グロー本体でコンビニ限定カラーが販売決定?どこで購入できる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコのグローより発売されている、glo series2からコンビニ限定カラーの発売が決定されました。

そのカラーバリエーションは何種類あるの?どの本体色がどのコンビニで購入する事ができるの?といった気になる点について紹介していきたいと思います。

カラーによってデザインの雰囲気も異なり、それぞれに違った良さがありますので、ぜひお気に入りのカラーを探してみてはいかがでしょうか。

PR

glo series2のカラーバリエーションは7色

通常モデルであるglo series2のG004型には、現在7色のカラーバリエーションが発売されています。

グローは限定カラーやコンビニ限定発売という形でのリリースも多いので、どこへ行けばどの色が購入できるのか少し分かりづらい部分もあります。

せっかくカラーバリエーションが豊富にあるので、気に入った色の本体が売っている見つからずに妥協するなんて事の無いよう、各カラーが購入できる場所を把握しておきましょう。

グロー本体やスティックは何種類ある?それぞれの特徴をまとめてみた
アイコスやプルームテックと並ぶ代表的な加熱式タバコのグローですが、その本体やスティックの種類はどれくらいあるのでしょうか。それぞれの特徴についてまとめてみましたので、ぜひ購入の際の参考にして頂ければと思います。
グロー点滅パターンの意味とは?故障や吸えなくなる前に対処しよう!
グローが吸えない、故障してしまった時の原因を探る方法はコントロールランプの点滅でわかるようになっています。点滅パターンでグローが今どんな状態か、この故障時にはどんな対処方法があるのかをわかりやすくまとめてみました。

オリジナルカラー3色は公式ストアのみで発売中

当初より発売されていたオリジナルカラー4色の内、「グレー」「ローズ」「ゴールド」に関しては、コンビニで購入する事はできません。

こちらの3色についてはgloストア及びgloオンラインストアのみで発売中となっています。

オリジナルカラーは比較的落ち着いた印象のカラーリングとなっており、どれを選んでも大きな失敗は無いイメージですね。

定番のリッチブラックは公式ストアでもコンビニでも購入可能

残る一つのオリジナルカラーの「リッチブラック」に関しては、gloストア・gloオンラインストア・コンビニのいずれでも購入可能となっています。

ただし、コンビニに関しては取り扱いの無い店舗ももちろんありますので、注意が必要です。

リッチブラックは高級感のあるシックなデザインとなっており、まさに定番中の定番のカラーとして人気の高いカラーになりますね。

セブンイレブン限定カラーはレッド

セブンイレブン限定で発売されているカラーが、こちらの「レッド」です。

発色の良い少し濃い目の赤色となっており、色鮮やかで明るい印象の強いデザインに仕上がっています。

オリジナルカラーに比べて少し派手目なカラーではありますので、その点がメリットでもありデメリットでもあるかもしれません。

若い年齢層のユーザーや、ファッション性を重視する女性ユーザーなどからの人気が高そうですね。

ファミリーマート限定カラーはグリーン

ファミリーマート限定で発売されているカラーが、こちらの「グリーン」です。

グリーンと聞くとライトグリーンやダークグリーンなどをイメージするかもしれませんが、今回のグローではどちらかというと原色に近い感じのグリーンとなっています。

光沢はありますがテカテカした感じはなく、高級感を損なう事のない大人しい雰囲気の緑色に抑えてあります。

他の加熱式タバコを含めても、ハッキリとした緑色のデバイスは意外と少ないので、希少性の高いカラーではあるかもしれませんね。

ローソン限定カラーはバイオレット

ローソン限定で発売されているカラーが、こちらの「バイオレット」です。

紫(パープル)ではなく菫色なため、やや青紫系統の色合いと発色の良さによる高貴な色見が特徴となっています。

オリジナルカラーよりは主張の強いカラーですが、レッドほどは派手過ぎない落ち着いたデザインで、大人な雰囲気を感じさせる仕上がりとなっているのではないでしょうか。

性別問わず幅広い年齢層のユーザーから人気の出そうなカラーですね。

glo series2 miniのカラーバリエーションは5色

新型モデルのglo series2 miniからは、現在5色のカラーバリエーションが発売されています。

今までにはなかった種類の限定カラーなども登場しており、従来モデルのシリーズ2と比較するとカラフルなラインナップとなっているのが特徴です。

よりファッション性を追求したようなモデルとなっていますので、見た目にこだわりたい人は必見です!

新型グローと旧型グローの違いや見分け方とは?新色もまとめてみた!
新たなる新型グローの旧型との見分け方や違いは?新色もご紹介!今話題の電子タバコグローの新色や旧型との違いについてまとめています。新型は一体どういった進化が起きているのでしょうね?新しくなったグローを見ていきましょう!
グロー故障時のランプ点滅は原因が分かれば対処法や直し方がある?
SNSのタバコユーザーの中でも「グローがそろそろ寿命」という書き込みをちらほらと見かけるので、グローの故障についてまとめてみました!グローでよくあるランプ点滅の原因が何なのかわからないという人は要チェック!

通常カラーはレッドとバイオレットの2色

通常カラーとして発売されているのは、「レッド」と「バイオレット」の2色となっています。

オリジナルカラーといえば大体は黒や白などの定番カラーですが、あえて赤と紫を通常カラーに持ってきているのもglo series2 miniならではですね。

レッドとバイオレットの色合いに関しては、glo series2の同色タイプと同じ色合いで、ファッション性の高い仕上がりとなっています。

glo series2では限定カラーでしたが、miniでは通常カラーになっている事からも、その人気の高さが伺えますね。

セブンイレブン限定カラーはオレンジ

セブンイレブン限定で発売されているカラーが、こちらの「オレンジ」です。

色合い的には少し濃い目のオレンジとなっており、やや黄土色に近い雰囲気です。

発色の良い明るめのカラーではありますが、蛍光色感はあまりないのでグロー本来の高級感はそのまま残せているのではないでしょうか。

こちらも比較的珍しいカラーですので、新しいもの好きな人や若い世代からの人気が出そうなモデルかと思います。

黒や白などの定番カラーに少し飽きたというような人には嬉しい新カラーですね!

ファミリーマート限定カラーはブラウン

ファミリーマート限定で発売されているカラーが、こちらの「ブラウン」です。

glo series2 miniでは黒や白といった定番カラーはなくカラフルなモデルが並んでいますので、このブラウンはその中で最も落ち着いたカラーです。

茶色といってもかなり薄めのカラーリングとなっており、黄色みや赤みは抑えられた穏やかな発色の大人な味わいになっています。

オリジナルカラーのような定番すぎるカラーは避けたいけど、レッドやオレンジのような明るすぎるカラーもちょっと…というような人にはピッタリですね。

ローソン限定カラーはグリーン

ローソン限定で発売されているカラーが、こちらの「グリーン」です。

基本的なカラーリング自体は、glo series2のファミリーマート限定のグリーンと同じではありますが、ミニでは一回りコンパクトになっている分、よりそのスタイリッシュさを感じられるデザインとなっています。

こちらのカラーもやはり一定の人気があったからこそ、ミニでも同色モデルが発売されたと言えるのではないでしょうか。

シリーズ2では人気が集中し売り切れていた店舗も多かったというような話も聞きますので、ミニでも人気が集まりそうですね。

店舗により取り扱い状況は異なるので注意

コンビニ

コンビニ限定モデルに関しては、当然ではありますが店舗によって取り扱い状況は異なります

gloシリーズを取り扱っていない所や、そもそもタバコの販売を行っていない店舗では購入できませんので注意しましょう。

また、店舗によっては通常カラーしか取り扱っていないといったようなケースもありますので、困った時は店員さんに確認してみるのが一番ですね。

glo(グロー)の新フレーバーneoシリーズの発売日は7月9日に決定
人気電子タバコグローから新フレーバー登場!7月から順次発売される新フレーバー『neo』はおすすめ出来るようなフレーバーなのでしょうか?発売日から新フレーバーの感想、通販で購入できるのかまで詳しく調べてみました!
電子タバコグローの購入方法はコンビニだけ?値段は幾ら?
電子タバコグローはどこで購入できるのでしょうか?コンビニ?タバコ屋?公式サイトやネットでしか購入できない?そんな疑問にお答えします!電子タバコグローの販売店舗と購入法、値段まで詳しくまとめてみました!

数量限定なので売り切れの可能性も

コンビニ

各コンビニ限定カラーの本体については、数量限定販売となっておりますので、店頭にて売り切れ次第販売終了となります。

glo series2 miniの限定カラーに関しては2019年5月中旬~下旬あたりからの販売開始となっていますが、人気のカラーや店舗の販売状況によっては既に完売している事も考えられますので注意が必要です。

店舗が変わればまだ在庫が残っている場合もありますので、最寄りのコンビニで売り切れていたとしても、諦めずに他の店舗も探してみると良いかと思います。

もしかしたら人気のカラーについては再販される可能性もありますが、過去に再販したケースは少ないのであまり期待はしない方が良いかもしれませんね。

割引情報などは特に出ていない

gloシリーズのコンビニ限定カラーモデルについては、価格はどれも3,980円で共通しています。

特に割引キャンペーンなどの情報はありませんのが、アイコスなどの他の加熱式タバコと比べたら断然リーズナブルな価格ですよね。

gloはもともとが低めの価格設定なのでこれ以上安くなるような割引キャンペーンの期待は薄いので、気に入ったカラーを見つけたらそのまま購入すればOKです。

キャンペーンでの割引を待っている間に人気のカラーが売り切れてしまった、なんて事にならないように気を付けて下さいね!

PR

グロー本体でコンビニ限定カラーが販売決定?どこで購入できる?まとめ

glo series2、glo series2 miniともに3色のコンビニ限定カラーが発売されており、それぞれファミリーマート、セブンイレブン、ローソン限定で購入可能です。

いずれのカラーもファッション性・デザイン性を重視した新カラーとなっていますので、お気に入りのカラーを見つけたら迷わず最寄りのコンビニへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

人気のカラーはどれも売り切れるのが早いですし再販される期待も薄いので、コンビニ限定カラーの購入を検討されている方はお早めに!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*