女子を遊びに誘う方法4選!モテる男のデートの誘い方とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性も女性も遊びやデートに誘われるのは嬉しいものだと思いますが、誘う側というのはどこに誘おう、断られたらどうしよう…と悩んでしまうものだと思います。。

そこで女子がオッケーしやすいコツさえ学んでおけば気軽にデートに誘えるのでないでしょうか!

今回、最高のデートをしていただくために、女子を遊びに誘う方法4選とモテる男のデートの誘い方についてまとめました!

遊び相手も恋愛相手も結婚相手も見つかる!

ハッピーメール

遊びに誘う女子がいない…そんな男子に朗報です!

ハッピーメールなら細かく設定可能なプロフィールを公開できるので、気の合う女子を探せます!

きっかけが作りやすく、個人メッセージやボイスチャットなどコミュニケーション機能も充実しているからおすすめ!

※18禁です。利用の前に、年齢確認を必ずお願いします!

女子を遊びに誘う方法4選

PR

気になる女子を遊びに誘いたいけど「どうやって誘えばいいの?」ここが悩みだと思います。

今ではLINEを使って誘う人も多いと思いますが、誘うのであれば断られたくないと皆が思っている事だと思います。

それでは女子を遊びに誘う方法について見ていきましょう!

付き合う前の初デートでファミレスやチェーン店に行く男は駄目?
気になる女性との初デートでファミレスへ食事に連れていく男って女性的にはアリ?ナシ?女性が喜ぶ理想の初デートスポットとは?20代~30代の女性のアンケート結果を大公開!付き合う前のデートコース選びで失敗したくない男性必見!
デートで告白するのは何度目がベストなの?1回目?2回目?
女性と付き合うためには告白という二文字が付きまとうことになりますが、どのタイミングで告白するかで成功する確率も変わるもの。例えばデートで告白する場合は1回目?それとも2回目?告白するのは何度目のデートがいいのでしょうか?

種まき作戦

女子を遊びに誘う方法を考えた時、何をしよう、どこに行こうか迷い文章が作れず難しいといった場合、種まき作戦をしておくとより誘いやすい状態が作れます!

「種まき作戦って何?」そう思ったのではないでしょうか。

種まき作戦とは遊びに誘うネタを先にまいておくという作戦です。あらかじめ行くところは決めておきましょう。

・「〇〇(場所)に行ったことある?」

・「ううんないよ~」

・「そうなんだ~またいつか行けるといいね!」

とすぐに誘わず一旦話題だけ出しておくことで、

・「そういえば〇〇行った?」

・「まだ行ってないよ!」

・「〇日休みなんだけど一緒にいかない?」

という感じに後日誘いやすくなるのです。

自然に誘えるので女子がオッケーを出す確率も高いですよ!カフェ、映画、レストラン、遊園地などどこでも良いのです。

あらかじめ相手が行きたい場所、食べたいものを探っておくとよりオッケーの確立が高いでしょう!

理由や口実をつけて誘う

女子を遊びに誘う方法として理由や口実をつけて誘うのがポイントです!

・「悩みがあるんだけど聞いてくれない?」

・「チケットが当たったんだけど一緒に行かない?」

・「あそこのお店美味しいらしいんだけど1人じゃ行く勇気なくて…」

といった風に理由や口実を付ける事で誘いやすく、オッケーも出やすいです。

自分の好意が伝わるようで伝わらないような誘い方であると相手も気軽に「いいよ!」と返事がしやすいです。

日時をすぐ決める

女子を遊びに誘う方法として日時をすぐに決めるのが大切です!

誘ってオッケーが出たものの予定が合わないと遊ぶことが出来ないですよね?

「じゃあまた休みが合ったら行こうよ」と話を流してしまうとまた1から誘う事から始めなければなりません。そこで遊ぶ日時をすぐに決めてしまいましょう!

「何曜日休みなの?」「〇日空いてる?」と予定をこちらから聞くことで空いてる日程を教えてくれるでしょうからすぐに決めれますよね!

内容と日程を一度で決めてしまう事で女子を遊びに誘う事に成功するでしょう!

二択で選ばせる

女子を遊びに誘う場合、相手が行きたがっているところに男が連れてってあげるのがベストなのですが、断られるのが嫌!

と思っている人は二択で選ばせることによって必然的に相手にどちらかを選ばせるといった方法を使うと良いでしょう。

「ハンバーグとオムライスどっちが好き?」と聞けば2択で聞けば、どちらかの回答が返ってくると思います。

「オムライスかな~」とどちらか選ばせれば「じゃあオムライス食べに行こうよ!」と女子を遊びに誘う事が出来るはずです!

PR

モテる男のデートの誘い方

続いて、好きな女の子とデートがしたい男性の皆さんにモテる男のデートの誘う方法について教えたいと思います!

モテる男はデートの誘い方も上手く、女の子とたくさん接しているからモテる訳です。好きな女の子を落とすには最初のデートがもっとも重要になってくるでしょう!

1回目で楽しければ2回、3回と会ってくれるはずです。

女性との初デートに演劇や舞台鑑賞に誘うのはアリ?ナシ?
彼女を誘って初デート、どこへ行きますか?ありきたりなデートがつまらないなら、ぜひ女性を舞台鑑賞に誘ってみてはいかがでしょう?今回はデートにおすすめの劇団や演目、演劇を見に行く前にチェックしておきたいこともご紹介します。
初めてのデートで告白したい男性必見!高確率でOKを貰える告り方
好きな異性との初めてのデートで告白したい男性向けの情報をご紹介。告白の前にいろいろと準備をしておくことが大切。ここでは、初めてのデートでの告白の成功率を上げる方法をまとめていますので参考にしてみて下さい。

いきなりデートに誘わない

「今度映画行こうよ」「あそこのお店一緒に行かない?」といったように最初から誘うのはNGです。それだけで誘ってしまうと「ごめん」と断られる可能性が高くなってしまいます。

断られにくい誘い方として「あの映画見た?面白いんだって!」「あそこのお店すごく評判が高いんだよ」

といったように最初から誘わず、相手の反応を伺いながら誘うのがポイントです!「え!そうなんだ!」と興味のある反応が返ってこればデートにも誘いやすいですよね?

モテる男のデートの誘い方としてデートにすぐ誘わない事が重要です。

タイミング・連絡頻度

デートを誘うのに、タイミングと連絡頻度は重要です。返ってくる頻度が多く、尚且つ返信速度が速いほど自分に興味があると思って良いでしょう!

会話のキャッチボールが自然に出来ている時に会話を盛り上げつつ誘うのが効果的ですよ!モテる男の誘い方はタイミングを見計らってデートに誘います。

初対面であれば、一週間くらいかけてじっくり下準備が整ったら誘ってください!

デートに誘う相手を探せるマッチングサイト

ハッピーメール

女子と距離を縮めるのって、押し加減と引き加減が難しいですよね。

軽々しくデートに誘ってみたら相手はそんなつもり全然なくて引かれてしまったりとか。

ハッピーメールなら相手の性格や趣味も細かく書かれたプロフィールをチェックできるので、話の合う人やノリの軽い性格なのか、慎重な性格なのかも前もって知っておいてからアプローチなんて方法もとれます!

気になった方は無料会員登録をどうぞ!※18禁です。ご利用前に年齢確認を!

返事パターン4つ!

頑張って女子を遊びに誘ったりデートに誘ったりしても断られることも出てくると思います。

その時の返事次第で相手の本音がわかりますよ?そのパターンとして4つご紹介していきます!

・「いいよ!行こう!」

という返事の場合、相手は本当にあなたと遊びたいと思っています。

・「ゴメンその日は行けないんだけど別日にしない?」

という返事であれば、シンプルに今回は無理だけど別の日であればオッケーという事でしょう。

・「また連絡する!」

との返事の場合、考え中、またはあまり乗り気ではないって事です。

・「忙しいんだごめんね」

との返事かもしくは話を変えられた場合、遊びたくない、乗り気ではないという事が本音でしょう。

返事の内容で相手がどのように思っているかが分かるパターン4つをご紹介しました。

返事によって対応を対応を考えなくてはいけないという事ですね。参考にしてみて下さい。

付き合う前のドライブデートで聴きたい曲年代別ランキング
付き合う前のドライブデートに大事なものに【BGM】があります。BGMは彼女の気持ちを上げることも下げることにもなるので気を付けたいところ。そこで400名の男女にアンケートを行いドライブで聴きたい曲をランキングにしました。
付き合う前のご飯デートで何食べる?おすすめをまとめてみた!
付き合う前のデートってどんなプランがいいんだろう?そんなあなたにおすすめなのがご飯デートです。食事という相棒がいるだけで会話もそこそこ楽しむことができるでしょう。しかし、何食べるかはとても重要ですのでお店やご飯選びのコツをまとめてみました。

女子を遊びに誘う方法・モテる男のデートの誘い方まとめ

ハッピーメール

以上、女子を遊びに誘う方法、モテる男のデートの誘い方についてまとめました!

誘い方や言葉選び、そしてプランに魅力を感じたから遊びやデートをオッケーしたというだけでなく、「一緒に居たら楽しそうだな」「気を遣わなくていいから楽」と思わせることが出来たからです。

モテる男は女の子にそう思わせるのも上手という事でしょう。遊びやデートに誘う前の連絡で判断していることが多いです。誘う事だけが目的ではなく、気配りや思いやりを持って接することが大切ですね。

誘いに応えてもらえればもちろん嬉しい気持ちになりますが断られた場合、へこむでしょう。ですがとりあえず誘ってみることで1歩踏み出す事ができるのでチャンスにつながりますよ☆

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*