逆ナンされる条件とは?逆ナンされるにはスポットに行かなきゃ無理?

逆ナンされる条件とスポット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が女性にナンパするのはごく普通ですよね!では、女性が男性にナンパするいわゆる「逆ナン」をされるのは、珍しい事ではないでしょうか?

1度くらいは逆ナンされされたい!っているはず!筆者はされたい。

「逆ナンされるのはイケメンに限るんじゃないの?」なんて思いますが実はそうではありません!

逆ナンされる男性には条件や特徴があるんです。
それを満たしていれば誰だって夢の逆ナンを叶える事が出来ますよ!

そこで今回、逆ナンされる条件や特徴、どこの名所スポットに行けば逆ナンされる確率が上がるのか教えちゃいたいと思います!

スポットで1つ有名なのは「スタバ」が挙げられているんだとか…?

逆ナンされる条件

逆ナンされるには、女性側が逆ナンしたくなるような条件を兼ねそろえる必要があります。どんな雰囲気であれば逆ナンされる可能性は高くなるのでしょう。

顔がかっこいいというだけでは逆ナンされません。意外とどこにでもいそうな普通の男性の方が逆ナンされると言えます。

それでは早速、逆ナンされる条件についてみていきましょう!

PR

逆ナンされる条件1 お洒落

お洒落な男性は誰が見ても魅力的に思いますよね?お洒落かつ、逆ナンスポットにいるとより注目を浴びる事でしょう!

自分と釣り合う男性を選ぶ意識の高い女性も声を掛けやすいです。逆ナンされるには、お洒落な服装であり持ち物すらお洒落であるとよりGOODですね!

逆ナンされる条件2 明るい

パッとした印象なので、実際にどれくらい明るくて元気のある男性かどうかは分かりませんが、明るそうな性格をかもし出す男性であると声を掛けやすいです。

逆ナンされる条件として明るさのある男性の方が逆ナンされやすいです。暗く地味な男性より、やはり明るそうな男性に声を掛けやすいのは当然ですね!

逆ナンされるには、明るい雰囲気を作りましょう。話をしてみなければ分からなくても第一印象は大切です。

逆ナンされる条件3 ゆったり過ごしている

逆ナンスポットにてゆったり過ごしている男性は、オーラもありますが比較的時間に余裕があると感じ取ることが出来ます。

急いでパパパッとしている人より、1人でゆったり過ごしていると声も掛けやすいです。

逆ナンされるには暇そうというわけではなく、自分自身の時間を楽しんでいるという雰囲気を作ると良いでしょう。

童貞が最速で彼女をGETする方法とは?15の行動で全てが決まる?
魔法使いになんてなりたくない!と思っているそこの童貞男子!この記事では童貞を卒業するために、選択すべき行動を恋愛テクニックとして解説!童貞が最速で彼女を作って、童貞を捨ててハッピーエンドになるまでの流れを紹介しています!
男女で違う?パーソナルスペースが広い人と狭い人の特徴とは?
距離感を制する者は恋愛をも制す!『パーソナルスペース』って聞いたことはありませんか?誰しも持っている縄張り意識は実は恋愛とも密接に関係している要素なんですよ。広い人、狭い人の特徴や男女間での違いについてもご紹介します。

逆ナンされる条件4 優しそう

女性はやはり男性に優しく扱われたいと思うものです。男性がナンパする事より、女性が男性に対してナンパをする方が勇気を必要とします。

誰しも声をかける以上断られるのは嫌ですよね?だからこそ優しそうな男性に声をかけるのです。

逆ナンされるには優しそうな雰囲気を出すことが大事ですよ!

逆ナンされる条件5 清潔感がある

清潔感というのは、男性にとって大切な要素です。不潔オーラが漂っている男性では残念ながら逆ナンはされません。

清潔感ってどのように身に着けたらいいの?そう思うかも知れませんが、不潔な要素を取り除けばいいだけなのです。

洋服にシワがよっていないか、髪は寝起きのボサボサ頭ではないか、髭は生やしっぱなしではないか・・・など、ごく当たり前の事を意識するだけです!

逆ナンされるには、清潔感のある男性になる事を意識をしましょう。

逆ナンされる条件6 幸せそう

人は皆幸せになりたいと願っているもの。楽しそうな人、幸せそうなオーラを放っている人に皆引き付けられるのです。

不幸そうなどんよりとしたオーラはどことなく相手に伝わってしまいます。「引き寄せの法則」とはよく耳にし、感じる事ではないでしょうか?

幸せだと思っている時こそ良い事が巡り巡ってくる、そしてネガティブな事を考える度に悪い現実が起こってしまう。

人生そんなものです。明るい幸せなオーラを放っている人こそ人が寄ってきてモテるそれが現実です!

逆ナンする女性の心理

女性から男性に声をかけるのはとても勇気のいる事です。

その日そこで出会った人が良い人とは限りません。ですが女性だって男性と遊びたいと思う時だってあります!

では逆ナンする時の女性の心理とはそんなものが挙げられるのか見ていきましょう。

PR

女性心理1 一目ぼれ

外に出歩いていると好みの男性を発見!なんて時は女性皆思うもの。それはいくら旦那や彼氏がいようがそれはまた別です。

街中ですれ違ったり、カフェにいる所を見かけた時、「こんな好みの男性ともう出会えないかもしれない」と運命を感じ、声をかける事も多いです。

恋人が欲しいとたまたま思っている時期に遭遇した場合、女性からして余計チャンスは逃せません。

女性心理2 テンションが上がっている

飲み屋やクラブなどお酒が入ると盛り上がり、男性も女性に声をかけやすいのではないでしょうか?

人はテンションが高い時ほど、人にノリで声をかけやすいです。

別にお酒が入っている入っていないに限らず、楽しい事があれば、テンションは自然と上がるものですよね!

テンションが高く、開放的な心を持っている時こそ女性は逆ナンするのです。

女性心理3 恋人を作りたい時

しばらく恋人がいなかったり、彼氏に振られたばかりという女性は、少女漫画や恋愛ドラマ、映画を見るとやはり究極に恋がしたくなるものです。

異性と連絡を取り合い、とりあえずキュンキュンできる日々を送りたい…なんて感じる事もあります。

本当に彼氏が欲しい!なんて思った時には積極的に異性を求めて行動します。そんな時逆ナンする女性も多いのです!

女性が気になる人に取る仕草は何パターン?脈ありの見極め方とは
彼女が欲しくて数打ちゃ当たるをしてみても、玉砕粉砕また来週!一人くらい自分に気がある女性が居てもいいじゃないか!?ダメなのか!?そんな男性に送る、女性が気になる人に取る仕草や行動・態度、脈ありサインについてまとめました!
遊びで付き合う人の特徴と心理とは?もしかして女性に遊ばれてない?
遊び女に利用されてる男性になってませんか?遊びで付き合う人って男性のイメージがありますが、女性の場合もあるんです。そんな絶対に引っかかりたくない!厄介な遊びで付き合う人の特徴と対処法を、女性の心理とともに解説しています!

逆ナンされる名所スポットとは?

女性が逆ナンしやすい場所、そして逆ナンが多い1番の名所スポットとして挙げられるのは「スタバ」です!

男女問わず、気軽に出入りすることができ、ゆったり過ごすことが出来るスタバ。実際にスタバで逆ナンされた事のある男性は多いです。

駅前のスタバや、人通りの多いスタバだと、目につきやすく出入りも多くたくさんの人と接触することが出来るでしょう。

スタバやカフェといった喫茶店は、女性も1人で利用することが多く、条件に当てはまっている男性がいると声を掛けに行くことが多いようです。

逆ナンされるにはスタバだけに限らず、名所スポットに自分から進んで足を運ぶと自然と夢の逆ナンされることに成功するでしょう。

では、1番逆ナンされやすい名所スポットとして挙げられるのはスタバですが、スタバ以外どのような場所があるかまとめました。

名所スポット1 Bar

おススメの名所スポットとして、1つ目に挙げられるのがBarです。1人カウンターでお酒を楽しむ女性も中にはいます。

カウンター席で横になれば、自然とどちらかが話しかけるような雰囲気になるはず。そこから発展し、仲良くなるケースは比較的多いです。

お酒が好きという男性であれば1人でBarに足を運んでみても良いかもしれませんね。

名所スポット2 クラブ

クラブはお酒をみんなで楽しみ、大音量で音楽がフロアに響き渡っているので、周りを気にせず話しかけることが出来ます。

男性の方が話しかける事が多いという印象を持ちますが、意外と女性も自分から男性に話しかける事も多いです。

周囲にバレる事なくテンションも上がっているので女性も逆ナンしやすい場所となっています。

逆ナンに失敗することが少ないとされるクラブは最高の逆ナンスポットと言えます。

合コン後、気になったあの娘にラインを送る内容パターン別5選
出会いを求めて合コンに行く男性向けの情報。合コンが終わった後のラインを送る方も多いと思います。LINEを送る内容はとても大切で、その後の進展にも大きく影響します。ここではLINEの内容でオススメのパターンをご紹介。
終電を逃した女子を持ち帰る方法とは?OKサイン見逃してない?
今夜こそ決めるぞ!意気込んでいる男性諸君に女の子からの「終電逃した」発言が!でも事はそんなに甘くない。女子も気分が乗らなければタクシーで帰ってしまう。今回は女性をお持ち帰る方法と、女子からのOKサインをまとめてみました。

逆ナンされるには?まとめ

以上、逆ナンされるにはどうしたら良いか、逆ナンされる条件や女性の心理、そして最後に名所スポットについてまとめご紹介しました!

最近では自分からナンパする肉食系男子も減っており、逆に草食系男子が増えつつあります。

男性であれば夢の「逆ナン」は叶えたいですよね。どんな女性からでも自分に対して声をかけてくれたら嬉しいものだと思います。

逆ナンされるには女性から声をかけられやすい条件を身に着ける事。そして名所スポットに自分から足を運ぶ事こそ逆ナンされる秘訣と言えます。

1番逆ナンされやすいとされている「スタバ」は比較的自然に1人で立ち寄る事も出来るので行きやすいスタバに足を運んでみる事をおすすめしますよ!

逆ナンを意識し、出会いのチャンスを掴み取ってください!

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*