日本人男性が一番モテる国はどこ?モテる理由も徹底調査してみた

ハートを持った女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人男性は世界で1番モテないと言われていることはご存知ですか?

モテないなんて、なんとなくショックですよね…
しかも世界で1番なんて…

しかし、実は驚くことに日本人男性がモテる国もあるのです!皆さんはご存知でしたか?

今回は日本人男性がモテる国とモテる理由についてまとめていきたいと思います。

もし、海外旅行に行く機会があったら、是非この記事を参考に行き先を決めてみてくださいね(^^)/

何故、日本人男性はモテない?

考える男性
PR

そもそも日本人男性がモテないと言われている理由は何なのでしょうか?

基本的に日本人の男性といつもいるので、そんなにモテない理由が思い浮かばないのですが、もしモテない理由があるのならその理由ってどんな理由?

ここからは日本人男性がモテないと言われている理由についてまとめていきます!
是非参考にしてみてくださいね。

モテる男の10の条件!一つ当てはまったらモテない男確定らしいwwwwww
モテたい・好かれたい!という願望は男性なら誰しも持っているもの。特に意中の相手がいるというのであれば尚更の事かと思います。しかし、モテる為に絶対にハズしてはいけない要素は、実は沢山あるんです…モテる為の解決策はこれだ!
男のモテる条件は雰囲気イケメン?女性が好む性格や特徴5つを解説!
そんなに顔が良いわけでもないのになぜかモテる男いませんか?「雰囲気イケメン」です。ちょっとしたモテる条件を抑えるだけでそんな風になれるとしたら?女性に好かれる雰囲気イケメンの性格や特徴を5個解説いたします!

モテない理由1.女性への気配りが少ない

すねる女性

まず1つ目のモテない理由は、女性への気配りが少ないことです。

日本人の男性って亭主関白というイメージが強くないですか?
そのイメージのせいもあるのか女性への気配りが少ないように感じてしまうんですね。

これは女性に限ったことではないですが、自分に気配りしてくれたり、特別扱いしてくれると大半の女性は喜ぶと思いますよ!笑

これは外国人女性にしても喜ばれることなので、海外旅行に行った時なんかにレストランで女性がいればドアを開けてあげるとかしてみるとモテるかもしれません。

モテない理由2.愛情表現が乏しい

ハグする男女

2つ目のモテない理由は、愛情表現が乏しいことです。

日本人の男性って思ったことを口に出さない人って多いんですよね。

恋愛意外でもそうなのですが、日本人って基本的にシャイな国民と言われているので、素直に思いを伝えるのが苦手なんです!男女問わず。

やっぱり「好き」って言う等の愛情表現をしてほしい女性って多いんです!

自分の気持ちは素直に表現する方がモテるのかもしれませんね(^^♪

逆に日本人男性がモテる理由って?

モテない理由についてお話してきましたが、日本人男性だからって全くモテないわけじゃないんです!

日本人男性にだってモテない理由ばかりじゃなくて、ちゃんとモテる理由もあるんです(^^)/

ここからは、日本人男性がモテる理由についてまとめていきます!
俺全くあてはまらない…という男性は要注意です!この機会にモテる男性になっちゃいましょう♪

モテる理由1.真面目なところ

真面目

まず1つ目のモテるところは真面目なところです!

日本人の男性って根が真面目な人が多いんですよね。仕事に対してはもちろん色んなことに対して真面目でまっすぐな日本人は評価が高いんです!

真面目というイメージからモラルを守るというイメージもあるので、結婚後の浮気の心配が少ないというのもモテる理由の一つなんだそうですよ!

真面目さを前面に出してアピールしていくのもいいですね♪

モテる理由2.礼儀正しいところ

握手

2つ目のモテる理由は礼儀正しいところです!

これは真面目というところと少し被る部分でもありますね。礼儀正しい人って素敵だと思います!

礼儀正しいというだけでなんだかきちっとして見えますし、誰にでもちゃんとした態度で接しているところを見ると頼りになると思います(^^♪

それこそ結婚する時のあいさつの時なんかにも心配しなくて良くて安心ですね♪

モテる理由3.好きなことをとことん追求するところ

カメラ男子

3つ目のモテる理由は好きなことをとことん追求するところです!

日本人って比較的オタクが多いんですよね。オタクというと聞こえがなんだかあれですが、良く言うとその分野に特化しているということです!

ハマったことをとことん追求するということは、自分を持っているということにもなるんですよ(^^)/

自分をちゃんと持っている人って素敵ですよね。

モテる理由4.機械に強いところ

機械

4つ目のモテる理由は機械に強いところです!

日本は世界でトップクラスの技術力をもった国です。なので日本人から見ても外国人から見ても、機械に強いイメージは強いようですね!

女性は機械に弱い人が多いので、機械に強い男性はモテる傾向にあるようです♪

海外旅行に行って、機械で困っている女性がいたら助けてあげましょう!そこから恋が始まるかも…?笑

PR

日本人男性がモテる国とは?

日本人のモテる理由・モテない理由についてまとめてきましたが、そんな日本人がモテる国は一体どこの国なのでしょうか?

ここからは、世界の国の中で日本人がモテる国をご紹介します!

「日本にいてもモテない…」という方は、出会いを求めて海外旅行に行ってみるのもありかもしれませんよ!笑

これからご紹介する国を海外旅行する国の候補に入れてみてはいかがですか?

男性必見!あなたはモテるために自分磨きをした事がありますか?
モテる男は常に外見や啓発本などを使って自分磨きをしているイメージですが、世の男性は実際に自分磨きをしているのでしょうか?今回は20代・30代の男性限定でアンケートを行い、モテる男の自分磨きの方法を探ってみました。
イケメンの定義や特徴は?モテる男は顔だけじゃなく内面も良い!
イケメンの定義や特徴についてご紹介。イケメンの定義は男性視点と、女性視点で異なります。ここでは、イケメンの定義や特徴に加え、タイプ別のイケメン情報もまとめています。少しでもイケメンに近づきたい方はぜひご覧ください。

日本人がモテる国1.タイ

タイ人

1つ目の日本人がモテる国はタイです!

タイ人から見た日本人のイメージは穏やか・真面目・勤勉という印象が強く、さらに親日家も多いという点から日本人男性は人気なんだそうですよ♪

またタイ人は男女問わず美意識が高く日焼けしている人が多いので、日本人の中でも色白な人にはさらに魅力を感じるようです!

東南アジアの国なので、海外旅行も行きやすいのでおすすめです(^^♪

日本人がモテる国2.ブラジル

ブラジル人

2つ目の日本人がモテる国はブラジルです!

ブラジルは世界で1番日系人が多い国としても有名ですよね。ブラジル人はそういった面から、日本人に馴染みがある人が多いのです!

またブラジルの女性は美女が多くさらに性格も情熱的で愛情深い女性が多いそうです(^^)/

ブラジル人からモテる理由の1つとして日本人の切れ長な目元と言われています。ブラジル人男性は、目鼻立ちがくっきりしているので逆の目に惹かれるという方が多いようですね!

また日本人の真面目で勤勉なところに惹かれるという女性も多いそうです!

日本人がモテる国3.フィリピン

ウィリピン人

3つ目の日本人がモテる国はフィリピンです!

フィリピンといえばバナナ!という安直な考えしか浮かばない筆者ですが(笑)フィリピンは日本人が憧れる南国リゾートなんですね!

フィリピン人は明るい性格なので、気さくに話かけてくれることが多い人達です(^^)/

フィリピンでモテる理由はずばり経済力です!フィリピンのサラリーマンの月収は日本人男性の4分の1と言われているため、フィリピン人男性と比べると日本人は経済力があるというイメージからモテるそうですよ!

タイと同様東南アジアの国なので、海外旅行も行きやすいので是非行ってみてください!

日本人がモテる国4.トルコ

トルコ人

4つ目の日本人がモテる国はトルコです!

トルコとは歴史的なつながりが強く、ずっと昔にトルコの船を日本人が救ったことがきっかけで親日家が多い国ともいわれています。

そういった過去の経験から、トルコ人の日本人に対するイメージは優しく親切という印象があり、その印象がモテる理由の1つです!

もしトルコに海外旅行に行く機会があれば、街で会った女性に親切に接してみるといいかもしれませんね(^^♪

また日本語を勉強している人が多いので、海外旅行に行っても言葉にあまり困らないかもしれません!

日本人がモテる国5.ポーランド

ポーランド人

5つ目の日本人がモテる国はポーランドです!

ポーランドもトルコと同じく、歴史的に日本人に救われたという出来事があったので、親日家が多い国と言われています。日本人に対する印象が良いのでモテる可能性は高いですよ(^^♪

また日本のマンガやアニメが好きな方が多いので、会話も弾むかと思います!

トルコと同様多くの方が日本語を勉強しているので海外旅行に行ってもあまり言葉に困らないかもしれませんよ(^^)/

モテる人は必ずと言っていい程、被っている共通点がある?
学生時代は恋愛が身近なものでしたが、社会にでても恋愛話にこと欠かない人はいるものですよね。何かモテの特徴を満たしているのでしょうか…。ではモテる人にはどんな性格で、どんな共通点があるのか考えてみたいと思います。
女性の黄色い声がこだまする職場でモテる男の5つの特徴
俺の職場では俺に話しかけてくれる女性がいない・・・なんて寂しい男性はいませんか?職場でモテる男性は女性との接し方に特徴があり、それをいかすことで女性から注目される男性となります。もちろん職場での人気は仕事にも左右しますので必要不可欠ですよ。

日本人男性が一番モテる国・モテる理由まとめ

いかがでしたでしょうか?

モテる理由には真面目・礼儀正しい・好きなことをとことん追求するというのが挙げられましたよね!

特に日本人男性がモテる国の中のモテる理由には、真面目というワードが入っていたので、真面目さをアピールしていってくださいね♪

「日本じゃモテない…」という方!是非記事のモテる国を参考に是非海外旅行に行ってみてください!モテちゃうかもしれません!笑

異性との出会いは待っていても絶対に始まりません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異性との出会いがないから諦めている。本当にこのまま出会いがあるまで待つつもりですか…?

異性との出会いは絶対に待っているだけでは見つかりません。そろそろ重い腰を上げて自分から新しい出会いを見つけてみませんか?

18歳未満は利用禁止ですが、今はインターネットの時代。コミュニティサイトですぐに新しい出会いを見つけちゃいましょう。

必ず年齢確認だけして利用して下さい。出会えた確率74.5%の有名なハッピーメールなら、あなたも必ず異性と出会えます。


すぐに出会いを見つける

あなたへのオススメ

コメントを残す

*