キモい男の容姿とは?女性目線から見てもやっぱり見た目は大事?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛は中身で勝負!」なんてガチで言っている人、いまだに存在するんでしょうか?

見た目も磨かずに、中身だけで勝負して勝てる訳ないですよね。

世の女性からは「キモい男」の烙印を押されていることに気付いてくださいね。

という訳で、今回は女性が思うキモい男の見た目とは?に着目してランキング化してみました!

2つ以上当てはまれば、世間からはキモい男と認識されているって事です。

男が傷付く言葉

男が女性から言われて最も傷付く言葉ってなんでしょうね?

「嫌い」でも「面白くない」でも「ハゲ」でも無いんです。

男って生き物はナイーブです。女性にはもう少し言葉遣いに気を付けて欲しいですよね、全く。

PR

モテない男の行動とは?あなたがモテていないのには理由があった?
恋愛においてモテない男の特徴とはどのようなことなのでしょうか?生まれ持った見た目や性格とは違い、恋愛するうえで気を付けたい事をまとめました。モテない理由は自分が思っていたこととは違うかもしれませんよ。
モテる男性の条件が判明!恋愛テクニックさえあれば女は付いてくる?
誰しもモテたいと思うはず。外見やスペックは変わらないのにモテるという人は周りにいませんか?モテる男は自然とモテテクを使いこなしています!今回モテる男の条件や特徴、そして女性に対する恋愛テクニックについてまとめました。
 

キモい

男が「女性に言われて傷付いた!」と思う言葉は「キモい!!」が圧倒的でした。

「キモい」って言葉は、女性は意外とライトに使ってしまうんですよね。

男友達や気心の知れた相手だと冗談っぽくついつい口に出てしまいます。
男性がその言葉に深く傷ついているとは知らずに、、

しかし、生理的に無理!と感じるほどの容姿の男を見たときなんかは女性は心の底から全身全霊「キモい!!」が出てしまうようですね。

女性から見たキモい男とは

では女性から見たキモい男とはどんな男なんでしょうか?

ナルシストで自分に酔ってるタイプの男?

しつこくアピールしてくる男?

キモい男とは、見た目?中身?

男の仕草や振る舞いに対してキモいと思う事もありますが、女性が男に対して「キモい!」と思う時は、大抵が見た目の問題です。

「清潔感があればいいんでしょ?オレ結構、清潔感には自信あるんだよね。」なんて思ってる男性もいると思いますが、清潔感をさえをも凌ぐ、男特融のキモさというものが存在するんですね。

人は見た目が100%

人は容姿が優れていると、恋愛でも就職や仕事でもそれ以外の私生活でも何かと得をします。

容姿は生まれ持ったものだから、今更どうこう出来ないよ、と諦めないで下さいね。

生まれ持った顔のパーツ以外にも努力でどうにかできるところはたくさんありますよね。

努力もせずに早々に諦めて、恋愛から戦線離脱してしまった男性が、多くの場合陰でキモい男だなんだと言われています。

見た目から入る恋愛

恋愛は、最終的には中身で選び、選ばれるものであると思いますが、見た目が良くなければ異性に中身さえ見てもらえません。

多くの人は、異性と知り合った時点で、無意識に相手の見た目を評価し、恋愛対象になるかどうかのふるいにかけています。

一人でも多くの女性のふるいに引っかかれるように、「キモい男」とは一体どんな見た目の男なのか?を今回は学んでくださいね。

女性が思うキモい男の容姿ランキング

女性がキモい男だと思ってしまう、男性の特徴をランキングにしてみました。

いずれも本人の努力次第でどうにか出来るものだと思うのですが、どうでしょうか?

「オレいくつも当てはまってるなぁ…」と思った男性もこれから改善する余地はありますよ。

恋愛で負け組になりたくなければ、努力することが重要です。

キモい男の容姿10位【オタク眼鏡】

いかにもオタクっぽい大きなダサい眼鏡をかけた男は、その時点で女性に恋愛対象外と思われてしまうことが多いです。

センスの有無と言ってしまえばそれまでですが、ファッションに対する価値観の相違でもあるからです。

眼鏡なんてすぐに買い換えられるものなのに、「なぜあえてその眼鏡にしたんだろう???」と不思議でしかありません。

コンタクトレンズにするか、もっと今風な眼鏡に変えればいいのに…と基本的に女性は感じるようです。

あと、男性が意外と陥りがちなのが、眼鏡で無駄に個性を主張してくるパターン。

すごく奇抜な配色のフレームだったり、こっそり柄が入っていたりとか、そういう眼鏡が好きな女性はほぼいないと思ってくださいね。

キモい男の容姿9位【長髪】

イマドキっぽいおしゃれ男子みたいにカッコよくセットして仕上げる訳でもなく、ただの伸ばしっぱなしの長髪

ボサボサ、ベタベタだったりしたらもう最悪ですよね。

女性は「この人ちゃんと髪洗ってるのかな…」といった嫌悪感を抱いてしまうようです。

女性が好きな男性の髪型は「黒髪×短髪」です。ご参考までに。

キモい男の容姿8位【毛深い】

腕や脚ももちろんですが、とくに「青ひげ」が生理的に無理!と青ひげ男性を見るだけで拒否反応を起こす女性もちらほら。

色白の肌に青ひげなんて想像しただけでゾッとしますね。キスするなんてもってのほかですね。

メンズ用コンシーラーで隠すとか、脱毛に通ってみるとか、青ひげだけでもどうにかカバーできると、かなり見違えます。

キモい男の容姿7位【爪が長い】

女性経験の少ない男性は意外と気付いていない、「爪を伸ばしっぱなしの男」が女性に与える不快感。

女性には「男の手フェチ」が多いので、男性の手は見られてますよ。思っている以上に。

爪が長いだけでなんだか童貞っぽいし、不潔っぽいですよね。

伸ばしっぱなしの髪も含め、身だしなみの手入れが行き届いていないパーツこそが不潔感の象徴と言えるはないでしょうか。

キモい男の容姿6位【汗っかき】

男性は基本的に女性より汗っかきではありますが、イケメンが汗だくになっているのと、ブサイクが汗だくになっているのとでは、訳が違います

イケメンが汗を滴らせている姿は目の保養になるほど美しいですが、それがブサイクであれば不快感でしかありません。臭くなくても、なんだか臭く感じてしまうほどです。

汗っかきの男性はタオルやハンカチなどを持参して、こまめに拭いたりして清潔感を保ちましょう。

PR

モテる人には共通点がある?女性に好かれる男性の特徴とは?
男性でモテる人というと、顔が男前だとか背が高いといった共通点が多いです。しかしそれは女子が好きになるタイプです。女性が好きになるタイプは内面重視。そこで今回は、恋愛において女性が好きな男性の特徴をご紹介していきます!
魅力的な男性になる方法とその特徴とは?外見は恋愛に有利?
女性からだけでなく、男性からも好かれるような魅力的な男性。そんな男性に憧れます。外見からは色気を醸し出し恋愛にとっても紳士的な男性。誰からも好かれそして自信がある。そんな魅力的な男性になる方法と特徴をまとめました。
 

キモい男の容姿5位【ギトギトの顔】

冬でも夏でも関係なく、年がら年中顔面が脂ぎっている男を、女性は生理的に嫌うようです。

テッカテカの顔の男性に話かけられたら顔面のテカリが気になって会話どころではありません。

内心「キッモ…」と思われているかもしれません。

朝晩の洗顔と、その後の保湿を怠らないように十分に注意するだけで改善される可能性は大いにあります。

キモい男の容姿4位【ガリガリの体】

食べても太れない体質の男性も少なくないと思いますが、それならば、多少筋肉を付ける努力をした方がいいかもしれません。

ヒョロヒョロガリガリの体系の男性は、おじいちゃんのようで気味が悪いです。

ミイラのようなガリガリの四肢が動く様子だけで気色悪いです。

また、女性には「体だけじゃなくて精神的にも軟弱そう」というイメージを持たれてしまうようですね。

キモい男の容姿3位【ダサい】

洋服には全く興味がありません!と言う強い意思がありありと感じられるような、ファッションセンスの男性って多いですよね。

「お母さんが買ってきたのかな…」と思わせるような独特なコーディネートだったり、中学生の頃から着ているようなヨレヨレの洋服の成人男性って本当にたくさん見かけます。

または、間違った方向のファッションセンスを主張してくる男性。

ドクロや十字架のTシャツとか着てたら女性的にはアウトです。

いくらファッションに無頓着な男性でも、ユニクロでシンプルな洋服をそろえるだけで十分キモい男から脱却できる可能性はあります。

キモい男の容姿2位【肥満】

デブで、汗だくで、顔面がギトギトの男性とか多くないですか?

女性がキモいと思う要素がギュッと凝縮されているような男性には肥満であることが多いです。

清潔感とは程遠い存在ですね。

自己管理が出来ない人なんだろうな、と見た目だけでなく中身の評価までガタ落ちです。

して清潔感ある体系を手に入れてください。

キモい男の容姿1位【天パ】

ブサイクの天パ男って救いようがないと思いませんか?

そもそも手の施しようがないほどのくるっくるの天パ頭のイケメンっていないですよね?イケメンだとオシャレパーマに見えてしまっているんでしょうか?

という訳で、そこそこ容姿の良い男性なら天パさえもオシャレにアレンジしてしまうのですが、ブサイクの天パ頭ってもう見るのも耐えません

男性は髪型次第で雰囲気イケメンになれるのに、寝起き頭のようなぼさぼさの天パ頭の男性は、女性からするとモテはおろか身だしなみまですべてを放棄しているイメージを持ってしまうようです。

女性が思うキモい男の行動

多くの場合は見た目でキモいかキモくないかを判断するようですが、もちろん「こういう素振りの男がキモい!」といった、ほぼ100%の女性がキモく感じてしまう男の行動や振る舞いもあります。

オドオドしている

自分に自信が無いためか、常にオドオド、きょろきょろしてしまう挙動不審男は多少顔が良くても「キモい男」だと感じるようです。

特に、女性の目を見て話すことが出来ず、会話中はずっと宙を見て話す男性は、女性からすると不信感とキモさしかありません。

ブサイクな男性でも、女性と自然に会話できる男性は不思議と嫌われません。

イケメン、フツメン、ブサメンいずれの顔面であっても、自信を持って女性と接することで、女性からの信頼も得られるものです。

自分の運命を変えたいと思う方は「電話占いカリス」に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

キモいと思われないように、色々と試行錯誤したのになぜかいつも裏目に出てしまう…

そんな時は、占いで自分の運勢を見てもらいませんか?

電話占いカリスは、当サイトのメンバーも実際に相談したことのある占いサービス。
数々の悩みを解決した占い師の方が多く在籍しています。

「占いなんて敷居が高い」「当たるかどうか信じられない」という方でも大丈夫!
初回限定で、約10分間占い相談できるポイントが付くので、気になった占い師さんとお試し電話が出来ます!

少しでも気になる方は、まずは無料分だけでもお話ししてみては?ちょっと見てもらった占いが当たったり、自分の悩みが解決できそうと思ったら、真剣に相談してみるのもおすすめですよ!

提供:ティファレト

キモい男の容姿とは?まとめ

いかがでしたでしょうか?

どんな男性でも1つぐらい当てはまってしまうようなランキングだったと思いますが、いずれも本人の努力次第でどうにか出来るものばかりです。

一つずつ改善していって、すれ違いざまに女性から「キッモ!」とか言われないように努力してみましょう(゚Д゚)ノ

俺には恋愛なんて縁が無いものだから、と諦めてしまっている男性もまだまだ改善の余地はありますよ。

見た目を変えれば恋愛は発展するし、今までの結果と変化が出てきます。

コンプレックスの塊同士、ともに努力し続けましょう(゚Д゚)/ \(゚Д゚)

モテる男は必ず持っている必要不可欠な身だしなみグッズとは?
今のモテる男の基準は【清潔感】です。そんな清涼感をセットするためのアイテムとして、身だしなみグッズは欠かせません。あなたが持っているおすすめの身だしなみグッズは何ですか?20代・30代にアンケートを行いました。
男前になる方法とは?内面を磨かないと男前になる事は不可能?
女性にモテる男前になる方法とは?イケメンじゃなくても内面を磨いて男前になることができれば自然と女性は寄ってくるものです。今回は、男前の特徴と男前になる方法をご紹介していきます。女性にモテる男前になっちゃいましょう!
 

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*