男性用下着で人気なのはブリーフ?トランクス?ボクサーパンツ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性用下着、人気決戦…!

どうも、男のパンツより女性のパンツの方が興味のある筆者です。

男性用下着と一つにまとめていますが、実際はブリーフやトランクス、ボクサーパンツなどいろいろ種類があって購入する際はちょっと悩みますよね。

んーたまにはこっち買ってみるかなんて悩み、試しながら買っている人もいるかと思います。

そんな男性用下着って実は女性もちょっと気になるって知ってましたか!?

そこで今回は、各男性用下着のメリットやデメリットに触れながら、どれが人気なのかを調べていきたいと思います!(゚Д゚)ノ

男性用下着なんてどれでも良くね?

PR

男性用下着なんて見ても誰も興奮しないし、どれ選んでも良くね?(笑)

そんなことはありません!

モテるメンズって実はアンダーウェアもしっかりと意識して履いていたんです!

見えないところだと油断していると、痛い目に合うかもしれませんよ!?

男性用下着ボクサーパンツの人気はブリーフがなければ始まらなかった
男性用下着の今の人気ってボクサーパンツですよね?僕も穿いています。しかし、小学生の頃は白のブリーフを穿き、思春期からはトランクスに変え、その後今のボクサーパンツに至ります。男性用下着の人気の移り変わりを自身の体験を踏まえ追ってみました。
男性用ブラジャーは何故作られた?その目的やサイズの種類とは?
ブラジャー。それは黄金郷に至るまでの最後の障壁。それを外す瞬間のときめきは素晴らしいものです。でもね、今日は男性用ブラジャーの話なんですよ。一体何故男性用ブラジャーに手を出すのか?その目的は?サイズと種類のまとめです!

女性は男性用下着に興味がある?

モテるメンズはアンダーウェアもしっかりと選択していると言いました。

しかし実際女性は男性用下着に興味があるのかというと、あります…!

女性は男性のアンダーウェア姿を見たときに、男らしいわ♡と性的興奮を覚えるみたいなんです!

ですから、なんだか今日イケそうながする~↑みたいなときに、使い古したパンツ一挙公開してしまうと、ちょっと用事を思い出しましたって言われちゃいますね。

ボクサーパンツについて

ボクシングをしていない人が履いてもボクサーパンツ。

伸縮性のある生地で、身体にしっかりとフィットするスパッツのようなアンダーウェアですね。

ボクサーパンツって高校生あたりから履きだす印象がありますが、愛用している方も多いのではないでしょうか?

そんなボクサーパンツのメリットやデメリットについて紹介していきます。

ボクサーパンツのメリット

ボクサーパンツの1番のメリットは、やはりその見た目の良さでしょうね(笑)

身体にフィットするため、身体のラインをシュッと見せるには打ってつけですし!

フィットするのもメリットですね!

ズボンの中でアンダーウェアが動かないって安心感がありますよね。

ボクサーパンツのデメリット

ボクサーパンツは見た目の良さゆえに、機能面では少しデメリットが目立ちます。

特に蒸れやすいというのは結構なデメリットですね(゚Д゚;)

夏は股間が痒くなる~♪なんて言われますが、ボクサーパンツはまさしくこれの原因と言えるでしょう。

また、蒸れやすく温度調節がしにくいため、男性機能の低下まで引き起こしてしまいます。

温度調整が出来ず、股間が体温と同じ温度になると、精巣の働きが弱くなり、精子の質が落ちるんですって!

いやこれ結構致命的なデメリットですよね……え?筆者には関係ない?( ^ω^)…お、そうだな

ボクサーパンツ人気のブランド

ボクサーパンツは種類やデザインが多く、どれを選べばいいか悩みますよね?

中には男友達へのプレゼントとして考えている方なんかもいるみたいですね(笑)

ボクサーパンツを買うときに悩んだら、ここで買うべき、ここを勧めるべきブランドは以下の3つです。

Calvin Klein カルバンクライン

DIESEL ディーゼル

BETONES ビトーンズ

上二つは海外のブランドですが、ネットでは簡単に買うことが出来るので心配ご無用!

柄ものから無地まで用意されているので、プレゼントなどで迷ったらここで買いましょう(=゚ω゚)ノ

トランクスについて

トランクスって聞くと未来から来た青年を思い浮かべる筆者ですが、トランクスも実際結構履いている方多いですよね?

トランクスの特徴としては、通気性が良いところですよね。

中にはぶかぶかすぎて、恥ずかしい履き方をしている方もいるかもしれませんね(笑)

男性用下着の中では最も開放的なアンダーウェアと言えるでしょう。

トランクスのメリット

トランクスのメリットは先ほども言った通り、まずは通気性の良さですね。

蒸れを防止できるので、股間が痒くならないです!

圧迫感もなく、涼しいしボクサーパンツと比べると、なんだか身体が軽くなったような気もしますよね。

ボクサーパンツと違い、股間の温度調整も取りやすいため、性機能の低下も気にする必要がないようです。

PR

トランクスのデメリット

ボクサーパンツよりトランクスの方がいいような気もしますが、こちらもデメリットは存在します。

身体にフィットしないため、動いているとあっちこっちにパンツも動き出します。

そして一番の問題。隙間が空いているため残尿を太ももから足先に向けて垂れ流したり、陰毛が地面に着地したりします。

陰毛って結構簡単に抜けちゃうみたいなので、半ズボン+トランクスなんかは危険といえるでしょう。

後は…ないとは思いますが…ハミ〇ンには気を付けましょうね?

女性と付き合う前に体の関係に…男心としては今後どうすればいい?
付き合う前に体の関係を女性と持ってしまったら男心としては今後どうすればよいの?責任持って付き合わなければいけないのか?それとも冷たい態度は人としてダメなのか?そんな男心は女性にとってみれば理解してエッチしていますよ。
30代の年上女性の落とし方6選!経験豊富な女はギャップで落とせ
30代の年上女性の落とし方・アプローチ方法をご紹介。気になる30代女性の恋愛観・特徴・心理もご紹介。母性本能をくすぐる方法やギャップで落とす方法など、30代女性の女心をしっかりと掴んで恋愛に発展させましょう。

トランクスの人気のブランド

トランクスはボクサーパンツ以上にオシャレなデザインが多いので、是非多くの種類を見ていただきたい。

トランクスのおすすめ人気ブランドは以下の3つです。

POLO ポロ

Calvin Klein カルバンクライン

BETONES ビトーンズ

いや、またカルバンクライン出てきてるけど許してください!それだけ大手アンダーウェアブランドは人気ということなんです(笑)

トランクスは柄が多いですか、年相応の柄を選ぶようにしましょう。

まぁあえて奇抜な物を選んで、ギャップ萌えを狙うのはありかもしれませんが、萌えれるのだろうか…?

ブリーフについて

ブリーフの印象ってどんな感じでしょうか?

おい!誰だ!ブリーフさんをダサいとか言ったやつ!

すいません、僕です。

ブリーフって聞くと保育園児が履く印象があります。それかその辺の変態ですね。

ブリーフのデメリット

ではあまり良い印象がないブリーフですから、先にデメリットから見ていきましょうか。

ブリーフの使用者は正直少ないです。

ですから、このデメリットの意見はほとんどが女性からの声だと言っても過言はありません。

ブリーフのデメリットは以下の通りです。

 icon-thumbs-down ダサい…と思われがち

 icon-thumbs-down 蒸れやすい

 icon-thumbs-down 尿漏れ、残尿が分かりやすい

 icon-thumbs-down バカにされる

 icon-thumbs-down やっぱりダサい

※悪意はありません。

一般的に見て、このように書かせていただきましたが、読者の皆様も同じように思っているのでないでしょうか?

尿漏れがばれやすいのは白限定のお話ですが、とても恥ずかしいですよね…。

ブリーフのメリット

(ブリーフのメリットなんてどこにもないだろ…。)

(いや、でもそれだとブリーフ推しのユーザーを傷つけることになる…なんとしてでも考えなくては…。)

ゴホンッゴホン!んっんっんん!

ではブリーフのメリットを見ていきましょう!こんなにもメリットがあります!

 icon-thumbs-o-up オシャレだと思われるかもしれない!

 icon-thumbs-o-up 股間をしっかりと守る!

 icon-thumbs-o-up 尿を足に垂らさない!

 icon-thumbs-o-up 相手に笑いを提供できる!

 icon-thumbs-o-up やっぱりお前は個性的だなと言わせれる!

こんな感じでしょうか!中々ユーモラスなメリットがブリーフにはあります!

ユーモラスで清潔感のあるメンズからは人気がある理由が分かった気がしますね!(゚Д゚;)

(ダメだ!これじゃあデメリットをポジティブに捉えただけや…)

ブリーフの人気ブランド

一部の清潔感を大切にするユーザーから支持を得るブリーフですが、人気のブランドは以下の通りです。

wacoal ワコール

Gunze グンゼ

B.V.D ビーブイディー

ワコールっていうと女性下着のイメージがありますが、男性用下着にも手を付けていたんですね!知らなかったです!

日本のブランドの方が人気らしいですが、使用者が少ないからなのなぁと思ったりもします。

女性からの評価は?

女性は男性用下着に対して性的興奮を覚えると言いましたが、女性はどの男性用下着が好みなんでしょうか?

女性といい感じの雰囲気になれそうな日はいつやってくるか分かりません。

しかし女性から人気を集めるアンダーウェアを常に履いておくことで、いざという時にも対応することが可能です。

持ち歩くのもありかも…?

女性人気No.1は?

女性から人気な男性用下着No.1は圧倒的にボクサーパンツです。

もっともスマートなメンズを感じることが出来る点が他のアンダーウェアにはない魅力。

トランクスやブリーフだと子どもっぽいと感じてしまうため、大人の男性を演じるならボクサーパンツは必須!

股間の大きさが分かりやすいのも女性的には良いらしいですね。

女性ウケの注意点

あまり柄ものは好かれません。反対に無地はウケがいいです。

理由はチャラいと思ってしまうからです。

パンツを見るということは、それなりに大事な局面まで物事が進んでいることだと思います。もちろん違う場合もありますが。

そんな大切な相手が軽い男だと思ってしまい、女性はガッカリしてしまいます。

トランクスの説明でも言いましたが、柄ものを選ぶ場合は年相応の物を選びましょう。

終電を逃した女子を持ち帰る方法とは?OKサイン見逃してない?
今夜こそ決めるぞ!意気込んでいる男性諸君に女の子からの「終電逃した」発言が!でも事はそんなに甘くない。女子も気分が乗らなければタクシーで帰ってしまう。今回は女性をお持ち帰る方法と、女子からのOKサインをまとめてみました。
99%成功する女性を上手くホテルに誘う誘い方パターン別6選
女性と飲み会やデートをした時って、どこを最終目標にするかでモチベーションも変わってくることでしょう。とりあえず距離を縮めるのか、はたまたホテルまで誘うのか、とはいってもホテルへ誘う誘い方のパターンがわからない時ってありませんか?

男性用下着人気まとめ

自身のアンダーウェアの常識は変わりそうでしょうか?

男性用下着は実質ボクサーパンツとトランクスの2択ですね。

勝負を決めるときはボクサー、股間の健康を守るためにはトランクスというスタイルが一番良いかな?

ブリーフは宴会や、結婚間近の彼女とのマンネリ解消のお笑いアイテムとして使うのが良いと筆者は思いました。

使う機会があるかどうかはまた別のお話…。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*