年上の女性に好かれるコツは甘え?母性本能をくすぐる方法まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性であれば一度は年上の女性に憧れた人も多いはず。年上の女性が好みという男性もいますよね!

自分が好みであっても相手が好いてくれるとは限りません。年上の女性から好かれる男性は甘えたり、母性本能をくすぐるのが上手なのが特徴です!

ではその他にどんな特徴があるのか、今回、年上の女性に好かれるコツと母性本能をくすぐる方法についてご紹介していきます!これであなたも年上の女性から可愛がってもらえるかも?♡

年上の女性に好かれるコツや特徴

PR

年上の女性は憧れの先輩ですよね!年下や同い年とは違った大人の恋愛をさせてくれそうな年上の女性ですが、年上女性に好かれるコツや特徴とはなんでしょうか?

コツを掴んで年上の女性を落としちゃいましょう♡

女性に年上の男性と年下の男性ならどっちが好みか聞いてみた!
私は年下の女性が好みです。私にも年下が良いと好みがあるように世の女性にも年上の男性が良い年下の男性が良いなど好みがあるはずです。そこで今回は約400名の20代・30代の女性に恋愛対象なのはどちらなのかアンケートしました。
30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。
 

母性本能をくすぐるのが上手

年上の女性から好かれる男性は母性本能をくすぐるのが上手な特徴があります。

女性は母性本能というのが出てきます。子供っぽい一面を見た時や、無邪気にはしゃいでいる姿を見るとかなり母性本能がくすぐられます。

自分の将来の子供のように思えて、男だけど可愛いなぁと思う印象があります。母性本能をくすぐるのが上手な男性は年上の女性から好かれるでしょう。

年上の女性に好かれるコツとして、満面の笑みで話しかけたりすると可愛いと思ってもらえることが多いですよ!

甘えさせてあげる

年上の女性に好かれるコツは甘えさせてあげる事です!年上の女性に好かれる男性は甘えさせてあげるのが上手という特徴があります。

年下の女性が年上の男性に甘えられるのは当たり前でしょう。

自分が年上であっても男性には甘えたいと思うもの。女性は女性ですからね!年上だからと言って甘えられない女性が多いので、上手く甘えさせてあげましょう。

コツとして、悩んでいる時や困っている時は親身になって寄り添い、優しくしてあげて下さい。そうすればきっと甘えてきてくれるはずですよ!

甘え上手

甘えさせてあげるのも大事ですが、年下である立場を利用しおもいっきり甘えるのも年上の女性に好かれるコツです。年上の女性に好かれる男性は甘え上手という特徴もあります。

どんなに疲れていても癒してくれるような犬系男子は一緒に居て落ち着くでしょう。甘え上手な男性に弱いのが年上の女性です!

甘え方が上手い男性には逆らえないので、なんでも女性は言う事を聞いてしまいそうです。全部自分でやってしまわないで、素直に頼ってみてはどうでしょう!

ギャップを見せる

年上の女性から好かれるコツとして年下っぽくないギャップを見せましょう!

女性は男性のギャップにやられることが多いのです。年下なのにこんな大人な一面があるんだなぁと異性として意識させるようにしてくださいね!

ギャップに弱い年上女性であればすぐ食らいついてくるかも知れませんね?♡ギャップを見せれる場面を利用しアピールしていきましょう!

気配りが出来る

年上だろうと年下だろうと一人の女性として扱ってもらえることは女性にとって嬉しい事です!年上の女性に好かれる男性は気配りがとてもできる特徴があります。

年上の女性にもさりげない気配りや優しさを見せることが年上の女性に好かれるコツといえるでしょう。年上の女性は自分の方が年上という意識があるので遠慮してしまいがち。

そこで優しく手を差し伸べてあげて、頼れる男性という意識をしてもらいましょう!

PR

母性本能をくすぐる方法とは?

母性本能をくすぐる男性の行動や仕草は、どの女性も共通しているんです!

年上の女性に好かれるコツとして母性本能をくすぐる方法を身に着ければ気に入られる事間違いなしでしょう!

そこで、母性本能をくすぐる方法についてまとめました。こんな方法で年上女性の母性本能をくすぐってください♡

方法1 子供の様にはしゃぐ

子供のように無邪気にはしゃぐ男性を見ると、年齢関係なくとても母性本能がくすぐられます。

普段はそんな一面を見ることがなくても、たまに見せる無邪気さを見ると子供を見ているような心境になり「こんな一面もあるんだなぁ」と感じます。

年上の女性にかっこつける訳ではなく、素を出して、子供の様にはしゃぐ場面を作っても良いと思いますよ!

方法2 可愛らしくくっつく

いつもはクールな男性がたまにくっついてくるあの可愛らしい感じは一気に母性本能をくすぐります!

気を許した女性にしか見せないであろう行為ですが、さりげなくくっついてくる男性はとても可愛く思います。

傍に居たいんだなぁと伝わるので女性も甘えさせてあげたいと思う事でしょう。女性も男性からのボディタッチは嬉しいものです。

方法3 とびきりの笑顔を見せる

笑っている姿を見て嫌な気になる人などいませんよね?心からの明るいとびきりの笑顔はおもわず女性も心奪われるはず!

心を許しているからこそ自然に出るその笑顔は母性本能がくすぐられる事間違いないでしょう。もっと笑顔が見たいと思い年上の女性は世話をやいてしまいそうですね。

笑顔は最大の武器であり、最大限に魅力を伝えることができるんですよ!

憧れの人と付き合うのは意外に簡単?女性に魅力を感じて貰う方法
年上の女性や仕事の上司など憧れの人って魅力がある女性ですよね。できれば恋愛したい!そう思いますよね。今回はそんな憧れの人と付き合う方法をまとめました。まずはお近づきになれるように努力することから始めましょう!
好きな人に好かれる方法15選!両想いになるためには何をすればいい?
好きな人に好かれる方法を大調査!女性の心理と見解からこれをされたら好きになってしまな~と言う男性の行動をまとめてみました!気になる女性と両想いになりたいなら行動あるべし!恋愛上手のモテテクニックをご紹介していきます。
 

年上の女性を口説く方法

年上の女性が年下の男性に抱く印象は、可愛い後輩であったり弟でしょう。そんなイメージから抜け出し1人の男性としてまず見てもらわなければなりませんよね?

告白をしても「冗談で言ってるの?からかわないでよ~」なんて言われたらショックでしかないでしょう。そこで最後に年上の女性を口説く方法についてご紹介します!

敬意を持つ

年上の女性にはマナーが基本です。年上のその女性に限らず、敬意を持って接することが出来なければなりません。

順序を飛ばして口説いてはいけませんよ~!敬意を持って接し、距離を少しずつ縮めていくことがポイントです!まず、年上の女性に認めてもらうには、敬意をもって接することから始めましょう!

男としてのプライドを大切に

年上の女性には先に弱みを見せてほしいです。年上である女性は、自分が年上だからと弱みは見せれないと思っている事も多いです。

そこで最初に弱みを見せる事で安心させることができるのです!弱みをただ見せるだけでは、やっぱり可愛い男性という所で止まってしまいます。

ただ、弱みを見せるだけでなく、男としてのプライドも大切にしましょう!そこでギャップを見せることができますね!

真剣である姿勢を見せる

女性が年上で、男性が年下である以上、歳の差を女性は気にしてしまいがちです。年が離れていれば離れているほど女性は考えてしまうでしょう。

彼が〇歳になるとき、私は〇歳と未来に不安があるのです。結婚を考えた時大丈夫だろうか、とそんな不安を取り除いてあげましょう。

恋愛に真剣であることを伝え将来も考えているとストレートにいう事が大切ですよ!

女子に好かれる方法を徹底調査!明日から実践すればモテモテに?
女性からモテたいと思うのは男心として普通のことですが、あなたがしていることが本当に女子に好かれる方法でないと恋愛まで発展することはないでしょう。話し方や髪型、ファッションなど女子に好かれる方法をまとめました。
女性が好きな男性のタイプとは?女子に好かれる男子の特徴
女性が好きな男性のタイプを知ることで、女性との恋愛の駆け引きの主導権を握りやすくなります。体型や服装・態度などどれか一つを秀でるよりも、まずはボーダーラインを超えるように振る舞うことで、お目当ての女性に近づきやすくなります。女性は好きな男性のタイプの前では態度が露骨に変わるのでよりわかりやすくな...
 

年上の女性に好かれるコツまとめ

以上、年上の女性に好かれるコツや特徴についてまとめました!

ハードルが高いと言われている年上の女性ですが、ちょっとした方法で女性の心を鷲掴み出来ますよ!

特徴を見れば納得できる部分があったのではないでしょうか。この記事を参考に年上の女性に好かれるコツを覚えておくと年下の男性はいざというとき便利かもしれないですよ!

可愛いと思っていた男性を恋愛対象に見る瞬間で多いのはギャップにやられたときです。年下らしく甘えてみたりしながらギャップをみせつけましょう。

素敵な年上女性と素敵な恋が出来るよう応援しています!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*