お酒を飲んで記憶をなくす女にろくな人間がいない件について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の飲み会とか合コンとかでお酒を飲まない女性って多いですよね?

男がいる飲み会ではいつもの自分を隠してお酒を控えたり、可愛い子ぶって遠慮したり、逆に酔ったフリをする女もいたり、女のタイプはさまざまです。

でも、そんな控えめ女子とは違い、ガッツリお酒を飲んで記憶をなくしてしまう女性がいるのも事実です。

記憶をなくすほど飲む女ってどうなの?と思う方もいるかもしれませんが、そういう女は彼女にはしたくないというのが男の気持ち。偏見かもしれませんがろくな人間がいないと思います。

皆さんも、記憶をなくすほど飲んでしまうような女とは付き合わないように気を付けましょう。

お酒の前に飲む3粒があなたを救う

毎回記憶を無くすほど飲んでしまう。

そんなあなたには【ヘパリーゼZ】が力になってくれるかもしれません。

アルコールの分解に大切な肝臓を元気にする、各種栄養素をギュッと凝縮して含んでいるので、いつもなら参ってしまうときでも、二日酔いや悪酔い知らずでお酒を楽しめることでしょう。

といっても、さすがに記憶を無くした後に飲んでも意味はないですが…。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

なぜ、お酒を飲んで記憶をなくすのか

お酒 記憶

お酒を飲んで記憶をなくすのには、しっかりとしたメカニズムがあります。

もちろん、人によっては、

「酔っぱらったことが無い」

「記憶をなくしたことは無い」

という方もいますが、それなりに飲み過ぎてしまうと誰にでも記憶をなくすことはありえますので、お酒はほどほどにしておきましょう。

そもそも、なぜお酒を飲んで記憶をなくしてしまうのでしょうか?

それは、脳に原因があります!

記憶や空間学習能力に関わる脳の器官「海馬(かいば)」という細胞が麻痺してしまう事が原因だと考えられます。

お酒を飲むと、アルコールが体内に入り血液や肝臓を通って脳に到達します。脳に到達するまでは30分~1時間程度かかるとされていますが、これが少しずつ溜まっていき、血中アルコール濃度が0.3%以上になると前述した海馬の機能がうまく働かずに記憶をなくしてしまうという事です。

PR

知ってる?お酒によるブラックアウトとは?

突然ですが、ブラックアウトって知っていますか?

簡単に言うならば、お酒を飲み過ぎて記憶がなくなってしまう状態や意識障害の事を言います。

ブラックアウトは頻繁に飲んでいる人や記憶をなくしやすい人に多く、これを繰り返していくと癖になってしまい、飲むたびに記憶をなくしてしまうようになります。

特にアルコール依存症にも多い症状で、人によっては酔い潰れて記憶をなくすパターンの人もいますが、このブラックアウト状態になると、意識障害が起きているにも関わらず、健全者同様に酔っぱらっていない感じを出すのが特徴的です。

また、特徴的な行動として、翌朝目を覚ますと普通に家に帰っている、布団で寝ているなど、知らぬ間にお風呂に入っているなど、あれだけ酔っぱらっていたのに何事もなかったかのように過ごしているパターンが多いです。

自分がブラックアウトになっていないか思い返してみましょう。

ブラックアウトがクセになる前に

ブラックアウトがクセになる前にヘパリーゼZをクセにしませんか?

肝臓エキスやウコンエキスなどが肝臓をはじめとして、身体を元気にしてくれます。二日酔い・悪酔い対策サプリ最強と話題になっていて、楽天市場ランキングでも1位をとっています。これを飲んでおけば、お酒に飲まれることが少なくなるかもしれません。

ブラックアウトも体調管理のひとつです。ぜひ、ヘパリーゼZで体調管理をしましょう。

お酒を飲んで記憶をなくした女との体験談

お酒体験談

飲み会を頻繁にする男性なら誰しもがみたことあるかもしれません。

「お酒を飲んで記憶をなくす女」

そんな女でも、もし美人だったら…。皆さんは介抱しますか?お持ち帰りしますか?紳士アピールしますか?

その時になってみないとわかりませんが、いろんな感情や思考が飛び交ってくるでしょう。でもむやみに手を出して苦い思いをした人もいると思います。

参考までに記憶をなくした女との体験談をまとめてみたので、ぜひご覧ください。

【20代/男性】

・学生時代に男3人女3人の合コンでターゲットに狙いをつけてめっちゃ飲ませました。普段はあまり飲まないと言っていたので直ぐに泥酔。。。その日は何もなく翌日連絡を取ってみると、完全に自分の存在を忘れられていました(*_*)


【30代/男性】

・会社の後輩女が飲み会で泥酔。かなりのハイテンションからダウンして介抱する羽目に…。家までしっかりと送り届けて次の日は何事もなく出勤していました。あれだけ無礼講しまくりだったのに全く覚えていないなんて…。女とはいえ恐ろしい後輩です。


【30代/男性】

・ナンパした女と3次会まで行って飲みまくってお持ち帰りした。翌朝、普通に昨日の話をしていて「昨日はどうだった?」みたいな感じで聞いてみるとなにも覚えていないと。。。でも話した内容はほとんど覚えていたみたいなので「都合の悪い事だけ記憶なくすの?」と思ってしまいましたねw実際にはどうなんだろう・・・


【20代/男性】

・普段はしっかりとした上司なのに酔っぱらうと可愛らしくなります。けどいつも飲み過ぎてしまい、後半はめっちゃ絡まれて終わります。以前、自宅まで送っていって部屋まで上がったら蹴り飛ばされたことがありました(_ _)

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

お酒を飲み過ぎた女の記憶をなくした体験談

飲み過ぎた女

女ってやっぱり怖い?と感じてしまうような体験談です。

酔っぱらってしまうとどうしてあんなに人が変わるのか?っていう人いますよね?

皆さんの周りにも1人はいると思います。

という事で、さっそくお酒を飲み過ぎて記憶をなくした女の体験談を見ていきましょう。飲まない人からは想像できない体験談があって面白いですよ!

【40代/女性】
・会社の飲み会でストレス発散の為に飲み過ぎて吐いた。上司の目の前で吐いたのは覚えていたけど、翌日は少し可愛く誤っていつも通り過ごした。


【20代/女性】
・起きたら男性の家にいたことがある。いつの間にか着替えていて超ビックリ!何があったのか聞く事もできずにそのまま帰りました。


【30代/女性】
・泥酔し過ぎるとやたらに人に電話をかけてしまう。全く記憶がないのに次の日には電話した対応に追われるw


【30代/女性】
・地元駅の近くの公園で下着をさらけ出して寝ていた。かなり股を広げていたので起きた時めっちゃ恥ずかしかった。


【20代/女性】
・友達の家で飲んでいたら記憶をなくすほど泥酔。翌日聞いてみると、友達のお兄さんにめっちゃ絡んでいたらしい。。かなり恥ずかしい事も言っていたみたいなので、あれからはお邪魔していません///

彼女にするならお酒で記憶をなくさない女がベスト

彼女 健全

これまでの体験談をみてもお酒に飲まれて記憶をなくす女とは付き合いたくないというのが男の本音ですよね?

男はやっぱり清楚で一途な女性を好みます。

でも意外と見た目では判断が難しく、清楚系ビッチもたくさんいるので、そこを以下に見極めるかが男の力量でしょう!

記憶をなくす女と付き合っても心配が絶えませんし、本人に悪気が無くてもお持ち帰りされてしまうケースもあります。

なので、彼女にするならお酒を適度に楽しめる大人の女性か、お酒が全く飲めない女性を選ぶのが無難かもしれませんね。

こんな女に要注意!性格が悪い人の特徴とその見分け方とは?
性格が合わない女性っていますよね。あきらかに性格が悪くてできるだけ関わりたくない。知ってしまったらそっと避けることになる性格が悪い人の特徴やその見分け方について今回はまとめました。そんな女性と付き合いたいですか?
取り扱い注意!案外自分の周りにも居るメンヘラ女の特徴とは?
心に闇を抱えている方のことをメンヘラといいますが、これは他人事ではなく案外身近に多く存在しており、声を掛けた女性がメンヘラ女だったなんてこともあります。そんな取扱い注意のメンヘラ女の特徴を見た目や性格で理解しておけば、自分への被害を最小限に抑えながら助ける、脱出するなどの選択肢を設けることが可能...
PR

男としてお酒で記憶をなくすのは恥ずかしい

飲まれない

男ならどんな飲みの席でも自我をしっかりと保って紳士にしているのがベストです!

若い時には記憶をなくしたりハメを外すのも若気の至りとして良き思いでとなりますが、これが30代、40代になってくると少し恥ずかしくなってきます。

特に年下の女性と飲む際には、大人の男性をアピールしなければなりません。

そんな時「お酒に飲まれてしまう自分」がいたらどうしますか?年下の女性に介抱されるなんて恥ずかしいですよね?

そうならない為にもある程度お酒には慣れておくことが大切です。何回も飲んでいると、ある程度自分の中でも一線が出来てくると思います。

「このラインを越えたらヤバイ!」というのが・・・。

そこのラインは絶対に越えずにしっかりと自分を保ち、女性と2人で飲んでも恥ずかしくない振る舞いができるようにしましょう。

水商売の女を落とすには何が必要?ただの客から彼氏になる方法とは
水商売で働く女性を落とすにはどうすれば良いのか?キャバクラ・スナック・ガールズバー・パブなど夜の商売もたくさんあり、在籍している女性キャストの層も異なります。本気で口説きたいと思うのであれば、まずはお客さんから1人の男性として見てもらうことが大切です。ここでは、会話術や水商売の女性の落とし方を紹介...
あなたの周りにも必ずいる地雷女とは?その特徴と見分け方
一見清楚な感じの女性を演じてはいるが、実はとても大きな爆弾を抱えた地雷女と出くわしてしまったら、あなたはどうしますか?ある程度深みにハマった後では泥沼の恋愛から逃げ出すことは至難の業です。そんな地雷女である彼女らを見つけるための特徴や見分け方について紹介していきます。

お酒と女はほどほどに

【お酒に飲まれない方法】

  • ・食べ物をしっかりと胃に入れてから飲む。
  • ・水を飲みながらお酒を飲むようにする。
  • ・ウコンやその他のサプリなどを常備しておく。
  • ・勢いで一気飲みをしない。
  • ・おいしくないと思ったお酒は飲まない。

最後に、「お酒は飲んでも飲まれるな」と言うのと同じように、女もほどほどにしておきましょう。

お酒を飲み過ぎて泥酔した女は比較的面倒な人が多いです。もちろんそうでない人もいますが。

お酒も女もほどほどくらいが丁度良いので、あまり無茶をやらないように気を付けましょう。

お酒を飲む前の常識!二日酔いにならない方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*