【男女別】確実に浮気をやめさせる方法10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「パートナーに浮気相手がいるかもしれない…」

と、不安で夜も眠れなくなってはいませんか?

パートナーとの再構築を望んでいるのであれば、円満に解決をしたいと考える方も多いはず。

「別れたくない!浮気をやめさせる方法はある?」

そんな浮気問題で悩んでいる方に向けて、男性・女性別「浮気をやめさせる方法」をまとめてみました!

PR

まずは浮気の事実を掴みましょう

あい探偵

「パートナーが浮気をしているかもしれない…」と、不安で夜も眠れない方はいらっしゃいませんか?

もしパートナーの浮気に心当たりがあるならば、白黒ハッキリさせたいというのが正直なところ。

ですが、浮気の証拠を自分1人で集めるのは時間も労力も費やしますし、正直心が折れちゃいそうになりませんか?

そこで、【あい探偵】なら浮気調査のプロがサポートしてくれますよ!

もちろん相談は完全に無料!秘密も厳守されるので安心ですよね。

1人で悩まずに、まずはプロに相談してみてはいかがでしょうか?

男性に浮気をやめさせる方法とは?

男性に浮気をやめさせる方法

男性は「性的欲求を満たすため」浮気に走ってしまう傾向が多いと言われています。

そのため、浮気をしてしまったことに対して罪悪感を感じやすいようです。

そんな浮気をしてしまう男性に効果的な「浮気をやめさせる方法」にはどんなものがあるのでしょうか?

男性に浮気をやめさせる方法「優しく振舞う」

男性に浮気をやめさせる方法

罪悪感を感じやすい男性にとって、最も浮気をやめさせる方法で効果的なのが「優しく」「笑顔」で振る舞うこと!

さらにもっと有効な方法が「たくさん褒める」「感謝する」ことだそうですよ。

男性は女性に尽くされていると感じることによって、自尊心を満たしてくれる女性を大事にしようと考えるのです!

そのため、浮気による罪悪感から解放されたくなる心理が働きます

浮気をやめさせる方法としては効果があると言えるでしょう。

男性に浮気をやめさせる方法「浮気の証拠を集める」

男性に浮気をやめさせる方法で有利に働くために、まずは浮気の事実・証拠を確かめましょう。

基本的に浮気した相手は、決定的な証拠が出てくるまで浮気を認めようとしません。

浮気を言い逃れさせないためにも、メッセージのやりとりや写真などの証拠をできるだけ集めておきましょう。

男性に浮気をやめさせる方法「要求を伝える」

男性に浮気をやめさせる方法

浮気常習犯の相手が何度も浮気を繰り返す場合、自分の要求を伝えましょう。

例えるなら「女性と二人で会おうとしない」「合コンにいかない」など。

あまりに行き過ぎる要求は束縛になりかねませんし、反動で同じ過ちを繰り返してしまう可能性も。

あくまで「お願い」として伝えてみるのがポイントかもしれませんね。

男性に浮気をやめさせる方法「誓約書を書かせる」

少し大げさに感じるかもしれませんが、浮気が常習している場合は誓約書や念書を書かせましょう。

もう二度と浮気をしないと書かせることで、浮気の再発を防げます。

口約束で終わらせないためにも、形に残る証拠品として自分の手元に置いておきたいところです。

男性に浮気をやめさせる方法「制裁を加える」

男性に浮気をやめさせる方法

「浮気をする=ひどい仕打ちを受ける」そんな恐怖心を植えつければ、こちらの勝利と言えるでしょう。

例を挙げると、現金やクレジットカードを持たせない・スマホを管理するなど。

さらに結婚している場合であれば、慰謝料請求などをほのめかすことが最も効果が絶大ではないでしょうか?

ただし、この浮気をやめさせる方法がうまくいっても、その後あなたの信用を失くしてしまう可能性もあるので、あくまで最終手段と考えてくださいね。

男性に浮気をやめさせる方法「償わせる」

もしパートナーが浮気を謝罪してきたのであれば、浮気の償いとしてチャンスを与えるのも手です。

プレゼントや旅行などのお出かけでもいいので、男性が無理しないで頑張れることをお願いしてみてください。

「マンネリ」が原因の場合の浮気であれば、自分やパートナーに足りないものは「新鮮味」なのかもしれません。

パートナーが謝罪し、なおかつ償ってくれたら許してあげることも必要かもしれませんね。

【悪用厳禁】浮気相手に復讐する方法とは?合法的な仕返しのやり方
浮気相手に復讐したいと思っていても、一歩間違えれば自分が加害者になってしまいます。合法的に仕返しする方法はどういった手段があるのか?復讐や仕返しする際に気を付けるべきことはどういったことか?詳しくご紹介します。
浮気を後悔する瞬間14選!後悔する位なら浮気は止めた方がいい?
男性は不倫や浮気をする生き物だと言われていますが、同時に女性の言動次第で後悔します。どういったときに男性は後悔するのか?後悔するのであればなぜ浮気・不倫するのか?不貞行為を後悔するパターン14選をご紹介します。

女性に浮気をやめさせる方法とは?

女性に浮気をやめさせる方法

女性の浮気をしてしまう心理としては「精神的安定を求めている」ことが多い傾向にあります。

ですので、男性と比べて女性の方が浮気に対しての罪悪感が薄い可能性も。

それでは、そんな女性に「浮気をやめさせる方法」はどんなものが挙げられるか、まとめてみました!

女性に浮気をやめさせる方法「罪悪感を持たせる」

女性に浮気をやめさせる方法

「浮気は悪いこと」相手にそう思わせることが、浮気をやめさせる方法で最も有効です。

具体的には、普段からパートナーに愛していることを伝えたり、信頼していると態度に出すなどが効果的と言えるでしょう。

女性は特に、寂しくて浮気に走ってしまうことが多いと言われています。

ですので、相手のことをどれだけ大切に思っているかを伝えるだけで浮気に罪悪感を覚え、復縁の可能性も高まるのです!

女性に浮気をやめさせる方法「別れを切り出す」

女性の気持ちが自分より浮気相手に傾いていると感じる場合、別れを切り出す選択もアリかもしれません。

パートナーが自分から離れていかないと安心しきっている場合、別れを切り出すことによって不安が煽られます。

その心情を逆手にとれば、浮気をやめさせることも可能。

ただし、本当に別れるかもしれないリスクも負わないとはいけません。1種の賭けですね。

女性に浮気をやめさせる方法「自分を変える」

女性に浮気をやめさせる方法

相手を変えようとするのではなく、まずは自分の行動や言動を変えようと努力すること。

パートナーに寂しい思いをさせてしまってはいませんか?

何度も言いますが、女性は不安や寂しさから浮気に走ってしまう方がほとんどです。

相手が何をどう不満に思っているのか、理解してあげることが大切ですね。

確実に浮気をやめさせる方法とは

あい探偵

自分1人で何とかしよう!と試行錯誤していると、かえって状況が悪化してしまう可能性も考えられます。

それではどうしたらいいのか?答えは簡単!プロに依頼するんです。

秘密厳守【あい探偵】は、浮気専門のスペシャリストがそろっています。

すぐに調査依頼をお願いする前に、無料で相談も受け付けていますよ。

どうか1人で悩まずに、まずは相談からでも始めてみませんか?

浮気はLINEから始まる?LINE浮気を見破る最強テクニック集
最近パートナーのLINEによく通知が来てる…画面のトーク内容が表示されない様になった…まさか浮気?その相手?となっている皆さんに今回は見破りに役立つLINE機能の設定方法と浮気を見破るテクニック集を紹介します。
【2019】iPhoneの浮気調査アプリ・浮気防止アプリまとめ
浮気調査アプリってご存知ですか?浮気調査アプリや浮気防止アプリとはどのようなモノなのかと、何をすることができるのかをまとめてみました。また、実際にiphoneで使えるアプリも合わせて紹介していきます。

PR

絶対にNG!間違った浮気をやめさせる方法とは

浮気をやめさせる方法

浮気をやめさせる方法で、やってはいけない行動や言動があります。

パートナーと再構築を望んでいる場合は十分注意してくださいね!

絶対にNG!「浮気現場に乗り込むこと」

浮気をやめさせる方法でやってはいけないこと

まずやってはいけないこと、それは浮気現場に乗り込むことです!

パートナーにも浮気相手にも腹が立つのは当たり前ではありますが、浮気現場に乗り込んでしまうと冷静に話し合うことは不可能です。

さらに、浮気相手を罵倒することによって、パートナーに幻滅されてしまう可能性も…

話がややこしくなってしまい修復できるものもできなくなってしまうので、控えていただきたい行動です。

絶対にNG!「感情的に相手を問い詰める」

やはり浮気されてしまったら、悲しみのあまり感情的になってしまうのは仕方ないことと言えるでしょう。

ですが、怒りや悲しみの感情に任せてパートナーを責めたり、浮気の事実を問い詰めるのはやめたほうがよさそうです。

初めは遊びだと思っていた浮気相手に、気持ちがなびいてしまう可能性も。

一方的に自分の気持ちを訴え、押し付ける行動や言動は逆効果になりかねません。

絶対にNG!「放置・無視する」

浮気をやめさせる方法でやってはいけないこと

パートナーの浮気が発覚したとして、自分の感情をコントロールできる人ほど「冷静でいること」「怒りを鎮めること」に重きをおいていませんか?

もちろん冷静でいることは重要なことですが、その結果浮気を見過ごしたり、放置・知らないふりを決め込むのは良くありません。

「浮気がバレていない!」とパートナーがつけあがってしまう可能性や、自分に関心がないと思われ、さらに浮気を繰り返してしまう可能性も。

絶対にNG!「暴力・暴言を浴びせる」

暴力・暴言を浴びせるなんて、言語道断ですね。

もちろん浮気は許された行為ではありません。ですが、それを罵ったり、力でねじ伏せようとするのは間違いです。

さらに、相手が逆上してくる可能性も十分あり得ますよね?

1度関係に亀裂が入ってしまうと、どうやっても修復は難しいですよ。

絶対にNG!「家族や会社に密告」

浮気をやめさせる方法でやってはいけないこと

浮気をした相手を痛い目に合わせたい気持ちは苦しいほどわかりますが、パートナーの家族や会社に密告するのは少し違うのではないでしょうか?

相手の社会的地位も危ぶまれますし、お互いも信用問題にも関わってきますよね?

そんなことをしても誰も幸せになれません。復讐心は捨てましょう。

あなたはパートナーを精神的に追い込みたいわけではありませんよね?

絶対にNG!「自分も浮気をする」

やられたらやり返したくなるかもしれませんが、自分も浮気をし返すことは良い方法だとは到底思えません。

パートナーに同じ気持ちを味わわせたいからと言って、騒動的に浮気をしてしまっては同罪になりますよ。

さらに自分が浮気を問い詰められる立場になった時、言い訳が立ちません。

そうなったら虚しさだけが残ってしまうだけですし、自分から嫌な人間になりに行く必要はありませんよね?

浮気調査や不倫調査を頼むメリットとデメリットまとめ
妻や旦那が『浮気』しているかもしれないけれど確証がない…浮気調査や不倫調査を自分でするにも時間や労力がかかります。そんな時頼りになってくれるのが探偵の存在。探偵に浮気調査依頼するメリットとデメリットをご紹介!
浮気する男は必ず繰り返す?浮気男の特徴や心理・行動パターンまとめ
皆さんの恋人は浮気を何度も繰り返す浮気男ですか?何度も浮気する男の特徴や心理、行動パターンって何?と気になった方もいるはず!そんな皆さん少しこの記事読んでみませんか?きっと皆さんのお悩みに役立つはずとなっていますよ。

浮気をやめさせる方法!男女別まとめ

あい探偵

いかがでしたか?

男性・女性別に「浮気をやめさせる方法」をまとめてみました。

やはり、パートナーも浮気相手も許せない気持ちは痛いほどわかります。

もし、自分1人で解決できそうにない場合は【あい探偵】に相談してみるのもおすすめですよ。

浮気をされた人にしかその苦しみは分かりませんが、時にはパートナーを許してあげる気持ちも必要です。

きっと問題を乗り越えた後には素敵な幸せが待っているはずですよ!

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*