一体何が駄目なの?女性目線から見た恋愛対象外の男の特徴とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分では気づかないうちに恋愛対象外に見られてしまう男性は少なくありません。

誰しも恋愛対象に入る人と、入らない人が存在しませんか?女性はどこを判断して恋愛対象かどうかを決めているか男性には分かりにくいものです。

態度?行動?見た目でしょうか?今回は恋愛対象外の男の特徴を女性目線からお伝えしていきます!

あなたや周りの男性に当てはまっていないか確認してみましょう!

女性目線から見た恋愛対象外の男の特徴

PR

「良い人なんだけどなぁ・・・」と女性から良い人止まりになってしまっている恋愛対象外の男の皆さん!

イマドキの女性はどこで恋愛対象外と判断しているか気になりませんか?見た目?態度?行動…?

少し工夫をすれば恋愛対象に見られることだってあるんですよ。

まずは女性目線から見た恋愛対象外の男の特徴についてまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

キモい男の容姿とは?女性目線から見てもやっぱり見た目は大事?
女性から見たキモい男とは一体どんな容姿の男なのか?見た目に気を遣えていなければ恋愛にも発展しませんよ!女性がキモいと感じる男の特徴をランキングでご紹介。2つ以上当てはまれば世間からは「キモい男」と認定されているはず。
モテない男の行動とは?あなたがモテていないのには理由があった?
恋愛においてモテない男の特徴とはどのようなことなのでしょうか?生まれ持った見た目や性格とは違い、恋愛するうえで気を付けたい事をまとめました。モテない理由は自分が思っていたこととは違うかもしれませんよ。

特徴1 清潔感がない

第一印象として「不潔」と感じる男性は恋愛対象に入りません。

毎日お風呂に入っていない、ボサボサ頭、シャツにしわがよっている…など、清潔感が感じられない場合、恋愛対象外の男として判断してしまい友達として付き合うのも無理!と思う女性がほとんどです。

逆にこれをこなしていれば清潔感というのは出るのです。女性は男性に触れられることを想像し「こんな男は嫌だ!」と思うのでしょう。

オシャレを気にするだけでなく、女性目線から見て、清潔感溢れる男性を目指せば印象はグッと良くなりますよ!

特徴2 マナーが悪い

マナーが悪い男性とは一緒に居て正直恥ずかしいので、恋愛対象外の男として判断してしまいます。

ご飯の時に音を立てて食べる、タバコのポイ捨て、店員に偉そうな態度をとる、挨拶ができない…。など常識範囲内のマナーが守れない男性は恋愛対象に見れないことが多いです。

態度や行動に残念な人ではなく、人として尊敬できるような人とお付き合いをしたいと思うものなので、ある程度マナーのある態度や行動が最低限必要でしょう。

特徴3 ケチ

女性は男性のお金の使い方をよく見ています。

一緒に食事に行ったとしてもいつもぴったり割り勘などといった事では友達で止まってしまう事も少なくありません!「じゃあいつも男が出さなきゃいけないの?」そうではないのです。

男の余裕の無さが感じられてしまうので、恋愛対象としては見れないのですよ。男性に頼りたいのが女性の心理でしょう。男には余裕を見せてドンと構えてほしいものです。

特徴4 男らしくない・頼りない

女性は頼れる男らしさのある男性を好みます。

女性目線から見て、男らしくて頼れる男性はモテる事が多いのです!

「どこ行く~?」と聞いても「どこでもいい」「決められないなぁ」なんて事では頼りなぁと思われてしまいます。

中身でナヨナヨしている男性はもちろん、外見や態度、行動すべてに頼りなさげが伝わる男性に対しても女性は「ん~…」といった感じです。

普段の生活で女性から受け入れられるよう少しずつ意識したいものですね。

特徴5 優しすぎる

女性の求める条件として「優しい男性」が挙げられるのですが、どんな事もほいほい女の言う事を聞いて行動している優しすぎる男性は友達止まりといったことも多いです。

優しい事は良い事なのですが、女性のいう「良い人なんだけど…」といった所で終わってしまいます。優しい時は優しく、ツンっとしている態度を見せる男性が好きな女性もいますからね!

都合の良い男性になってしまっては恋愛対象にそこからなることは難しいです。女心を理解し、優しすぎず少し悪いところを注意してあげられるくらいが恋愛対象としてみられることが多いのですよ!

特徴6 生理的に無理

「生理的に無理」というのは女性特有の言葉ではないでしょうか。

女性目線から見て生理的に無理って判断した場合、どういったところがダメなの?そう思うと思います。

ですが発言している彼女達も見た目なのか態度なのか行動なのかどこが生理的に無理なのか、分かっていないので説明が出来ないのです。

本能でこの人は無理だと判断をしている男性の事を「生理的に無理」と言っています。

これに限っては難しい話ですね…笑

イケメンじゃないけどモテる男はどんな努力が必要?モテる共通点とは
イケメンじゃないのになぜかモテる男性ってあなたの周りにいませんか?顔は全然イケメンじゃないのに周りに女性が集まる男性には見た目以上の魅力があるのかも知れません!!今回は女性限定アンケートからイケメンじゃないけどモテる男性の魅力に迫ります!
女子に聞いた!モテない趣味ランキング&モテる趣味ランキング
対人関係やコミュニケーションなどの社交性を重要視にする女性には、男性の趣味も一つの判断材料です。女子ウケするモテる趣味と、女子がつい引いちゃうモテない趣味とは?全国の女性に一斉アンケート!ランキング形式で一挙ご紹介!

恋愛対象外の男が恋愛対象になる瞬間とは?

ここまで恋愛対象外の男の特徴について女性目線からまとめました。

恋愛対象外に見られている場合でも女性は単純なもので、恋愛対象外だった男性を恋愛対象に見ることだってある訳なんですよ。

ふとした瞬間からそう思う事も意外と多いものです。

恋愛対象外だったのに交際まで発展なんていうケースもあります!女性に冷たくされて諦めている男性陣の皆さんまだ諦めるのは早いですよ…?

続いて、恋愛対象外の男が恋愛対象になる瞬間についてお話していきましょう!

瞬間1 共通点が多いと気付いた時

何かを一緒にやりこなしたり、共通の話題で盛り上がったりすると距離が縮まり、相手に対して親近感を抱くようになるといったパターンが多いです。

深く話をしていると趣味や価値観などが合う時があると思います。

そんな話題で盛り上がると「気が合うのかも?」と女性は感じるようになるのです。

共通点が多い男性に対して親近感が沸き、ただの友達ではなく恋愛対象へと切り替わるという事でしょう。

瞬間2 自分の好みに近づいたとき

誰しも自分の好みがあると思いますが恋愛対象外だと思っていた相手が自分の好みに変身を遂げていたら一気に恋愛対象に変わる確率はかなり高いです!

「こんな髪型、こんな服装がタイプ」と聞いていたのであれば実行してみることで意識され、恋愛対象へと変わることもありますよ!

タイプや印象はある程度変えることができるので気になっている女性の好みに合わせてみるのがおススメです。

瞬間3 何度もアプローチしてくる時

最初は恋愛対象外だからと何度も告白を断る女性も、一途に自分にアプローチを続けてくる場合、こんなに自分の事を好きになってくれる男性はこの他いないんじゃないか、と思い始め意識することがあります。

めげずに何度も気持ちを素直に伝え続けてくれる男性に惹かれる事も多いでしょう。

「しょうがないな~」とそのまま発展することもあるのでは?

恋愛対象外から恋愛対象に昇格する秘訣

好きな人がいる場合、やはり相手には意識してもらいたいものです。

そんな悩みはみんな一度は思った事があるのではないでしょうか?

恋愛対象として意識してもらうのは大変な事ではありますが、恋愛対象になる瞬間を見てもわかる通り、チャンスが全く無いわけではないのです!

「意識したことなかったけど、急に気になるようになった」という人も実際にいます。

女性目線から恋愛対象外となる人にはこのような傾向があります。

1.見た目から対象外と判断

2.中身で対象外と判断

3.仲が良くなりすぎて「親友」

4.好きにはなるけど手の届かない人

相手に魅力のある異性として見てもらう事が大切になってくるでしょう。

イメージチェンジをしてみたり、相手に繰り返し会う事で中身の印象も変えることが出来るはずです!

仲が良くなりすぎてしまった場合、その位置を利用して相手の悩みや相談を聞いてあげる事で相手の意識を向けることができます。

何もしていないのに恋愛対象外だからと行動せずに諦めてしまっては勿体ないですよ!

努力は無駄になりません。振り向いてもらえるチャンスを逃さない様に女性目線からの見た目、態度、行動を改め少しずつ努力していきましょう☆

モテない男が可愛い彼女をGETする方法は意外に多かった?
モテない男がモテるようになって、可愛い彼女をGETする為の方法をご紹介!モテない男の特徴、モテる男の特徴、恋愛において女性を落とすために必要な情報、男として自信を持つ為の方法についてもまとめて紹介しています。
女性にモテる男はどんな人?モテない男は知らない6つの必須条件
女性にモテる男はどんな人か、その外見や内面の条件を満たすことができればどんなモテない男もみるみるうちにモテる男の仲間入りです!イケメンじゃないのにモテる男は既に知っているその条件とは一体何か、女性にモテたい男性必見です。

恋愛対象外の男の特徴まとめ

以上、恋愛対象外の男の特徴について女性目線からお伝えしました!

女性は第一印象も含め本能的に男としてアリなのかナシなのかを判断していることが多いです!

男性の態度や行動、見た目女性はすべてしっかり見ているという事が分かったはずです。

一度でも男としてナシと思われてしまうと恋愛対象としてすぐに見られるといったことは難しいですが自分の努力次第で恋愛対象ゾーンへと入ることも出来る訳です!

「男としてアリ」と思ってもらうには身だしなみ、行動、態度を改め気を付けていくことが大切のようですね。

少し直すだけで幸せな恋愛が目の前かも知れませんよ…?

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*