ホステスにモテる男はどんな男?落とし方や口説き方のテクニック

モテる男になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「昨日呑みに行った店の女の子が可愛かったから付き合いたい!」「ホステスって色んな男の人見てるから落とし方難しそう…。」

ホステスさん達は確かに多数の男性を相手にしています。狙ったお客様の口説き方や落とし方もプロと言えます。

ですが恋愛に関してはどうでしょう?彼女たちホステスにモテる男ってどんな人なんでしょう?

今日はホステスにモテる男の特徴と彼女達の落とし方、口説き方のテクニックを、元ホステスがお教えしますね!

PR

ホステスにも色々ある

キャバクラ

一言で「ホステス」と言っても、高級クラブ、キャバクラ、スナックと簡単に分けても3種類の業種があります。クラブやキャバクラにも高級な所~割安な所までありますよね?

それにラウンジやスナック、ガールズバー等お水の世界も多種多様です。そこで働くホステス達も本業で働く子も居れば、昼間は学生やOLをしている普通の女の子だったりします。

生活の為にお仕事をして稼ぐ。その方法はお客様にお金を使って頂いてお店の売り上げを上げ、自分のお給料をもらう事です。疑似恋愛でお客様をお店に呼ぶのも仕事の一つ。

ホステスはお店に仕事をしに来ていて、恋愛相手を探しに来ては居ません。ですから貴方の事を単なるお客様ではなく一男性だと認識してもらうことが大切です。

彼女達ホステスも仕事をしている以上プロです。苦手だと思っても顔には出しませんが、やはり好き嫌いはあります。まずはその辺りからお話しましょうね?

スナックとキャバクラの違いや女の落とし方・楽しみ方5選
スナックで働くホステスさん、キャバクラで働くキャバ嬢を本気で落としたいと思ったことのある男性は意外と多いと思います。しかし現実的にはそう上手くいきません。ここでは、スナックやキャバクラの違いやお店での女性キャストとの楽しみ方、また、惚れてしまった男性のために有効な落とし方をご紹介。美人に惚れやす...
女性の落とし方をモテ男から伝授!駆け引きやアプローチの方法とは?
女性の弱点を知ることで女性との駆け引きに勝つモテ男。モテ男たちはどうやって女性を落としているのか?魔法の言葉やその方法を伝授します。また、モテ男の中にもあるモテ期。モテ男のモテ期の行動を知ることで、女性との駆け引きはさらに有利になります。

ホステスに好かれないお客様

好かれない

どのお店でもどのホステスでも「こういったお客様は出来るだけ避けたい」と言われるお客様が居ます。私も苦手なお客様がいました。

そういうお客様はたとえ疑似恋愛させるだけだと思っても、やっぱり好きになれないものです。

泥酔して来られる方やツケばかりで支払いが滞る方はもちろんですが、他にも「え?それもダメなの?」と思われる言動もあるんです。

もしも身に覚えがあるのなら、ホステスにモテる男を目指すなら、少し見直した方が良いかもしれませんよ?

触る・キツイ下ネタ

イエローカード

ホステスは基本的に「お触り禁止!」です。お客様の中には腰に手を回したりホステスの肩に手を回したりされる方も居ますが、本来はNGなんです。

とはいえ、それくらいはお店側も見て見ぬふりをしてくれますが、それ以上の行為(キスの強要やボディタッチ)は厳禁ですよ!

下ネタも軽いジョークで済むものなら笑って返しますが、ホステスにモテる男になりたいなら笑顔が引きつる程の事は言わないでおきましょう。

毎回アフターに連れ出す

連れ出し

たまのアフターで楽しく思える時間くらいなら「まぁいっか」と思えるんですが、遅くまで付き合わされたり、帰りの交通費をくれなかったりすると一気に引かれます。

毎回じゃないならいいの?と思われるかもしれませんが、ホステスはアフターの時間も無償の営業時間。次回来店に繋げる為にアフターしてくれているんです。

帰りのタクシーもホステスとは別のタクシーで帰るようにしましょうね。自宅の場所はホステスの秘密の一つですから不可侵領域ですよ?

ケチ

けち

お金を持っていない訳では無いのに「ケチ」な方、いますよね?出勤前の食事に誘って同伴すると思いきや断ったり、お店には来ないのにデートの誘いばかりするとか。

アフターに誘う為に、閉店前に来店したりもそうですが、ホステスがドリンクを頼みたいのに断ったり、ボトルが空きそうな時に帰ったり。

今日持ってないだけ、ならいいんですが、ほぼ毎回で新しいボトルを開ける時は多めの人数で来る…だと確信犯か!と思ってしまいます。

酔わそうとする

シャンパン

「お酒が飲めないなら水商売するな!」こんな事を言われた時代もありましたが、今は飲酒運転や急性アルコール中毒にも厳しくなったように、お酒の強要はNGです。

お酒に酔い過ぎてしまってはホステスとしての仕事も出来ません。お酒に強いホステスもいれば、弱いホステスだっています。

もちろんお客様が酔い過ぎてもホステスは困るので、自分のペースを崩さないように楽しく飲んでくださいね。

プライベートを聞きすぎる

尋問

本業だろうがバイトだろうが、ホステスだって一人の女の子です。プライベートな事を聞かれ過ぎるのは嫌なものです。昼間の仕事に秘密でバイトしてたり、親に内緒だったりします。

それなのに初対面から「学校はどこ?」「昼間の会社って何してるの?」等聞かれても、答えたくないと思われますし「何この人…ずかずか踏み込まないで!」と嫌われてしまいますよ?

ホステスにモテる男になりたいなら、何度も通って仲良くなってから、何気ない会話の中で教えてもらえるようになりましょう。

PR

ホステスにモテる男になるには

モテる男

ホステスにモテる男を目指すなら、まずは喜ばれるお客様になる事が大切です。好印象を与えないとモテるわけないですよね?

お金持ちな方なら喜ばれるかもしれませんが、単にそれだけではいけません。いくらお金があっても横柄な方とは仲良くなれませんよね?恋愛感情を持てるかどうかと同じなんです。

ではどうすれば喜んでもらえるお客様になれるのか、ご紹介していきましょう。

ホステスにモテる男【清潔感がある】

清潔感

第一条件は「清潔感」です。社会人としても一般的に常識ですよね?髪型、ひげ、服装はもちろんですが、言動にも清潔感がある方はとても魅力的に感じます。

愚痴や悪口を言わない、過去の栄光にすがらない事もそうです。体型も出来れば標準くらいがいいのでしょうが、ホステスにも好みは色々あります。

格闘技系のごつい体型が好きな子やモデルくらい細い男性じゃなきゃダメ!など、体型の好みは本当に様々なので一概に言えません。

ホステスにモテる男【口説かないけどほめてくれる】

褒められ

「今日の服かっこいい!」「髪型変えた?似合ってるね!」等、褒められる事は誰でも嬉しいですよね?褒めるテクニックは磨いておきましょう。

同じようにホステスだって同じで「今日も可愛いね!」「また綺麗になった?」なんて言われたら喜びます。ですが、ここで大切なのは口説かない事。

冗談調ならまだしも本気で口説かれるとホステスは「他のお客さまと同じか」となるので注意してくださいね。

ホステスにモテる男【話していて楽しい】

楽しい

当たり前ですが、お笑い芸人さん並みのトークのテクニックはいりません。無理に人をいじったり自虐に走らなくていいんです。

親しみやすい雰囲気で、笑顔で会話が続くことが一番で、ホステスは仕事もしやすくて楽しいお客様だ、いいお客さまだ!となるんです。

トークに自信がないなら、あえて話さずともホステスが話す事に笑顔で相槌を入れて聞いてあげるだけでもいいですよ。

ホステスにモテる男【タイプじゃない子にも優しい・気配り上手】

優しい

初対面のホステスにも笑顔で声をかけてくれると、ホステスの気持ちがほぐれて自然に笑顔になれます。タイプのホステスじゃなくても同じように接しましょう。

おふざけでも冗談でもいいんです。ホステスを悪くいじることさえしなければ、楽しく会話が出来て、貴方に興味を持つでしょう。

時々真面目な話をしてギャップを感じさせると、興味から好意に変化させる事も出来、ホステスにモテる男になれますよ。

ホステスにモテる男【飲み方が綺麗】

飲み方

飲み方が綺麗と言われても良く分からないですよね?金払いがいいのはもちろんですが、長居し過ぎない、騒ぎ過ぎない、愚痴や悪口を言わない事。

横柄な態度を取らない、お酒に飲まれない等があります。周りのお客様にも気遣いが出来て、他人に迷惑をかける行動をしない事が大切ですね。

お店のスタッフにも威張ったりせず、帰り際も「ありがとう」「ごちそうさま」等言えるお客様は本当に素敵です。

水商売の女を落とすには何が必要?ただの客から彼氏になる方法とは
水商売で働く女性を落とすにはどうすれば良いのか?キャバクラ・スナック・ガールズバー・パブなど夜の商売もたくさんあり、在籍している女性キャストの層も異なります。本気で口説きたいと思うのであれば、まずはお客さんから1人の男性として見てもらうことが大切です。ここでは、会話術や水商売の女性の落とし方を紹介...
モテる男の話し方にはある法則が!逆にモテない男の話し方とは?
人とコミュニケーションを取るには会話は不可欠。ところで、モテる男はどうして会話が面白くて聞きやすいのでしょうか?今回はモテる男の話し方にはどんな法則があるのか徹底解説します!これを読めば、明日からの女性との会話が弾むかも!?

ホステスの落とし方5選

落とす

どうですか?気に入ったホステスや在籍しているお店のスタッフに喜んでもらえたなら、次はホステスの落とし方ですよね!

疑似恋愛でお客様と接する事もあるホステスの落とし方は貴方の努力や忍耐もかなり必要です。それでも決して落とせない訳ではありません。

それではホステスにモテる男の落とし方のテクニックを紹介していきますね。

ホステスの落とし方【都合のいいお客さんにならない】

都合

ホステスの落とし方1つ目は、ホステスの営業メールに毎回来店しないようにする事です。単なるお客様の一人になってしまいます。

一人の男として、彼女に惚れてもらう為にも貴方の立場を下に見られないようにしなくてはいけません。

「来てくれないならデートしないもん」なんて言われても、しっかり理由を付けてお断りしましょう。

ホステスの落とし方【中身を褒める】

褒める

ホステスの落とし方2つ目は褒める事です。見た目だけなら腐るほど褒められているホステスさんですから、彼女たちの中身を褒めてあげましょう。

仕事に対しての姿勢や努力している事等、見た目に分からない事を気付いてもらえると、本当に嬉しいんです。

貴方が彼女の事を認めた事で、彼女は貴方にポジティブな感情を持ち、嬉しくなり好意を持つようになります。

ホステスの落とし方【嫉妬しない】

嫉妬

ホステスの落とし方3つめは嫉妬しない事です。ホステスが他のお客様に接客するのは仕事の為です。もちろんまだホステスを落とせていない貴方への接客も同じように仕事です。

それなのに「なんで俺の所にいないんだ!」「あっちに行くな!」なんて言われても営業妨害でしか無いのです。

恋愛においても「追いかけられると逃げたくなる」のは人間の心理ですよね?ですから余裕を見せて、彼女から追いかけたくなる男を目指しましょう。

ホステスの落とし方【とっつきにくいお客である】

とっつきにくい

ホステスの落とし方4つ目は最初に言ってた事と違う!と言う声が聞こえてきそうですが、とっつきにくいお客であると言う事です。これもちょっとしたテクニックなんです。

最初に抱いた印象がマイナスな程、後にプラスの印象が増える方が良くないですか?

初対面では少し難しそうだと思わせて、徐々にフランクになって「理解者」「親密な人」「恋愛感情を持てる人」とレベルを上げていきましょう。

ホステスの落とし方【同伴・アフター】

同伴

ホステスの落とし方5つ目は同伴やアフターをする事です。同伴は確実にお店に来ると言う事で売り上げに繋がるので喜ばれます。

一緒に食事をしている間に仲良くなって、単なるお客さんではなく一人の男として見てもらいましょう。どこまで親密になれるかのテクニックの見せ所です。

アフターであればお酒もそれなりに入っていますし同伴よりも長く話せますからチャンスは増えますよ!

ホステスの口説き方5選

口説き方

毎晩のようにお客様たちに口説かれているホステスを口説き落とす事は簡単ではありません。ですが0%でもありません。

彼女たちの口説き方には色んなテクニックが必要なんです。それを知っているのと知らないのでは雲泥の差があります。

ここからは彼女達ホステスにモテる男の口説き方をお教えしていきます。

ホステスの口説き方【共通の趣味や好きな事を持つ】

共通

ホステスの口説き方その①は共通の趣味や好きな事を持つ事です。スポーツ観戦や好きなアーティスト等でいいので、もし貴方が合わせられるなら彼女に合わせましょう。

それを口実にイベントや試合、ライブに誘う事も出来ますしお店以外でも会う事が出来ますよね?

お店で話す時も好きな事の話をたくさん出来るので、ホステスも嬉しいですしお客様を飛び越えて仲間意識を持ってもらう事が出来、恋愛感情に繋がりやすいのです。

ホステスの口説き方【連絡を続けるが店には行かない】

行かない

ホステスの口説き方その②は連絡を続けるけど店には行かない事です。連絡はLINEやメッセンジャーのようなSNSやメールにしましょう。電話だとお互いの時間もずれたりしますからね。

LINEの内容は前回来店した時の会話の続きや趣味やペットの話、彼女の愚痴を聞くのでも構いません。彼女達が返信してくれる時間(お昼過ぎや出勤前の夕方)を狙って連絡しましょう。

それでたまにお店に行くのがテクニックです。しょっちゅう行っては単なるお客さんだと思われる事が多いですからね。

ホステスの口説き方【いい男だと思わせる】

思わせる

ホステスの口説き方その③はいい男だと思わせる事です。いい男とは「清潔感があって優しくて、お金もあって飲み方が綺麗でスマートな男性」です。

男性だって「清潔感があって、優しくて可愛くて食事のマナーが良い女の子」と一緒に居たくないですか?それと同じです。

口説かれるならいい男に口説かれたいんです。落ちるまで口説いてくれるくらい、真剣に好きになって欲しいと考えているホステスはたくさん居ますよ!

ホステスの口説き方【本気で口説かない】

本気じゃない

ホステスの口説き方その④は本気で口説かない事です。何でだよ!と思うかもしれませんが真剣に口説こうとする程にホステスは「またこのパターンか」と思うのです。

それよりも相手の思惑を裏切る形にした方が「なんで?どうして?」となって興味を持ってくれるんです。

少し難しいかもしれませんが、興味を持たせて自分の事を考える時間を増やさせるテクニックなんですよ!

ホステスの口説き方【ホステスから誘わせる】

誘わせる

ホステスの口説き方その⑤はホステスから誘わせる事です。同伴やアフターにホステスから誘わせる事が出来れば、一緒に居る事が楽しいと思っていると言えます。

ホステスがもう少し貴方を知りたい、お店に来て欲しいと考えていなければ同伴にもアフターにも誘いません。

興味を持たせたらこっちのもの!後は貴方がどれだけ彼女の気を引いたままでいられるかです!

女性との会話の広げ方の中で最も盛り上がる『話題』を作る会話術
女性と会話が上手くいかなくて沈黙が続いてしまうことはありませんか?今回は女性との会話の広げ方や、場が盛り上がる会話術をご紹介します。一番大事なのは相手の話をよく聞くことです。飲み会やビジネス、デートなどで是非活用してみてください。
女子から見た下ネタの基準ってどこから?男性が下ネタを言う心理とは
飲み会から普段の会話など男性が女性に下ネタを言う機会はとても多いと思います。女性が冗談で受け取ればいいのですが一歩間違えるとセクハラとなってしまいます。そんな下ネタを言う男性心理とは?また女性の下ネタの基準はどこから?を検証してみました。

ホステスにモテる男になるテクニックと落とし方、口説き方まとめ

どうでしたか?色々書かせて頂きました。

水商売現役だった頃(5年前)を思い出して書いたのですが、クラブやキャバクラ、スナックではかなり使う金額も違うでしょうし、お客さまとの恋愛ハードルの高さも違ったりします。

業種が違ってもホステスにモテる男性は共通で「良い男」です。もちろん一般の女性相手の恋愛でも同じです。

落とし方、口説き方のテクニックを駆使して好きなホステスさんにモテて欲しいですが、決して純粋なホステスさんを弄ばないで下さいね?w

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*