福山雅治の男性限定ライブ「野郎夜!!」が2017年で最後なの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性も女性もうっとりする美声とスタイル、そして生き様。

そして、ここメンジムで恋愛記事を書いてくれたら、世界で一番納得がいく記事になるであろう福山雅治。

そんな誰もが憧れる福山雅治が2017年の今年も男性限定ライブをパシフィコ横浜で開催します!

毎年年末に冬の感謝祭と題して複数公演しているいるのですが、2017年は『福山☆冬の大感謝祭其の十七』となります。

今回は男性限定ライブ『野郎夜』を中心に冬の大感謝祭其の十七と約3年ぶりとなる全国アリーナツアーについて紹介していきます!

『福山☆冬の大感謝祭其の十七』『男性限定ライブ野郎夜』とは?

Sponsored Link

福山雅治が男性限定ライブを行うのは、2016年に3回目を大盛況で終え2017年で4回目を迎えます。

初めて男性ライブを行ったのが2014年の「冬の大感謝祭其の十四」からですので、近年は毎年行っているということになります。

冬の大感謝祭中は、合わせて女性限定ライブも行っており、女性限定ライブも2017年で4回目、つまり毎年行うほどの人気となっているのです!

毎年開催される日程としては、男性限定ライブの野郎夜が12月23日(祝)、女性限定ライブが12月24日(イブ)に開催されており、2017年の福山☆冬の大感謝祭其の十七としては、12月21日の公式ファンクラブ限定ライブ~12月31日のカウントダウンライブまで、男性限定女性限定ライブを含めた7公演がパシフィコ横浜で開催予定となっております。

#男性限定ライブ #野郎夜4 #野郎夜は永遠に #12月23日 #パシフィコ横浜展示ホール

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 –

柴崎コウ 口臭がすごい?ネタ元は彼氏ではなくこいつらの仕業では?
しばさきこうとヤフー検索しようとしたら「柴咲コウ口臭がすごい」というキーワードがサジェスト表示されておりましたので、気になって記事にしてみました。噂の原因は元カレからという事がネット上で紹介されておりますが、実は違うのでは?と思ってます。口臭が気になるならドラマや映画の共演者からも流れるはずなので。
 

ましゃのライブは副題やお土産にも注目!

ましゃ(福山雅治の愛称)のライブの注目する点として、副題があります。

過去行われたライブを見てみると、

福山

などと、副題は下ネタが飛び交っている状態です!

また、お土産もCMを続けるキューピーマヨネーズをはじめ、ダジャレが効いたものとなっております。

2017年冬の大感謝祭の副題は何になるのか?そして、お土産は?気になるところですね。

yumeさん(@yumeirokobaco)がシェアした投稿

男性限定ライブで下ネタを炸裂する福山(ましゃ)

福山雅治のライブを行ったことがある方もない方も男性であれば盛り上がれること間違いなしだと思います!

オールナイトニッポンから福のラジオまで長年ラジオパーソナリティを務める福山雅治ですが、ラジオを聞いたことがある方なら知っていると思いますが、

かなりの下ネタ大王です!!!

もちろん、男性限定ライブである野郎夜も女性がいないということもあり(ちなみにサポートバンドも男性のみですよ)曲の合間のトークはいつものライブよりも下ネタ多め、

女性の目線を気にせず爆笑できることでしょう。

童貞ゲートもあるし・・・(DTGはどーてーゲートの略ね)

もちろん、黄色い声援なんてありません!

ウォォォォォ~ウォーーー!!!

っていう地響きのような男だけの歓声と熱気が響きわたっております!!

男臭さ100%!!

「ましゃ~!!!」っと野太い声援も掛けてみてください!

団結力No,1のライブですよ。

Sponsored Link

『野郎夜は永遠に』の意味は?男性限定ライブは2017年で最後!?

2017年の福山雅治の男性限定ライブ野郎夜4の副題が「野郎夜は永遠に」となっております。

#男性限定ライブ #野郎夜4 #野郎夜は永遠に #12月23日 #パシフィコ横浜展示ホール

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 –

これですね。

この副題の永遠にという文字を見て、今年で最後?って思う方もいるようで、

などとツイッターで叫ばれている方もいるようです。

しかし、この副題やポスターのつくりをよーく見てみると・・・こっこれは!


ハリウッド映画で有名な007の7作目『007ダイヤモンドは永遠に』のオマージュのようですね!

ちなみに映画007は1971年にこの第7作『007ダイヤモンドは永遠に』が公開され、その後2015年までの24作目までが人気シリーズとして公開されており、終わってはいません!

ということは、

2017年の野郎夜で最後ではないんだー!!٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶΄◞ิ౪◟ิ‵٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶

あまーーい!!( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

第24作まで続いている映画007ですが、主役のジェームズ・ボンドを演じる役者は過去6人となっており、この7作目『007ダイヤモンドは永遠に』で初代ジェームズ・ボンドを演じたショーン・コネリーの最後の作品となっているのです!

ふぁっ!!!

つまり、男性限定ライブ「野郎夜」自体は他のアーティストの人に引き継がれるが、福山雅治の野郎夜は最後なのかもしれないってことです!

信じるか信じないかはあなた次第。

いずれにせよ、『野郎夜は永遠に』の真相をいち早く知るには、福山雅治男性限定ライブ野郎夜に参加することだと思います!

チケットの先行販売もスタートしております!

ましゃの男性限定ライブに~行って野郎夜!!

加熱式タバコのアイコス・グロー・プルームテックの臭い比較!
アイコスやグロー・プルームテックといった加熱式タバコは”臭いがしない”という理由からも人気でしたが、口コミを見てみると加熱式タバコ独特の臭いが苦手という声も…。アイコスやグロー・プルームテックの3種類のタバコの臭いについて徹底比較します!
 

『福山☆冬の大感謝祭 其の十七』最新情報&⇒全国アリーナツアー開始!

『福山☆冬の大感謝祭 其の十七』の公演がパシフィコ横浜で開催された後は約3年ぶりとなる全国アリーナツアーが開催されます!

1月の大阪城ホールから始まり、4月のマリンメッセ福岡までの全国10会場で24公演行う予定となっております。

男性限定ライブ野郎夜で2017年を締めくくった後は、2018年の始まりを全国ツアーで迎えてみてはどうでしょうか?

最新情報!!

◎福山雅治男性限定LIVE【野郎夜は永遠に】12月23日、一般チケット販売は12月2日(土)10:00より販売開始です!【公演終了しました】

◎福山☆冬の大感謝祭 其の十七』オフィシャルグッズ先行販売決定!!11月23日よりアミューズ公式オンラインショップ「アスマート」にて販売開始!!

◎チケット転売防止のための「マッチング(リセール)システム」を導入しております。

※12/23(土)野郎夜公演終演!みんなの評価は?

2017.12/23(土)に野郎夜4の公演が大盛り上がりの中、終演しました!

しかし、冬の大感謝祭十七はカウントダウンライブまで続くので、ましゃファンにとってはまだまだ熱い年末になりそうです!ゴ—-( ゚д゚)乂(゚д゚ )マダマダモエルヨ!!

【男性限定ライブ】野郎夜4に行った方の評価はどうだったのでしょうか?

福山☆冬の大感謝祭其の17「野郎夜!4〜野郎夜は永遠に〜」行ってきました!自分が男性限定ライブ野郎夜に行くのは今年で3回目、友達を誘いました。基本ましゃのライブは女子が多めなので男子はあまり普段はピックアップされないのですがこの日だけは「男の男による男のためのライブ」ですからこの1年間に溜まりに溜まった想い、いいこと、嫌なこと、辛いことをみんなで歌って泣いて笑って盛り上がろう!という日なのです。座席も過去最高の神席な1番前のブロックの14列目で花道の横でステージからも数十メートルしか離れてなく野球で言う砂かぶり席の様な席でした。オープニングの映像からましゃの1年と自分の一年を照らし合わせてしまい曲が始まってないのにこみ上げるものがありました。一曲目のステージの魔物からみんなで大熱唱でした。自分が凄いなと思うところは会場に来ている自分含め男子BROS、聖闘士たちは心からましゃのことが好きでましゃに憧れててリスペクトしてるんだなと言うところが随所に感じられるところですね。ライブ中歌っててもましゃの歌い方を真似してたり「カモン!」とか言うところが何も言わずに揃っているんですw振り返ってみるとやっぱり面白いですw野郎夜恒例のWアンコールの弾き語りシンガロングは「虹」でした。途中メインをましゃが歌うのか聖闘士が歌うのか迷って演奏が中断してみんなで相談する場面がありましたがその間も手拍子で繋いだというのも1つの野郎夜特有の一体感じゃないのかなと思いました。普段感情を思いっきり爆発できない人たちが多いのでこのライブでは男しかいない、だから思い切って「ましゃー!」って叫んでもいいし歌ってもいい、泣いてもいい、大笑いしてもいい、多分1番リラックスできる空気じゃないのかなと思います。もちろん自分も一曲目からアンコールまでほとんど泣いてましたwあと「ましゃー!」とか歌いすぎて喉も多少痛んでいます。でも心地よい痛みです。サブタイトルの野郎夜は永遠にの通りに永遠にやりたいものです。「マジ卍」な野郎夜でした。童貞ゲートも3年連続で潜ってます。今年こそ…w 最高な夜をありがとう!また野郎夜!個人的には4月の広島のツアーまで会えないって言うのが寂しいですね?あと地底人ラジオのインタビューも秀光さんにやっていただきました。ありがとうございました! #BROS1991 #福山冬の大感謝祭其の十七 #野郎夜4 #野郎夜は永遠に #地底人ラジオ

takuji_sotaさん(@t_cherry335)がシェアした投稿 –

今年の野郎夜も盛り上がったようですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年はどうなるのか?

野郎夜は永遠に・・・

あなたへのオススメ

コメントを残す

*