結婚前に必ず見極めておきたい浮気する男の見分け方10選

結婚した男女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人にとって結婚は人生の中で重大イベント!

女性からしたら「好きな人とは早く結婚して幸せな家庭を築いていきたい」と思うのが普通です。

やはり女性は出産があり、子育てをしていくという母性本能を備えています。

しかし皆さんの周りに「結婚する前に気付いていたら…」なんて話をする既婚者の友人はいませんか?

私の周りにはたくさんいて、しかもその中で多いのが「結婚後の浮気」問題…

なので今回は浮気する男かどうかの見分け方を特徴と行動の10選で紹介したいと思います!

PR

浮気する男の見分け方【特徴】編

虫眼鏡

皆さんは今の彼氏と結婚を考えていますか?

結婚したくて堪らない程、大好きな彼氏…しかし結婚前に彼の事を「浮気する男」かどうか見分ける事は大事ですよ!

皆さんが後悔をする前に、今から紹介する見分け方で彼の事を浮気する男かどうか見分けてみましょう。

まずは特徴から紹介したいと思います。

もし全部当てはまったら今一度、彼との結婚を考え直した方がいいかもしれないことも…

新しい物好き男

ぬいぐるみとケース

浮気する男の見分け方【特徴】第1選は新しい物好き男!

皆さんの彼氏は、普段から新しい物が好きな彼氏ですか?

この前、話していた趣味が次に会った時には違うジャンルの趣味に変わっていたり、何でもかんでも中途半端でコロコロ変わって飽きっぽくありませんか?

そんな男性は恋愛でも、1人の女性と付き合い続けることが苦手な特徴があります。

付き合い立ては何でも新鮮で思い出が増え続け楽しいですが年月が経ちある程度、関係が落ち着きマンネリ化した日常に飽きてしまいます。

そして新たな刺激を求め他の女性に心が向いてしまうので結婚後も注意が必要です。

何でもこまめなマメ男

花をつ男性

浮気する男の見分け方【特徴】第2選はマメ男!

皆さんの彼氏は気が利き、電話やメールをこまめにくれる彼氏ですか?

こまめに連絡をくれたり、記念日や誕生日も忘れず祝ってくれる男性は女性からしたら嬉しい限りですが…浮気する男の特徴に当てはまってしまいます(泣)

そんなマメ男は、他の女性との連絡でもマメに返す可能性が高く、またマメな男性は女性からしたら嬉しいので好印象なのも事実!

さらにマメ男は、連絡を取った痕跡である履歴を「即、消去!」証拠隠滅もマメ男の特徴です。

聞き上手、話し上手な男

口と耳

浮気する男の見分け方【特徴】第3選は聞き上手で話し上手男!

皆さんの彼氏は、話も上手く聞くのも上手な彼氏ですか?

女性は自分の話に共感して欲しい物!そしてただ聞くだけでは無く、時には指摘や意見も交えてくれる話し上手な事も大事!

聞き上手で話し上手な男性に心が惹かれてしまうのは女性の特徴とも言えます!

しかしこの聞き上手で話し上手な男性は、浮気する男の特徴に当てはまります…

なぜなら話を聞きながら女性の心境を悟り、女性がどんな言葉をかけると喜ぶか等を把握しています。

そんな男性に女性は、コロッとなるのかも?

お酒大好き男

乾杯

浮気する男の見分け方【特徴】第4選はお酒大好き男!

皆さんの彼氏は、お酒が大好きで毎日お酒を飲んでいますか?

一人でゆっくり飲むのが好きな男性はあまり心配する必要がありませんが、皆でワイワイ飲むのが好きな男性は注意が必要です。

お酒が大好きな男性は飲み会に行く頻度が飲まない人よりかは多くなり、異性と出会う機会が増えてしまいます!

またお酒が入っている事により気分が上がり理性が鈍ってしまい、流れに流されやすくなる特徴も?

お酒が大好き過ぎて飲み会を優先させてしまう様な彼氏なら結婚後も特に注意が必要です!

性欲強すぎ男

ベッド

浮気する男の見分け方【特徴】第5選は性欲強すぎ男!

皆さんは彼氏に対して「性欲が強すぎる」と感じたことはあります?

性欲が強すぎる男性は、1人の女性では満足できない特徴が目立つ様です。

頭の中ではイケナイ事だと理解していても性欲に対するブレーキが効かず、また行為による快感を求めて浮気に走しる事が多くなります!

彼と付き合って行く中で「性欲が強すぎ」と感じた事があるのなら特に注意して下さい。

このタイプの男は、1人の女性では満足できない特徴があるので結婚には向いていないかも…

浮気調査や不倫調査を頼むメリットとデメリットまとめ
妻や旦那が『浮気』しているかもしれないけれど確証がない…浮気調査や不倫調査を自分でするにも時間や労力がかかります。そんな時頼りになってくれるのが探偵の存在。探偵に浮気調査依頼するメリットとデメリットをご紹介!
浮気する男は必ず繰り返す?浮気男の特徴や心理・行動パターンまとめ
皆さんの恋人は浮気を何度も繰り返す浮気男ですか?何度も浮気する男の特徴や心理、行動パターンって何?と気になった方もいるはず!そんな皆さん少しこの記事読んでみませんか?きっと皆さんのお悩みに役立つはずとなっていますよ。

PR

浮気する男の見分け方【行動】編

地図と虫眼鏡

皆さんの彼氏に当てはまる特徴が無い事を祈りますが、この特徴に当てはまったら注意が必要となります。

では続いて浮気する男の見分け方、行動パターンについて紹介していきたいと思います。

こちらも特徴と同様に、全部の行動パターンが当てはまったら今一度、結婚について考えた方がいいかも…?

ずっと携帯を手放さない

スマホ

浮気する男の見分け方【行動】第1選は携帯を手放さない!

今の時代だと外出時に携帯を持ち歩くのは当たり前となり、反対に外出時に持ち歩かないと不安になりませんか?

家に携帯を忘れて、わざわざ出先から取りに戻るのも普通の行動となり、家の中に居ても必ず自分の近くに置いてある物ですよね?

しかしながらトイレやお風呂に行く時も肌身離さずに持ち歩くのは、浮気する男の行動パターンに当てはまります。

さらに机やどこかに置く場合に、画面を下向きに置く行動をしていたら要注意です。

休日を言わなくなる

急ぐ男性

浮気する男の見分け方【行動】第2選は休日を言わなくなる!

皆さんの彼氏は、自分の休日を教えてくれますか?

前は教えてくれていたのに、最近教えてくれなくなった…と思う事があったら要注意です!

只でさえ中々、会う事が出来ないのが浮気相手なので、浮気相手と少しでも多く会える様にしておく為、休日を開けておく必要があります。

なので自分の休日を彼女に合わすのが嫌で、自分から休日がいつかを言わなくなる行動パターンが目立ちます。

挙動不審になる

笑顔の男性

浮気する男の見分け方【行動】第3選は挙動不審になる!

男性は隠し事や嘘が女性より苦手な印象がありますが、浮気する男の行動パターンでも同じ事が言えます。

男性は気付いていないかもしれませんが、明らかに挙動不審になっています。

嘘ややましい事があると男性は、相手の目を見て話をする事が出来なくなり、また視線が一点に定まらずオドオドしてしまうそうです。

どうしても彼女に「バレるんじゃ?」という心理から不安と焦りで言動に現れてしまう傾向にあります!

喧嘩が増える

喧嘩する男女

浮気する男の見分け方【行動】第4選は喧嘩が増える!

前は喧嘩なんてしなかったのに最近増えたなと心辺りが合った方は、もしかしたらそれは彼が無意識に喧嘩を吹っかけているかもしれませんよ?

彼氏にグチや文句を言われる機会が増え喧嘩が増えている場合は、気付かないう内に浮気相手と皆さんが比べられているかも!

どうしても浮気相手の方が良く見えてしまい、浮気相手と比べ皆さんの悪い部分に目が行きそれを言ってくる可能性が大きいです。

急に態度が変わる

プレゼント

浮気する男の見分け方【行動】第5選は急に態度が変わる!

皆さんの彼氏は、急に態度が変わり優しくなったり、イベント事でも無いのにプレゼントを贈ってきたりと何か疑問に思う行動をしていませんか?

もしかしたらその行動は浮気をしている可能性が大きいです!

この行動を取る男性は「浮気相手も好きだけど、彼女も好き」と申し訳無さやら罪悪感を感じている心理があります。

彼女に優しく接する事で、罪悪感を紛らわそうとしていると考えられます。

浮気されたら許す?許さない?許せない気持ちを抑えて相手を許す方法
恋人の浮気、あなたなら許す?許さない?浮気されても好きだから許したいのに許せない気持ちが強くてどうしたら許せるのかわからない!そんな強くて優しいあなたの為に許すためにする事と許す方法を調べてきました!
浮気されても離婚しない夫婦が多い?浮気後の離婚率ってどれくらい?
旦那や妻の浮気発覚後、離婚した夫婦より離婚しない夫婦の方が多いという噂は本当でしょうか?不倫後の夫婦の離婚率と確率って一体どれぐらいなのか?浮気や不倫をしても離婚しない夫婦の離婚率を徹底調査してみました!

結婚後も浮気しない男の特徴

幸せそうな男女

浮気をする男の見分け方を紹介した所で、反対に結婚後も浮気しない男の特徴も紹介してみたいと思います。

今付き合っている彼氏と結婚を考えている人は、自分の彼氏が当てはまるか凄く気になりますよね?

今回の浮気する男の見分け方と当てはまらなかった人は、今から紹介する特徴と当てはまればさらに一安心!

何か目標がある男性

ゴールの積み木

浮気しない男の特徴は、何か目標がある人です。

何か目標がある男性にとって浮気は、この上なく人生において必要が無い物です。

浮気をするという事は、交際費が倍になり余計なお金が掛かってしまいます。

自分の目標にお金や時間を使いたい人にとって、寧ろ浮気は自分の目標達成に邪魔な存在となります。

自分も浮気された過去を持つ男性

壁に穴

浮気しない男の特徴は、過去に自分も浮気された経験を持つ人です。

自分も過去に浮気された事によって辛い経験をし、浮気される辛さを身を以て体験しており、本命である大事な彼女に同じ辛い体験をさせるという考え自体が思い浮かばないです。

過去に浮気された体験がある男性は、結婚後も浮気をしない可能性が大いにありますが、反対に彼女が浮気をしたら許す事はせず、復縁も望めないと胸に焼き付けておいた方がいいでしょう。

面倒くさがり屋な男性

足を延ばす男性

浮気しない男の特徴は、面倒くさがり屋な人です。

浮気する男の特徴で紹介したマメ男の反対のマメじゃない男、つまり何かと面倒くさがる男性は浮気しない傾向にあります。

浮気をするには、色々と考えたりバレない様に計画したりと労力が必要となってきます。

しかし面倒くさがり屋な男性は、とにかく面倒くさがりなので浮気をする際の様々な労力にも面倒さを感じてしまいます。

そしてバレた時に修羅場になるのも想像出来るので、後々面倒くさいことになるなら最初からしないと考える様です。

浮気する女の特徴や心理とは?一度浮気をした女は繰り返す事が多い?
浮気する女ってドラマや漫画だけでしょ?いえいえ!気づかないだけで周りにいるかもしれませんよ?今回は浮気する女の特徴や心理、繰り返す可能性や浮気させない為のポイント等を調べてきましたよ。まとめてご紹介します!
彼女が浮気してるか不安?修羅場になる前に浮気診断をしておこう
彼女が浮気してるか不安な方の為に、浮気の不安を解消する方法や、彼女が浮気していた場合のわかりやすい状況の変化などについてまとめています。歯がゆい思いや不安感を解消する為にはどうすれば良いか?対処法などをメインでご紹介!

結婚前に浮気する男の見分け方必ず見極めておこう10選のまとめ

皆さん…浮気する男の見分け方10選と浮気しない男の特徴はどうでしたか?

紹介した浮気する男の特徴や行動が少し当てはまっていたなら、不安になりますよね?

しかし必ずこの特徴と行動が当てはまったからと言って彼が浮気する男になるとは限りませんよ!

この特徴や行動に当てはまらない人も浮気する男になるかもしれません。

ただ浮気する男によく見られる特徴や行動なので不安に思っている方は、注意して損は無いという事です!(^^)!

結婚はお互いの人生の重大イベント!悔いのない様に焦らずゆっくりと考えて「この人と結婚して良かった」とも思える結婚をしたいですね!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*