プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた

プルームエスコンビニ購入
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな加熱式タバコとしてプルームテックのJTから、新商品の登場が決定!

アイコスのような煙草葉を直接加熱するタイプの加熱式たばことして販売される予定のプルームエスは、どこで購入できるようになるのでしょうか?

また、新商品登場という事で口コミや評判を探すべくあっちこっち走り回ってみました!

プルームエスもプルームテック同様コンビニで購入できるようになるのでしょうか?

3つの使い方ができる電子タバコ

C-tec

1本で3役。そんな夢のようなデバイスがこの『C-tec(シーテック)』C-tecです。

まずは通常使用として、カートリッジのフレーバーを吸引することができます。そしてアトマイザーを使用することで、液体リキッドを吸引することが可能。

そして最後にプルームテックのタバコカプセルを使用することができるんです。

吸い応えを求めたいときは液体リキッドを使い、プルームテックのタバコカプセルの吸い応えを上げることも可能です。

ニコチンなしからニコチンありまでそして吸い応えまで変わる電子タバコはシーテックしかないでしょう。

シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

プルームエスの情報が解禁!!

プルームテックの新シリーズ

10月31日に、JTからプルームエス・プルームテックプラスについての追加情報がはいりました。

2019年3月までに販売に踏み込むということですが、前倒しになる可能性もあるってことですかね!まだまだ目が離せないです。

今回の発表で、JTからの加熱式タバコは3種類での販売に切り替わっていきます。

巻き返せるか?高温加熱式のタバコ

アイコス・グローについては、皆さんご存知の通りタバコの葉を高温で加熱するタバコです。

しかし、プルームテックの加熱方法はタバコの葉が詰まっているタバコカプセル、そしてリキッドのカートリッジを低温加熱させて水蒸気を吸います。

リキッドを低温加熱させることで、タバコの葉は直接加熱しない為、軽くてタバコ臭を大幅にカットした仕上がりになっているのがプルームテックの売り。

果たして、ここからアイコス・グローと同様の高温加熱式を販売するとなると、コンビニなどの全国販売で遅れを巻き返せるかがポイントになると思います。

個人的に、プルームエスが地位を確立できる要素となるのはフレーバーの展開だと思うんです!

すでに、プルームテックでもフレーバー系のタバコカプセルが人気になっているので、JTから直接販売となるのであれば、フレーバーの展開を期待したいところではありますね。

プルームテックプラスの発売日は2019年3月に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
プルームエスの値段・使い方・故障時の対処法を徹底調査してみた
プルームエスはプルームテックの新型として登場しますが、プルームテックと違いアイコスのような性能の高温加熱型として登場します。プルームエスの値段や使い方、故障したときの対処方法や保証の使い方について詳しくご紹介します。

プルームエスはコンビニで購入できる?

PR

2018年の年末~2019年の初頭に販売開始が予定されているプルームエスですが、こちらはコンビニで購入できるようになるのでしょうか?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

現在、プルームエスの販売店舗についての情報はほぼ0で、情報を見つけることはできませんでした。
しかし、プルームエスはアイコスやグローに似た製品として登場予定です。
コンビニでも購入できると考えていいでしょう。

今のアイコス互換機はかなり優秀

アイスモーク

アイコス互換機をご存知でしょうか?

アイコスのヒートスティックを吸うことができる別メーカーが作ったデバイスなんですが、これがかなり優秀なんです。

そして、2018年売上No,1を誇るのが【iSMOKE(アイスモーク)】アイスモークなんですが、新型アイコス3マルチよりもスペックは上なんです。

アイコス3マルチが全長約19cmの重さ50gに対して、アイスモークが薬10cmの30gとかなりのコンパクトさ。

さらにどちらもチェーンスモークできるのですが、アイコス3マルチが10本なのに対してアイスモークは13本と回数多く吸引することができるんです。

これはかなり優秀だと思いませんか?

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

全国販売?一部販売?

プルームエスが年末ごろに登場すると言われていますが、プルームテックが全国販売するのは2018年7月です。

それまでは、福岡と全国のプルームテック公式店舗、東京などで販売されていたこともあり、プルームエスもプルームテックの始まりの県、福岡を中心に、東京近辺などの一部エリアでの販売が予想されています。

いきなり全国展開する可能性もなくはないですが…。それでは絶対的にプルームテック売れ残りますよね(・A・ )

一斉に全国販売が始まれば話題性もありますしかなり有利でしょうが、今まで十分な数の製造ができなかったプルームシリーズとなると不安が残りますね。

全国のコンビニで【1つ買うともう1つもらえる】キャンペーン!?

もう一個プレゼント

プルームエスではなく、プルームテックが超お得なキャンペーンを行い始めました!

なんと、11月5日から全国のコンビニ、Ploom Shopやたばこ販売店などで、プルームテックを1つ買うともう1つもらえるキャンペーンを行っているそうです!

アイコスやグローなどでもいえることですが、こういったデバイスって複数個持っているととても便利なんですよね!

これから、プルームユーザーがプルームエスなどの新しいデバイスに移り変わってしまうかもしれませんが、スペアとして持っておく分には超お得!◎

数量限定なので、無くなり次第終了してしまうキャンペーンです!

プルームエスのコンビニ販売はあるのか?予想

プルームエスのコンビニでの販売はあるのかないのか。まだ詳しい情報が解禁されていないので筆者がここで予想してみます!

全国販売…、そりゃあしてくれるでしょう!!!

プルームテックが、今までのタバコを吸っていたユーザーに不評だった理由である「リキッド」を捨て、プルームエスでアイコスなどと同様に高温加熱型になるということは、プルームテックじゃ物足りないと考えていたアイコス・グローユーザーの需要が上がると思うんですよねぇ…。

かといって、プルームテックの強みでもあった匂いや煙の軽さも、女性を中心に需要が高いので、今後のフレーバーの展開もおそらくあるのではないでしょうか?

プルームエスがコンビニなどで全国販売を視野に入れなければ、ちょっともったいない気がするんですよね!

プルームエスのコンビニ販売は、9割ぐらい期待を込めちゃってもいいんじゃないでしょうか!

プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?
プルームテックプラスは電子タバコのようにリキッドを試用して喫煙しますが、副流煙には本当に害がないのでしょうか?副流煙による害やリスク、危険性まで大調査!日本製だからと言って油断できないプルームテックプラスは危険?
低温加熱型プルームテックプラスのおすすめの味と種類をランキング
プルームテックプラスは何種類の味があるのでしょうか?人気のプルームテックプラスの味をおすすめ順にランキングにしてご紹介!フレーバーごとの味の特徴やおすすめポイントを筆者の独断でご紹介していきたいと思います!

プルームエスの口コミや評判まとめ

口コミ

プルームエスの口コミや評判をまとめていきたいところなんですが…。

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームエスはまだ情報が浸透していない!と言うことで、こちらも情報が見つかり次第ご紹介させていただきます…。

PR

プルームエスを待ちわびる人の声

その変わりと言ってはあれですが、プルームエスを待ちわびる声を見つけてきました!

天下のJTから販売されるプルームエス。やはりメンソール系のフレーバーを望む声が多くありますね!

個人的にも、プルームテックはフレーバーが入ったものが美味しいと感じていたので、プルームエスでもフレーバーは豊富にしていただきたいところですね!

とはいえ、フレーバーを楽しみにしている傍らで、「見た目がちょっと…」とデザインを疑問視する人も少なくなさそうです。

プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!
プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?

プルームエスの購入はコンビニ?口コミや評判まとめ

C-tec

恐らく、と言うか絶対2019年以降にはプルームエスはコンビニで販売され始めると思います。

一部での販売だったらもう筆者は福岡まで飛びます。
福岡県がどこなのかわかってないですけど。

プルームテックも全国のコンビニで販売されるようになりますし、プルームエスの流通の確保をしていると思えば今プルームテックがコンビニ販売され始めたことにも納得できませんか?

プルームエス・・・めちゃくちゃ楽しみだな…。

あのJTも投資したプルームテックと同技術の電子タバコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数を占める、日本でも確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さい w

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*