タトゥーシールは100均で購入可?デザインが良いシールまとめ

ハロウィーンタトゥーシール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントにタトゥーシールが欠かせなくなりましたね。コンサートや野外フェス、サッカー観戦など顔にシールやペイントをしたら盛り上がることでしょう。

とはいえ毎日使うものでもないですし、とりあえず感で済まされてしまうのもタトゥーシールの宿命なので、あまりお金はかけたくないところ。

そう思っているあなたに100均でタトゥーシールは購入をできるんですよ!

人気のデザインなどまとめました。

※2018/06/08最新の情報に更新

普通にタトゥーシールを買うといくらくらい?

PR

タトゥーシールを普通に買うといくらくらいするのか?まずは調べてみました。

100均以外で購入する場合、ネット通販で購入するのが一番人気の方法だと思います。その他では量販店でも購入できると思いますが、店舗によっては販売していないかもしれないので事前に確認しておきましょう。

さて、タトゥーシールをネット通販で購入するとだいたいいくらくらいするものでしょうか?

1枚200円~大きさによって異なる

アマゾンや楽天などを見てみると、ハガキサイズで1枚200円ほどからあり、A5サイズや複数枚、デザインが細かくなると2,000円くらいするものもあります。プラス送料も掛かりますが定型内外郵便ですのでそれほど高い送料にはならないようです。

デザインも豊富ですのでおすすめですが、まずはどんなものか身近な100均で本物を見てから利用してもよいかもしれませんね。

ちなみに、100均のタトゥーシールはワンポイント的な大きさのものがほとんどですのが、大きいタトゥーシールが欲しい方は通販で購入したほうがよさそうですね。

【ランキング】タトゥー除去に最適!人気のクリニックベスト3
刺青・タトゥー除去に最適のクリニックをランキング形式でご紹介!全国各地にあるクリニックからオススメのクリニックBEST3をまとめています。カウンセリング・アフターケア、最新の医療技術を備えた店舗を厳選しています。
タトゥーシールの作り方・貼り方まとめ!簡単に手作りする方法とは?
タトゥーシールって何かと便利なの知ってます?コンサートや野外フェス、スポーツ観戦などでは今や必要不可欠なアイテムで、みな手作りして持参しております。今回はそんなタトゥーシールを簡単に手作りできる作り方を紹介します!

100均のタトゥーシールはどんなのがある?

セリア、ダイソーなどの100均にもタトゥーシールは置いていたりします。しかし、100均にのタトゥーシールのクオリティーって大丈夫?って不安になることもあると思います。

ここではそんな100均のタトゥーシールについて人気などまとめました。

PR

ダイソーのタトゥーシールは?

ダイソーのタトゥーシールですが、ハロウィンなどのイベント時期には種類も豊富に用意されております。

ハロウィンでは定番のスカーやドクロなどのデザインのタトゥーシールから上の動画のような妖艶なものまで多種揃っていますね。

動画を観てもわかるように、100均だから、ダイソーだからといってクオリティーが低いってことはなさそうですね。

セリアのタトゥーシールはどう?

セリアのタトゥーシールもハロウィンなどで使えるようなタトゥーシールが沢山揃っております。

使い方もダイソーのタトゥーシールと同じですので特に難しいことはなさそうですね。

セリアのタトゥーシールも100均だからクオリティーが低いってことはなさそうですね。

タトゥーを入れる心理・意味とは?男女300人に聞いてみた!
タトゥーを入れる心理を知るためにはいっそアンケートを取って確認してみることが一番!ってことで男性・女性300人にタトゥーを入れる心理や意味、入れて後悔したことや痛みについてなども合わせて聞くことができました。
入れ墨の消し方でおすすめなのはファンデ?シール?クリーム?
入れ墨の消し方には様々な方法がありますが一番おすすめなのはどんな消し方でしょうか?ファンデーションを使って隠したり、シールやクリームで見えなくする消し方もあります。今回は入れ墨の消し方をそれぞれ詳しくご紹介していきます。

タトゥーシールは水に濡らして肌に接着させる

セリアやダイソーなど100均のタトゥーシールもその他のタトゥーシールなども基本は水で濡らして接着させるウォーターシールとなっております。

しっかりと台紙に水を含ませることでノリが溶け出し肌に密着します。台紙を剥がし余分なノリをコットンなどで取ってあげることで綺麗にタトゥーシールを貼ることができます。

ハロウィン以外にも定番の☆や♥などのタトゥーシールもあるので種類は意外に豊富ですよ。大きいサイズのものは100均では購入できないのでワンポイントのタトゥーシールになります。

ハロウィンパティー #100均タトゥーシール #以外とクオリティ高し

@ gogo1988yyがシェアした投稿 –

rina nouchiさん(@rinachiro)がシェアした投稿

剥がすときはテープでベリっと!

タトゥーシールは肌にしっかり接着させると擦っても意外に剥がれないのです。

ではどうやって剥がす?ってことになるのですが、一番簡単な方法がテープを使う方法です。

肌に密着させる力よりもテープの粘着力のほうが強ければ、タトゥーシールは肌よりもテープに密着し肌から剥がれることになります。ガムテープなどであれば粘着力が強いのでおすすめですが、肌の弱い方はオリーブオイルなどを使ってタトゥーシールを肌から浮かび上がらせるのが良い方法でしょう。

少し時間は掛かりますが肌に負担が掛からないので人気の方法でもありますよ。

100均のミラクルペイントも人気!

100均にはタトゥーシール以外にもミラクルペイントも意外にも使うことができ人気です。

使い方は指や筆を使ってミラクルペイントを塗っていくだけですのでとても簡単♪

オリジナルデザインを作ることができるので塗りながらも楽しむことができますね。特に絵心ある方ならユニークなデザインのタトゥーを作れるのではないでしょうか?

絵心がない!って方は型抜き用のステンシルシートもありますので、それを使えば誰でも簡単に描くことができますよ。

上手に塗るコツは、厚めに塗ること。ミラクルペイントを薄く伸ばして塗ってしまうと肌が透けてしまったりするので綺麗に仕上がらなくなってしまいますよ。

剥がすのが簡単なのがミラクルの秘訣

ミラクルペイントは塗って乾燥させるとゴム?のような感じに固まります。伸縮性があるので剥がれにくくなっており、顔などに塗っても問題ないです。

しかし、剥がすのは簡単で、ミラクルペイントで描いたデザインをつまんで簡単に剥がすことができます。

剥がれにくいけど剥がしたいときには簡単に剥がせるってことがミラクルの由縁ですね。はい。

タトゥーシールの剥がし方とは?簡単に剥がせる4つの方法
夏のフェスや海水浴など各種イベントで活躍するのがタトゥーシールです。シールなら剥がすこともできますし、子供にもおすすめできます。(コスプレも簡単)今回はそんなタトゥーシールの剥がし方の中で簡単な方法を4つ紹介いたします。
自分で刺青を入れる方法とは?絶対に失敗しない安全な墨の入れ方
自分で刺青を入れる方法はどうしたらいい?安全とは言い切れないセルフタトゥーですが、自分で入れるからこそ愛着が沸くものです。失敗することがあってもそれが味と思う方もいるでしょう。そこで今回は、なるべく安全に自分で刺青を入れる方法をご紹介していきたいと思います。簡単に、安く墨を入れられる入れ方を紹介...

100均のタトゥーシールまとめ!

今回は100均のタトゥーシールについてデザインや種類などまとめました。

SNSでもよく取り上げられており、100均のタトゥーシールはとても人気が高いようです。ただ、人気が高いってことはいざイベントで使用するって時に他人とデザインが被ってしまうことがあるので要注意!

そんなときはワンポイントのタトゥーシールを上手に組み合わせてオリジナル感をアピールしましょう!女性であれば化粧で上手に変化させることもできるのでおすすめですよ。

ハロウィンの時期はコスプレにタトゥーシールを使用するなどで特に人気があるようです。ハロウィン限定のタトゥーシールも登場しますよ。100円なので失敗しても落ち込むことはないにで練習がてら一度100均でタトゥーシールを購入してみてくださいね。

タトゥーや入れ墨って簡単に消せる事はご存じですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で入れた入れ墨、もう消してしまいたいタトゥー。様々な想いで入れた刺青は簡単に消せる時代です。

中央クリニックは主要都市にあるので通いやすく、3種類のピコレーザーで痛みの緩和や治療回数の軽減に成功している最先端のタトゥー除去クリニックです。

先ずはあなたに合った治療方法をカウンセリングで提案してもらいましょう。治療期間やご予算も考慮して貰えるので何度も通院したくない方にはおすすめです。

※中央クリニックはあらゆるタイプの入れ墨・タトゥーに対応しています。先ずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。


少しでも悩んだら相談

あなたへのオススメ

コメントを残す

*