プルームテックプラスに害はある?副流煙には危険なリスクあり?

プルームテックプラスの危険性
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコが新たに登場するとなると、やはり不安なのは副流煙の害や危険性ですよね。

いままで登場した加熱式タバコのほとんどが一度は有害性情報が出回り、安全と言われている加熱式タバコにもリスクがあると唱えられてきました。

それはおそらく、新登場するプルームテックプラスでも同じでしょう。

プルームテックプラスにも害はあるのでしょうか?副流煙の危険性やリスクについて紐解いていきます。

ニコチンフリーで害なしに

ニコチンフリーの手軽に水蒸気を吸うことができるアイテムがこの『C-tec(シーテック)』C-tecです。

7種類のフレーバーはフルーツ系やコーヒー、エナジードリンク系などバラエティーの富んだ内容になっており、あなたのお好みのフレーバーを見つけることができるでしょう。

全てのフレーバーにはタール、ニコチンは含まれておらず、第三者機関で成分分析を実施しているので安心して吸うことができますよ。

シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

プルームテックとプルームテックプラスの危険性の違い

PR

プルームテックプラスはプルームテックの改良版として登場します。

以前、メンジムでプルームテックの有害性についてご紹介しましたが、結果は正式な使い方をすればリスクはないとされています。

そのため、プルームテックプラスにも有害性、危険性はないと考えていいでしょう。

プルームテックに害はある?副流煙で周りや子供に影響はない?
着々と使用ユーザーを増やしている加熱式タバコ”プルームテック”ですが、有害性が少ないといわれている加熱式たばこの中でも特に臭いや煙がないタバコとして人気を博しています。しかし、その噂は本当なのでしょうか?紙巻きたばこと比べて、プルームテックの害が周りの人や子供に与える害を詳しく調べてみました。
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!

プルームテックプラスの方がリスクが少ない?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックの改良版とされていますが、今のところプルームテックプラスの方が害がないといった情報は公開されていません。

ただ、プルームテック同様

・副流煙の匂いはない
・火傷しない
・灰がでない

そうです。

プルームテックと合体できる凄いやつ

C-tec

上で紹介したタール・ニコチンフリーのの電子タバコ『C-tec(シーテック)』C-tecですが、

実は、プルームテックのタバコカプセルと合体することができるんです!

これは、プルームテックを吸うことができるん裏技的な使い方なんですが、専用のアトマイザーをセットし液体リキッドを注入することでそれが実現できるのです。

メリットは吸い応えのアップ

もしかするとプルームテック+を購入しなくても『C-tec』1本で済んじゃうかもしれませんね。

PR

プルームテックプラスの副流煙には害があって危険?

申し訳ございません、情報はまだ公開されていません
情報解禁後、メンジムが最速で情報を公開いたします!

プルームテックプラス自体の情報が出回っていないので、ここで断定することはできません。

ただ、ミストの量が増える予定のようなので、副流煙や主流煙の有害性はちょっと変わってくるのではないでしょうか?

プルームテックプラスの発売日は2019年3月に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
プルームテックプラスはコンビニで購入可能?口コミ・評判まとめ
プルームテックの新型、プルームテックプラスはコンビニで購入することができるのでしょうか?性能はどのくらい上がったのか、プルームテックとの口コミと評判を比べていきたいと思います。買うならやっぱりプラスがおすすめ?

プルームテックプラスのリスクや有害性まとめ

他の加熱式タバコにもいえることですが、加熱式タバコの研究はまだ途中段階です。

プルームテックの改良版だからと言って有害性が一切なくなるという事はないでしょう。

今後どのような危険性、リスクがあるのか、メンジムの方でも調べていきたいと思っているので情報が入り次第更新していきます。

あのJTも投資したプルームテックと同技術の電子タバコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数を占める、日本でも確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*