【朗報】独身の男が最短で彼女を作って結婚をする4つのステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近では独身男性も増えているようですが、年齢も年齢だから…と彼女が出来ず悩む男性も少なくないはず。結婚の前に彼女を作らなくてはなりませんよね?

独身男性はなぜ彼女が出来ず結婚ができないのか考え、今回結婚に悩む独身男性の為に、結婚も彼女も出来ない男の特徴についてまとめました!

独身の男が最短で彼女を作って結婚する4つのステップについてもご紹介していきます!

結婚も彼女も出来ない独身男の特徴

PR

年代も30,40.50と年齢を重ねるにつれ、結婚に悩み、出来ないなら彼女だけでも欲しいと思うけどどちらも出来ない独身男性はなにが原因なのでしょうか?

特徴に当てはまっているほど、それが原因と言えるでしょう。

ではそんな原因とも言える結婚も彼女も出来ない男の特徴についてまとめましたので参考にしてみてください!

30代独身男性の特徴まとめ。今すぐ改善しないと結婚できない?
30代独身男性の特徴をまとめています。なぜ、30代で独身なのか?独身でいる理由や心理をご紹介。また、女性から見た30代独身男性に対する印象やイメージもまとめていますので、結婚願望のある男性は参考にしましょう。
独身なら尚更地元に帰るか悩む…ベストな帰省タイミングとは?
田舎から上京してバリバリ働いている独身男性の中にも地元に帰るか悩む方もいるのではないでしょうか?帰省の度に戻ってこいなどと両親に言われたりと心が揺れたりしますが、田舎での就職を考えるとタイミングも重要となります。

自分にはお金に惜しまない

収入が入ればお金に惜しまず自分の趣味や欲しいものにつぎ込んでしまう男性は結婚や彼女を作ることは難しいでしょう。

彼女ができても、自分の好きなものなどにお金をかけすぎてまうあまり、彼女に回るお金がなくなってしまう場合もありますよね?正直貯金がなければ結婚は難しいです。

このようなタイプは自分の興味のあることしかお金を出さない人が多いので何かに誘っても断ることが多いです。

興味がないことにもお金を出すようにするのが対処法と言えるでしょう。

1人でいる事が好き

何かをするのもどこへいくのも1人が楽で1人が好きといった場合、それに慣れてしまい1人でいる事に慣れて楽しくなってくるのしょう。

彼女ができたり結婚を考えた時、誰かに合わせることが必要になってきますが、1人だと何も気にしなくていいし楽と考えていると結婚や彼女を作ることは難しいといえます。

2人でなにかをする楽しい事に気づく為にも友人と遊んだりした方が良さそうです。

収入が少ない

収入が少ない事を考えると自分の生活だけで精一杯と思い、結婚を考えないといった場合、結婚など前に進むことは難しいかもしれません。

彼女をつくるだけなら出費を抑える事は可能ですが、結婚ともなるとなにかとお金がかかってきます。奥さんを養っていかなければならないと思った時に収入が少ないと安定できませんよね。

歳を取るにつれて転職は難しいのでなにか副業を始めるなどして貯金をはじめていくと良いでしょう。

理想が高すぎる

彼女や結婚相手はこんな人じゃないとと理想が高すぎる人は難しいでしょう。そんな理想を描いているうちにもうこんな歳…と思っても遅いのです!

理想を下げていろんな女性を見ていって下さい。意外と好きになった女性は理想と全然違うなんてこともありますからね!

そもそも結婚や彼女に興味0

結婚や彼女に興味がないと結婚は程遠いでしょうね…。

興味がない理由も人それぞれかもしれませんが、結婚したい!彼女ほしい!と興味を持たない限りは前に進むことはできません。

この歳になって他の人のペースに合わせるのが嫌と思っているからかも知れませんね。

そのままの考えだと一生独身ということもありえるでしょう。

PR

独身男のモテない理由とは?

「なんで独身なんだ」「なんでモテないんだろう」そう思っていませんか?

もしかしたら彼女ができないのはこれが原因かも?

続いて独身男のモテない理由についてお伝えしてしていきます!上記の特徴以外にもこんな理由があるのです。

・ネガティブ

・プライドが高い

・不潔

・親離れ出来ない

・ケチ

・自信がない

・出会いがない

などが挙げられます。自分自身で特徴と合わせてチェックしてみましょう!

30代の独身男性で実家暮らしは高確率で結婚出来ないってマジ?
30代になった男性にとってそろそろ結婚の二文字に焦り出すことになるでしょう。そんな結婚したい30代独身男性ですが、女性にとって実家暮らしの30代独身男性はアウトのようです。なぜお一人暮らしは良くて実家暮らしが合うとなのか調査しました。
20代で独身なら保険の見直しをした方が良いって本当?
あなたは自らの意志で保険に加入していますか?保険は自分の知らない内容で加入していることも多く、あなたのリスクに対応していない保険も数多く存在しております。今の現状と将来を見据えれる20代の独身の間に生命保険等の見直しをするのが一番ですよ。

独身男が彼女を作り最短で結婚する為の4つのステップ

それでは最後に独身の男が最短で彼女を作って結婚する方法についてご紹介していきましょう!

何気なしに毎日を過ごしていたら、あっとゆう間にこんな歳?なんて思っていても時間を戻すことはできません。悩んでいる今から頑張るしかないのです。

間違った婚活をしてしまうと独身期間は長くなっていくばかりです。最短で彼女を作り結婚し幸せな生活を送るためにこんなステップを踏んでみてください!

これで結婚への道のりはすぐそこかも…?

出会いを見つけに行く

今では、スマホを使って恋人探しもすることができます。

マッチングサイトや、出会い系を利用して探してみるのも1つの手です!

後は婚活パーティなどに参加をして結婚相手を探している人と接する機会を利用しても良いでしょう。

実際利用して最短で彼女を作っている人も中にはいます。自分から行動することが大切なんです。

そこから交際に結びつくことが出来れば、結婚も見えてきますよ!まずは恋人探しから始めなければいけませんね。

貯金をする

特徴の中でもご紹介した通り、収入が少ないとすぐに結婚というのは難しくなってきます。

結婚をして生活するにはどうしてもお金がかかってしまうので、いざ彼女ができて結婚となった時に困らない様に、貯金をする習慣をつけましょう!

独身の場合、外でご飯を買うといった事も多いのではないでしょうか?

毎日買っているものを減らしてみたり、自炊することで出費を減らす意識を心掛けていきましょう!

身なりを整える

独身で出会いも無いとなると、油断して身だしなみが疎かになってはいませんか?

決してハイスペックな男性を目指してという事ではないです。

独身期間が長ければ長いほど何から始めたら良いのか…と悩むこともあるでしょう。そこでまず身だしなみから整えてみて下さい!

身の回りから変えていくことが新しい事に踏み出すきっかけにも繋がっていきます。「くたびれた感」ではなく「清潔感」が溢れる男性を目指していきましょう!

相手を見極める

よし、相手探しだ!となった時どんな女性を選べばいいのか迷ってしまっては彼女を最短で作り結婚は程遠いです。

「結婚願望のある女性」「相手がいない女性」「未婚者」を見極めて選ばなければ、最短は難しいです。

それとある程度自分で、「こんな女性」と決めておきましょう。年齢差があまりなく、価値観が合う女性などここだけは譲れないという理想があるはずです。

ただしハードルの上げすぎには要注意ですよ!

できれば自分に合った人と結婚したい!

カリスバナー

提供:ティファレト

早く結婚して脱独身したいけど、相手は誰でもいいわけじゃなくて、出来れば自分に合った人と結婚したいですよね?

そんなあなたに是非試してもらいたいのが電話占いカリスです!

当たる口コミランキング1位を誇る実績のある占い師さん達が、あなたに合った女性を的確に教えてくれるでしょう。

占いなんて信じないと言う方も、今なら初回登録限定で約10分間の無料鑑定ができるので、試しに一度相談してみて下さい。

もし当たっていたらゆっくり話してみるのも良いでしょうね。

カリスに相談してみるなら、今がチャンスでですよ!

提供:ティファレト

独身男性の筆者が語る同窓会に行きたくないと感じる格差
何年かぶりに連絡が来るといえば同窓会の案内です。しかし同窓会に行きたくないという同級生も多くおられるようです。特に独身男性は格差を感じるようで行きたくないというのですが、先日同窓会に参加した独身男性の筆者が感じたことも踏まえ語ってみました。
結婚願望がない女性を落とす方法はある?それとも諦めるべき?
結婚願望がない女の恋愛の特徴とは?諦めるのはまだ早い!結婚願望がない女を落とす方法をご紹介します。結婚願望のない女はなぜ結婚をしたくないのか?結婚願望のない女にも結婚したくなるタイミングがいつか来る!

独身男が彼女を作り最短で結婚する為にはまとめ

いかがでしたか?まずはなぜ自分が独身なのか…という理由を自分で把握することが大切であり、分かったら行動に移すことが最短で相手が出来る方法といえます。

努力や経験は無駄になりません。今まで過ごしてきた人生であった出来事1つ1つにちゃんと意味があるのです。

そんな今までの経験を生かして行動すれば最短で彼女も作れるだろうし、結婚サイドに立つことも可能です!

こんな結婚生活送りたいなぁ~と一度でも思った事があるのであればその幸せに向かって頑張ってください。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*