狙っている女子を好きにさせる行動とは?最強のモテテクはコレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで色んなモテテクを試したけど、全くモテない!

「自分はモテない星の元に生まれたのだ。これは天命だ!」

なんて諦めてはいけません!

女子が好意を寄せるのには、必ず心理的な「理由」が存在します。

全くパッとしないのに、やたらと女子にモテる人っていますよね?

実は彼らの行動は女子を好きにさせる行動と「理由」に溢れています。

そんな彼らの一撃必殺のモテテクや、女子に好かれる方法をまとめました!

女子を好きにさせる行動って存在するの?

モテテク
PR

実際、女子を好きにさせる行動なんて便利なものがあるのか?

女子を好きにさせる行動なんかが存在するならみんなモテモテじゃないの?

と、お思いになる方も多いですが、あるんです。みんな知らないだけなんです!

相手の女子によって多少の違いはありますが、女子を好きにさせる行動や方法は確かに存在します。

相手の気持ちを考え、その心理を読む行動を取れば、理論上はどのような女子の気持ちも振り向かせる事が可能です。

ささいな事に気をつけておけば、そう難しい事ではありません。直ぐに実践出来る事ばかりです。

自分の身の丈にあった行動の中でアピールを!

モテテク

自分なりに考えて、女子を好きにさせる方法やモテテクとして自分を着飾ったり、やたらと優しくしてみたりする人がいますが、そんなのはむしろ逆効果です!女子はあなたが思う以上にあなたの行動を監視しています。

そんな付け焼刃のような方法では、すぐに女子にバレてしまいます。

結果ダサく映ってしまいモテません。

自分を良く見せようだなんて事は必要ありません。素の自分、自然体でアピールしましょう。

あくまで「雰囲気」を作り出す。これがモテテクの基本です。

サプライズプロポーズは失敗できない!感動的なアイディアや演出まとめ
人生の一大イベント、プロポーズはやっぱりサプライズで失敗せずに決めて、好きな人とゴールインしたいです!この記事ではプロポーズ失敗という悲劇を生む前に読みたい。プロポーズを決める感動的なアイディアと演出を紹介しています!
付き合い始めの会う頻度は学生と社会人では全く違うって本当?
きっと毎日だって会いたい付き合い始めた2人!えっ?そんなことないんですか?仕事が忙しい?受験前だから毎日は無理って会う頻度は現実どれくらいなんでしょうか?会う頻度の違い、学生と社会人の違いについて見ていきたいと思います。

女性心理を掴めば女子を好きにさせる行動が出来る?

モテテク

女子はどちらかといえば頭で考えて恋愛をします。

なので、心の動き、心理を掴めば女子を好きにさせる行動が出来ている。と考えていいでしょう。

しかし、自分より年齢が上か下かでその心理描写も違ってきますので、当然、相手に合わせて好きにさせる行動は変わってきます。

次項から、それぞれの女子を好きにさせる行動とモテテクについて解説していきます!

年上女子を好きにさせる行動やモテテクは?

モテテク

綺麗なお姉さまと付き合いたい!というのは全ての男性が一度は憧れるシチュエーションですね。

そんな年上の女子を好きにさせる行動とはどのようなものでしょうか?

それは、年上女子を年上として扱わない事です。

「自分の方が年上・大人なんだ」という心理が働いてしまうと、年上女子は身構えてしまいます。

同じ目線で相手を褒めたり、時には包容力のある言葉を掛けましょう。

そういった「年下なのに年下っぽくない」を積み重ねていけば、年上女子もあなたのギャップにいつしか虜になってしまいます。

年下女子を好きにさせる行動やモテテクは?

モテテク

年下女子を好きにさせる行動は、とにかく「大人の男」を感じさせる事です。

同世代の男では絶対に体験させる事の出来ない大人の世界を見せてあげればイチコロでしょう。

例えば、食事に行くにも少しだけランクを上げてみたり、移動にタクシーを使ってみるのもいいでしょう。

お金を使えばよいという事ではなく、そういった事をしても「俺には全然普通の事ですよ?」という姿勢を見せる事が重要です。

しかし、やりすぎてしまうと「この人は自分と違う世界の住人だ」という心理が働いてしまう可能性があります。

そうならない為にも、少しあからさまにアプローチをする方法がいいでしょう。

年下女子は経験が少なく、純粋ですから嫌でもあなたを意識してしまいます。

意識させてしまえば、恋愛経験の少ない年下女子は意識している=好意があると思い、急速にあなたに惹かれてしまうでしょう。

PR

女性が男性を好きになる理由や心理

モテテク

女子が男性を好きになるには「理由」が存在するという事は前述しました。

好きになる「理由」が生まれる心理状態にもっていく事が出来れば、女子はあなたに好意を寄せてくれます。

例えば二人だけの秘密や共有できるものが出来たり、有名なもので言えば「吊り橋効果」なども古典的ですが有効な方法です。

あなたといる空間でドキドキしたり楽しかったりすると、それを心理的に「好きだ」と思い込んでしまうのです。

つまり、あなたといると特別な気分になるという「理由」が出来る事で、あなたの事を「好きだ」と思ってくれます。

そういったあなたを好きになる理由を多く作る事で、確率はどんどん上がります。

様々な方法や環境を使って特別な心理状況やあなたを好きになる理由をたくさん作りましょう。

サブカル女子に共通する16の特徴!趣味やファッションも似てる?
サブカル女子をご存知ですか?世の中には○○女子って単語が多すぎます!でもモテたい以上、この○○女子の知識をコンプリートする必要があります。このサブカル女子共通の特徴を趣味、見た目やファッションの観点からまとめています。
最も安全に彼氏がいるか聞く方法!好意が相手にバレると逆に不利?
いいなと思った女性がいます。彼氏がいるかどうかが気になるところ。でも直接聞いてしまって、好意がバレるのも嫌なもんですよ。友達に又聞きしてもらおうか?共通の友達から聞き出す?彼氏いるかどうか聞くのに上手い方法はないかしら?

女子を好きにさせる行動が出来る人はどんな男?

モテテク

では、そんな女子を好きにさせる行動やモテテクを使える男とはどの様な人でしょうか?

それは、自分に自信を持つ余裕のある人です。

自分に余裕があるから、相手の女子を良く観察する事が出来ます。

そうすると、相手の女子を好きにさせる行動を取れるチャンスに気付けます。

結果、好きにならせる理由作りや心理状況を作りやすくなるのです。

でも、なかなか自分に自信が持てる人はいませんよね。

と言うか「それが出来たら世話ねぇよ!」という人が大半でしょう。

理由も根拠も無い自信で良いのです。
それを体得する事が一つのテクニック、いわゆるモテテクというヤツです。

テレビショッピング等でもこれでもかというほどに自信満々で商品を宣伝しています。
それと同じです。

自信が無い=自分でも良いと思ってもいないものを他人が良いと思う事は稀です。

ましてや、それを相手に薦めるなんてのは下手したら失礼です。

自信を持って自分をオススメしましょう!

下手なことはせず、まずは安全策でアプローチ!

モテテク

いきなり熱烈なアプローチをされてしまうと、押し売りの様で少し引いちゃいます。

押せ押せで押し倒すという方法も無くはないですが、あまり推奨出来る方法ではありません。

ゆっくり焦らず、少しづつ距離を縮めていきましょう。

これも余裕を持つ為の一つの方法と言えます。

モテたいという前提で女性と接さない

モテテク

モテたい!というアツいパッションをお持ちなのは良く分かりますが、この雰囲気は少なからず相手に伝わってしまいます。

これが好意的に伝われば良いのですが、下心があるように伝わってしまう可能性があるのです。

「この人は下心で私に近づいている」という心理が働いてしまえば、もうそれで扉は閉ざされてしまいます。閉店ガラガラです。

爆破物処理班の様な慎重さで女性と接しましょう。あくまで紳士的に、という事を忘れないように!

狙っている女子を好きにさせる方法を占い師に聞いてみる

カリスバナー

提供:ティファレト

色々試したけど、狙っているあの人に中々振り向いてもらえないと言う方は、2人の相性を占ってみては?

電話占いカリスなら、一流鑑定士の名を持つ厳選された占い師さん達に、電話で気軽に占ってもらう事ができます!

無料登録が必要ですが、1分で登録できて今ならもれなく10分間の無料鑑定(2,400円分)がついてくるのです!

まずは無料の10分間を利用してみて、もし『当たってる!』と思ったら本格的に話してみるのもいいでしょう。

狙っている女子を好きにさせる方法が気になる方は、まずはボタンをクリック!

提供:ティファレト

職場恋愛のきっかけは飲み会?他部署へのアプローチ法まとめ
職場恋愛に興味がある方、もしくはお悩みの方はいらっしゃいませんか?お相手が他部署の方だと特に、きっかけやアプローチの方法にも迷いますよね。そんなあなたの為に今回は職場恋愛についてばっちり解説!鍵は飲み会にある…?!
童貞が最速で彼女をGETする方法とは?15の行動で全てが決まる?
魔法使いになんてなりたくない!と思っているそこの童貞男子!この記事では童貞を卒業するために、選択すべき行動を恋愛テクニックとして解説!童貞が最速で彼女を作って、童貞を捨ててハッピーエンドになるまでの流れを紹介しています!

女子を好きにさせる行動まとめ

モテテク

今回は、女子を好きにさせる行動とモテテクについて解説しましたが、いかがだったでしょうか?

モテテクとは言っても、
基本的には「自然体の自分に自信を持つ」という事が大部分を占めています。

逆に言えば、自分らしくしていれば勝手にモテテクが身に付く。ともいえます。

特に大きな理由もなくモテている人はここが違うのです。

女子は「あなたを好きになってしまうのは仕方が無い」という言い訳=理由を探しています。

ですので、その理由を与えてあげれば良かったのです。

それが、女子を好きにさせる行動の正体なのです。

これさえ気を付ければ、もう意中の女性をゲットしたも当然。今すぐ実践しましょう!

もちろん、女子は清潔なものが好きですから最低限の身だしなみは忘れないように!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*