最低な女の特徴20選!少しでも当てはまった女性にはご用心?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「わーい!彼女出来たー!今日から俺は幸せ者だ!」

果たしてそれは本当に幸せなのかな?(*‘∀‘)

こんにちは、性格の悪い女に悩まされることが多い傾向にある筆者です。

皆さんは恋愛していますか?

これからする予定の人も、今絶賛恋愛中の人も知っておきたい、楽しいはずの恋愛を苦しいものにしてしまう『最低な女』という存在を…。

この記事では最低な女の特徴を3つのジャンルに分けて紹介していきますよ!(゚Д゚)ノ

最低な女の特徴20選『性格編』

PR

まずは性格から触れていきましょう。

やっぱ女性と言えば性格ですよね。「顔がよければ、多少の性格はどうでもいい。」と語る男性って結構いますよね。筆者はそんなんで本当に大丈夫かって不安になります。自分の首を絞める前にちょっと知っておこう。

性格は付き合う前から分かりやすい特徴ですので、これから恋愛をしようとしている人も参考にしてくださいね!

しつこい女の対処法とは?女性の特徴を知って断り方を覚えよう!
みなさんしつこい女をどのように対処していますか?嫌気がさすしつこさから逃れる為には対処が必要ですよね!今回しつこい女との恋愛に悩む男性に向けてしつこい女の心理や特徴、そして対処法と断り方についてもまとめました!
女心がわからない男性はモテない?知っておくべき「女心」とは?
恋愛をする中で、女心わかんないなぁなんて悩んだことが男性ならば多いはず。モテない男性は女心がわかってないと言えます!女心がわからない男性の特徴とはなにでしょうか?知っておくべき女心についてもご紹介します!

最低な女の特徴1 裏表がすごい

関わる人によって態度を変える女性です。自分が恐れている人の前ではおとなしいのに、友達同士だと毒を吐きまくる毒舌女子に変貌します。

好感を持っている男性と嫌いな男性では声のトーンが違うのが分かりやすい特徴ですかね。

最近だとSNSなどのネットでの顔というものもあります。リアルでは毒舌、ネットでは媚び売り天然ボケなど。ネットの顔を見極めましょう。

ある程度は仕方ないですが、露骨に分かりやすい場合は我が強いわけでもありますから注意が必要です。

最低な女の特徴2 よく嘘をつく

女性は嘘つきなんてよく言いますよね。多少の可愛い嘘程度なら全然いいのですが、最低な女は真顔でもっと黒い嘘を吐きます。

好きな人を自分の物にするための嘘、嫌いな人を陥れるための嘘など、自分が得をするように平気で他人の嘘を吐き続けます。

恋愛を続けていくうえで将来のパートナーなんて考えることもあるかもしれませんが、嘘をつく女を信頼して選択することができますか?

最低な女の特徴3 人を裏切る

先ほど最低な女は自分が得をするようにと言いましたが、これもその一つです。

あまり関りがない人の嘘を流すだけでは止まらず、仲のいい友達ですら裏切ったりするのです。

自分の友達を意中の人が好きだからといった理由で、それが両思いだとしても、相手に嘘の情報を教え幻滅させようとします。

『女の友情はハムよりも薄っぺらい』この言葉を生み出してしまったのは、こういう裏切り女なんですね。ハムに謝るべき。

最低な女の特徴4 人の悪口をよくいう

当然悪口って悪い口って書くんですから、性格も悪いですよね(笑)

なんで悪口を言うのって思うかもしれませんが、それは自分を良いように見せたいのです。自分が悪く見られてないか不安で、自分より他人を悪く見せようとするわけです。

人のダメな部分を見つけると、もうそれを煮るなり焼くなりするわけです。ご自慢の毒で調理された悪口の数々、あなたは毎日聞かされて耐えれますかね?

最低な女の特徴5 口が軽い

「絶対に誰にも言わないから!!」はいダウト。

聞いた秘密の話をフリー素材のごとく自分の会話のネタにする女性っていますよね。著作権違法で訴えるべきでしょうか…

そんなわけにもいかないので、「誰にも言わないから!」のセリフには十分な警戒をしましょう。

最低な女の特徴6 他人を見下す

最低な女は最も低いはずなのに、自分が一番高みにいることを望みます。

おとなしく地の底で正座でもしてろって思いますよね。え?思わない?

こういう女性は自分が一番好き♡これにつきます。

見てて分かりやすいと思いますので、「あっ」となったらすぐ距離を置きたいですね

最低な女の特徴7 ネガティブな性格

不平不満を常に吐き散らかす女性いますよね。多少ナイーブになることくらい誰にでもあることなので仕方ないのですが、度が過ぎると聞いてる側が疲れてきます。

ネガティブな女性と関わり続けると、聞いている側が精神的に参ってしまいます。そして時間が経つとネガティブな性格自体が移ってしまいます。

心理学的にネガティブな性格は感染力の強さが証明されていますので、早めの警戒を心がけましょう。

最低な女の特徴8 暴力的、攻撃的である

感情のコントールができない性格の女性です。自分の気にくわないことがあると、男性も女性も関係なくすぐに攻撃的になり、暴力を振られてしまうこともあるかもしれません。

また物理的なダメージだけではなく、言葉の暴力という精神にダメージを与える攻撃を仕掛けてくる場合もあります。

物理的なものと違い、傷などが肉眼で確認できないので、相談しにくい非常に危険な攻撃です。あたる前に回避しましょう。

最低な女の特徴20選『お金編』

PR

お金の問題って聞くだけで嫌になりますよね。お金を好きなのは男女ともに同じことだと思いますが、女性は特にお金に興味を示します。

年収とか聞かれてうんざりした覚えがある方もいるかもしれません。

付き合ってみたり、関係を持ってみたりすると分かってくるお金の問題。事前に知っておいて早めの対応を可能にしておきましょう。

ワガママな女の特徴に共通点有り!こんな女性には気を付けろ!
あなたはワガママな女性に迷惑かけられたことはありますか?なんでも自分の思い通りに物事を進められると勘違いしている彼女たちはいったい何なのか。被害にあう前に共通点や性格などワガママな女の特徴を事前に知っておきましょう!
女は愛される方が幸せ?男はやっぱり尽くさなきゃダメなの?
恋愛は「愛する方が幸せか愛される方が幸せか」人それぞれでしょう。結婚するなら女は愛される方が幸せになれると言われています。今回は、なぜ女は愛される方が幸せかに着目して女性目線からお伝えしていきます。参考にどうぞ!

最低な女の特徴9 奢られるのが当たり前だと思っている

男性というものは、何故か女性と食事をした際やどこかへ出かけた際は奢らないといけないと思ってしまうものです。

嫌われたくないから、また一緒にご飯食べたいからなどの感情から奢ってしまうのでしょう。しかし最低な女はこの感情を利用します。

しかも、奢ってもらったことに感謝することなく、当たり前じゃーんwみたいなノリで接してくるのが本当に腹立たしいです(゚Д゚)

最低な女の特徴10 お金を彼氏から借りる

頼ってもらえて嬉しいな(*‘∀‘)なんて痛い勘違いをしている男性はいませんか?(´・ω・`)

女性に頼られるってやっぱり男性からすると嬉しいものです。実際筆者もテンション上がっちゃいます。

でもそれは頼られているのではなく、利用されているだけです。

最低な勘違い女は彼氏をATMだと思います。誰がATMや!土日祝日は手数料で108円頂くからな!!!

最低な女の特徴11 ギャンブル癖がある

男性によく見られがちなギャンブル癖。タバコを女性が吸うことがあるように、ギャンブル癖は女性にも存在します。

自分の見えないところで大量のお金を無駄している可能性があるギャンブル癖のある女性。

これは彼氏ATMの利用待ったなしといった感じですねぇ!

最低な女の特徴12 財産目当てで結婚しようとする

「年収を教えてください。」

すいません、答えられません。というの筆者のお話…。余計な話は置いといて、お金持ちが好きな女性は結構多いですよね。

単純に結婚後の生活スタイルを考えたいから年収を問う方もいますし、お金を使うために年収を聞く女性もいますから判断が難しいのが困ったところですね。

最低な女の特徴13 貰ったプレゼントを否定する

誕生日プレゼントをはじめとして、出先でこれ彼女にあげたら喜びそうみたいな感じでプレゼントってなんだかんだ買いますよね。

しかし、貰ったものに対してケチをつける最低な女がいます。

「もっと高価な物がよかったな。」とか「もうこれ流行ってないよ?」とか平気で言ってきます。簡単に人の気持ちを踏みにじってくる人間としてダメなことですよね。

最低な女の特徴20選『恋愛編』

最後は、やはり気になる恋愛で分かる最低な女の特徴。

女性というのは基本的に恋愛が好きで恋愛に関しての本気度は高い…はずなんですが恋愛でも意外と最低な女のボロは出てしまうようです。

最低な女の特徴14 親友とか友達の彼氏を奪う

この世のすべて私の物と勘違いする性格の最低な女さん。本来なら大切にすべき親友にさえも、手をかけてしまいます。

親友を捨ててまで、彼氏が欲しいのか、それともそもそも親友なんて存在しないのか、どっちなんでしょうか…。

最低な女の特徴15 デートに遅刻する

「ごめん、待った~?」

このセリフ許せますか?まだ最初だから許す!と油断するのは危ないかもしれません。

デートに遅刻するということは貴方の事を大切に思っていない可能性もあります。少し疑ってみるのもアリかもしれません。

最低な女の特徴16 一緒にいるときにスマホばっか見る

スマホ依存症というワードが生まれている現代、仕方ないのかもしれませんが、やっぱり嫌ですよね。

食事の際に食べ物の写真に撮ってSNSに投稿、そこについたコメントに食事中ひたすら反応する彼女。

もう貴方との時間ということはどうでもいいのかもしれませんね。

最低な女の特徴17 質問の量が多い

今何してる?昨日は何したの?最初のうちは可愛いなーwこいつwくらいの気持ちでいるかもしれません。

しかし、まめな性格なんだなと最初を許すと、後々の度がすごいことになります。

ちょっと昼寝しただけで怒られたり、ご飯を食べる時間が遅れると怒られたりと、普段の生活スタイル時間がズレてしまうとひたすらに疑われます。

精神的ストレスで参ってしまわないうちに考え直しましょう。

最低な女の特徴18 愛されているかを理解できない

「ねぇ?ほんとにわたしのことすき?」

どんなに一緒にいても、どんだけプレゼントをあげても、自分が愛されていないと思ってしまう女性は危険です。

いわゆるメンヘラと呼ばれる女性たちは、自分のことを卑屈に思っているのに、自分のことをかばってくれる人を平気で傷つけにきます。

他人の気持ちを考えることができない最低な女らしい言動ですね。

何がめんどくさいって傷つけた後に、「ごめん私のせいだよね」って思ってもない事言ってくることですね。そこでまた相手の同情を誘ってきます。

そんな女性とは自分の心がすさんでしまう前に、さっさと関りやめた方がいい!

え?この特徴の紹介だけ熱が違う気がする?ナ、ナンデダロナー(;’∀’)

最低な女の特徴19 身体ばっかり求める

女性は男性より性欲が強いなんて話を聞きませんか?朝から晩まで身体を求められて疲れてしまったことがある方もいるのではないでしょうか。

そりゃ身体を求められるのは嬉しいものですし、一日くらいならそういうのもいいとは思います。

しかしかなりの頻度で求められてしまうと、勉強仕事も手につかなくってしまいますよ?社会性がなくなる前にちょっと我慢をしてみましょう。

最低な女の特徴20 元彼が忘れられない

ごめん、やっぱり元彼が忘れられないの。

ふざけんじゃねぇ!!!
(°ㅂ°╬)
いや、ホントにさぁ…。

定期的元カレから連絡が来ていて、それを返信しているなどの元カレへの未練から生まれる行動している女性からは、もう離れた方がいいかもしれません。

ちょっと喧嘩でもした際には、寂しくなったから元カレに寝取られることだってあるんですからね。

自分がたくさんつぎ込んだ愛情は返されることなく、ただ腐ってしまうのです。

愛情がかえってこないだけではなく、たくさんの思い出が刃となって、自分の心に突き刺さることになりますからね。

女性自体が嫌いになり、もう二度と恋愛したくなんてないって思ってしまうかもしれませんよ?

え?話が妙にリアル?ナ、ナンデダロナー(;’∀’)

ヤれそうでヤれない女子を「あと一押し」で完璧に落とす方法
女の仕草もボデイタッチもいい感じでこのまま夜のターンに!しかし普通に送って家に帰ってきていた。そんなスタ〇ド攻撃でも受けたようなことになる前に、ヤれそうでヤれない女子を後一押しする落とす方法やテクニックをまとめました!
女性が嫌う「ご飯の食べ方」5つ!最低限のマナーでデートに挑め!
デートに行けるんだけど、リピートしない?それは、アナタが無意識にやっている食事のマナーが原因かもしれません。女性に嫌われる「ご飯の食べ方」5つを知って、最低限のマナーでデートに行きましょう。意外と無意識にやっているので、これを直すだけでモテますよ。 関連記事▶モテる男の10の条件!一つ当てはまっ...

最低な女の特徴20選まとめ

筆者の体験談まとめでした。

あ、間違えました。最低な女の特徴20選まとめでした!

やはり最低な女から受けるダメージは大きいですから、男性はあらかじめ距離を取ることが大切ですね。

最低な女に人生狂わされる前にしっかり警戒はしておきましょう。

どうせ大切にするなら、天使のような女性がいいですからね(^^)/

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*