プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ

プルームテックプラスコンビニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月31日に新情報公開!

プルームテックの最新機器として登場予定のプルームテックプラス!

プルームテック同様、加熱式タバコとして珍しい低温加熱型を引き継いだプルームテックプラスは、コンビニで購入できるのでしょうか?

プルームテックプラスはプルームテックと比べてどう変わった?使用した方の口コミや評判を集めてみました!

プルームテック互換機としても使える

C-tec

アイコス互換機は有名ですが、実はプルームテック互換機もあるんです。

そしてそれを実現させたのがこちらの『C-tec(シーテック)』C-tecです。

別売りのアトマイザーをセットし液体リキッドを注入。その後タバコカプセルを投入することで、液体リキッドを通してタバコカプセルを吸引することができます。

プルームテックで爆煙をしたい方に今人気ですよ。

シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

プルームテックの新型が登場!

プルームテックの新シリーズ
PR

2018年6月に、プルームテックの新型が販売開始というニュースが発表されてから約5カ月

ついに新情報解禁です!

今回新登場する予定のプルームテックの新型は2種類!

それぞれ、特質の違う加熱式タバコが登場します。

プルームテック新型1機種目【プルームテックプラス】

プルームテック新型プルームテックプラス

プルームテックの新型として登場する一つ目の製品がプルームテックプラスという従来のプルームテックの進化型の加熱式タバコです。

基本的な構造はプルームテックと同様で、リキッドを加熱し、タバコカプセルの中を水蒸気が通ることでニコチンを摂取することができる製品になっています。

今現在販売されているプルームテックのタバコカプセルを使用することができる予定で、従来品よりも水蒸気量を増やして吸いごたえを強化したことで今まで感じていた吸ったときの物足りなさを解消してくれます。

プルームテック新型2機種目【プルームエス】

プルームテック新型プルームエス

JTから今後販売される予定の2機種目の加熱式タバコはプルームエスという名前で、今まで低温加熱型を貫いていたプルームテックからついに高温加熱型の加熱式タバコが登場です!

プルームテックの新型とは言っていますが、実際はプルームテック・プルームテックプラスとは大分違う性能なので別物と考えるのが妥当でしょう。

高温加熱型、つまりはアイコスやグローのようにタバコ葉を直接加熱するタイプになります。

このページでは、プルームテックプラスについてのご紹介です。
プルームエスについてのご紹介は下記からどうぞ(/・ω・)/

プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!
プルームエスの値段・使い方・故障時の対処法を徹底調査してみた
プルームエスはプルームテックの新型として登場しますが、プルームテックと違いアイコスのような性能の高温加熱型として登場します。プルームエスの値段や使い方、故障したときの対処方法や保証の使い方について詳しくご紹介します。

ニコチンなしならこれ

プルームテック互換機としても使用できる『C-tec(シーテック)』C-tecですが、一般的な使用方法はタール・ニコチンフリーのフレーバー電子タバコです。

7種類のフレーバーはあなたの好みに応じて選ぶことができますし、1つのカートリッジで約400回吸引できるので、タバコカプセルの8倍の長さを吸引することができます。

プルームテック互換機として、液体リキッドの電子タバコとして、カートリッジとして、3種類の使用方法があるシーテックは嗜好品として色々な楽しみ方を選ぶことができますよ。

プルームテックプラスの販売状況について

新型のプルームテックプラス

プルームテックプラスについての情報が公開されたのは6月と、今回の情報公開の2回のみということで、まだまだ情報が少ないのですが現段階でわかっていることについてご紹介していきます!

また、情報がまだ未公開のモノにつきましては、公表されしだい随時ご紹介していきたいと思っておりますので、ぜひブックマークなどで確認していただけたら嬉しいです(*´▽`*)

お待たせいたしました!現段階で分かっているプルームテックプラスの情報についてご紹介!

プルームテックプラスの発売日はいつ?

プルームテックプラスの発売日

プルームテックプラスの発売日はまだ確定はしていませんが、いつ頃に販売するよーと言う発売時期は公開されています。

発売時期は2019年3月までに投入予定

元々の予定が年末年始までの販売だったので、12月・1月・2月・3月のどこかしらが発売日として指定されるようです。

が、プルームテックの全国コンビニ展開でも実際の販売予定日がコロコロと変わったので筆者の予想では2019年の夏頃になるのではと勝手に思っています。

プルームエスと発売日は同時の予定?

プルームテックの新型2機種に関して、公表のタイミングが常に一緒なので恐らく発売日も同時になるのではないかと推測されています。

しかし、今現在12月3日から白いプルームテック販売開始になっているため、プルームテックプラス・プルームエスともに製造が遅れているのでは?といった話もあり、どちらかの製造が安定した時点で先に発売日が決まるというのもあり得るのかなと言った印象。

とりあえず今年いっぱいは白いプルームテックに力を入れるそうなので、プルームテックプラスの発売時期は2019年の年明けてからだろうと考えられます。

プルームテックプラスの発売日は2019年3月に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?
プルームテックプラスは電子タバコのようにリキッドを試用して喫煙しますが、副流煙には本当に害がないのでしょうか?副流煙による害やリスク、危険性まで大調査!日本製だからと言って油断できないプルームテックプラスは危険?

プルームテックプラスはコンビニで購入できる?

プルームテックプラスコンビニ

現段階ではプルームテックプラスがコンビニで購入できるかどうかについての説明は有りません。

ただし、発売日が決まったらまずは全国のプルームストアで実店舗販売が開始されます。

プルームストアは全国とは言え、店舗数が少ないので地方の方は公式オンラインストアでの購入が早いかもしれません。

その後、タバコ屋や量販店などで行われているプルームステーションという場所で購入できるようになると思います。

全国展開は2019年内

プルームテックプラスが気軽に購入できるようになるまではかなり時間を要すとされています。

公式からの声明によると2019年内に全国展開とされているため、全国のコンビニで購入できるようになるまでは半年以上後なのではないでしょうか。

プルームテックも販売までかなり時間がかかりましたし、流通が安定するまでは在庫切れが続くと重います。

コンビニ販売されるまではご注意を!

プルームテックがコンビニなどで全国販売が始まる前に、Amazonや楽天・フリマアプリで、定価よりも高価な金額で取引されたことがありました。

恐らく、今回のプルームテックプラスも全国的にコンビニなどで販売が開始される前までに色々な通販サイトで高額取引されることだろうと思います。

が、時間はかかりますが必ず全国販売が開始されます

公式以外からの購入の場合、万が一故障したときなどの保証が効かなくなったり、誤作動の場合の対応がしてもらえなくなります。
悪質な業者の場合正規品が届かない場合も!

買えないからといって公式以外から購入するのはなるべく避けるようにしましょう( ˘ω˘ )

プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!

プルームテックプラスの口コミと評判

PR

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

今現在、プルームテックプラスはその名前と低温加熱型で、プルームテックの改良版として登場する予定と言う情報しか一般公開されていません。

2018年の年末ごろにはサンプルなどで登場するのかなぁと思っていますがそれも憶測にすぎません。

サンプルやモニターさんたちの口コミや評判を見つけ次第、メンジムでもご紹介させていただきます。

ていうか、モニター募集とかβテストとかあるならぜひとも筆者仕事休んででも参加したい(・A・)

プルームテックプラスは既に販売されているって本当!?

プルームテックプラスって調べると、既に持っている人をみかけます。

Twitterとか調べると写真付きで乗ってるしえ、これどういう事?

騙されないで!plasと言う名の互換機

プルームテックプラスがもうすでに世間に出回っているという事はないのに、何故プルームテックプラスを持っている人たちがいるのか、それはplasと言う互換機がある事が原因です。

プルームテックの互換機【plas】は巷ではプルームテックプラスと呼ばれているせいです…。つまり、ユーザーのミス。

『プルームテックプラス』は正規品『plas』は互換性という事を覚えておきましょう。

一早く入荷した!最新機器販売!と言いながら『plas』を販売する業者が増えそうですね…。

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?

プルームテックプラスはコンビニで購入?口コミと評判まとめ

プルームテックプラスがどんな流通方法で全国に出回るかまだ未知数なのが現状です。

早いところ公式からの説明があると嬉しいですね。

メンジムでは正規品プルームテックプラスのご紹介のみをしていきますので、間違っても互換性『plas』を購入しないように要注意です( ˘ω˘ )

にしたって、JTさんは似た名前の商品があることに気づかなかったのかしら…。

あのJTも投資したプルームテックと同技術の電子タバコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数を占める、日本でも確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*