付き合いたてのキスのタイミングはいつ頃がベストと言われてる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとの思いで彼女をゲット!あの手この手でお金もかけて、人生で一番カッコをつけて、なんとかやり遂げて見せました!

そこから早3ヵ月。付き合いたてかもしれないけれど、そろそろ手を繋ぐだけじゃく進展したい!

そんな初々しいカップルのキスのタイミングはいつ頃がベストなのか?

付き合いたての初日に全部済ませるモテチャラ男はプラウザバック!

今日一人の少年が、大人の階段を一つ上るのです。

男がしたい!彼女との理想の初キスのタイミング

キス
PR

さて、大人の階段を上る前にいろいろやらかさないためにも、いつがいいのか理想のキスのタイミングを見ていきましょう。

まずは男性サイド。付き合いたての彼女に何回目のデートでしたいか。見てみると、3回目のデートで初キスをしたいと思うメンズが多いようです。

確かに一回目はがっつきすぎ、2回目ってのもなんだかなぁ…こういう時に出てくるのはいつだって区切りの3回目

特に男性の場合は体目的と思われたくないので、1回目というのは少しハードルが高いのかもしれません。

しかしどうやら、アンケート結果によると2位にくるのは1回目のデートでもうキスがしたいようです。

欲求には逆らえないようです。まぁ、彼女が可愛すぎるのがいけないんでしょうけどね。

ディープキスのやり方とは?フレンチキスとの違いはあるの?
ディープキスって、テクニックが全てだと思っていませんか?上手だなって思われるディープキスのやり方はテクだけじゃないんですよ。今回はフレンチキスとディープキスの違いや、基本的なディープキスのやり方を紹介します。
キスの仕方でわかる本気度とは?女性のキスパターン3選集
女性は男のキスで本気度を測るといいますが、ならば男性にも女性のキスパターンやキスの仕方でわかる本気度というものがあってもいいのでは!?女性のキスパターン別に、恋愛の本気度や女性の心理を徹底解説していきます!

女がしたい!彼氏との理想の初キスのタイミング

キス

勿論キスは一人ではできません。なので相手の事情は勿論考慮しなければなりません。

しかしこれがなかなか面白いもので、女性の初キスしたいタイミングも3回目のデートが一番でした。

女性達もあまり早い段階だと、軽い女と思われるのが嫌なのでしょう。

ただ次にランクインしている理想の初キスのタイミングが、1回目のデートなんですから彼女達もキスしたいんですね。

まぁいくらお互いキスしたからって、それこそカップルとしての初キスなんだから、大事にしましょう。

いつがいいのか聞かれたら、付き合い初めてから1ヶ月くらいが付き合いたてのカップルならベストなタイミングです。

付き合いたてカップルの理想の初キスシチュエーション

チュー

今までは付き合いたてのカップルのキスの時期について見てきました。

しかしカップラーメンじゃないんだから、時間が来たらはいどーぞって訳にはいきません。タイミングの次に大事な、初キスにベストなシチュエーションについて見ていきましょう。

初キスのシチュエーションその1. 家

キス

やはり付き合いたてカップルとしては、初キスに人目があるのは辛いところでしょう。

どんな雰囲気のよいところでも、さすがに初キスには抵抗がある。

なので家デートの中、恋人と初キスするのが一番自然な流れでいいですね。

理想の初キスのタイミング的に、付き合いたての1か月目辺りで家デートを提案してみましょう。

初キスのシチュエーションその2. 帰り道

チュー

デートの終わりの帰り道。1日とても楽しかった。やっぱりまだ帰りたくないないな。カップルなら誰でもそう思うでしょう。

いつがいいかと言われたら、狙うべき初キスのタイミングとシチュエーションはこの帰り道ですね。

勿論彼女が実家暮らしならあんまり家の近くまで行ってキスしていたら、見つかって大変なことになります。

キスもまだなのにお父様へのご挨拶はハードルが高すぎます。

また、彼女が電車で来ているなら、駅の近くではなく途中の路地裏などもありでしょう。

いつでもキス出来る訳ではありませんが、暗くなった帰り道なら絶好の穴場になりますよ。

初キスのシチュエーションその3. 公園

キス

付き合いたてのカップルがいく公園デート。いろいろ歩き回って散策して、ちょっと休憩と和んでいる時の初キスはなかなか爽やかなものです。

ロマンティックなシチュエーションやタイミングではないかもしれませんが、広い公園の人通りが少ないところが穴場になります。

いつするんですか?今でしょって感じです。

PR

初キスのシチュエーションその4. 海

愛

いやもう、ロマンティックに全振りなシチュエーションとタイミングです。

まるでドラマや物語のような感覚を味わることができるでしょう。

時間帯としては夕方、太陽が沈みかけた景色を浜辺で見ていたら、いつするのなんて身構えなくても自然と初キスできます。

もしカップルが結婚を決意するならば、何年か先に同じ場所でプロポーズしてもいいですよね。

女性がキスをしたくなる瞬間を逃すな!でもそれってどんな時?
女性がキスをしたくなる瞬間ってどんな意識が働いているのでしょうか?キスしてもいいという女性には独特のサインがある?今回は、女性の恋愛脳が高ぶってキスをしたくなる瞬間の心理をメンジム独自に徹底解説します!
濃いキスマークの付け方とは?自分で練習すればコツを掴める?
大好きな恋人に付けたくなるキスマーク。男たるもの上手に濃いキスマークを付けてあげたいものですが、じんわり赤い綺麗な濃いキスマークの付け方ってご存知ですか?今回は自分で練習するときにも役立つコツをご紹介します!

初キスのシチュエーションその5. 夜景

エロ

勿論事前に綺麗な夜景が見えるところは抑えておいた方がいいでしょう。

付き合いたてとはいえ、そこは男性がしっかりエスコートをしてあげてくださいね。

ただ、夜景はキスのタイミングとしては難しいところがあります。

何せ冬は寒いし夏は虫が多い。更に言うなら公の場所だったり、他にも何組かのカップルが夜景目当てで来ていてポジションが被る場合があります。

そうなると初キスのタイミングとしては難しいものがありますので、いつするの?となってもちゃんと次回にしましょう。

初キスのシチュエーションその6. 車

誰でもいい

家はちょっとまだ嫌かも。でも外は論外かな。

そんな付き合いたてのカップルは是非車内での初キスをおススメします。

車でのデートだった場合は、上記の帰り道ともリンクしています。お互いの帰りたくない感を出しながら、イチャイチャできる車の中。

初キスのタイミングとしては、シートベルトを外した時。「まだ帰したくない」ぐらい言ってやりましょう。

いつするんですか?今でしょ!って奴です。

女性が教えてくれるゴーサイン

心理

付き合いたての男性は、いつ初キスをしていいか間合いを測っています。

特に3回目のデートなら、そろそろいいかと思いいささか気合いを入れて来ています。

しかしそれは女の子だって同じ事、それこそ3回目とならば彼女達も来てほしいと願うもの。

付き合いたての初キスゴーサインは以下のような感じです。

・帰り道、まだ帰りたくないと言いゆっくり歩き出す
・別れるタイミングで立ち止まり、目を見てくる
・手を握ってハグをねだってくる

このようなサインが出たらOKなので、優しく決めて下さいね。

タイミングが命?女友達とキスする方法とその後の関係について
女友達とキスする方法ってあったりするのでしょうか?友達と言ったって男と女です。ふとした瞬間に意識してしまうのが人間です。今回は女友達とキスする方法と、タイミング、キスした後の反応や関係までちょっと詳しくまとめました。
付き合う前にキスするのはあり?なし?遊びと思われない恋の実らせ方
200人の男性に付き合う前にキスしたことがあるかアンケートを行ったところ、約半数の男性があるという結果に。付き合う前にキスしたそのシチュエーションは遊びだった?本気の恋の始まりの合図なのか、お互いの心理は意外な方向に向かっているようですね!

付き合いたてのキスのタイミングのまとめ

付き合いたてのキスのタイミングのまとめをここまで読んでいただきありがとうございました!

どうでしたかカップルの皆さん、初キスは出来ましたか?

勿論ここを読んだだけでブチュブチュ出来る訳がありません。

初キスにはマナーだってありますし、雰囲気がいいなら何したっていい訳でありません。

舌入れたり彼女の体をまさぐったりしてはいけませんよ。

事案発生な上に、下手したらもう2度と会ってはくれませんから。

ご精読いただきありがとうございました。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*