女を落とすラインのやり方とは?会話術を学べばコロッと落ちる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代、コミュニケーションを取るのに皆が使用している「LINE」ですが、友達、女の子を誘ったりするのもLINEが多いのではないでしょうか?

「既読スルー」「未読スルー」というのも気にしたり、経験したことがあるはず。

モテたい!好きな女の子と付き合いたい!と思っている男性陣の為に今回、女を落とすLINEのやり方についてご紹介していきます!

女を落とすラインのやり方や会話術のテクニックさえ掴めばあなたも好きな女の子を落とせるかも…?

落としたい女を探そう!

ハッピーメール

実行しようにも、連絡する相手がいないと始まらないですよね?

ハッピーメールで探してみましょう!

出会える確率74.5%を誇るマッチングサイトで、無料体験もあるので安心して始めてもらう事ができますよ♪

女を落としたい殿方は要チェックです!

女を落とすラインのやり方とは?

PR

まず初めに女を落とすラインのやり方についてご紹介していこうと思います!

女の子をLINEだけで落とすのは難しい事ではありますが、遊び、デートに誘うまでの間LINEを続けてここぞ!という時に誘うのではないでしょうか?という事は好きな女の子とのLINEでのやり取りは大変重要になってくる訳です。

「どうすればLINEで会話が続くの?」「毎回既読無視されてしまう…」なんて悩みがある人は女を落とすやり方のテクニックを是非確認してみてください!

女性とのライン術まとめ!送る頻度や駆け引きをマスターせよ!
気になる女性とのLINEの頻度や駆け引きなど女性とのライン術をマスターしよう!LINEの使い方ひとつであなたの恋は失敗にも成功にも繋がります。女性心理をうまくコントロールしてあなたの恋を成就させましょう!
モテる女を落としたい男必見!LINEでの駆け引きや落とし方まとめ
恋愛をする中で口説くならモテる女を落としたいと思うものではないでしょうか?モテる女には近寄る男が多くて...と思うかもしれません。でも難しい事ではないのです!今回モテる女の落とし方やLINE術についてご紹介していきます!
 

メッセージをすぐに返信しない

好意を抱いている女性からLINEが鳴ればすぐに返信してしまう人は多いのではないでしょうか?

もちろん好きな女性からLINEが届くと嬉しさのあまり既読を付けてすぐに対応したい気持ちはわかります。

でも「ちょっと、待って!!」

すぐに返信してしまう事で相手にガッツいていることが相手に伝わってしまいます!

自分より格下と感じた男性には興味が薄れることが女性は多いのです。

早く返信しすぎてしまうと相手の女性も「早く返さないといけないのかな…」と思い疲れてしまう可能性もあるので、女を落とすラインのやり方のテクニックとして女性よりも間隔を空けて返信する事がコツですよ!

必要以上のメッセージを控える

女を落とすラインのやり方としてガツガツ行った方がいいんじゃないの?そう思うと思いますが実は違うんです!

女性は好きな男性からLINEがの返信が来るととても嬉しいと感じますが、好きでもない男性からLINEが頻繁に送られてくると面倒くさいし、重いと感じてしまいます。

女性側から返信がないからといって、2通、3通と続けて送ったり、あった出来事を日記のように報告するようなメッセージはNGですよ!

相手がこちらに好意があるなと感じた場合や、付き合うまでは必要以上のメッセージを送るのを控えた方が良いでしょう!

女性側でやり取りを終わらせる

メッセージのやり取りは話題の話が終わった後どちらかで終わると思います。

そこを女性側で終わらせることで「あれ?返信来ないな」「返信来るかな?」と思わせて、相手の頭の中で自分を思い浮かべてもらうのです。

「あれ、なんで返信をこんなに気にしているんだろう、気になるからかな?」と思わせたら恋愛感情は相手の中で芽生えているという事ですからね。

女を落とすラインのやり方のテクニックとして、女性側でやり取りを終わらせることを意識する事が重要ですよ!

LINEでは好意を伝えない

実際に会っていない時にLINEで好意を伝えるというのではなく、直接会っている時に好意を伝えるようにしましょう!

男性側が好意をラインで伝えてしまう事で、女性側は、男性を下にみるので、「既読無視」「未読無視」という事に繋がってしまったり、息苦しいラインになってしまいます。

直接会っている時に好意を伝えることが出来ればラインとのギャップを女性に見せる事もでき、冗談っぽく伝える事もできるので息苦しい雰囲気にならなくて済みます。

女を落とすラインのやり方のテクニックとして、LINEでは、好意を伝えない、見せない様にすることが大切でしょう!

PR

女の子にモテる会話術

女を落とすラインのやり方についてご紹介していきましたが、その中でも「会話」が成り立たないと相手に好意を持ってもらうのは難しいです。

距離を縮めて仲良くなるためにもモテる会話術のテクニックを知っておきたくはないですか?

知ることで、相手との距離を縮めることができ、デートなどに繋げる事ができますよ!ぜひ会話術やテクニックをマスターしておきましょう♡

男から告白するセリフは電話?LINE?会って伝えた方がいい?
男から告白する時皆さんはどのような手段でセリフを伝えていますか?どんな告白が女性にとって嬉しいのでしょう。そこでLINE、電話、直接ぞれぞれの告白の仕方のメリット・デメリットについてまとめてみました。
LINEでも使える恋の駆け引きの仕方7選!押して引く事が重要?
恋の駆け引きの仕方は人それぞれ。ここでは、LINEを使った恋の駆け引きのやり方や常套手段をご紹介。恋愛の駆け引きは勘違いをすると、駆け引きをする以前に嫌われてしまう事もあります。女性の心理を理解して恋愛を楽しもう!
 

会話術1 言葉や文章の長さを合わせる

ラインを長続きさせて、楽しくラインをするには、相手の使うスタンプや、言葉遣い、文の長さを合わせる事も大切です。

短い分で送ってくる女性に、長々と長文で送ってしまう男性は面倒くさいと思われがち…。

逆に長い文章でLINEを送ってくる女性に対し短文でおくってしまうと、冷たいと感じられてしまいます。

テクニックとしては、相手に会話のテンポを合わせてあげる事を意識することです!

会話術2 女の子が興味のある話題をする

コミュニケーションをうまくとるには「相手が中心」だと思う事を意識するとうまいことコミュニケーションがとれます。

相手を話の主人公とし、話をすすめてみて下さい。そこで相手が興味のありそうなもの、ハマっていることを話題にしてあげるとより盛り上がるでしょう!

出会ったばかりで相手が何に興味があるかわからないといった場合、一般的に女の子が興味のありそうな話題をもっていくと良いでしょう。

恋愛、美容、グルメ、ダイエットなど、基本的に恋愛の話は自然と話題が膨らんでいくと思いますよ!

会話術3 興味を持ち持ってもらう

相手は自分に興味があると感じると嬉しく感じるはずです。女の子の興味のある話題をすると同様、その中で相手の話に興味を持ち、知ることで自然と距離は縮まります。興味を持つことで、態度や行動が変わってきますよ!

そして相手にも自分に興味を持ってもらいましょう。「料理が得意」「英語がペラペラ」といったような相手が少しでも興味のあることを話題にすれば「すごい!」と食いついてくるはず。

相手の興味を持つことが1つでもあると武器になりますね!

実行するならここ♪

ハッピーメール

せっかくラインの技術を取得しても、送る相手がいないと全く意味が無ーい!

そんな時は、ハッピーメールを利用してみましょう!

登録者数が多いので、貴方と楽しく会話ができる人が見つかりますよ♪

ハッピーメールで楽しく会話が出来たら、きっと恋も芽生えるはず…♪是非試してみてください!

既読無視の対応

LINEには「既読機能」があるのはご存知だと思います。頑張っても既読無視ではひどく落ち込みますよね。

では最後に女性にLINEをした時、既読無視だった場合の対応についてお伝えしていきます!

短時間の既読無視の場合

気になる女性から返信が来ない…。といった時、既読がついているか確認なんてことも少なくないのでは?

そこで既読がついていたとしても短時間の既読無視であれば気にしない様にしましょう!携帯をのぞける環境であってもすぐに返信をするのが難しい事も考えられます。

既読が付いていることを確認した後でも短時間であればそのうち返ってくるか!くらいに思っておきましょう。

数日間既読無視の場合

数日間既読無視の場合、自分が送った内容を1度読み返してみましょう。

もしかすると「返さなくていっか」と思う内容か、既読をつけたまま返すのを忘れていたという状態かもしれません。

ですが、質問で終わっている文章や、お疲れ様などと言った普通のLINEに対して度々既読無視の場合はあなたに興味がないといえます。

そこでしつこくせずに、間隔を空けて対応を考えていきましょう。

大事な内容で既読無視

デートや食事に誘ったのに既読無視といった場合、あなたは恋愛対象外の可能性が高いです。

デートや食事に誘われたことを忘れるなど大事な人ならないはずです。発展するかどうかはさておき、食事の誘いくらいなら行くことが多いと思います。

そのような時は、返信がくるような内容でやり取りをしていきましょう。次のチャンスを待つことを優先した方がよさそうです。

好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。
女の落とし方【LINE・メール編】テクニック次第でイチコロ?
恋愛アイテムとしてLINEやメールは必須なものですが、相手に伝わる文章を作るだけでは女性を落とすことはできません。意中の女性との距離を近づけるLINEやメールを駆使した女の落とし方、テクニックをまとめました。
 

女を落とすラインのやり方・会話術まとめ

ハッピーメール

以上、女を落とすラインのやり方のテクニック、会話術についてまとめました!

シンプルに付き合うまではがっついたりせず、相手のテンポに合わせながらラインを返していれば、既読無視されることは減るでしょう。

相手に面倒くさいと思われてはいけません。あくまでLINEは連絡を取る手段であってLINEだけで落とそうとは考えなくて良いです。

LINEは付き合うまでのコミュニケーションと思いましょう!LINEを続け、女性とデートにいけたら自分の会話術が上手だったという事ですよ。

LINEのテクニックを上手く使いこなして気になる女性を自分のものにしてくださいね!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*