インスタを使った浮気の見つけ方とは?SNS内のメッセージに注意?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラムなどのSNSが普及している今、浮気がしやすくなっているのも事実。

メッセージ機能を駆使し、SNSに群がっている浮気常習犯もいるとかいないとか?

「浮気されているかも…」「どうにかして浮気の確証が欲しい!」

もやもやし続けている皆さん!立ち上がりましょう!SNSパトロールのお時間ですよ!!!

「絶対にばれない!」と信じて疑わないパートナーを今こそ懲らしめる時ですね?

インスタグラムでの浮気の見つけ方をまとめてみました!

PR

確実な浮気の見つけ方はある?

あい探偵

インスタグラムを始めとするSNSで浮気が発覚することが多いのは事実ですが、浮気がばれないようにうまく回避しているパートナーも中にはいるはずですよね?

浮気や不倫問題は決定的な証拠がないと解決は難しいと言われています。

やはり自分で浮気の証拠をあぶり出すのは至難の業と言えるでしょう…

そこで!確実に浮気の証拠を掴むなら、経験豊富な浮気調査のプロのカウンセラーに依頼するのも1つの手!

あい探偵なら、面談も訪問も、さらに出張訪問も完全無料!また、浮気の証拠が出なければ調査料金も完全に無料なんです!

毎日パートナーを疑って生活するのはやっぱり苦しいですよね?

どうか1人で悩まずに、まずはプロに無料相談することから始めてみませんか?

インスタグラムで浮気の見つけ方!初級編

インスタグラムでの浮気の見つけ方

それでは、インスタグラムで浮気の見つけ方にはどんな手段があるのでしょうか?

まずは初級編!パートナーの行動から確認していきましょう!

インスタでの浮気の見つけ方「投稿写真を疑う」

インスタでの浮気の見つけ方

最初にインスタグラムで疑うべきなのは、パートナーの投稿写真での浮気の見つけ方でしょう。

例えば友人と出かけたはずの日の投稿写真にさりげなく映り込んでいる「怪しいモノ」はありませんか?

チェックするポイントは「持ち物」「影や鏡に映った姿」など、見落としがちな部分です。

「ばれない」と思っているに写真こそ、ボロが出ている可能性も考えられます。

インスタでの浮気の見つけ方「コメント欄から探す」

毎回コメントをしてくる相手がいるのであれば、不審に思っておくのが正解かもしれませんね?

ただ、友人の可能性も考えられますし、一方的に行為を寄せているだけの相手かもしれません。

パートナーしか知らない情報、浮気を匂わせるような発言があれば警戒したほうが良さそうです。

インスタでの浮気の見つけ方「いいね!からあぶり出す」

インスタでの浮気の見つけ方

警戒心の強い浮気相手であれば浮気がばれないよう、コメントはせずに毎回「いいね!」だけを押している可能性も考えられます。

コメント欄から探すよりも少し手間がかかってしまうかもしれませんが、毎回「いいね!」を押している不審人物には要注意かもしれません。

さらに、浮気の証拠になりそうな投稿写真にのみ「いいね!」を押している場合も。

浮気の見つけ方の中でも「いいね!」は、くまなくチェックする必要がありそうです!

浮気はLINEから始まる?LINE浮気を見破る最強テクニック集
最近パートナーのLINEによく通知が来てる…画面のトーク内容が表示されない様になった…まさか浮気?その相手?となっている皆さんに今回は見破りに役立つLINE機能の設定方法と浮気を見破るテクニック集を紹介します。
浮気相手の住所を調べる方法とは?探偵を頼らずに自分で調べる方法
浮気相手の住所を調べる方法について、弁護士や探偵などプロによる調査方法と自力で調べる方法をまとめてみました。不倫トラブルで慰謝料を請求したりするときには、浮気相手の住所が必要となることをご存じでしたか?

インスタグラムで浮気の見つけ方!中級編

インスタグラムでの浮気の見つけ方

初級編では、浮気がばれないように上手く立ち回っている警戒心の強いパートナーや浮気相手には通用しない場合も。

次は、インスタでの浮気の見つけ方「中級編」をチェックしてみましょう!

インスタでの浮気の見つけ方「通知から行動をチェックする」

インスタでの浮気の見つけ方

パートナーと自分がお互いフォローしあっている状態であれば、パートナーの行動をチェックすることが可能です。

まずは、自分の通知(ハートマーク)を開いて「フォロー」中の方を見るんです!

そうすると、自分がフォローしている人がどんな行動(いいね!やコメントなど)をしているかが丸裸に…!

もしパートナーが特定の相手に不審な行動をしていたら、もしかすると怪しいかもしれませんね?

インスタでの浮気の見つけ方「フォロワーから特定する」

パートナーのフォロワー数が多い場合は少し大がかりな作業になってしまいますが、パートナーのフォロワーから探し出すのも作戦の1つ。

職場の知り合いや共通の友人でもない人が紛れ込んでいたら浮気を疑ったほうが良いかも?

さらに、不審な相手が非公開アカウントであれば、浮気がばれないように隠している可能性も考えられます。

確実な浮気の見つけ方とは?

あい探偵

インスタグラムを始めとするSNSで浮気の証拠を見つけるとなると、それ相応の時間と労力が必要になってきますよね?

さらに、浮気・不倫問題は決定的な証拠がないと問題解決が難しいと言われています。

また、自分で集めた証拠に確証がなければ、自分の有利な形で話し合いすることが不可能になってしまう場合も。

ではどうすればいいか?確実に浮気の証拠を掴むのであれば、プロに依頼するしかありません!

あい探偵面談・訪問、出張訪問もすべて完全に無料です!もちろん秘密は厳守されますよ。

さらに嬉しいポイントは、1日の調査に時間制限がないこと。さらに浮気の証拠が出てこなければ調査費用は完全無料!

相手に浮気を認めさせ、言い逃れできなくするためにも確かな証拠が必要です!

1人で何とかしようとする前に、まずは無料で相談してみては?

PR

インスタグラムで浮気の見つけ方!上級編

インスタグラムでの浮気の見つけ方

インスタグラムでの浮気の見つけ方で、初級編・中級編と紹介しました。

「それでも見つからないから浮気はしていないのかな?」なんて、安心するのはまだ早い!

インスタでの浮気の見つけ方「上級編」を紹介します!

インスタでの浮気の見つけ方「ストーリーを監視する」

インスタでの浮気の見つけ方

浮気の見つけ方の上級編!インスタグラムのストーリー機能をご存知でしょうか?

投稿後、24時間で消えてしまうタイムラインのことを指します。

投稿写真と違って24時間で消えてしまうため、気が緩んで怪しい写真がアップされていることも…?

こちらは足跡と言って、だれが閲覧したかわかる機能も備わっているので浮気相手かもしれない人のストーリーを閲覧するときは注意が必要。

浮気相手に自分の素性がばれないようにするには別アカウントを作るなどして対策を!

インスタでの浮気の見つけ方「タグ付けから捜索」

インスタグラムでは、投稿写真やストーリーに誰が映っているかを紹介できる「タグ付け」という機能があります。

パートナーが浮気相手と思われる人物をタグ付けすることはそうそうないかもしれませんが、浮気相手からタグ付けされている可能性は否定できませんよね?

パートナーのアカウント画面から、タグ付け画面(人物のマーク)をのぞいてみましょう。

怪しい投稿写真はありませんか?

インスタでの浮気の見つけ方「友人のアカウントから特定」

インスタでの浮気の見つけ方

浮気相手が特定できなかったからと言って、諦めるのはまだ早いです!

見落としがちですが、パートナーの友人も調査対象に含まれますよ?

パートナーの友人と浮気相手が繋がっている可能性は大いにありえます!

友人の投稿写真はもちろん、ストーリーやタグ付けから友人の投稿写真に怪しいモノがないかチェックするのもポイントです!

【2019】iPhoneの浮気調査アプリ・浮気防止アプリまとめ
浮気調査アプリってご存知ですか?浮気調査アプリや浮気防止アプリとはどのようなモノなのかと、何をすることができるのかをまとめてみました。また、実際にiphoneで使えるアプリも合わせて紹介していきます。
浮気調査や不倫調査を頼むメリットとデメリットまとめ
妻や旦那が『浮気』しているかもしれないけれど確証がない…浮気調査や不倫調査を自分でするにも時間や労力がかかります。そんな時頼りになってくれるのが探偵の存在。探偵に浮気調査依頼するメリットとデメリットをご紹介!

SNS内のメッセージに注意喚起?!

SNSのメッセージ機能

これまでに紹介した、インスタグラムでの浮気の見つけ方はあくまで「自分のスマホ」からの見つけ方です。

もしあなたがパートナーの携帯やスマートフォンをチェックできる環境があるのであれば、SNS内のメッセージに注意しないといけないかも?

見落しがち?SNSのメッセージ機能!

近年の連絡手段と言えば、LINEやメールを使用している方が大半なのではないでしょうか?

ですが、SNS戦国時代と言われている今、様々なSNSでいろんなサービスが普及していますよね?

その中のメッセージ機能、DM(ダイレクトメッセージ)を甘く見ていませんか?


盲点かも?SNSのメッセージ機能!

パートナーの浮気を疑った時、すぐさまチェックするのはLINEやメール機能でしょう。

また、忘れてはいけないのが通話履歴ですよね?

そこから証拠となるやりとりが何も出てこなくたって、すぐに安心してしまってはいけません!

意外な盲点が、SNSのメッセージ機能に隠されているんです!

要注意!SNSのメッセージ機能!

インスタでの浮気の見つけ方

プロの浮気常習犯はSNSのメッセージ機能を賢く利用しています!

常に浮気がばれないように行動している奴らをナメてはいけません。

「SNSのメッセージなんてチェックしないからばれないだろう」と安心しきっている、その裏をかきましょう!

SNSのメッセージのやりとりで、浮気の証拠が出できたら間違いなく黒と言えるでしょうね。

これからはパートナーのスマホをチェックするときはSNSのメッセージ機能も見逃さないようにしましょう!

【男女別】確実に浮気をやめさせる方法10選
男性・女性の浮気してしまう心理に注目!「パートナーに浮気相手がいるかもしれない…」と不安になっている方に向け、男女別に浮気をやめさせる方法をまとめてみました!さらに、やってはいけない行動も紹介します。
100%不倫や浮気がバレない方法が存在!完全防備の19選!
浮気や不倫がバレない方法は日々進化しています。スマホの登場で浮気対策アプリや監視の仕方が増えましたが、女性心理の裏を突いた対策も存在します。浮気は男性だけでなく女性にも理解が必要であり、浮気や不倫が絶対バレない方法を19個ご紹介します!

SNSのメッセージに注意!インスタでの浮気の見つけ方まとめ!

あい探偵

いかがでしたか?

インスタグラムでの浮気の見つけ方でのチェック項目をまとめてみました!

  • 1.「投稿写真」

  • 2.「コメント欄」

  • 3.「いいね!」

  • 4.「通知」

  • 5.「ストーリー」

  • 6.「フォロワー」

  • 7.「タグ付け」

  • 8.「友人のアカウント」

  • 9.「SNS内のメッセージ」

ただ、やはり自分で浮気の証拠を見つけるとなると、膨大な時間も費やします。

さらに、浮気や不倫問題は確実な証拠を見つけないと自分の有利に話を進められなくなる場合も。

「どうしたらいいかわからなくなった…」そんな時はプロに頼んで浮気調査に踏み切ってみても良いかもしれませんね?

あい探偵なら秘密厳守で相談も無料ですし、浮気の証拠が出なければ調査費用も無料になりますよ?

さらに肝心なのは、浮気を見つけた後でしょう。別れるのか、別れないかはあなた次第です!

そして、絶賛浮気中の方!浮気がばれないと思っていたら大間違いですよ?

生活になくてはならない便利なSNSですが、今後どう活用していくかも問題になってきそうですね?

初回無料分(10分間)で驚異の的中率を誇る電話占いはもう試した?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少なからず人は悩みを持っている生き物です。あなたは今、何で悩んでいますか?恋愛?仕事?人間関係?それともこれから先の人生についてでしょうか…?

業界最高峰の電話占いカリスなら、あなたの悩みを簡単に解決する事が出来ます。先ずは初回無料分(10分間)で占い師が本物なのか判断して貰っても構いません。

悩みや相談に対して占いで的確に答えてくれる占い師の先生たちはとても話しやすく、どんな悩みに対しても真摯に解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

先ずは無料の10分間で占い師が本物かどうかを確認してみましょう。無料分で当たっていると感じたら是非これからも相談をしてみて下さい。的外れだと感じたら登録をしたまま放置でもOKです。


無料で占って貰う

あなたへのオススメ

コメントを残す

*