浮気する男は必ず繰り返す?浮気男の特徴や心理・行動パターンまとめ

浮気繰り返す男に困る女性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1度に限らず2度3度と浮気を繰り返す浮気男!

浮気を知ってしまったあの悲しい気持ち憎い気持ち、又は悔しい気持ちは一生忘れる事が出来ませんよね?

なぜ浮気を何度もしてしまうのですか?と本当に聞きたいくらいですが、きっと世の浮気する男はそんな事を正直に話す人はいないと思うので私が代わりに浮気する男の特徴から心理、行動まで調べてまとめてみました!

私の恋人は浮気する男じゃない!と言う方も万が一の参考になるかもしれないので、見ておいて損はないはず!

PR

その前に浮気って何処から?

座る男女

人によって浮気と感じる行動や心理は人それぞれだと思います。

とは言っても明らかに浮気の基準を超える物でしたらそれはアウトですが、何処までが駄目なのかはわかりにくいです。

恋人が浮気している!と思ってこの記事を読んでいる人もいるとは思いますが、もしかしたら相手は自分の中では、浮気の中に入っていないと思って行動しているかもしれません。

ここでは女性が思う浮気と、男性が思う浮気で紹介していきたいと思います。

女性が思う浮気の基準

女性が浮気の基準としている行動を調べてみた結果、人にもよりますが最も多かった意見を2つ紹介していきたいと思います。

恋人に言わずこそこそ2人で会う

やはり、この意見は最も多かった意見です。

注目すべき所はこそこそ2人というのが駄目な様です。

恋人相手に会う事を言えない様な関係と思ってしまいますし、やましい気持ちがあるから私に言えないの?と女性は感じてしまう様です。

しかし、会う事を恋人に言ったら大丈夫とは限りません!

私が居ながら他の女と2人で会う意味が分からないという意見もありますので、やましい気持ちが無くとも2人で会う用事が出来てしまったなら恋人に相談してみましょう。

2人で連絡を取り合う

こちらも多い意見でした。

しかし生きていく以上、どうしても連絡を取り合わないといけないことも出てくると思います。

この意見の注目すべき所は「2人で」ということです。

先程の恋人に会わずこそこそ会うと同様に、こちらもこそこそ連絡を取るという事が女性の中ではやましいと感じさせてしまう様です。

仕事関係や地元の友人で、連絡を取り合う事もあるかと思いますが、そこは恋人も同じ事があり得るので、こういう理由で連絡を取り合っていると伝えた方が変に怪しまれずに済むかもしれません。

男性が思う浮気の基準

続いては男性が思う浮気の基準と感じる行動を紹介していきたいと思います。

こちらも女性同様、最も多かった2つでまとめてみました。

こそこそ会う、特に夜に2人で会う

女性同様、2人で会う事は性別関係なく嫌な様です。

しかしここで気になるのは、夜に会うというワードがとても気になりますよね?

昼はまだいいけど、夜は絶対ダメと考えている男性は多い様で、夜に会うのは理由が食事でも良いムードになりやすいと考える様です。

同じ男性だからこその意見かもしれませんね?

男性と手を繋ぐ

手を繋ぐ行為が浮気と考える男性も多い様で、こちらは女性が考える浮気の基準とは少し違います。

そもそも女性からしたら、異性と手を繋ぐ行為は浮気の基準以上の行為なのかもしれませんね?

手を繋ぐ行為なんて完全にダメでしょ!と考えている女性は多いかもしれません。

それに比べて少なからず男性は手を繋ぐ行為で浮気とは判断しない考えの方もいれば、手を繋ぐ行為は普通に浮気と考える男性も多いことがわかりました。

浮気されたら許す?許さない?許せない気持ちを抑えて相手を許す方法
恋人の浮気、あなたなら許す?許さない?浮気されても好きだから許したいのに許せない気持ちが強くてどうしたら許せるのかわからない!そんな強くて優しいあなたの為に許すためにする事と許す方法を調べてきました!
浮気相手が忘れられない時に皆が忘れた方法とは?体験談まとめ
浮気相手が忘れられない、遊びだとは分かっているのに好きな気持ちが抑えられない…そんな時はどうすればいいのでしょうか?浮気をしたことがある人の、浮気相手のことを忘れられない時の体験談や忘れた方法などをまとめていきます。

PR

浮気する男の特徴とは?

指

まずは浮気する男の特徴ってどんな特徴がるのか気になりますよね?

そんな特徴があるの?と思ってしまうかもしれませんが、結構な割合で浮気する男には当てはまる特徴がある様です…

いくつか当てはまる方もいるかもしれませんが、必ず浮気を繰り返すとは限りません。

しかし多く当てはまる方は注意が必要になってくるかもしれないです。

口達者な男性

笑顔の男性

繰り返す浮気男の特徴として挙げられるのは、口達者な男性です。

口達者な男性は言い換えれば口がうまい、切り返しがうまい、そして何度も浮気をしている事でバレた時の切り返しが上手くなっていきます。

浮気をすればするほど、バレた時の言い訳レベルが上達していき、言い訳経験値が上がっています

そして口達者な男性は言い換えれば、女性の口説き方も上手いという事なり、そんな上手い口説きにコロっといく女性も多いのが現実です。

飽き性な男性

ネクタイ

次に繰り返す浮気男の特徴として挙げられるのは、飽き性な男性です。

飽き性な男性はその名の通り、すぐに飽きてしまうのが特徴で、女性に対しても飽き性が働いてしまいます。

よく聞く「どんなに好きでも、好きな物を毎日食べていたら流石に飽きる」と同じだと考えているのかもしれません。

浮気がバレても既にその女性の事が飽きてしまっているので反省どころか何も考えず何度も浮気する傾向にあり、こちらから別れを告げる事をしない限り、自分から別れを告げる事もしない傾向にあります。

ナルシストな男性

自信がある男性

ナルシストな男性も浮気を繰り返す男性の特徴として当てはまります。

ナルシストな男性は、自分に自信がありまくり、常に自分が1番で自分が大切と考えており、自分が1番じゃないと気に食わない様です。

恋人を大事にすることは出来ないと思った方がいいでしょう。自分が楽しい思いをする為なら、恋人が悲しむと思っても浮気を繰り返す傾向にあります。

そして何と言っても自分が1番だと思っているので、俺に落とせない女はいないという考えもあり、女性を落とす行為にステータスを持っています。

罪悪感を感じない男性

元気な男性

罪悪感を感じない男性は浮気を繰り返す男性の特徴として当てはまります。

心の何処かで浮気はいけない事だと思いながらも浮気をしてしまっている方も多いかもしれませんが、この罪悪感を感じない男性はそもそも浮気がいけない事すら思っていません。

罪悪感を感じながらも浮気する男も中々最低な男性ではありますが、罪悪感を感じない男性はもっと最低な男性とも言えます。

その男性の考え方は価値観が関係してきますので、どうにか改善させようとしても難しい問題です。

浮気する男の心理とは?

悩む女性

繰り返し浮気する男の特徴がどういった特徴かは分かってきましたね?

本当に人にはたくさんの個性を持った方がいるもので、十人十色ということわざを思い出しました。

人間にとって個性は大切なもので、個性が無く同じ人間ばかりになってしまったら、この世の中つまらなくなると私は思っています。

しかし、自分以外の個性に悩まされるのも事実でもあり、理解出来ない事もあるのが事実です。

では次に浮気する男の心理がどういった心理か紹介していきたいと思います。

かまってちゃん心理

子供とお母さん

浮気する男の心理に当てはまる心理はかまってちゃんです。

かまってちゃんは孤独が嫌で寂しさを胸に秘めており、誰かに自分の存在を認めて欲しいと願っている傾向があります。

子供が自分に構って欲しい時、駄々をこねたり、悪戯したりと自分に気を向けようとしてきますが、大人のかまってちゃんも同じことが言えます。

そしてその心理を受け止めてあげないと、恋人は自分に気持ちが無い!と過剰に反応して他の女性にこの寂しさを紛らわしてもらおうと思ってしまいます。

自由奔放な心理

寝そべる男性

次の浮気する男の心理に当てはまる心理は自由奔放な心理です。

自由奔放な心理の人は、とにかく誰にも何かの型にも縛られるのを嫌う傾向にあり、常に自由で好きなように恋愛をしたいと考えています。

自由奔放な心理を持った人は恋人がいようが、気にする事無く浮気をして自分の自由を実感したがる様です。

この自由奔放な心理を持った人は、相手より自分の自由を優先してしまうので少し自己中心的な人とも言えるかもしれません。

許されると思う心理

赤ちゃん

浮気する男の心理に当てはまる心理は許されると思っている心理を持っている人もいる様です。

浮気がいけない事と分かっていながらも、心の何処かで許してもらえると思っている方は多い様で、何度も浮気を繰り返す人は1度許してもらった経験があります。

なのでまた浮気をしても許してくれるという心理が働いてしまう傾向がある様です。

そうすることによって段々と浮気すること自体がいけない事という判断も無くなり、繰り返すのかもしれません。

様々な余裕がある心理

サングラスをかけた男性

様々な余裕がある心理も浮気する男の心理に当てはまります。

様々な余裕があるという事は、金銭面でも心でも時間でも余裕があり「時間あるし、お金あるし女性と遊ぼうかな」と考える人もいる様です。

自由に使えるお金と時間があれば自ずと浮気もしやすくなってしまいます。

また様々な余裕があると自分の自信にも繋がり、また自信に満ちた男性は女性にはカッコよく目に写ります。

不倫・浮気相手と結婚して幸せになれる?不幸になる確率は高い?
今の夫婦関係を終わらせて浮気相手と結婚したい。そう思っている不倫中な人はいませんか?浮気相手と結婚して幸せになることができるのでしょうか?不幸になる確率のほうが高そうに思えませんか?今回は浮気相手と結婚についてまとめます。
浮気されても離婚しない夫婦が多い?浮気後の離婚率ってどれくらい?
旦那や妻の浮気発覚後、離婚した夫婦より離婚しない夫婦の方が多いという噂は本当でしょうか?不倫後の夫婦の離婚率と確率って一体どれぐらいなのか?浮気や不倫をしても離婚しない夫婦の離婚率を徹底調査してみました!

浮気する男の行動パターンとは?

落ち込む女性

心理とは人それぞれの精神状態や心の働きを表しているので、理解しがたい心理もあったと思います。

そもそも浮気する男の心理なんて理解し難いと思う女性もいるでしょう。

浮気以前に同じ同性でも理解し難い心理を持った人がいる様に、人というのは多くの考えや思いを持っています。

他人から見たら可笑しな考えも、その人からしたらそれが普通で当たり前と疑う余地もないないほど信じている人もたくさんいます。

浮気をすると後ろめたさから今までの態度や行動が目に見えて変わる事があります。

では最後に浮気する男がどういった行動をするのか紹介していきたいと思います。

携帯のロック

ロック画面

浮気する男性の行動変化はまず携帯をロックする様になる事が多い様です。

今や携帯は生きていく上で必要不可欠なアイテムとなり、連絡手段から趣味趣向も携帯で出来る様になりました。

そんな携帯には浮気の証拠がみっちり詰まっており、ロックをかけていない携帯をさらけ出しておくのは自分から「浮気の証拠を掴めますよ」と言っている様なものです。

そんな修羅場を避ける為にも、今までロックをかけてない人がロックをかけだしたら要注意です。

予定を聞いてくる

手帳

恋人の予定を今まで聞いていこなかった人が、急に聞いてくる様になったら浮気する男性の行動変化の1つです。

浮気相手と会う際、浮気現場を目撃されない様にするため、どこで会おうか考えているかもしれません。

また浮気相手との予定が被らない様に、前もって予定を聞き会う算段をしている可能性も高いですね!

今まで恋人の予定を気にしていなかったのに急に気になりだしたら、浮気のサインと考えてもいいかもしれません。

お金の使い方が変わった

財布

お金の使い方に変化が起きるのも浮気する男性の行動変化に当てはまります。

浮気はお金がかかってしまいます!

男性という立場から食事や色々なお会計を支払う場合も多いでしょう。

急にお金の使い方に変化があったり、デートの際に「ケチくさくなったな」と感じる兆候があり、何に使ったお金なのか教えるのをしぶったら、何か後ろめたい事をしていると考えられます。

浮気する男の行動変化で簡単に分かりやすいのはお金の使い方で、もしかしたら浮気をしている可能性があるかもしれません。

仕事関係の用事が増える

乾杯

男性の用事で多いのが仕事関係かもしれませんね?

残業や休日出勤が今までそんなに無かったのに急に増えた場合は、浮気を疑いましょう。

また仕事終わりの飲み会が増えた場合も要注意だと言えます。

お酒が飲める人なら、当然少なからず酔っ払っているはず!

飲み会後に電話をしてみて全然酔っていない感じがしたら浮気を疑ってもいいでしょう。

そして友人の家に泊まる回数が急に増えた場合、嘘をついてと浮気相手と一緒にいるか旅行をしている可能性が大きいです。

浮気の基準はどこから?各年代によってボーダーラインが違う?
人それぞれ違う浮気のボーダーライン。仕事関係でも疑われそうな行為があるし、男性と女性でも浮気の基準は違いがありました。どんな関係、行為が浮気に入るのか、学生と社会人の年代別の基準も調べてきたので参考にしてください!
浮気された心の傷を癒す方法15選!失恋から立ち直る方法とは?
浮気された事で失恋したあなたに贈る、失恋初期から立ち直るまでの方法と癒す方法15選!男性にも女性にもおすすめなものを取り揃えました♪急がなくても大丈夫!心の傷は必ず癒えます。あなたの心が少しでもはれますように☆

浮気する男は治る?治らない?

考える女性

結論から言うと、浮気する男は繰り返す人もいれば、繰り返す事は無い男もいます。

これに関しては人それぞれと言うことです。

しかし!現時点で1度浮気したことがバレているのに関わらず繰り返す男もいるのも事実!

それに悩んでいる方もいるのが事実と言え、現実的に浮気を繰り返す男が多いという傾向に見えますね!

そんな浮気を繰り返す男性は治るのでしょうか…

浮気が治る男

カップル

会社で出世や昇進を機会に浮気が治る場合がある様です。

責任ある立場を任され、自分自身の責任感が強まりピタリと浮気が無くなる方もいれば、ただ単にシンプルに落ち着きたいと思った方もいる様です。

後、結構多かったのが疲れたという意見の方も多い様で、ドロドロな異性関係に心も疲れていく方が多い様です。

女性から言わしたら「疲れたのはこっちだよ!」ですね(笑)

浮気が治らない男

別れたカップル

浮気が治らない男はやはり、過去の浮気を許してもらった男性が多い様です。

心理にも書きましたが浮気を許してもらうと、また許してもらえるという心理が働く様で一種の癖の様に浮気をしてしまいます、

また浮気を許してくれる女性と別れない浮気男は「もし結婚しても、この人なら外で一生遊べる」と考えている可能性が大きいです。

1度の浮気ぐらい仕方ないかと思っている方は1度でも許してはいけません。

1度許してしまうとまた許してくれると甘い考えが発生してしまいます!

浮気する男は繰り返す?男の特徴・心理・行動パターンまとめ

いかがでしたか?

浮気を繰り返す男の特徴や心理は本当に人それぞれである事がわかりました。

かといって理解してあげようとも思わない、または少しは理解したけど浮気は許さないと思った方もいるかもしれませんね?

今凄く悩んでいる方は、1度考えてみませんか?

その人と一緒にいて、私は幸せなのか…

楽しかった思い出より辛い思い出が多かった場合は、別れて次の恋に進むという選択肢もありますよ。

皆さんが1日でも笑顔で日常を送れますように(#^^#)

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*