ダメンズの特徴とは?女性が別れられない魅力がある=モテる?

ダメンズの特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

意外に女性との付き合いが長かったりする【ダメンズ】。

ダメな男はモテない」「こんな奴男としてどうなんだ!」と思うのが普通ですけど、なぜかモテる彼ら。

『うちの彼氏かなりのダメンズなんだけど、なんか別れられないんだよね~』なんて女子の間でも囁かれたりしますが、

ダメンズの魅力って一体何なのでしょうか?

今回はダメンズの特徴やモテる意味、別れられない魅力などをまとめました。

ダメンズの意味や特徴とは?

カップル謝罪
PR

【ダメンズ】

ダメな男性って意味になるのですが、ダメって言われても一体どんな特徴の男性がダメンズの特徴になるんでしょうか?

犯罪や暴力などを犯してしまう男性ってもそうですが、だらしがない男性もダメンズの特徴となるようです。

【殺意】クチャラーの治し方や原因とは?自覚がなくても注意が必要
食事や飲み会の時のクチャラーに殺意メラメラ…。でも、自覚が無いだけで自分もクチャラーかもしれない!クチャラーは努力次第で治すことが出来ます!今回はクチャラーの治し方・対処法、クチャラーの意味と原因を紹介していきます。
あなたは人生の中で何回異性に告白をした事がありますか?
付き合う前に異性へ告白した経験は何回くらいありますか?また思い出の告白エピソードはあなたにはありますか?そんな質問を10代~60代までの男女にアンケートを行った結果、告白エピソードでは男性と女性では少し違った思い出結果となりました。これは告白の成功と失敗の確率にも大きく影響しているようです。

お金にだらしがない

カップルお金

借金などは当たり前、常にギャンブルをするなどお金の出入りが激しく管理できていない男性はダメンズといっていいでしょう。

女性とデートをしても割り勘どころか奢ってもらう、逆に女性からお金を借りるなども悪びれることなくできてしまうそんな男性を指します。

女性にプレゼント!という発想もちょっと乏しかったりもします。

浮気性・女性関係にだらしがない

カップル浮気

二股・三股は当たり前。浮気なんかもしてしまう女性関係にだらしがない男性はダメンズの特徴と言えるでしょう。

一緒にデートしていても、美人の女性が目線に飛び込んでしまうとその女性を目で追っかけてしまい、隣の女性の存在を忘れてしまう。

また、彼女がいても合コンなどに参加して、彼女いないアピールをしてそのまま関係を持ってしまう。

女性を手なずける方法を心得ておりモテるので、一見ダメンズとは見分けられないのがやっかいなところです。

暴力を振るうDV系男子

カップル喧嘩

自分の思う通りにならないと一番身近の彼女などに暴力を奮って憂さ晴らししてしまう男性。それダメンズですよ。

直接女性に暴力を振るわなくても、モノなどに当たったり大声で怒鳴り散らすなどはちょっと常識に欠けるところ。

自分より弱い相手にはとにかく強く、外に出るとシュンとした大人しい態度だったりもするので、隠れダメンズだったりもします。

予定を決めれない

自分で予定を決めようとしない男性もダメンズの特徴を持ち合わせた人物といえます。

『今度○○行ってみたいんだけど♪』と女性が提案しても、「じゃぁ、今度ね今度」と日程を調整しようとせず次に会ったときには忘れているなんて序の口です。

「また後でね」などを口癖にする男性も同様の予定を決めれないダメンズといえるでしょう。

過去の自慢をしてくる

「昔は地元で有名な○○だったんだ!」など過去の自慢をしてくる男性もダメンズの特徴といえるでしょう。

男性は過去を自慢することが多いですが、過去の産物をいつまでも取り上げ今は何も成長していないその姿は男性から見て呆れるばかりか女性も『ハイハイ』と頷くことしかできないでしょう。

PR

ダメンズがモテる!?別れられない理由とは?

カップル

付き合っても意味がない。そんなダメンズですが、なぜか女性から魅力的に感じモテるところがあるようで、一度付き合うとなかなか別れられない女性も多くいるようです。

なぜ女性は別れられないのでしょうか?どんな魅力がダメンズにあるのかまとめました。

女性が告白!飲み会でガッカリした会話、キュンとした言動とは?
女の子との飲み会を成功させる必須テクニック!それすなわち会話を制すこと!だけど失敗経験がある男性もいると思います。そこで、女の子が飲み会の会話でガッカリしたこと、キュンとした男性の言動をアンケート調査してみました!
恋愛や仕事・容姿に自信がない方が自分に自信を持つ方法
恋愛や仕事・容姿などに自信がない方が自分に自信を持つ方法を考察してみました。他人と比較して自分が負けていることが自信がないに繋がるとお思いですが、それ以前の自分自身に負けてしまったことが問題です。自分を信じるきっかけとなる言葉などを見つけ自分に打ち勝ちましょう!

母性本能をくすぐられる

女性は子供を育てるための能力として母性本能があります。人として何もできなかったとしてもそのことに怒ることなくできるように導いていく大きな心の持ち主となるのですが、既に成人した男性がだらしないダメンズ的な態度を取ったとしても母性本能を発してしまうようです。

お金にだらしない、暴力を振るうなど、そんなダメンズを私がなんとかする!と母親の気持ちで迎えてしまい、そのままズルズルと恋愛が続いてしまう結果となりそれが別れられない理由となるようです。

自分自身に酔う

『普通の女性では好きにならないこんなダメンズを好きになるなんて、なんて自分は素晴らしいんだろう』

ってそんな自分自身に酔うことができるのもダメンズと別れられない理由となるようです。ダメンズには魅力がないとわかっている反面、自分に魅力があると思ってしまう。まるで地下アイドルを売り出すマネージャーや応援するファンのような感じだと思います。

たまに優しい言葉を掛けてくれるから

喧嘩をしてもたまに優しい言葉を掛けてくれるからと、毎回ダメンズの行動を許してしまう。悪いところがダメなところが当たり前に感じてしまうと、たまに行うよい行動がよりギャップを感じ何倍も嬉しく感じてしまう。それにより、ダメンズの普段の行動を許してしまう。そんな女性はダメンズの悪の魅力に吸い込まれてしまった女性といえるでしょう。

どんな女性がダメンズに引っかかるの?

惚れる女性

ダメンズを魅力的に感じてしまう女性にも特徴があるようで、こういった女性はダメンズを好きになりやすいようですよ。

恋愛依存タイプ

恋愛に依存してしまうタイプの女性はダメンズと付き合うことが多いようです。誰かに愛されたい、愛したいなど個人を見ることよりも恋愛というカタチがを優先することで、ダメンズであろうが気にならなくなってしまいます。

年下男性が好きな女性

年下が好きというだけで母性本能を発しているようなものですので、年下男性が好きな女性はダメンズを獲得してしまう可能性がとても高いです。

経済的にも年上ということで女性側がお金や生活を援助してしまったりもするので、お金にルーズなダメンズには居心地がいいことでしょう。

兎に角優しい女性

兎に角人に対して優しい女性はダメンズの行動をなんでも許してしまい、そのままズルズルと付き合ってしまうことになるでしょう。

ダメンズは中身がない内容でも説得力があるかのように力説することが多く、普通の女性であれば中身がないと気付くところでも優しい女性は気付かず信じてしまいダメンズの網に掛かってしまうことになります。

自分に自信がない女性

『私に釣り合う男性はこんな男性しかいない』などダメンズだとわかっていて付き合ってしまう女性も数多くおります。優秀な男性はなんだか私と釣り合わないなどと勝手に思ってしまい恋愛チャンスを自分から下げてしまう女性はダメンズにとって格好の的となってしまいます。

告白失敗…その後の関係はどうなる?諦めないでリベンジすべき?
告白に失敗した!その後の彼女との関係性はどうなりますか?気まずい雰囲気ですか?それとも今まで通りに接して諦めないでリベンジしますか?告白後の関係性を上手に保つ連絡を取ることができれば挽回するチャンスはありますよ!
こんなダサい男は絶対にモテない!性格からわかるダサ男の特徴
女性から「ダサい男」なんて言われたくはないですよね。ダサい男の特徴は見た目や服装だけでなく、性格にもあらわれるのです。そんな性格に難があるダサい男の特徴をまとめてみました。反面教師にしてモテない君からモテる男性へとシフトチェンジしましょうね。

ダメンズの特徴とは?まとめ

泣く女性

今回はダメンズの特徴や意味、そんなダメンズと別れられない女性はダメンズが魅力になってしまう理由などをまとめました。

だめな男ダメンズは兎に角だらしがない男性で、「お金、女、暴力」の3拍子が揃った男性のことを指します。どれか1つでも当てはまった場合もダメンズといえることもあります。

そんなダメンズと付き合って別れられない女性とは、ダメンズに母性本能を発してしまう女性で、年上の女性や兎に角優しい女性、自分に自信がない女性などがダメンズの魅力に浸かってしまいおぼれてしまうようです。

もし、あなたがダメンズだった場合、こんな女性を選ぶことで長く続くことにもなりますが、できれば男性として女性を困らせることがないよう対応して欲しいものです。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*