一生独身かもしれない男が結婚を目指す為に必須な5つの行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺はもう一生独身かもしれない。

悲嘆にくれ人生に絶望し、ちょっと薄くなった頭を掻きむしりながら、男は一人部屋で呟いていた。

結婚。それは一つの人生の形。

そこに至る行動は、もしかしたら天よりもなお高く、海よりもなお深いのかもしれない。

そう、結婚は一人ではできない。誰かと恋愛するのも一緒だ!

このまとめは、一生独身かもな男が結婚を目指す為に必須な5つの行動をまとめたものである!

一生独身かもしれない男性の特徴とは?

結婚
PR

結婚できないと嘆き叫ぶよりも、まずは自分の日頃の行動を振り返ってみましょう。

恋愛に対してどうですか?結婚するに値する準備が出来てますか?

一生独身かもしれない、いや直さなければ一生独身である男性の特徴と行動をまず見ていきましょう。

【朗報】独身の男が最短で彼女を作って結婚をする4つのステップ
独身男性が増えている中「彼女欲しい」「結婚したい」と悩んでいる人もいるはず。今回、独身の男が最短で彼女を作って結婚する方法について考えてみました。原因や特徴に当てはめながら是非参考にしてみて下さいね!
30代独身男性の特徴まとめ。今すぐ改善しないと結婚できない?
30代独身男性の特徴をまとめています。なぜ、30代で独身なのか?独身でいる理由や心理をご紹介。また、女性から見た30代独身男性に対する印象やイメージもまとめていますので、結婚願望のある男性は参考にしましょう。

女性が引くぐらいマイペース

結婚

ともかく周りに合わせたくない。自分のペースを崩したくない。

こういう方は結婚には不向きだそうです。

現実問題、結婚したら夫婦で向き合わなければならない問題も多数あるでしょう。

そういったこと全て、自分のやりたいようにやっていたら、それはもう夫婦である必要はありません。

マイペース過ぎる人は、一生独身かもしれない男性の筆頭でしょう。

女性が引くぐらい自分でなんでも出来てしまう人

結婚

仕事は安定しているし、炊事掃除洗濯なんでもござれ!

こういうパターンの男性増えてきてますよね。男女平等の時代、男も家事を求められます。

ただし、それにだって限度があります。料理すれば女性より上手。掃除も洗濯も右に同じとなれば、女性としては面白くありません。

むしろそこまで完璧だと、一緒にいて息苦しく感じてしまいます。

手を抜けとは言いませんが、何か抜けているところがないととっつきにくくて敵いません。

女性が引くぐらい理想が高すぎる

恋愛

いるんですよね。40歳をはるかに回ってしまったのに、未だに20代としか付き合いたくないって言い出す男性が。

趣味嗜好は人それぞれなれど、限界限度というのは絶対にあります。

そこれそ一生独身かもしれない男性が何言ってんだって状況はよくあることなのです。

20歳と付き合える自分を作れているならいいでしょうけど、現実的じゃないことぐらい本人以外みんな気づいています。

恋愛は理想ですが結婚は現実です。

行動がどうとか言うより意識を変えることからはじめましょう。

女性が引くぐらいいろいろな面でこだわりが強い

恋愛

潔癖症、神経質。趣味でやっていることならまだしも、生活の部分まで拘り行動が強いとなかなかしんどいものです。

特に自分ルールを相手にまで課してしまう男性の方々。

なんでもかんでも締め付ければ幸せになる訳じゃありません。

結婚するためには、自己満足のこだわりはまず捨てましょう。

誰かと一緒に生活するということ、つまり結婚するとはそういうことです。

PR

一生独身かもしれない男性が、結婚するのに取るべき行動とは?

結婚

いろいろと自覚していただけだでしょうか?

正直上の癖をまず直していただくだけで、案外サクッと結婚出来たりするようです。

やはり生活面の謎のこだわり行動は、確実に結婚生活での首を絞めるようです。

ここからは+αということで、結婚に向けての行動を見ていきましょう。

30代の独身男性で実家暮らしは高確率で結婚出来ないってマジ?
30代になった男性にとってそろそろ結婚の二文字に焦り出すことになるでしょう。そんな結婚したい30代独身男性ですが、女性にとって実家暮らしの30代独身男性はアウトのようです。なぜお一人暮らしは良くて実家暮らしが合うとなのか調査しました。
ベストなプロポーズタイミング!平均的な交際期間や同棲期間とは?
プロポーズのベストなタイミングっていつ?結婚を先送りにしすぎて彼女に愛想をつかされた優柔不断男も少なくありません。今回は、結婚に至るまでの平均的な交際期間を年代別で調査!一番多い初婚の年齢は男女ともに27歳って本当?

一生独身かもしれない男からの脱出行動その1. 婚活パーティー

恋せよ

上記の癖を直してすっきりしたあなた。

一歩踏み出したことにより、人間的にも成長できたでしょう。

今度はそんな自分をアピールしていかないといけません。

どんな良い商品でも、販売していることを知らなれば誰も購入してくれません。

婚活パーティー、街コン、結婚相談所、お見合い系のテレビ番組やSNSなどなど!行動を起こす場所は山ほどあります。

一生独身かもしれない男から脱出していきましょう。

一生独身かもしれない男からの脱出行動その2. 転職

愛

結婚しやすい職業と言うのは勿論あります。やはり女性からしたら、休みはきちんと家族サービスしてくれる男性が理想ですよね。

またあまり忙しいとそれこそ結婚に向けて行動出来ません。忙殺されてて気づいたらってことになりかねません。

そして今住んでいる場所が田舎なら、より多くの出会いを求めて都会に転職するのも勿論ありです。

本気で結婚を考えているのであるならば、思い切って環境を変えてみるのもありでしょう。

一生独身かもしれない男からの脱出行動その3. 恋愛

結婚

恋愛しましょう。何を当たり前のことをと思うかもしれませんが、結婚結婚とそればっかりでは相手の女性もしんどいです。

まずは恋愛しなければ結婚はできません。年齢的なことや環境的なことで焦っているもかもしれませんが、何事も順序が大切です。

結婚を相手に押し付けてはいけません。まずは一歩置いて、恋愛から。

一つ一つ階段を上っていくのは大事なことなのです。

一生独身かもしれない男からの脱出行動その4. 趣味

趣味

趣味を増やしましょう。なんでもいいです。ただ家に閉じこもるのではなく、外に出る趣味でお願いします。

ジムでも料理教室や英会話でもともかく初めてみましょう!

勿論趣味を通じて恋愛対象を見つけるのです。

一生懸命やっている姿は、誰の目から見てもカッコ良く見えるものですから。

趣味も恋愛も輝くほど一生懸命やっていれば、ちゃんと結婚に向けて進んでいけますよ。

一生独身かもしれない男からの脱出行動その5. 勉強

結婚

最後に必要なことは女性について知る事です。

女心がわからなくて許されるのは小学生までです。これがないと、恋愛してても結婚まではキツいと思われてしまいます。

何も複雑なことをする必要はないのです。

最新の流行を少し勉強してみたり、流行りのドラマを軽く見てみたり。

どれもどっぷり浸かる必要はありません。

ただ何もわからないのでは困るのです。それこそメンジムではたくさん女性の心理について掲載されているので、是非とも予習に役立ててください。

脱独身に頭を占拠され過ぎて迷走し始めたら

カリスバナー

提供:ティファレト

独身を脱出したすぎて、頑張って頑張って努力しているうちに方向性が分からなくなり迷走してしまっている方に是非試してもらいたいのが電話占いカリスです!

カリス相談して軌道修正してみてはいかがでしょうか。

満足度驚異の96.2%以上を誇る実績のある占い師さん達ばかりなので、あなたを迷走から救い出してくれる的確な答えを教えてくれるはずです!

今なら初回登録限定で約10分間の無料鑑定ができるので、相談するなら今がチャンス!

無料鑑定で試しに相談してみて、当たっていたらゆっくり話してみるのも良いでしょうね。

提供:ティファレト

結婚が早い人の特徴と遅い人の特徴とは?共通点は存在する?
若いうちに結婚する人、歳を重ねてから結婚する人様々です!結婚が早い人の特徴、結婚が遅い人の特徴とは女性・男性共にどのようなものが挙げられるのでしょうか?また、早く結婚する人の共通点もご紹介していきます!
結婚できない男の特徴20選!未婚の共通点に当てはまってない?
結婚できない男の特徴20選を一挙大公開!未婚の共通点にあなたはいくつ当てはまる?婚活だけじゃない恋愛にも活かせるノウハウをお届けします。女性経験が少ない、女性と話すのが苦手、ブサイクだって恋愛結婚できるんです!

一生独身かもしれない男が結婚を目指す為に必須な5つの行動のまとめ

一生独身かもしれない男が結婚を目指す為に必須な5つの行動のまとめを、ここまで読んでいただきありがとうございました!

どうですか?皆さん結婚できそうですか?

まぁどっちでもいいですけど、ともかく行動して下さい。家で右手を恋人にして恋愛しているだけでは絶対によくなりません。

行動することが大切なのです。動きだせば、絶対に状況は変わっていきます。

行動の星地球で皆さん幸せになりましょう。

ご精読いただきありがとうございました。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*