村田諒太の次戦ファイトマネーは幾ら?嫁がでしゃばりって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミドル級王者!

見よ、この美しい筋肉!この素晴らしい筋肉の持ち主、日本人では珍しいボクシングミドル級王者の村田諒太選手を皆さんはご存知でしょうか?

これからどんどん世界に名を馳せることになるであろう、この男を知っておかないのは勿体なすぎる!!!

ということで今回の記事では、村田諒太選手がどういった人物なのか、次戦のファイトマネーがいくらくらいなのか?ついでに、でしゃばりで有名になった嫁さんのこともちょっとだけ紹介しています(゚Д゚)ノ

強く美しい身体を作るなら

鍛神

村田諒太選手の様に、強くてその辺のチンピラならワンパンで倒せるってぐらい強くなりたい!!という少年の様な野望を持っているメンズは少なくないのでは?

強く、美しい身体を目指して筋トレに励む方には、筋肉サプリの中でも、鍛神(きたしん)が圧倒的オススメです!

鍛神は身体作りの為に必要なHMBやBCAAなどの成分もバランスよく含まれているので、効率的に鍛えるにはぴったりのサプリメントなんです!

今なら、1ヵ月分を超お得に500円で購入出来ます!この機会に試してみては?
でも鍛神で強くなったからといってその辺のチンピラ殴っちゃダメですからね!!!

村田諒太選手ってどんな人?

PR

村田諒太1986年1月12日生まれの満32歳、奈良県出身のプロボクサーです。

身長は182㎝とかなり大柄で、リーチ(攻撃できる範囲)がかなり広いのが特徴的。

ボクシングには体重に制限があるため、身長が高い分、自身の筋肉量を抑える必要があるので独自の筋トレ方法を行っているそうです。

その筋肉は美しく雑誌に取り上げられるほどのものだとか…!

2012年にロンドン五輪にて金メダルを獲得し、一気にその名前を一般人にも轟かせるほどになりました。

井上尚弥のファイトマネーは幾ら?次戦の詳細と海外の反応
昨年の年末に7度目の防衛を果たした井上尚弥。アメリカでの試合も期待される中、次戦は階級を上げることも視野に調整しているようです。そんな井上尚弥のファイトマネーや海外の反応、次戦の対戦相手予想などをまとめてみました。
HMBマッスルプレスは効果なし?2chでの口コミや効果は?
プロテイン20杯分の驚異のパワー、HMBマッスルプレスは3階級制覇のプロボクサーも実践する筋肉サプリメントです。製品1本あたりHMBを45,000mg配合、理想のボディが目の前に!口コミで効かない効果なしの評価はあるのか調べてみました。

学生時代

中学生の頃は家庭環境の悪さから、荒れていたと話しています。この頃にボクシングに出会い、高校生に交じってボクシングをするようになる。

中学三年生の時には、プロボクサーを右ストレート1発で吹き飛ばしたとかいう噂もあります。いや怖すぎる(笑)

また学生の時のあだ名は北斗の拳にて最強とうたわれている『ラオウ』と呼ばれていたみたいです。決してインスタントラーメンが好きなわけではないです。

プロデビュー戦の金額が異例?

普通デビュー戦を終えたプロボクサーがもらえるファイトマネーは7万円ほどと言われています。10万もらえてその3割をマネージメント料として、コーチなどのジムに渡すから7万くらいです。

ですが、村田諒太選手のデビュー戦ファイトマネーは1000万円だそうです。

いや100倍貰ってどうすんねん|д゚)

日本のタイトルマッチのファイトマネーですら、普通こんなに貰うことはないみたいです…。世界タイトルマッチのファイトマネーは2000万円からが相場なので、それの半分です。これは世界獲ったな、風呂入ってくる。

村田諒太選手の評判は?

PR

2018年4月15日に横浜アリーナで行われたタイトルマッチにて、世界チャンピオンとして初防衛を果たしました。日本のプロボクサーが同級の世界王座防衛したのは初めてらしいです。すごい選手やでホンマ…。

しかし一部海外メディアからの評判は良くないところも結構あるっぽいです|д゚)

やはり同じミドル級の圧倒的強さを誇る海外選手のゴロフキン選手と比べると目に劣るとかなんとか…。

でも最近になって海外での評価も上がってきているみたいです。この流れでリングで分からせてあげればいいんですよ!所詮見てるだけですからね、我々外野の人間たちは(笑)

喧嘩で確実に相手に勝つ、実戦で活用・強くなる方法6選
男の強さの指標として喧嘩の強さなどがあります。大好きな女性を守るためや取り合うために喧嘩もすることがあるでしょう。しかし負けては意味がありません。今回は喧嘩に確実に強くなる方法や活用方法などを紹介しております。やっぱり格闘技をやるのが一番?
夏に向けて筋トレを始めればモテる?筋トレ初心者のやり方
この夏、ポッコリお腹で海やパーティーにに行く羽目になちゃうあなた!夏に向けて筋トレをしましょう!真夏のまぶしい女の子達にモテる筋トレ法を初心者に向けて正しい知識とやり方をメンジムの筋トレ班長が伝授します。

プロ並みの肉体作りにも大活躍の『鍛神』

鍛神

村田諒太選手の様なプロの選手は毎日肉体作りを欠かさないんです。

あの強さは1日にしてならず。朝起きたら冴えない僕が世界を救うヒーローに!?なんて蜘蛛にでも噛まれて蜘蛛人間にでもならなきゃ無理な話です。

かと言って毎日ハードなトレーニングを一般人がやろうって思ったってそれはそれで無理。

より効率よく、初心者でも簡単に身体作りするなら鍛神(きたしん)を使いましょう!

トレーニングに必要なエネルギーから、筋肉の超回復までサポートしてくれる筋肉サプリメント【鍛神】。購入者からの満足度は96%とのデータもあり、効き過ぎてヤバイと評判がスゴイ!

今ならなんと初回限定価格、500円で購入出来ます!!

気になる次戦について

さて、チャンピオンとして防衛を果たした村田諒太選手ですが、ここで止まってはいられません。

誰もが気になる次戦は今年の9月か10月に来るといわれています。

ここでもう一つ気になるのは次戦の対戦相手ですが、いったい誰になるのでしょうか?

次戦はロンドン五輪の因縁の一戦?

次戦の希望として名前が挙がっているボクサーはロンドン五輪銀メダリストのエスキバ・ファルカオ・フローレンチーノ選手(以下ファルカン選手)だ。

村田選手はロンドン五輪では金メダルを獲得しています。ファルカン選手は銀メダル。つまり、次戦はロンドン五輪のリベンジマッチになるのではないだろうかとされています。

ファルカン選手は2014年にプロデビューして、なおかつ白星デビューを果たしています。

この二人のマッチは因縁の一戦ゆえ、熱い戦いが期待できますね!

ゴロフキンはやっぱりラスボス?

ゲンナディ・ゴロフキン、ミドル級ボクサー最強とされるこの男。

プロになってから39戦無敗。いや意味が分からん。

最強すぎるゆえに村田諒太選手は次戦で戦うべきではない。と色んな所で話されています。早い段階で戦ってしまって、負けて引退なんてことになってほしくないなどの意見があります。

段々強いボクサーを倒していって、ラスボスとしてゴロフキンを打ち倒すルートを選択しているため、次戦でゴロフキン相手ということはないです。

次戦のファイトマネーはいくら?

デビューのファイトマネーが高額だった、村田諒太選手の次戦ファイトマネーはやはり気になるところ。

ちなみに初の防衛戦では13社ものスポンサーがついています。さすが金メダリストですね(笑)

13社もついているため、防衛戦でのファイトマネーは非常に高額だったとされ、1億超えであったとされています。

初防衛を無事勝利で終えている、村田諒太選手の次戦のファイトマネーは、相手も決まっていない状態ですから、具体的にいくらとは言えません。しかし、1億は超えると思っていいでしょう。

妻について

そんな村田諒太さんですが、すでに結婚済みで、嫁さんとその子ども2人と一緒に暮らしています。

嫁さんの名前は村田佳子さん。テレビの取材に旦那の代わりに受け答えするなど、メディア関係は自分に任せろといった感じですかね。

このように目立ちたがり屋のでしゃばり嫁であるため、佳子さんは非常に叩きやすくネット民の間では話題になったみたい。

まぁこんだけでしゃばりが見られたら確かにちょっと不快かもしれません。特に世の奥様方に叩かれていらっしゃるそうね…。嫉妬かしら?

2012年のロンドンオリンピックにて金メダルを取った際の取材時に、テンション上がりすぎて旦那より目立ってしまったことが原因みたいですね。

実際、村田諒太さんの画像を検索していたのですが、嫁さんのにやけ顔と共に写っている写真が多くてネットユーザーの悪意がすごいと思った。(._.)でしゃばり嫁おそロシア状態。

嫁さんの性格

プロアスリートの奥さんって栄養士の資格取るなどして、旦那さんに愛情をつぎ込む印象があります。

佳子さんの場合はどうなのでしょうか?

彼女の場合は栄養士の資格があるかは明らかになってはいませんが、趣味が料理と公表するくらい料理が得意みたいです。

アスリートの旦那の食生活を支える、家庭的で素敵な嫁さんですよこれは。

嫁さんの今後のメディア出演

結構多くのネットユーザーに叩かれてしまったでしゃばりな嫁さん。そんな嫁さんを村田諒太さんは気にかけているそうで、テレビへの露出を控えるようにと声掛けしたそうです。

やはり旦那さんとしても、自分の愛する嫁さんが、いくらでしゃばり嫁だとしても、どこの馬の骨とも分からないネット弁慶共に、でしゃばりだブスだキモイだ批判されているのはムカつきますからね。

メンタルがやられて試合に影響出てしまったら、えらいこっちゃです。

村田諒太さんの声掛けもあって、今後メディアに出てくることはほぼないと言ってもいいでしょう。

ただマスコミがどうしても出てくれ(´;ω;`)みたいな感じでオファーを出したらどうなるかはわかりません。

あくまでも試合中の観戦にでしゃばり、試合後のインタビューにも同行する、でしゃばり嫁スタイルを変更するという話です。

ただオファーがあって出ることは『でしゃばり』なのでしょうか?やっぱ叩き過ぎは良くないですね。

見かけによらず喧嘩が真面目に強い芸能人の特徴とは?
ここでは、喧嘩の強い芸能人をご紹介。一見、真面目そうに見える芸能人の方でも、格闘技などをやっていて強いというイメージが定着している方もいます。若かりし頃の武勇伝や、その人の特徴、エピソードなどを交えてまとめています。
簡単に口喧嘩で勝つ方法とは?相手を言い負かせる禁断の言葉
口喧嘩で勝つ方法をご紹介!ここでは、簡単に口喧嘩で勝つ方法や、バカでもできる反論方法、賢い人間との口喧嘩の時に役立つ情報などをまとめてご紹介。相手を言い負かせる言葉や方法を参考にして、口喧嘩の必勝法を手に入れよう。

村田諒太次戦と嫁まとめ

鍛神

村田諒太選手は右ストレートが一番の武器でしたが、最近になってもフックで決めるなどしてドンドン成長している選手でもあります。

1億円もファイトマネーを稼ぐだけはある選手です!なんてたって日本人は絶対に勝てないとされていた、ミドル級でこんだけ活躍してるんですからね!

村田諒太選手本人も最強のラスボス・ゴロフキンに負けるつもりは一切ないみたいなので、その意気込みで次戦もバッコリ決めちゃってほしいです!

嫁さんとこのまま幸せに安泰に批判のない生活を暮らしてほしい所存であります|д゚)

あなたへのオススメ

コメントを残す

*