遊びで付き合う人の特徴と心理とは?もしかして女性に遊ばれてない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遊び女に騙されてしまう男性になっていませんか?

遊びで付き合う人っていうのは男性のイメージがありますが、女性も遊びで付き合う人がいます。

男性は身体を主に求めて遊びで付き合うと思いますが、女性の場合は身体に加え、お金、自分の欲しい物を買ってもらうために遊びで付き合うことがあるみたいです。

そんな絶対に引っかかりたくない!厄介で迷惑な遊びで付き合う人の特徴を、女性の心理とともに紹介していきます(゚Д゚)ノ

遊びで付き合う女性の心理

悩める女性
PR

遊びで付き合う人って何考えてるか分かりませんよね?

特に自分が愛情を注ぎこんだならなおさら理解しがたいもんです…。

ただ遊びで付き合う人でも、『遊びで付き合うことはいいことではない』と分かっているはずなんです。

分かっているのに、何故繰り返してしまうのでしょうか?そんな女性の心理から先にご紹介していきます!

こんな女性には要注意?浮気する女性は性格に特徴があった!
浮気や不倫は男性に多いと思われがち。しかし、ある調査では女性も男性と同じくらい浮気をするとの結果が出ています。どうせなら、浮気する女性との恋愛ははじめから避けたいですよね。今回は浮気する女性の性格や特徴をご紹介します!
最低な女の特徴20選!少しでも当てはまった女性にはご用心?
好きな子が出来た!と意気込む男性。意気込むのはいい事ですが、先にちょっと『最低な女』の特徴について知っておきませんか?知らずに恋愛始めると後悔するかも?最低な女性の特徴を性格、お金、恋愛の観点からまとめています!

心理その1 心の隙間を埋めている

落ち込む女性

まずは綺麗な心理から(笑)

女性って寂しいと男性を求めてしまいがちなんですよね~(・_・;)

自分を認めてくれる、自分を求めてくれる人がいるときってやっぱり幸せを感じるじゃないですか?女性も一緒で、男性から好き好き♡って言われてると自分が満たされていくんですよね。

じゃあちゃんと付き合ってよって感じですが、自分が相手に愛情を与えることなく相手だけが自分を好きでいてくれればそれで女性は満たされるので、付き合うことに発展することは難しいかと思います。

心理その2 性欲より物欲!

ショッピングを楽しむ女性

男性は自分のステータスでしかないという考え方。

自分の能力値をアップさせるために男性をアイテムとして使っているんです。

友達に私はあいつで遊んでやってるんだと自慢しちゃうタイプですね。これは非常に不愉快だと思います!

また、男性にお金を使わせて、自分の欲しい物を手にしようとする姿も見られますね。SNSにAmazonの欲しいものリスト載せてるようなクズ女には絶対貢がないで下さいね?相手の思う壺ですよ(´;ω;`)

心理その3 生活に刺激が欲しい

楽しそうな女性

人間というものは毎日同じ生活していると段々メリハリもなくなってきて、つまらなく感じてしまうものです。

退屈に感じたくない、いつでも女性でありたい、そんな理由で男性をとっかえひっかえするわけです。

とりあえず作っただけの彼氏なので結局飽きて、また退屈に感じて、次の男を作る。と男遊びの循環を作ってしまうんです。

最初はただ生活に刺激がなくて、このまま腐っていくんじゃないかという焦りからの行動だったのに、段々クズ女になってしまったなんて女性も結構いるみたいですよ(・_・;)自業自得ではありますがね。

遊びで付き合う人の特徴

微笑む女性

遊びで付き合う女性の心理は分かっていただけたと思います。彼女たちも悪気があるわけでは…多分…ない…のかな?

そんな女性たちの心理を踏まえつつも、特徴を知っておくことであらかじめ警戒しておきたいですよね。

次は遊びで付き合う人の特徴をいくつか紹介していきたいと思います。

特徴その1 露出度が高く、ボディタッチが多い!

露出度が高い女性

「あれ?もしかしてこの子、俺のこと好きなのか??」

んなわけないんだよなぁ…。

出会ったばっかなのに、露出度が高く、ボディタッチが多い女性は遊びで付き合う人の可能性が極めて高いです。露出が高いのはご褒美ですけどね…。

いわゆるビッチってやつですね。好きなのか?じゃなくて誘っているのか?が正しいですね。利用するために誘われていることに間違いがないので(笑)

男性をドキドキさせて楽しんでるだけかもしれませんし、何より出会ったばかりの人にそんな過度なアピールする女性が普通なわけないですから、流石にこんな分かりやすい特徴を見抜けずに、引っかかる男性はいませんよね?ね?

PR

特徴その2 男性の好みを知りすぎている

清楚系の女性

童貞を殺すなんとかみたいな服装している女性は特徴的でかなり危険ですが、男性が好きな清楚系の服装をしている女性はちょっと警戒した方がいいかもしれません。

ただ男性ウケする服装って女性から見ても可愛いので、ちょっと見分るのは難しいので、警戒という言葉を使わさせてもらいました。

具体的な特徴としては、白っぽいゆるふわ系の服装、絶対領域をアピールするような服装ですね。特に後者は男性からしたら、もうご褒美級の代物なのですが、閲覧だけは忘れず行い、相手をあまり調子に乗らせないようにだけはしましょう。

絶対に付き合ってはいけないダメ女の特徴や性格、対処法とは?
ダメ女だ!逃げろ…!絶対に付き合ってはいけないダメ女の特徴とは?今回は付き合ってはいけないダメ女の特徴を見た目と性格に分けて紹介していきます。また、ダメ女の被害にあわないために、正しい対処法も詳しく紹介していきますね!
構ってちゃん女の特徴とは?職場で上手くスルーする対処法
構ってちゃん女の特徴をまとめています。学校や職場にも1人はいるであろう「構ってちゃん女」。このタイプの女は放置したら周りに迷惑をかける事もありますので、構ってちゃん女の簡単な対処法・接し方も紹介しています。

特徴その3 友達が少ない

孤独な女性

まぁ遊びで付き合う人が友達多いわけないですよね(笑)特に同性である女性の友達が少ないです。常に男と関り続けるため、女性と交流する時間がなくなってしまい、女友達が少なくなってしまうというケースです。

女性に対して態度が悪い、合コンなどの会話で他の女性を蹴落とすような物言いをしている女性には要注意ですね。

遊びで付き合う人は、同じ女性を利用価値のある人間としかとらえていないんです。悲しいなぁ…。

特徴その4 彼氏いない歴0か月

彼氏と楽しそうにデートをする女性

男性をとっかえひっかえしてるわけですから、そりゃ彼氏いない歴が無いですよね(笑)

もしあなたが女性と付き合おうと考えている場合は、彼女に「彼氏いつからいないの?」なんて会話をしておくと参考になるでしょう。

焦ったり、誤魔化してそうな感じで返答されたらダウトしてやりましょう!

また彼氏がいるのに、「他の男性からアピールされてるからちょっと気になるんだよね」、なんてほざいてる女性には近づかないようにしましょう。筆者もこんな女性に迷惑かけられた事があるのでこれは絶対!!!

遊びで付き合う人の対処方法

夕日と男女

遊びで付き合う人の心理と特徴を紹介させてもらったところで、次はこれをどう生かしどう対処するのかを考えていきたいと思います。

中途半端に自分が愛情を注いでしまって、対処をすることなく別れてしまい、心に深い傷を負ってしまうかもしれません。

自分の心と、自分の将来のためにもしっかり対処方法を知っておくことが大切なんです。

対処その1 あらかじめ見抜く

何かをみた猫

上記で紹介した、心理や特徴を女性の性格と比べ合わせ、あらかじめ見抜くといった対処方法。

注意点としては、必ずしも特徴と一致している女性が遊びで付き合う人とは限らないため、拒絶するのではなく当たり障りのない対処をしておくことをおすすめしておきます。もし違ったときに彼女にしたいですからね(笑)

対処その2 改心させる

手をつなぐ男女

ちょっと手間にはなるかもしれませんが、大切な彼女、大事にしたい女性なんかはこの対象方法をおすすめします。

女性の心理として、男性に満たされたい!常に女性でありたい!とお話ししましたが、そこをうまく使って、遊びで付き合う人を改心させちゃいます。

女性を分かりやすく褒めてみてください。服装や身だしなみなどの女性らしい部分を毎日褒めるんです。相手の女性がちゃんと見てくれてるんだとか、可愛いと思ってくれるんだと感じてくれることが目的です。

注意点としては、調子に乗らせ過ぎて利用されてしまうことだけはやめてくださいね。相手を性格の悪さをヒートアップさせるだけになってしまいます。

また自分磨きをして、相手の女性に自分の魅力にハマらせるのもアリですね!ちょっと自分に興味がわいてきたんじゃないの?って思ったら揺さぶりを入れたりして、恋愛の駆け引きを楽しみましょう。

対処その3 逆に利用する

微笑む男性

これはちょっと悪魔的なカードですが、逆にセフレにしちゃえば良くね?っていう話です。

気乗りしない人はしないと思いますが、相手も心理的に自分の心の隙間を埋めるために利用しているんですから、こちらも自分の欲を満たすために利用しちゃいましょう。

そうすることで簡単にwin-winな関係になれるじゃあーりませんか|д゚)

サゲマン女の特徴や意味とは?外見・見た目・人相で判断は可能?
絶対に付き合ってみたい女性といえば「あげまん女」それに対し絶対に付き合いたくない女性といえば【サゲマン女】ですよね。今回はサゲマン女の特徴を見た目や人相で判断可能なのか?外見の特徴や意味なども合わせまとめました。
LINEでも使える恋の駆け引きの仕方7選!押して引く事が重要?
恋の駆け引きの仕方は人それぞれ。ここでは、LINEを使った恋の駆け引きのやり方や常套手段をご紹介。恋愛の駆け引きは勘違いをすると、駆け引きをする以前に嫌われてしまう事もあります。女性の心理を理解して恋愛を楽しもう!

遊びで付き合う女性まとめ

いかがでしたでしょうか?

遊びで付き合う人の心理はちょっと可哀想ですよね…。自分の存在を証明するためだけに、こんな手段を取ってしまう人もいることだと思います。

しかし、騙された男性の傷は簡単に治るものではありません、相手の女性の特徴を理解し、時には大人の対処を取ることが大切なんです!

利用される前に気付いて、楽しい恋愛ライフをお過ごしくださいね☆彡

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*