【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?

人気ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコスに次ぐ、加熱式電子タバコグローは、どの加熱式タバコよりも味の種類が豊富ということからも人気を博している商品です。

しかし、味が多いからこそどのフレーバーを購入すればいいか分からなくなってしまうものです。

そこで今回は、加熱式電子タバコグローの人気の味の種類ランキングを作成してみました。

グローの味は薄い。なんて話もありますが、実際のところどうなのでしょうか?詳しく紐解いていきたいと思います。

※2018/06/04最新の情報に更新

今はオリジナル品よりも互換機が熱い!

グローといえば、アイコスの弱点である”連続吸い”を可能にした加熱式タバコですよね?

今回紹介する「iSMOKE(アイスモーク)」連続吸いが可能なアイコスの互換品として人気のモデルとなっています。

人気の理由として、【約13本連続吸いが可能】【ホルダーのみで使用】【クリーニングが楽】【カラーが豊富】などアイコスを上回る性能を秘めています。

アイコスってチャージャーが大きくて持ち運ぶの面倒だったりしませんか?もちろんグローもです。

しかし、この「iSMOKE(アイスモーク)」はホルダーのみで使用するタイプなので持ち運びがとっても楽チン♪休憩中の連続吸いも可能とあって、仕事中には重宝すること間違いなしです!

グローユーザーもグローとアイコス互換機のW持ちをしている方が目立ってきていますので、あなたも日本で一番売れているアイコス互換機のアイスモークを購入してみてはいかがでしょうか?

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

グローのネオスティック

グローネオスティック

加熱式電子タバコグローのカートリッジであるネオスティックは、紙巻きタバコでも人気のKENTから出ています。

KENTの最大の特徴である、スリムな紙巻きはネオスティックにも引き継がれ、吸い口が楽で個人的には結構好きです。

紙巻きタバコとグローのKENTの違い

タバコ

ケントと言えば、香ばしい独特な味ですよね。
タールによっても結構味が変わるので個人的には、5mmくらいがちょうどいい気がします。

KENTよりもフレーバーのふり幅が大きく、それぞれ違った特徴的な味を楽しめます。

筆者は普段はわかば等を吸っているので、KENTに変えると口当たりが物寂しい気がしたり…それがそれでまたいいんですけどね。
グローのネオスティックは紙巻きタバコよりももう少し細い印象です。

紙巻きタバコよりネオスティックの方が細くて長いといった感じ。

グローのニコチン量は何mg?アイコス・プルームテックと比較してみた
加熱式タバコって有害物質の量がかなり抑えられているとはよく聞きますよね。とはいえニコチンやタールの量が0ではないのも事実。そこで今回は温熱性タバコ、グロー・アイコス・プルームテックの3種類のニコチン量を比較してみました!
glo(グロー)の新フレーバーneoシリーズの発売日は7月9日に決定
人気電子タバコグローから新フレーバー登場!7月から順次発売される新フレーバー『neo』はおすすめ出来るようなフレーバーなのでしょうか?発売日から新フレーバーの感想、通販で購入できるのかまで詳しく調べてみました!

グローでアイコスを吸う方法

ACE

グローでアイコスを吸うと書いたけど、実はこれグローそっくりなアイコス互換機なんです。

その名も【ACE(エース)】ACE

とはいえ、その性能はよく、アイコスの弱点を全て補う仕様になっています。

連続吸い、水洗いできるホルダー、アイコス以上の吸い応えなど、アイコスでは成しえなかった内容を兼ね備えているアイコス互換機なんです。

加熱式電子タバコACE(エース)は楽天・アマゾンより公式販売店がお得?
加熱式タバコであるアイコスの互換機として今話題になっている『ACE(エース)』はどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?楽天やアマゾンなどのネット販売店で購入できるエースですが、一番おすすめなのは公式販売店?
加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。

グローの人気の味ランキング8位~4位

グロー公式

グロー公式サイトはこちら

グローの種類を下から順番にランキング化してご紹介しちゃいます!

味の種類がそれぞれ違うこともあって、ランキング化は結構難しかったです。

と、その前にちょっとした企画をやらせてください!

メンジムのTwitterの方で、アンケート企画を行っています~!お暇な方はぜひぽちっとよろしくお願いします☆!

第8位:スパーク・フレッシュ

スパーク

メンソールに香りがついたようなフレーバーで、プラムのような甘酸っぱさが特徴的な種類のネオスティックです。

クセが強く、苦手な方が多いようです。
香水のような匂いがするので、どちらかというと女性向け。

タバコ感が薄いので、タバコ葉の臭いが苦手な方にはおすすめなのかもしれません。

第7位:シトラス・フレッシュ

シトラス

柑橘系の爽やかな香りが特徴的なシトラス・フレッシュの味は、メンソールとミントの爽快感に柑橘系を合わせたスッキリ感が特徴的で人気になっています。

気分転換したいときにぴったりのミント×シトラスの香りが女性を中心に人気のようです。

仕事中などのの気分転換にグローを吸いたいならシトラスフレッシュがおすすめです。

人気ランキング的には少々低めの7位でした。

第6位:ブライト・

レギュラー

加熱式電子タバコグローの中でもタバコらしいレギュラー味のネオスティックです。

ロースト感が強いので個人的には好きですが、微妙という意見がちょっぴり多かったので人気ランキング内では微妙な位置に…。

ただし、結構甘めなフレーバーになっており、甘めの種類で言うときな粉っぽい感じです。

甘くてメンソールなしのグローを楽しみたい方にはおすすめです。

グロー故障時の症状まとめ!レシートなしでも交換して貰える?
加熱式タバコグローが故障した時の症状一覧と、対処法についてご紹介したいと思います!レシートなしでも電子タバコグローは交換してもらえる?突然壊れた時は焦りますが、一度落ち着いて症状を確認し的確な対処法を取りましょう!
電子タバコグローのおしゃれなケースカバーは100均で販売中?
加熱式電子タバコグローのカバーケースが100均に登場?そんな情報を頼りに実際に調査してみました!それと同時に、電子タバコグローのおしゃれなケースカバーの販売店をご紹介。加熱式タバコグローを自分だけのものにしてみませんか?

第5位:ダーク・フレッシュ

ダークフレッシュ

ミントの冷涼感と、完熟グレープのアロマな感じのフレーバーです。

どちらかというと女性向けな感じの爽やかさ。

グレープジュースというか、ブドウ味のガムって感じの匂いがしますが、吸っているうちに臭いは薄くなり、残り香がアロマっぽい?のかな?といった印象。

スパークフレッシュよりも、フレーバーの匂いが薄くタバコ感が強いです。
タバコ感が強いので、『これでメンソールじゃなければ…』という声も見受けられました。

第4位:フレッシュ・ミックス

フレッシュミックス

強すぎないメンソールが人気のフレッシュミックスは、通称爽やかメンソール

ネット民の間ではかなり人気のこの味は、メンソールとレギュラーを足して2で割ったような吸いやすい軽めの味です。

甘味は無いですが、爽やかさは少々入っているかなといった印象。

個人的には爽やかメンソールというのには物足りない感じがしなくもない。

タバコ感が強いので、紙巻きタバコから加熱式タバコグローに移行直後はこの味がおすすめです。

グローとは違う新しい電子タバコ

グローといえば加熱式タバコの代表格であり、新しい電子タバコの類になりますが、使い捨ての電子タバコ『C-tec(シーテック)』があることをご存知でしょうか?

タバコサイズでありながらおしゃれなデザイン性で一気にSNS女子に広まったことで人気となった電子タバコですが、グローとの大きな違いがあります。

それはタールやニコチンが0ということと、もう1つはビタミンCが配合されているということ。

タールやニコチンの代わりにビタミンCなどが含まれており、フレーバーも2018年10月現在で全7種類発売されております。

1回の充電で400回吸引することができるタイプですので、衛生的にも安心して使用することができますよ。

シーテック(C-Tec)の販売店で一番安く購入出来るのは公式?
話題の電子タバコ、シーテック(C-tec)。今回の記事では、シーテック(C-tec)に今まで触れた事がない、詳しくないという方の為に、シーテック(C-tec)の魅力をご紹介します!販売店の中で一番安く購入できるのはどこ?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

人気の味ランキング3位:リッチ・タバコ

リッチタバコ

新フレーバーとして販売されたレギュラータバコのもう一品リッチ・タバコを好んで吸っている方が非常に多かったです。

味の印象としてはごく一般的なタバコブライト・タバコのような甘味や、きな粉感は非常に薄くなっています。

基本的にメンソールタバコを吸わない筆者個人のランキングでは堂々の1位だったり…w
喉にガツンとくるタバコ独特な感じも残っているので好きです。

電子タバコは何歳からOK?中学生・高校生の未成年は吸えない?
一般常識として普通のタバコは20歳以上からですが、電子タバコは何歳から吸う事ができるのか?ここでは、中学生・高校生など未成年者に関して、電子タバコが吸えるのか?吸えないのか?という情報をまとめています。
電子タバコのグローに発がん性物質?害や危険がないかを調べてみた!
アイコスには発がん性があるという噂がありましたが、もしかしてグローにも有害性があるのでしょうか?加熱式タバコの第三勢力とも言われているgloはiQOSと同じような構造をしているそうです。今回は危険性を交えながらグローについてご紹介します!

人気の味ランキング2位:インテスリー・フレッシュ

強メンソール

グローのネオスティックの中で一番メンソールの味が強いのがこのインテスリー・フレッシュです。

強メンソール味が、メンソールを吸っていた紙巻きタバコからグローに移行したユーザーにウケている人気のお味です。

スッキリするスカッと感が程よい刺激がリフレッシュに最適です。

人気の味ランキング1位:スムース・フレッシュ

スムースフレッシュ

気になるグローの人気の味ランキング第1位は…

甘めのメンソール系タバコの味スムース・フレッシュです。
他のメンソールよりも、なめらかな味が特徴的でミントの香りがほのかにします。
鼻にツンッとくる感じのメンソールではなく、バニラっぽいに甘さが特徴的です。

喉に来るイガイガ感はなく吸いやすいので、男女ともに人気を博しているお味です。

ブライトタバコほどの主張はありませんが、よく味わうと甘味を感じるのがちょうどいいです。

グロー人気の味と種類ランキングまとめ

いかがでしたでしょうか?
どの味も、個性的な味ですが美味しいことに変わりはありません。
好き嫌いがはっきり出そうな感じですw

メンソールだけでも6種類とバリエーション豊かなので、みなさんも吸い比べて好みの味を見つけてみてください。

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*