気持ちを抑える方法についてご紹介。怒り・妬み・恨みなど危険な感情に発展する事もあるので、自分をコントロールできるようになろう!
 

お互い好きなら大丈夫!

「略奪愛」と聞けばイメージは変わりますが、付き合ってしまえば普通の恋人同士です。

2人が付き合う事によって傷つく人が出てくるのは間違いないですが、付き合った2人が幸せになれない訳では決してありません。

付き合うまでの過程は困難がありますが、好き同士であれば、恋人同士幸せになることができます!

結びつきが強い

略奪する側は精一杯頑張り、高いハードルを越えて結びついた2人ですから満足度が高く結びつきが通常で付き合うより強いはずです。

時間や努力も普段の恋愛より非常にかかっています。他の誰かから奪い取った恋愛は相当な覚悟と思いが無ければ略奪愛は成功しません。

やっとの思いで付き合えた2人だからこそ、幸せになれるという事です!

略奪愛の成功例

それでは続いて、略奪愛の成功例について見ていきましょう!

略奪愛を成功させるためには成功例を見ても自分の方が居心地の良い空間を作ることが大切だという事がわかります。

今の相手より好きになってもらわなければいけませんから、アプローチの仕方も考えなくてはなりませんね。

実際に略奪愛に成功している人は他の成功例を見ても多々います。頑張れば誰しも自分の幸せをつかみ取る事が出来るのです!

成功例①

成功例②

【恋愛成就!】好きな女性がいる男性必見のおまじないはコレ!
恋愛成就に効果的なおまじないや、片思いの女性に対する意識的な部分に関して男性向けの視点でまとめています。好きな女性にアプローチしたいけど、積極的になれず奥手な男性のための情報や、相手を落とすために必要な事などをご紹介。
女友達と好きな人の違いとは?どこからどこまで女友達と呼べる?
友達のままずっといたい相手、もしくは恋人になり二人でデートしたい相手、女性に対するあなたの感情は友情なのか恋愛感情なのかと考えたことはありませんか?女友達と好きな人の違いはどのようなことなのかまとめました。
 

略奪愛の注意点

好きな人を奪って自分のものにするということは結婚している場合、法律が関わってきますが、恋愛であれば略奪することは自分次第で可能です!

略奪できた側は嬉しい気持ちになるのはもちろんですが、奪われた側は悲しくなるものなので、何かと問題が起きる可能性があります。

そんなリスクがある、略奪愛の注意点をみていきましょう!

PR

自分が奪われる可能性もある

自分が人から奪えたという事は他人も人から奪う事が出来るという事です。略奪愛をする際、そんな覚悟も必要になってきます。

奪えたということは自分の魅力が相手に伝わり相手が自分の所に来てくれたという事ですが、逆に自分の魅力を超える人が現れれば奪われる可能性が大いにあります。

気持ちが揺れ、自分のところに来たという事であれば、他の人に揺れ動くこともあるでしょう。

基本的に奪えた恋愛は奪われる可能性が高いのです。

長期戦を覚悟しなければならない

すでに相手が居る人がすぐに自分に振り向いてくれるとは限りません。

2人の関係が別れ際でない限り自分のもとにすぐ来ることは考えにくいです。

慣れ親しんだ関係であり、居心地がよい空間であるほど、その場所から抜けるのに抵抗を感じるのが人間の心理です!

略奪愛とは自分の所にきてくれるまで、時間がかかる覚悟が必要という事です。

トラブルになる可能性がある

略奪愛は通常の恋愛とは違い、奪う人と、奪われる人が存在してしまうので、トラブルになることも考えられます。

略奪愛が成功し恋人同士になれたとしても、裏でを吹き込まれたり、相手が乗り込んでくることもあるでしょう。

3人で修羅場という事になれば最悪ですよね…。恋人を奪った側は、後々苦しむ事も少なくありませんから、注意が必要ですね。

略奪愛をして結婚する場合

略奪愛をした後に結婚。つまり略奪婚なのですが、すでに恋人や配偶者がいる人と恋愛をし結婚するといった事です。

相手に別れさせた後、結婚という形になるのでリスクを伴う場合があります。

それでは略奪婚は幸せになれるか、どんな事が後々考えられるか紹介していきます!

略奪婚は幸せになれるか?

結婚している側が夫婦共に強く離婚したいと思っている時に略奪愛をし、結婚といったケースの場合は幸せになれる事はあるかもしれません。

しかし、略奪愛は成功したものの、恋人同士になった後、他の人にまた略奪される場合もあります。

略奪愛は相手に応じて初めて成り立つので、そこで応じてしまう人は押しに弱い可能性があるという事でしょう。

また、略奪婚までいったものの、今までは他人のものと感じてハラハラドキドキして生活していた部分がなくなるので、相手に魅力を感じなくなってしまい上手くいかなくなったといった事も実際にあるようです。

略奪婚というのは他人の物を完全に奪うという事なので、良い印象は与えられません。心の中で罪悪感が必ず生まれてしまうものだと思うので、幸せと感じる事が出来るのも自分自身次第ですね。

略奪婚の注意点

略奪婚は超えるハードルが高いです。

子供がいる場合、親権は父親側、母親側どちらかでしか取れないので、報われないこともありますし、略奪婚をした男性側は毎月養育費を払わなければなりません。

その他のローンに関しても支払う義務が伴ってきます。略奪婚をして幸せになれるかというのも経済的に苦しくなることはよくある話なので注意しなければなりません。

誰にも話せない略奪愛は『電話占いカリス』に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

友達などに相談しにくいのも、略奪愛の辛いところでもありますよね?

1人で悩まずに、電話占いカリスに相談してみて下さい。

全国から厳選された超実力派の占い師さん達に、電話で気軽に占ってもらうことができます!

会員登録は無料で、今なら無料登録するだけで10分間タダで鑑定してもらえるポイントが貰えるので、無料分だけでも絶対に占って貰いましょう!

カリスの占い師さん達なら、きっとあなたの悩みを的確かつ明確に占ってくれますよ。

提供:ティファレト

好きな人を諦める方法5選!辛い片思いから新しい恋へのステップ
誰しも経験するであろう恋愛ですが、片思いが実らず辛い思いをした経験はありませんか?新しい恋を見つける為や、前向きに人生を歩んでいく為にも次の恋へステップしたいものです。今回は好きな人を諦める方法についてご紹介しています。
フラれた後に好きな人を振り向かせるアプローチ方法10選!
ずっと片思いしていた人に告白して見事玉砕…そんなあなたに捧ぐ、フラれた後に好きな人を振り向かせるアプローチ方法10選をご紹介します。あなたが振り向かせたいのは経験豊富な玄人女子?純粋で素直な天然女子?
 

略奪愛は幸せになれるかまとめ

以上略奪愛は幸せになれるか成功例と共に紹介し、略奪婚についてもまとめました。

略奪愛と略奪婚どちらに関しても成功例として実際に経験し成功している人がいるのでもちろん状況にもよりますが、不可能という事は決してありませんし幸せになっている人も多々います。

略奪愛も略奪婚も略奪してまでその相手が良いと思えた訳ですから、そのような人と巡り会えたという事だけで幸せな事だと思います。普通はそう簡単に出会えるわけではありませんからね。

スムーズに恋愛をすることができない略奪愛ですが、最終的に良い気持ちで過ごせる恋愛が出来たら良いと思うので、そうなれるよう心から願っています!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*