電子タバコグローのおしゃれなケースカバーは100均で販売中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式電子タバコのグローと言えば、バッテリーと本体が一体化した大きなボディが特徴的です。

そのため、加熱式電子タバコグロー本体をケースカバーやスキンシールで好みにデザインし、さりげないおしゃれを楽しむことができます。

そんな、電子タバコグローのケースカバーが100均で購入できると聞きつけ調査してみました!

100均以外には、どんな販売店でケースカバーを購入できるのか調べてみました。

※2018/09/17最新の情報に更新

アイコス互換機が爆発的な人気状態に!

加熱式タバコのスティックはたばこ事業法等により限られた製造メーカーでした作ることはできないのですが、加熱式タバコのデバイスはどうやら違うようで、今は互換機なるものの人気が圧倒的となりました。

その中のアイコス互換機でNo,1の人気を誇っているのがこの【アイスモーク】なんですが、No,1にはNo,1になる理由があるようです。

ユーザーの心を掴んでは離さないアイスモークの秘密は、公式サイトで公開中です。

上のボタンで一足先に公式へ確認しにいってください。

アイコスを今すぐ捨てて「アイコス互換機」を持った方がいい理由
アイコスには有害性がある?何かと使い勝手の悪いアイコスに今変わって人気なのが、アイコスの上位互換機『アイスモーク』です。アイスモークを使ったらもうアイコスには戻れないとまで言われているアイスモークの威力を一挙公開!
iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。

グローのおしゃれなケースカバーが100均で買える!?

100均
PR

加熱式タバコグローのおしゃれなケースカバーが100均に登場!?
本当に販売されているのか探してみました!!

その結果が…

グローのケースカバーが100均で販売はデマだった…。

ショック

ダイソー・キャンドゥー・セリアなどの数多くの100均を巡ってみましたが、結果

100均でグローのケースカバーは販売されていませんでした!

騙されたぁぁぁぁ(;ω;)

加熱式電子タバコ専用のケースカバーなんてどのお店にも販売されていませんでした。

強いて言うなら、デジカメ用のソフトケースカバーがぴったりかなってくらい…。

アイコスのケースカバーは100均で販売中

実は、電子タバコグローのケースを探している途中に100均の中でも品揃えが充実しているダイソーで加熱式タバコアイコスのケースカバーは発見いたしました!

おそらく、このアイコスのケースカバー販売が加熱式タバコのケースカバーが100均で販売!ということでグローと混在してしまったのでしょう。

アイコスのケースカバーは、電源ボタンや充電のランプ部分がしっかりと開いており、開閉部にも対応しているかなりの優れものでした!

薄めのシリコン素材でしたが、とりあえずのアイコスケースとして活用できるので生身で持ち歩いてるのが不安な方は今すぐ100均へGO!-=≡ヘ(* – -)ノ

グローのニコチン量は何mg?アイコス・プルームテックと比較してみた
加熱式タバコって有害物質の量がかなり抑えられているとはよく聞きますよね。とはいえニコチンやタールの量が0ではないのも事実。そこで今回は温熱性タバコ、グロー・アイコス・プルームテックの3種類のニコチン量を比較してみました!
【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?
加熱式電子タバコグローの味は、全部でなんと8種類!こんなにたくさんあったらどの種類・味が良いか分からない。そんな方の為に、人気のグローの味ランキングを作ってみました!味の種類や、おいしさを個人的にまとめました。

おしゃれなグローのケースカバーはどこの販売店で購入できる?

買い物

100均で購入できないとしても、折角なら自分好みにデコりたいですよね。

加熱式電子タバコグローのおしゃれなケースカバーはどこで購入できるのか、販売店を調べてみました。

・グロー公式販売店、公式オンラインショップ
・楽天やAmazonなどのネットショッピング
・ドンキホーテ
・雑貨屋さん
・ヨドバシカメラなどの電気屋さん

などなど、販売店は多く展開されています。

アイコスに並んで人気のグローのアクセサリーは徐々に増えていく一方で、グロー使用者にとってうれしい限りですよね!

見た目がおしゃれな電子タバコも売ってる?

グロー使用者の方におすすめしたい、フレーバーミストで出来た人気の電子タバコをここでご紹介します!

C-tec(シーテック)はニコチンもタールも入っていない電子タバコで、見た目もおしゃれなので特に女性の中で注目が集まっています。

シンプルだけれどおしゃれなデザインで男性も使いやすく、加熱式タバコよりも身体に害が無いのでおすすめ!

C-tecはオープン価格での購入も可能ですので、お試しに購入してみるのもアリですよ♪

シーテック(C-Tec)の販売店で一番安く購入出来るのは公式?
話題の電子タバコ、シーテック(C-tec)。今回の記事では、シーテック(C-tec)に今まで触れた事がない、詳しくないという方の為に、シーテック(C-tec)の魅力をご紹介します!販売店の中で一番安く購入できるのはどこ?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

グロー公式販売店で購入可能なケースカバー

グロー公式販売店では、自分好みにデコレーションすることを推奨しているおしゃれなケースカバーやスキンシールが販売されています。

公式販売店・オンラインショップどちらでも購入することができますし、ポップでシンプルなデザインが人気のようです。

PR

アマゾンで購入可能なケースカバー

ネット販売店と言えば、Amazon!
Amazonでももちろん、グローのケースカバーが販売されています。

安いのに、使い勝手のいい商品ばかりが揃っていますよ。

シンプルなレザーケースカバー

レザーcase

グローにぴったりとフィットするカバーケースです。

レザーの光沢が高級感を醸し出しモテる男を演出してくれます。

シンプルに本体のみを包んだフォルムになっており、腰から下げてもかっこいいデザインです。

値段:3,880円
販売店:Amazon

シンプルで多機能なグローケースカバー

多機能

グロー本体と、ネオスティックが収納できるのは勿論、グローのクリーニングブラシと、カードまでも入る多機能なケースカバーです。

上部なカナビラがついているのでカバンなどにサッとつけてお出かけに連れていくことも出来ちゃいます。

カードとお札を入れてスマートな装いに。

値段:1,698円
販売店:Amazon

色は全部で30種類!安いのにおしゃれなグローケースカバー

グローケース

グロー本体と、ネオスティクをシンプルに収納できるグローのレザーケースです。

なんと、このケースカバーは全部で30色展開!
本体価格も安いので、その日の気分に合わせて色を使い分けてもgood!

収納もデザインもシンプルですが、その分使い勝手の良さは折り紙付き!

値段:1,280円
販売店:Amazon

安いのにおしゃれな「互換機」とは?

グローの味をそのままに、おしゃれで手ごろな価格で購入できる「互換機」をご紹介します。

iSMOKE(アイスモーク)は、加熱式タバコの互換機の中でも、シンプルな見た目と豊富なカラーバリエーションで、男女問わず人気があります

互換機は安っぽいイメージがあるので、普段使いにするのは何となく気恥ずかしいということもなく、グローとはまた違ったデザインの良さを持っているので初めて購入する互換機におすすめですよ!

デザイン性だけでなく、機能性も重視しているので、気になる方は公式サイトもチェックしてみてください♪

加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。
最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

楽天で購入可能なケースカバー

楽天では、専門店舗も出店しているため、デザイン性を追求した高級品なんかも販売されています。

純国産製の商品も多いので、値段が張ってもおしゃれなものが欲しいという方は楽天で探すのがおすすめです!

大容量収納可能!アイコスにも対応したケースカバー

アイコスグローケース

チャックケース部分にグロー本体を、外付けポケットにはネオスティックのケースが2箱入るという超大容量!

アイコスも入る大き目のサイズのため、グロー本体にシリコンカバーを付けてもしっかりと入るのが嬉しポイントです。

スタイリッシュなカナビラ付きで、シンプルに持ち運びができちゃいます。

値段:1,490円
販売店:楽天

最高級品質の革を使用したケースカバー

最高級

本物の革を使用して作っているこのケースカバーはすべて革職人による手作り!

本物の革を使用しているので、傷や血スジが残った世界にひとつだけおしゃれなグローケースカバーです。

カラーバリエーションもどれも落ち着いた色合いで大人の雰囲気を醸し出します。

値段:4,980円
販売店:楽天

デニムとレザーのおしゃれさが人気のケースカバー

デニムレザー

こちらもシンプルにグロー本体のケースカバーです。

岡山デニムと栃木レザーを使用した高級感漂うおしゃれなデザインが男女ともに大人気です!

デニムの色は三色から選ぶこともできカップルで色違いでもっていても素敵です。

値段:3,240円
販売店:楽天

プルームテック純正ケースよりおしゃれなケースはどの販売店で買うべき?
プルームテックの純正ケースがだっさいので、どこかおしゃれなケースが購入できる販売店がないかを調べました。また100均やドンキ、コンビニなどの実店舗でおすすめできるプルームテックケースがないかも考えてみました。
充電式ビタフルのケースで人気・おすすめな商品はコチラ!
フレーバー電子タバコのビタフルですが、使い捨ても充電式もケースが付属していません。無いなら作っちゃえ!代替品はこれだ!ってことでオリジナルケースを使っているようです。おすすめできる人気のビタフルのケースをまとめました!

グローのおしゃれなケースカバーまとめ

一部ですが、おすすめのオシャレなケースカバーをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
本体が大きすぎてダサいと言われることも多い加熱式電子タバコグローですが、物によってはとてもおしゃれでスタイリッシュなものが販売されているんですよ!

そのほか、面白スキンシールや、セクシーな絵柄がプリントされているものなど沢山あるので、自分にあったデザインを探してみてください。

カバーケースは何も、落下防止のためだけではないのです!
そのうちグローもアイコスのように100均でシリコンのケースカバーが販売されることになったら面白いですよね。

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*