加熱式タバコvitaful(ビタフル)の口コミや評判まとめ

加熱式ビタフル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコや電子タバコが人気になっている昨今、今注目されているのが、ビタミンを吸えるタバコのVITAFUL(ビタフル)です!

健康的にリフレッシュタイムを過ごせると話題のビタフルですが、実際に使ってみた人の口コミ評判って気になりますよね。

今回はビタフルの口コミや評判、使ってみた感想などもたくさんまとめていきます。

「ビタフル、実は気になってた!」という方は必見ですよ!

※2018/06/04最新の情報に更新

ビタフルの上級版?C-tecとは

シーテック充電式

ビタミン入り電子タバコの使い捨てタイプとして人気を博しているビタフルですが、それ以上に話題になっているビタミン電子タバコがC-tec(シーテック)シーテックカウンターです!

シーテックは充電式対応のビタミン電子タバコで使い勝手・コスパ・味の良さと全てにおいて優れている商品です。

使い捨てタイプの方が使いやすいんじゃないの?と思ってしまいますが、シーテックのフレーバー部分つまりカートリッジは使い捨てタイプになっており、煙が出なくなったら取り外してポイ!

電子タバコのようにリキッドを入れる手間も無く、メンテナンスも必要ありません!

本体が使い捨ての時よりもコスパが優れている充電式は今非常に注目を浴びているんですよ!要チェック★

シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?
シーテック(C-Tec)の販売店で一番安く購入出来るのは公式?
話題の電子タバコ、シーテック(C-tec)。今回の記事では、シーテック(C-tec)に今まで触れた事がない、詳しくないという方の為に、シーテック(C-tec)の魅力をご紹介します!販売店の中で一番安く購入できるのはどこ?

加熱式タバコ?vitaful(ビタフル)とはどんな商品?

さて、今回紹介するvitaful(ビタフル)という商品は、厳密に言うと加熱式タバコではなく「電子タバコ」と呼ばれる種類のタバコです。

「ビタミンを吸う」という事をコンセプトにした電子タバコで、コンビニなどに売っている普通の紙巻タバコやアイコス、グロー、プルームテックなどの一般的に言われている加熱式タバコとは違う商品です。

普通の紙巻タバコは、タバコの葉を燃やしてその煙を吸います。アイコスなどの加熱式タバコは、タバコの葉を火を使わずに加熱して水蒸気を吸うシステム。

ビタフルも加熱式タバコ同様、水蒸気を吸うのですが、ビタフルにはニコチンもタールも一切含まれていません!

リキッドを入れて使う電子タバコの「VAPE(ベイプ)」に近い商品ですね。フレーバーもたくさんあり、男女問わずビタフルは人気です!

今、ビタフルは使い捨てタイプと充電式のタイプの2種類があり、電子タバコユーザーはもちろん、禁煙したいと思っている喫煙者、加熱式タバコ愛煙家からも評判で、SNSや口コミサイトなどでも注目を集めています!

人気の電子タバコ『ビタフル』はどこで購入するのが一番安い?
今話題の電子タバコ『ビタフル(VITAFUL)』は、ニコチン・タールの代わりにビタミンが入っているリフレッシュできる水蒸気スティックです。美味しくて匂いも良い人気のビタフルを購入したい!という訳でどこの販売店が一番安いのか大調査してみました!
vitaful(ビタフル)の人気の味ランキングTOP10
SNSを中心に人気のビタミン電子タバコvitaful(ビタフル)。登場から勢いがとどまらず、現在通常フレーバー10種と期間限定フレーバー2種の全12種類が販売されています。今回はそんなビタフルの人気の味ランキングをまとめてみました!

加熱式タバコとvitaful(ビタフル)の違いは?

「ビタフルは電子タバコで水蒸気を吸う?アイコスやグローは電子タバコ?加熱式タバコ?」

電子タバコや加熱式タバコなど、タバコの種類がたくさん出てきている昨今、どのタバコがどのジャンルに分けられるのかわからない!

何か機械っぽいものでタバコを吸っていたらとりあえず電子タバコって言っとけ!というその姿勢は、ゲーム全般を「ファミコン」と呼んでいたオカンのよう…。

まずは加熱式タバコとvitaful(ビタフル)の違いを説明します!

ここが違うよ!加熱式タバコとvitaful(ビタフル)

大きく違うのは、含まれている成分。

まず、アイコスやグローなどの加熱式タバコは、タバコの葉を加熱させて出てきた蒸気を吸います。この蒸気には有害な物質であるニコチンが含まれます。

意外と誤解されていることが多いのですが、アイコスやグローなどは、普通の紙巻きたばこと同様に有害な物質のニコチンが含まれている嗜好品です。
タールは火で燃やすことによって発生される成分ですので、確かに紙巻タバコのように直接燃やすわけではない加熱式タバコにはタールは含まれていないのですが、だからと言って全く有害な物質が含まれていないわけではないんです。

基本的に、ビタフルなどの電子タバコは紙巻タバコや加熱式タバコに含まれている成分を含まない水蒸気で、フレーバーや煙を楽しむという嗜好品です。

vitaful(ビタフル)は有害な物質であるニコチン・タールが一切含まれていない上に、ビタミンやコラーゲン、乳酸菌が入った水蒸気を楽しめる電子タバコ

有害な物質は入っていない為、服にタバコの臭いが付くことも受動喫煙に繋がる心配も副流煙による害もないというのが、ビタフルと加熱式タバコの違いです。

電子タバコメイン…だけどたまにはニコチンも欲しい!

電子タバコ加熱式タバコ

健康や、増税の事を考えて電子タバコにしたけど、やっぱりニコチンが欲しい~!ってなる事多いと思います。

普段は電子タバコをメインにしたいけど、たまには加熱式タバコが吸いたい!と言う方にもC-tec(シーテック)シーテックカウンターはおすすめです!

実はシーテックのバッテリーはプルームテックの互換機としても知られており、カートリッジを付け替えれば加熱式タバコとして喫煙することができます!

また、専用のアトマイザーを付ければタバコカプセルを装着することができます!
…ということは?タバコカプセルの味が無くなるまでリキッドを継ぎ足せばほぼ無限にプルームテックが吸える!

正規品よりも煙の量が多く吸いごたえ抜群なので、電子タバコも加熱式タバコもどっちも欲しい!と言う方にはおすすめです!

他の電子タバコとvitaful(ビタフル)の違いは?

では単純に、他の電子タバコとビタフルの違いは何でしょうか?

ビタフルとEMILI(エミリ)、VAPEなどの電子タバコとの特徴を比較してみました!

電子タバコは何歳からOK?中学生・高校生の未成年は吸えない?
一般常識として普通のタバコは20歳以上からですが、電子タバコは何歳から吸う事ができるのか?ここでは、中学生・高校生など未成年者に関して、電子タバコが吸えるのか?吸えないのか?という情報をまとめています。
電子タバコのVAPEの種類は?おすすめのベープリキッドも大公開!
今注目されている電子タバコVAPEは、どんなタバコのなのでしょうか?リキッドを加熱して発生する蒸気を楽しむ嗜好品電子タバコベープの種類をご紹介!VAPEを購入する前に、ベープについて詳しく理解しましょう。おすすめのリキッドも大公開します!

ここが違うよ!電子タバコとvitaful(ビタフル)

EMILIやVAPEとビタフルの違うところは、リキッドを使用するかという点です。

EMILIやVAPEは、自分の好みのリキッドを購入し、それを加熱させた水蒸気を吸うことで楽しみますが、ビタフルはここに違いがあります。

例えば使い捨てのビタフルであれば、1本につき1種類の味を楽しむことが出来ます。充電式のビタフルはフレーバーカートリッジを交換すれば、気分に合わせて味を変えることが出来ます。

ちなみに、EMILIやVAPEのリキッドはニコチン入りのものが国内では販売できない為、ビタフル同様害はないとされていますが、中ではニコチン入りのリキッドを個人輸入で購入して楽しんでいる方もいるようです。

電子タバコの違いは商品によって様々です。

リキッドを入れたりする手間を取られたくない人は使い捨てのビタフル、コストや使い勝手の良さなどで充電式のビタフルを選ぶなど、自分に合わせたものを選んでみてください!

vitaful(ビタフル)の評判・口コミは?

ビタフルを購入する前に気になるのは評判や口コミではないでしょうか?

ここではビタフルを実際に使っている人の評判や口コミを集めて紹介します!

ビタフルの充電式フレーバースティック発売!使い方、口コミは?
2017年は電子タバコで盛り上がった1年でしたが、その中でもニコチン・タールフリーの電子タバコで人気だったのがVITAFUL(ビタフル)だったのではないでしょうか。11月には充電式も登場し口コミで話題となっております。
ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選
電子タバコが今、非喫煙者の中人気となっているんですよ!特に女性に!だってニコチン・タールが0ってだけじゃなく、美容効果が期待できるビタミンやコエンザイムが成分に入っているんですよ。人気のビタミン入り電子タバコのおすすめを紹介しちゃいます!

ビタフルは男性女性問わず評判のようです!

「ビタフル吸ってタバコの本数減らそう!頑張る!」「タバコが無いよりはずっといい!」などの、禁煙や本数減らしに使っているという口コミが多く見受けられました。

中には「味が美味しい!」「細身なのに水蒸気が結構出る」などの口コミもあり、普段タバコは吸わないけれど、アメやガムを楽しむのと同じ感覚でビタフルを吸っている人も多いようです。

美味しく、楽しく、健康的にリフレッシュできるのがビタフルの評判がいい理由なのだと筆者も思います。

口コミを見てみると、加熱式タバコを吸っていた人でビタフルを購入している人も多いようです。

普通の紙巻タバコの喫煙者よりも、加熱式タバコユーザーからの評判が高いように見受けられます。

加熱式タバコvitaful(ビタフル)まとめ

vitaful(ビタフル)の魅力や、加熱式タバコ等との違い、口コミや評判をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

ビタフルは、ビタミンなどの成分を含んだ水蒸気を楽しめること、禁煙したい人にも評判や口コミがいいことがポイントです!

お仕事の時のリフレッシュタイムをちょっと変えてみたいと思う人にvitaful(ビタフル)はおすすめですよ♪

禁煙のための電子タバコならC-tec

シーテックでビタミン

禁煙しようにもニコチン不足が辛くててできない!あるあるだと思います。ていうかわかります。

そんな時にタバコを吸ってしまうともう悪循環。ですが、少量のニコチンを摂取することができるプルームテックでニコチンの量を制御して徐々に禁煙していくのはどうでしょうか?

加熱式タバコとしても使用することができるC-tec(シーテック)シーテックカウンターなら、加熱式タバコと電子タバコ交互に使用することができます。

普段は電子タバコ、加熱式タバコはニコチン切れがつらい時だけ!と使い分けてみてください!

あなたへのオススメ

コメントを残す

*