既婚者を好きになったら諦めるべき?落とす方法は存在する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたが既婚者を好きになったら、あなたならどうしますか。

諦めることができますか。また、どう思いますか。

既婚者を好きになったら素直に気持ちを伝え恋愛へと発展させることができるのか?落とす方法は存在するのか?諦めるしかないのか?色々と悩みますよね。

今回は、そういった既婚者を好きになったらどうするか、または少しでも既婚者を好きになったら落とす方法をご紹介します。

好きな相手が既婚者だったらどうする?

不倫
PR

既婚者を好きになったらその場合、その人は旦那さんによって幸せを感じているかもしれません。家族と過ごしている時間が長いかもしれません。

今一度、自分の気持ちをじっくり考えてみましょう。それでも仮にあなた自身が既婚者を好きになったら、困難な状況に立ち向かわなければなりません。それは、あなたの友人や家族から批難されるかもしれません。

あなた自身、どこまで相手のことを理解して幸せにできるのか、時間をかけてゆっくり落ち着いて考えてみましょう。

既婚者だったら諦めるべきか

不倫

そもそも既婚者相手を好きになったら世間一般では厳しい目であなたが見られてしまいます。あなたはそれを乗り越えられるか。世間の目を無視して過ごすことができるのか。諦めるべきか。

しかし好きになったのでは諦めることができない思いがありますし忘れられないでしょう。眠れない日々を過ごすかもしれません。

そうなった場合は相手の既婚者とのリスクを考えなければなりません。仮に恋愛に発展していったらあなたは隠し続ける生活をしなければなりません。それをあなたはできるのか。

既婚者を好きになったら、そういった思いで過ごさなければなりません。仮にそれがバレたらあなたは世間から批難を浴びますので、そういったリスクを回避するためにも諦めるのも1つの方法です。

好きな相手が既婚者だったら不倫するしかない?

不倫

じっくりあなた自身が考えた結果、相手への気持ちが忘れられなければどうするべきか?諦めることができなかったらどうするべきか?それはあなた自身が覚悟を決めた上で不倫をするしかないでしょう。

自分自身の気持ちの切り替えもできず、友人にも相談しても答えが出ない、相手のことが忘れられない、新しい恋愛が見つけられないなど、対処できなかった場合の最後の手段として不倫をするようにしましょう。

既婚者を好きになったら相当な覚悟が必要となります。何も自分自身で対処しないで不倫へ発展するのは、あなた自身きっと後悔すると思います。

30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。
大好きな人を忘れる方法10選!そろそろ新しい恋を始めてみない?
大好きだけれど彼女との恋は実らない。そんな恋愛をしてしまうと、好きな人を忘れてしまいたいと思いますよね。今回メンジムは、忘れられない女性と出会ってしまった男性が新しい恋に進む為の「好きな人を忘れる方法」を伝授します。

不倫はやはり問題になる?

不倫

何度も言うように不倫は誰がどう考えても問題になります。潔く諦めるべきであると思います。

最近では芸能人や政治家が既婚者相手を好きになったら恋愛へと発展し不倫報道され、批難を浴びています。

相手には家族がいます。もしかしたらお子さんもいるかもしれません。相手は家族と幸せな時間を過ごし充実した生活を送っているかもしれません。

不倫をする前に、ゆっくり考えてみましょう。相手には家族がいること。バレたら自分自身だけでなく相手も辛い状況に陥ること。あなた自身が相手の立場だったらどう思うか、冷静になって考える必要があります。

不倫をするためにやるべきこととは

不倫

ここでは不倫をするためにやるべきことを紹介します。

まずは自分自身に「ルール」を決めることです。自分自身にルールを決めなければ恋愛にも発展しませんし、簡単に不倫がバレてしまいます。不倫は誰にも話さない、決められた時間に相手と会う、などルールを決めましょう。

もう1つは自信を持つことです。あなた自身、相当な覚悟を決めて不倫をしているわけです。半端な覚悟で、自信なく不倫へ挑んでは恋愛へは発展しません。このように自分自身の感情をコントロールしましょう。

PR

不倫でやってはいけないこと

不倫

ここでは不倫でやってはいけないことを紹介します。

1つは既婚者相手と写真を撮ることです。確かに好きになった既婚者と写真を撮りたい気持ちは痛いほど分かりますが、写真を撮る度に相手は不信感を抱く可能性があります。

もう1つは相手とメッセージのやり取りです。LINEなどのメッセージは履歴を消せますが、万が一のことを考えれば相手の奥さんや旦那さんに見られる可能性もありますし良い気分ではありません。

どうしても連絡を取らなければならない場合はどうすれば良いのか。そういった場合は短い時間での電話で伝えることをおすすめします。それ以外はなるべくメッセージでのやり取りを控えましょう。

既婚者を落とす方法

不倫

不倫はやってはいけないことだけれどそれでも相手を相手を落としたいという人の為に、既婚者を落とす方法をご紹介します。

もし、この方法を使うとなったら、全て自己責任で行ってくださいね!

ワンナイトラブはアリ?ナシ?女性目線から見た一夜限りの愛とは?
ワンナイトラブ、つまり一夜だけの関係を持つこと。世間一般的にはナシと思われがちですが、アリと思っている肯定派の意見はどうなのでしょうか?今回は女性目線から見るワンナイトラブの需要などをまとめてみました。
略奪愛でゲットした恋人と幸せになれるのか?成功例はあるの?
略奪愛をするには相手に別れてもらわなければいけません。リスクが付き物の略奪愛は幸せになれるか悩み所ですよね?今回は略奪愛で幸せになれるか、成功例と略奪をした後の結婚とはどのような事が考えられるかについてまとめました。

相談

不倫

1つは相談して相手を落とす方法です。

実はとても困っている。誰にも相談できない。頼れる人がいない。相談することで相手に近づきます。このことで相手は相談に乗ることで会う理由ができます。

彼が困っているのでなんとかして助けよう。誰にも相談できないでいるのは可哀想。なんとかして力になろう。そう相手が思い込めば旦那さんに会う理由が言えるはずです。

頼る

不倫

もう1つは相手に頼って落とす方法です。相談することで既婚相手は頼られているという特別感が生まれます。

既婚相手は結婚生活が長ければ長いほど新鮮味が無くなり毎日が当たり前のような生活です。何か刺激を与えるためには相手に特別感を生み出すことです。そうすることで相手は守らなければいけないという使命感を感じいつかは恋愛へと発展していくでしょう。

秘密を守る

不倫

3つ目は秘密を守って落とす方法です。

やはり不倫は何度も言うようにリスクがあります。既婚相手は「バレなければ、不倫してもいいかな」と少なからず考えています。

つまり2人での出来事や状況は誰にも話さないことです。会ったこと、手をつないだこと、食事に行ったこと。そういったことをあなたがすれば、それは「あなたとの秘密は絶対に守ります」というメッセージにもなります。そのメッセージで相手は不信感や警戒心を緩めるでしょう。

信じさせる

不倫

最後は相手を信じさせて落とす方法です。

何があっても自分はあなたの味方だよ。何か悩み事があれば相談に乗るよ。いつでも頼りなよ。既婚相手は旦那さんには言えないような悩みや不満があるはずです。

そこであなた自身が味方になって相手への助けとなって信じこませ落とす手法です。以上の相手を落とす方法を実践してみてはいかがでしょうか。

不倫するべきか否か、電話で的確に占ってもらう

カリスバナー

提供:ティファレト

不倫とは半端な覚悟でできるものではありませんよね?

今は相手を想う気持ちが優先して、冷静に考えられていない可能性があるので、そんな人に試してほしいのが電話占いカリスです。

第三者の意見と言えども、相手は一流鑑定士の名を持つ厳選された超実力派の占い師さんなので、占い結果は真摯に受け止めましょう。

1分で簡単に無料登録ができて、登録すると初回限定で今なら約10分間無料で電話が出来るポイントが貰えます

結果が怖くてあまり深く聞きたくないと言う方は、無料分の10分で終わらすことが可能なので、安心して始められますよ!

自分で解決できないような悩み事でも的確な解決の糸口を見つけてくれるので、占い結果が気になる方はボタンをクリックして占い師さんを選んでみて下さい。

提供:ティファレト

こんな女性には要注意?浮気する女性は性格に特徴があった!
浮気や不倫は男性に多いと思われがち。しかし、ある調査では女性も男性と同じくらい浮気をするとの結果が出ています。どうせなら、浮気する女性との恋愛ははじめから避けたいですよね。今回は浮気する女性の性格や特徴をご紹介します!
女性と付き合う前に体の関係に…男心としては今後どうすればいい?
付き合う前に体の関係を女性と持ってしまったら男心としては今後どうすればよいの?責任持って付き合わなければいけないのか?それとも冷たい態度は人としてダメなのか?そんな男心は女性にとってみれば理解してエッチしていますよ。

既婚者を好きになった時の方法まとめ

不倫

ここまで既婚者を好きになった時の方法・恋愛へ発展させる落とす方法を簡単にまとめますね。

・今一度じっくり考える。

・諦めるのも1つの手。

・それでも諦めることができない場合は不倫と恋愛へと発展させる。

・ルールを決める、自信を持つ

・写真、メッセージのやり取りには気を付ける。

・相談し、相手に頼り、秘密を守り、信じこませる。

以上です。

いかがでしょうか。不倫は決して良いものではありませんし、仮にしてとしても恋愛へと発展させるのも落とすのも容易ではありません。それ覚悟の上で不倫をする必要があります。

既婚者を好きになったら諦めるのも考えてみてはいかがでしょうか。

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*