高温加熱型プルームエスのおすすめの味や種類をランキング

プルームエスおすすめ味ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新たな加熱式タバコとして登場するプルームエスのタバコ部分は何種類の味で展開されるのでしょうか?

タバコ部分の銘柄や、販売予定の味を情報解禁次第随時更新!

ニコチン量の多いカートリッジは販売されるのでしょうか?

プルームエスの味や種類をおすすめの順番はもう公開された?ランキングでご紹介していきたいと思います!

プルームテックと同じような味が登場しても面白いですし、全く違う種類の味で展開されるのも楽しそうですね…。ワクワク

※11月2日更新※

プルームテックのニコチン感を増やしたい

ジュール公式ページ

プルームテックユーザーなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

・ニコチン感を増やしたい
・煙量を増やしたい

今回のプルームテック新機種である程度は変わると言われていますが、発売日も2019年3月予定とちょっと遠い話です。

しかも、プルームエスに関しては高温加熱型ですし、アイコスなどと同様臭いがきつくなるのでは?と予想されています。

もっと気軽にニコチン量を増やしたい!プルームテックのような使い方で良いものはないのか…

という人におすすめなのがJUUL(ジュール)というデバイスです。

JUULのカートリッジには全体の約5%の量でニコチン成分が含まれており、使い方もプルームテックよりも楽!

プルームテックよりもフレーバー数が多いので、気軽にニコチンの強いものを吸いたいという方ぜひお試しあれ!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

公表されたプルームエスとはどんな機器?

プルームテックの新シリーズ
PR

2018年10月31に公開された、プルームエスの情報はJTさんの2018年度第3四半期 決算説明会資料にて公開されていた情報です。

プルームエスと共に一緒に販売予定のプルームテックプラスの情報と共に纏められていました。

新型の加熱式タバコの発売時期は2019年3月までに投入とのことで、まだ明確な発売日は決められていません。

2つの製品が新規で投入されることによって、JTの加熱式タバコは異なる3製品体制になります。

JTからついに高温加熱型の加熱式タバコが登場

高温加熱式プルームエス

現在販売されている『プルームテック』と、新登場するプルームテックの改良版『プルームテックプラス』は低温加熱型と呼ばれる加熱式タイプなのに対し、今回新たに販売されるプルームエス高温加熱型の加熱式タバコとして登場します。

高温加熱型は、簡単に言ってしまえばアイコスやグローのように直接タバコ葉を加熱するタイプの製品です。

つまり、プルームエスは今までのプルームテックとは全くの別物と考えていいでしょう。

プルームエスはカプセルが使用できない?

プルームテックのタバコカプセル

現在の情報では、プルームテックプラスはプルームテックのタバコカプセルをそのまま使用することができるとされていますが、プルームエスに関してそういった情報は出ていません。

プルームテックで使用されているタバコカプセルは、リキッドを低温加熱型の電気熱で温め気化し、カプセル内のタバコ葉を通り抜ける際にニコチンが混ざるといった仕組みになっています。

リキッドを加熱するだけの温度でいいからこそ、低温加熱型とされているのです。

しかし、プルームエスは高温加熱型。

同じ高温加熱型のアイコスやグローは240℃以上の高温で温められているため、リキッドを入れたら…ちょっとどうなるかわからないですが危なそうですよね…。

タバコカプセルだってプラスチック製品なので200℃以上で熱したら溶けます。

つまり、プルームエスはタバコカプセルではなく、紙に包まれたタバコ葉を使用するのではないかと考えられます。

プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!
プルームテックプラスの発売日は2019年3月に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。

プルームエスの味や種類はどうなる?

プルームエスとメビウス

たばこカプセルが使用できないとなると、次に疑問視されるのはタバコスティックの情報についてです。

こちらに関しては一切情報が出ておらず、味や種類・銘柄についても全くの不明という状態です。

プルームエスのタバコ部分はおそらく、プルームテック同様にメビウスが使用されるのではないかと考えられます。

日本のナンバー1タバコブランドのメビウスはJTの代表タバコですし、幅広い年齢層にも愛されているのでこれを逃す手はないでしょう。

他の銘柄になる可能性は?

プルームエスのタバコの種類はメビウスが濃厚ですが、もしかしたら別の銘柄になるかもしれません。

プルームテックプラスは引き続きタバコカプセルが使用できるという事でメビウスそして、12月に販売が開始されるピアニッシモの銘柄で種類が増えるとみられています。

プルームテックの2製品とプルームエスを大きく差別化したい。と言うのであればタバコの種類を変えてしまうのが手っ取り早くありませんか?

また、同じ銘柄で似た味。だけど低温加熱型と高温加熱型で味の感じ方が全く違うとなるとちょっと微妙ですよね…。

実際にプルームテックのタバコカプセルは紙巻きたばこでは出せないフレーバー味が主ですし、紙巻タバコに似てる味ってないですよね…。

プルームエスのタバコの種類がメビウスだったとしても、プルームテックのようなフレーバータイプの味はかなり少なくなると考えていいのかなと思います。

プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!
PR

プルームエスの味は何種類?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

味の種類についての情報は公開されていません。

タバコスティックになるという情報も明確になっていないのでこのあたりは情報が早くほしいなと思うばかりです。

しかし、プルームテックのようにメンソールとレギュラーの2パターンで登場すると考えられます。

メンソール味の種類が多いと予想

これは、筆者の勝手な予想ですが、おそらくメンソール系の味が多く出るのではないでしょうか。

メビウス自体、メンソール味が多いですし、種類の展開も豊富です。
ちょっとしたフレーバータイプもありますしプルームテックのカートリッジもメンソール系が多めですしね。

アイコスやグローのようなエグみのないレギュラー味が登場することを筆者は祈ってます…w

加熱式タバコの味を克服できるのか

JTから販売される加熱式タバコで気になるのは、どこまで加熱式タバコの味の悪さを克服できるかという点なのかなと思っています。

アイコスやグローの味や臭いが苦手でなかなか加熱式タバコに移行できないという喫煙者は多いです。

プルームテックの味や臭いは良いんだけど、吸いごたえが無くてダメ。と言うわがままなユーザーに答えるような加熱式タバコ独特のエグみ臭みがない加熱式タバコになったら、筆者も移行を考えます。

禁煙というか節煙… 健康になりたいって気持ちなくはないので。

個人的にはセブンスターやウィンストンでほしい。。。
けど、この2銘柄味の種類は無いですもんね…。やっぱりメビウスなのかな。

臭いは少なく・煙は多くそれが叶うのはJUULだけ

電子タバコJUUL通販

高温加熱式の臭いと味が苦手な筆者的には…多分プルームエス自腹では買いません( ˘ω˘ )←

プルームテックって、あの匂いの無さとエグみのない味が!特徴だったのではないでしょうか?それなのに…(´・ω・`)

ニコチン量が多くて、臭いが少なく、煙が多いプルームテックを補うような商品は現段階ではJUULだけです。

ニコチン量はカートリッジごとに量に3%・5%を選ぶことができますし、互換製品を足せばフレーバー数は50種以上!

自分に合ったフレーバーで楽しむことができるのも特徴的になっています。

こんなわがままでさえ叶えてくれるJUUL、一度使用したらきっとハマるはずです★

JUULのPODは何種類?味の詳細やセットで買えるか調べてみた!
電子タバコのJUUL。その風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのPOD!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

プルームエスのおすすめ味ランキングは…

プルームエスランキング

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

予定されている味が公開されていないのでランキングとかできませんでしたね(-_-;)

こちらも、味の種類が公開され、詳細が出て商品が販売されたら筆者自ら試してランキング作成をしたいと思っております!

情報更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

プルームエスは味に自信あり?

JT公式サイトで見つけた投資家説明会資料によると、プルームエスは

•紙巻きタバコのような豊かな経験とタバコの香り
•優れた味
•臭いが少なく、火傷もなく、灰もでない
•直感的で便利、モダンなデザイン
•最小限のメンテナンス

と記されていました。

つまり、プルームエスは紙巻きタバコのような味を出しながらも臭いが少ない加熱式タバコとして登場予定と予測されます。

アイコスやグローも当初は似たような言葉で登場したのでどこまで信じられるか…ってところですが、JTが中途半端な味で満足できると思えない。と言うのが筆者の見解。

本当に紙巻きタバコの様な味をしているなら、これを見逃す手はないですよね。期待しています。

プルームテックのカートリッジはコンビニで購入可能?捨て方は?
加熱式電子タバコプルームテックのカートリッジはコンビニで購入できる?使用後のカートリッジとタバコカプセルの捨て方はどうしたらいい?など、プルームテックのカートリッジに重点を置いてご紹介していきます。
プルームテックに害はある?副流煙で周りや子供に影響はない?
着々と使用ユーザーを増やしている加熱式タバコ”プルームテック”ですが、有害性が少ないといわれている加熱式たばこの中でも特に臭いや煙がないタバコとして人気を博しています。しかし、その噂は本当なのでしょうか?紙巻きたばこと比べて、プルームテックの害が周りの人や子供に与える害を詳しく調べてみました。

プルームエス味の種類とおすすめランキングまとめ

ジュール公式ページ

タイトル通りの内容にならなかったことが残念で仕方ありませんが、商品詳細が出たら真っ先に情報更新させていただきます!

メンソール系に強いJTのメビウスですし、味については結構期待できるのではないでしょうか?

個人的にはメビウスイエローの味とかほしいですね…。後はレギュラー!本当に!

メビウスの味が害なく吸える日が来るなんて待ち遠しい限りです!

フレーバー系、タバコ味じゃないものが吸いたい!ニコチン量が多いのがいい!という方はぜひJUULの方もチェックしてみてください!

プルームエス・プルームテックプラスが販売されるまでの間の繋ぎで使用するのも個人的にはおすすめですよ~!

あのJTも投資したプルームテックと同技術の電子タバコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数を占める、日本でも確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*