彼氏持ちの女の落とし方!大好きな女性を略奪する方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きになってしまった子が彼氏持ちだった…そんな恋愛経験をしたことはないでしょうか?

そんな時略奪しにいくのか、それとも諦めるのかとても思い悩むと思います。

出来れば好きになった女性を落としたいはず。彼氏持ちだろうが略奪愛しちゃいましょう!

そこで今回、悩みを解決するために彼氏持ちの女の落とし方、好きな女性の略奪方法についてご紹介しちゃいたいと思います!大好きな女性と結びつき幸せを手に入れませんか?♡

彼氏持ちの女の落とし方

PR

好きになった女の子が彼氏持ちと知った時、切ない気持ちになるのは当たり前。あなたなら略奪しにいきますか?それとも諦めますか?

私は略奪を応援したいと思います!恋愛をする中で魅力あふれる女性なら彼氏がいて当然って事ですからね!

どうしても諦められない、略奪したい!そんな強い気持ちをもつ男性の為にまずは彼氏持ちの女の落とし方についてご紹介していきましょう!☆

略奪愛でゲットした恋人と幸せになれるのか?成功例はあるの?
略奪愛をするには相手に別れてもらわなければいけません。リスクが付き物の略奪愛は幸せになれるか悩み所ですよね?今回は略奪愛で幸せになれるか、成功例と略奪をした後の結婚とはどのような事が考えられるかについてまとめました。
【悪用厳禁】即効効いた別れさせる方法とその効果とは?
好きな人に相手がいて自分のものにしたいと思い、別れさせたいカップルがいるけど自分ではどうしようもないと悩んだことはないでしょうか?今回は、即効別れさせる方法として効いたおまじないやその効果などについてまとめてみました!
 

方法1 仲の良い1番の男友達になる

出会ったばかりで好きになった女性が彼氏持ちだった場合、落とし方としてまずは仲の良い男友達になることから始めてほしいです!

彼氏持ちの女性は、あまり仲良くない男性からアプローチがきたとしたらとびきり第一印象がよかったとかではないと恋愛対象として相手を見る事が少ないです。

特に彼氏と円満に過ごせている場合、他の男性からのアプローチは面倒だと思う人も少なくありません。

まずはスタートラインとして恋愛対象とかではなく、仲の良い普通の男友達になることから始めていきましょう!仲良くなる前にデートに誘ったりといった好意を示すのはNGですよ!

方法2 親密な関係になる

仲の良い友達の時では恋愛対象に入ることは難しいですが、親密な関係を築くことが出来れば、気になるあの子が付き合っている彼氏同様同じ恋愛対象のフィールドに立てます。

親密な関係になることで、好きなのは彼氏だけどちょっと気になるかもと思わせる事ができるかもしれません。

親密な関係とは、毎日LINEのやり取りをしていたり、用もないのに電話で話をしたり、暇となればすんなり「あそこ行こうや!」と言えるようなそんな状態であれば親密な関係と言えます。

落とし方として、より親密な関係を作る為には、2人きりになる環境を作ってください!LINEや電話をして、2人きりで会う約束を取り付けましょう。

方法3 自分の魅力を伝える

彼氏持ちの女の落とし方として、重要なのは自分の魅力を最大限知ってもらう事です!好きな子の彼氏は良いところも悪いところもあるはず、ただ、まったくその彼氏と同じではいけません。

彼氏にはない自分の魅力を知ってもらう必要があります。親密な関係にもなれば、彼氏の愚痴など聞く事だって出てくるはず。

そこで、「自分だったらそれはしないなぁ自分だったらこういう風にするかな」と彼と違う点をアピールしてください!

恋愛対象として自分を見てもらい「この人と付き合えばこんな悩みは減るだろうなぁ、もし付き合ったら楽しそうだな」と付き合った過程を想像させることが大切なのです。

方法4 好意を見せて反応を見る

本気で告白するのではなく、自分の事を恋愛対象として見てくれているか確かめるという意味も込めて好意を見せ反応を見てみて下さい。

「〇〇ちゃんみたいな子が彼女だったら絶対楽しいわ~」

「俺は〇〇ちゃんみたいな子好きだけどね」

という風に落とし方としては告白はせずに、気さくに伝えるのが大切です!嬉しく食いついてくるような反応なら最終のステップ告白に進んでも良いかも。

特に触れてこずに、「ありがとう~」みたいな反応なら、すぐに告白せずもう少し、自分の魅力を磨きアプローチしていってください!

方法5 ちゃんと気持ちを伝え告白!

友達から親密な関係になり、好意を見せて反応が好感触であれば最終ステップの告白です!

彼氏持ちの女の落とし方として告白する時には、彼氏より自分の方が幸せにできる!彼より自分の方が上回って愛していると伝えるのが大切です。

タイミングが重要で、間違ったタイミングで告白してしまうと、せっかく親密な関係まで築けていても気まずくなってしまう事もあるでしょう。

あらかじめ彼氏と、気になる彼女の関係性を把握しておきましょう。人は新しいものに惹かれ、惚れやすいという体質なのですが、いくらあなたの事を魅力的だと思っていても相手は彼氏持ちです。

彼と彼女が良い感じの時に告白したとしても振られる可能性が高まるので、略奪するには、タイミングを見計らって告白してくださいね!

略奪チャンス!脈ありLINEとは?

彼氏持ちを落とす方法でもご紹介した通り相手と仲良くなり親密な関係にならなければなりません。

その中でもLINEを連絡手段として使うと思います!連格交換をしたのであれば、気になるあの子と連絡を取り合いますよね?

略奪チャンスともいえる脈ありなLINEをご紹介していきます!気になるあの子からこんなLINEは送られてきたら脈ありかも?

PR

休みはいつ?

休みはいつ?とこれば、チャンスだと少し思えるLINEではないでしょうか?本当に興味がなければ、相手の休みなど興味がないはずです。

もしそこで休みが合えば、食事などに誘われるかもしれませんし、逆にこちらからも「そっちはいつ休みいつなの?」と聞き返しやすいですよね!

もし休みが合えば2人きりで会えるチャンスって事です!

〇〇君と一緒に行きたい

ただ誘うだけでなく「〇〇君と」と言っている訳ですから、〇〇君と言われたあなたじゃなきゃダメなのです。

彼氏とではなくあなたと行きたいと思って誘ってきているなんて脈ありでしかないですよね!確実に相手は恋愛感情を抱いている事でしょう。

こんなワードがもし来たら、「俺も〇〇ちゃんと行きたい行こうよ!」と乗ってあげて下さい!

彼女いないの?

彼女いないの?と聞いてきたらチャンス度は高いでしょう!

また、「モテそうなのに」「カッコいいのに」など誉め言葉が入っていればより脈ありと言えます。

彼氏と上手くいっている時にそんなことは聞かないし言わないと思うので、何かあった時や、彼氏よりあなたのに興味が沸いている時と思いましょう!

片思い必見!恋愛で嫉妬しない方法と気持ちを抑える方法まとめ
片思い中の女性やお付き合いをしている女性に対して、嫉妬しない方法や、その嫉妬心や高ぶる気持ちを抑える方法についてご紹介。怒り・妬み・恨みなど危険な感情に発展する事もあるので、自分をコントロールできるようになろう!
【恋愛成就!】好きな女性がいる男性必見のおまじないはコレ!
恋愛成就に効果的なおまじないや、片思いの女性に対する意識的な部分に関して男性向けの視点でまとめています。好きな女性にアプローチしたいけど、積極的になれず奥手な男性のための情報や、相手を落とすために必要な事などをご紹介。
 

彼氏持ちの女を略奪!告白のセリフ

彼氏持ちの女を略奪するには最大限の気持ちを込めてグサッと胸にささるフレーズで告白しましょう!そんな彼氏持ちの女性を射止める告白のセリフとは?

俺だったら泣かせない

彼氏との喧嘩や愚痴を聞いていたり彼女が泣いている時慰めたことがあるとするならもうこんな事言われたらキュンとしかしません!

略奪愛では多い告白かもしれませんね。「俺だったら泣かせたりしないし、大切にするよ」なんてフレーズは男性にとって恥ずかしいかも知れませんが、女性にとってすごく嬉しい言葉です。

たくさん悩みを聞いてきたならとても使えるフレーズだと思います!

俺の方が〇〇より幸せにする自信あるよ

「俺の方が〇〇より幸せにする自信あるよ」いや~嬉しいですね。私なら人生で一度は言われたいセリフ。彼との関係に悩む女性であれば、一瞬でクラっときてもおかしくないでしょう!

辛そうに悩み涙を流しているそんな時に言われたら効果絶大ですよ!男らしく堂々とこのセリフが言えれば、彼女はこの人に付いていきたいと思うはず。

悩んでいるなら俺にしなよ

彼氏と自分で悩んでいるならこっちに来た方が良いと思い切って伝えるのが大切です。気持ちが揺らいでいる時に言われたなら効果絶大でしょう。

どっちか悩んでいる時には誰かに後押ししてほしいものです。そんな時こんなセリフを言われたら悩まずオッケーしてしまいそうですね!

 

好きな人を諦める方法5選!辛い片思いから新しい恋へのステップ
誰しも経験するであろう恋愛ですが、片思いが実らず辛い思いをした経験はありませんか?新しい恋を見つける為や、前向きに人生を歩んでいく為にも次の恋へステップしたいものです。今回は好きな人を諦める方法についてご紹介しています。
脈アリか確かめる方法は女の態度を見ていれば一発で分かる?
片思いの相手がいるけれど、脈アリかどうか全然わからない…。アピールはしているのに彼女の態度は特別変わったようにも感じない…。そこで今回は気になる彼女が脈アリかどうか確かめる方法を詳しく解説していきます。
 

彼氏持ちの女の落とし方!略奪方法とは?まとめ

以上!彼氏持ちの落とし方、略奪方法についてまとめました!ゴールの前にゴールキーパーがいたとしたらボールは蹴りませんか?

皆さん蹴るでしょう?そう相手がいたとしても蹴ったボールを止められなければあなたは略奪出来るってことです。

もし告白して失敗だったとしても諦めずに頑張ることが大切ではないでしょうか。当たって砕けろですね!

略奪する方法として彼氏より自分を上に持っていかなければなりません。恋愛対象として見てもらい、彼女の頭の中で彼氏より自分の事を考えてもらわなければならないのです!

難しそうに聞こえて、そんなに難しい事ではないです。段階を踏めば、彼氏持ちだろうが略奪のチャンスはたくさん巡ってきますよ!

もちろん彼氏がいるという事は長期戦になることは覚悟しなければいけませんが、好きな女性と結びつきたいのであればじっくり時間をかけて頑張ってみてくださいね♡

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*