付き合う前にラインの頻度は減る?増える?適切な回数とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人とラインしている時「こんなに送ってもいいのかな」「面倒くさがられないかな」なんて悩みを持つ事もあるのではないでしょうか。

交際をしているなら気にしないかもしれませんがまだ付き合っていない相手には気にしてしまうものです。

ラインが楽しいあまり頻繁に送っていたけど急にラインの頻度が減ると、「飽きられたかな?」なんて悩みを抱えるはず。

ラインの頻度が増える方法などあるのでしょうか?今回、付き合う前にラインの頻度が減る理由についてご紹介していきます!

付き合う前のやり取りは重要!?

ハッピーメール

付き合う前のLINEやSNSなどのやり取りはとても重要です!

お互いに顔が見えなくてもちゃんと相手を気遣って物事を言えるのか、これが出来るだけで異性にとって良いアピールポイントになります!

ハッピーメールなら、自分の好みの異性とやり取りするのにぴったりのサービスです!

会員登録&年齢確認をすればすぐスタートできます!毎日会話できる相手が増えるといいですね!

※18歳以上限定のサービスです!必ず年齢確認をしてからお使いください!

付き合う前にラインの頻度が減る理由とは?

PR

付き合う前に毎日していたラインが急に2~3日に減ってしまった…なんて経験がある人は多いのではないでしょうか?

急にラインの頻度が減ると「面倒くさくなったのかなぁ」「自分に好意が薄れたのかな」などネガティブな思考に自然となってしまうものだと思います。

でもそんな時実際どうしたらいいかわかりませんよね。そこで付き合う前にラインの頻度が減る理由についてご紹介していきます!

女を落とすラインのやり方とは?会話術を学べばコロッと落ちる?
皆がコミュニケーションをとるために使用しているLINEですが、今あなたは好きな人とLINEをしているでしょうか?今回は、女を落とすラインのやり方と会話術のテクニックをご紹介していきます!参考にしてみて下さい!
女性とのライン術まとめ!送る頻度や駆け引きをマスターせよ!
気になる女性とのLINEの頻度や駆け引きなど女性とのライン術をマスターしよう!LINEの使い方ひとつであなたの恋は失敗にも成功にも繋がります。女性心理をうまくコントロールしてあなたの恋を成就させましょう!

ラインのやり取りに飽きた

好意を抱いている相手にはマメに連絡を返し話題作りも自分からすることが多いでしょう。

でもそれを相手が同じように対応してこないという事はあなたに現在好意は抱いていないという事です。

ラインをし始めた最初のうちは相手の事を知るために自然とラインも楽しいものかもしれませんが、毎日何通もやり取りをしていくうちに相手が途中で飽きてきてしまったという可能性も考えられます。

最初は何も知らないので普通に交わしていたラインも気が合わないと感じたりしつこいと感じたらペースは自然と落ちてしまいます。

実は、付き合う前のラインの頻度が減る理由としてこの理由が1番多いのです。

忙しくなった

いくら好きな相手とラインしていても忙しくては携帯を見る時間さえないですよね。

特に仕事中は、返信を返す時間も休憩時間中くらいではないでしょうか。

それに余程気にならない相手であれば、朝返して仕事が終わった後返して、寝る前に1通という事もあると思います。

急に忙しくなった場合、ラインの頻度は自然と減ることがほとんどです。

好きな人が出来た

他に好きな相手が出来たらその人のラインに集中してしまうので、頻度は減るでしょう。

好きな人とのラインは1番目につき1番初めに返すことが多くはないですか?

好きな人とのラインが1番楽しいものなので、相手が自分に興味が薄れ好きな人が別に出来た場合、ラインの頻度が減る事はもう仕方がないです…。

返ってくるとすればこのような場合、暇になった時などではないでしょうか。

遊んだらなんか違った

付き合う前に好きな人には積極的に遊びに誘ったりデートには誘うものですよね?

ラインで遊ぶ約束を取り付け、実際遊びにいったとしても相手が「遊んだらなんか違った」「合わないと感じた」と思えば相手は付き合う気がないのでラインの頻度は確実に減るでしょう。

興味がない人にラインの頻度が増える人などごくわずかではないでしょうか?

付き合う気のない相手に対してラインの頻度が減るのは当たり前です。

逆に、遊んでからラインの頻度が増えることがあればあなたに好意を抱いている可能性がとても高いですよ!

PR

女性とのやり取りを始めてみたい方にはコレ!

ハッピーメール

女性は男性に比べてSNSでの発信が多い生き物です。

いいかも…♡と思ってアプローチをかけても「やり取りがビミョー」と思ったら離れて行ってしまいます。

SNSなどのやり取りに自信が無い方はハッピーメールで、自分の趣味や他のアピールポイントを探してみてはいかがですか?

ボイスチャットや日記などのサービスもあるので、ただやり取りするよりも多くの方法でアピール出来ますよ!

※18歳以上限定のサービスです!必ず年齢確認をしてからお使いください!

付き合う前にラインの頻度が減る対処法とは?

ラインの頻度が減ったとしてもちゃんと返信が返ってくる場合、忙しくなったか、もしくはラインに慣れてしまって遅くなっているかのどちらかという事も考えられます。

もしめんどくさいとの理由だったら既読無視されていてもおかしくないでしょう。

でも前より、ラインの頻度が減るというのは、なにかしらの理由が必ずあります。この段階では気になる存在としてまだ見てもらっていない可能性が非常に高いです。

嫌われてもいなければ、特別好かれてもいないといった中間地点に今いると考えて下さい。今まで同様同じようなラインをしているようではそのうち既読無視をされるか返信が減る一方でしょう。

今までと少し違ったラインをすれば、ラインの頻度が増えるかも知れませんよ…?

合コン後、気になったあの娘にラインを送る内容パターン別5選
出会いを求めて合コンに行く男性向けの情報。合コンが終わった後のラインを送る方も多いと思います。LINEを送る内容はとても大切で、その後の進展にも大きく影響します。ここではLINEの内容でオススメのパターンをご紹介。
モテる女を落としたい男必見!LINEでの駆け引きや落とし方まとめ
恋愛をする中で口説くならモテる女を落としたいと思うものではないでしょうか?モテる女には近寄る男が多くて...と思うかもしれません。でも難しい事ではないのです!今回モテる女の落とし方やLINE術についてご紹介していきます!

付き合う前のラインの頻度を増やすにはどうすれば良い?

ラインの頻度を増えるようにしたい!という場合、自分自身のラインを見直してみて下さい!

付き合う前にはどのくらいのラインを送るのが有効的なのでしょうか?せっかくラインをゲットしやり取り出来ている訳です。チャンスは逃せませんよね!

相手に合わせる

誰にでもすぐラインを返す返信の早い人もいるはず。

友達や家族ならいいんです。ですが、付き合う前のラインは相手のペースに合わせて返信することが大切です。

返してすぐに返信がこればすぐ返さなきゃだめなのかな…と相手を困らせる事もあります。

文章の長さや時間、文面に関してもこちらだけ絵文字付きのガツガツしたラインもNGです。

シンプルな文でこればシンプルに返し絵文字付きなら絵文字で返す。という様に返しやすい文面に変えると頻度も増えるのではないでしょうか!

回数も相手のペースに合わせて返す事が重要なので何回!とは決めない方が良いです。

相手の興味のある話題

付き合う前であれば、内容によって返信が早い事もあるはずです。知らない話題であれば返信に困りますよね?

出来るだけ相手の興味のありそうな文面で送ると案外返信速度が早く頻度も増えることがあります。相手の好きな事を聞き探り、好きな事を話題に変えましょう!

時間より期間

頻度が減り気味と気にしてばかりではいけません。付き合う前のラインでは、どれくらいの期間ラインを続けることが出来るかが1番重要なのです。

量より質ではないのです!どんなラインを続ければいいのかわからない、頻度が減る事を気にしているという人は用事があるときだけライン送るように変えてもいいかもしれません。

確実に返信がくる方法であり、2~3通交わして一回終わらせて、また後日送りなおすことにすれば慣れもなく、自然と頻度が増える事もあるでしょう。

LINEでも使える恋の駆け引きの仕方7選!押して引く事が重要?
恋の駆け引きの仕方は人それぞれ。ここでは、LINEを使った恋の駆け引きのやり方や常套手段をご紹介。恋愛の駆け引きは勘違いをすると、駆け引きをする以前に嫌われてしまう事もあります。女性の心理を理解して恋愛を楽しもう!
好きな人とのLINEの頻度や話題内容とは?そっけない態度はNG?
好きな人とのLINEではどんな話をすれば良い?ここでは、好きな人のLINEをGETする方法、ラインでのトークを楽しむ為のトーク術や話す内容・話題についてまとめています。告白して彼女に発展させる為にLINEから頑張ろう。

好きな人との連絡を再開させたいなら「電話占いカリス」に相談!

カリスバナー

提供:ティファレト

好きな人とLINEするのって楽しいですよね、楽しくてついつい連投して、ウザがられて連絡が途絶える…ってこれ去年の僕なんですけど…(泣)

出来ることならまたやり直したい!付き合う前のLINEは慎重にやりたい!そんなときの指針を電話占いに頼ってみてはいかがですか?

電話占いカリスなら、相手の気持ちを覗いてくれたり、悩みを解決へと導いてくれるプロの占い師さんが多数在籍しています。

初回登録限定で、そんな占い師さんたちと約10分間占い相談できるポイントをゲットできます!!

本当に当たるので芸能人さんの利用も多いと評判の占いを、約10分タダで出来るなんて、去年の僕に教えてあげたかった…。

気になった方は今すぐチェック!!

提供:ティファレト

付き合う前のラインの頻度まとめ

以上、付き合う前のラインの頻度についてまとめました。

興味のある人に対しては自然と頻度は増えるものです。もし今減っているようならラインのやり方を変えた方が良いでしょう。

やり取りは1日数回にし、話を盛り上げてあげましょう。長文では返すのも時間がかかってしまうので、なるべく短文の方が良いと思いますよ!

長い期間ラインを続ける事で意中の相手も誘いやすいですよね?全然返信がないのに誘っても断られる確率が高いと言えます。

回数に関しては特に決まりがなく、相手に合わせたペースで返すことがベストです!

気軽に接することが出来て、相手の感情も冷めにくいラインを心掛けていってください!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*