男性用ニップレスって必要?女性は男性の「ちくぽち」どう見てる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薄着で出かける際はちょっと鏡を見て!

夏を迎えようとしていますが、皆様は夏の服装ってどのような感じでしょうか?

やはり、半袖のTシャツやYシャツなどを着ますよね。また働く男性はクールビズで薄着になりがち。

そんな薄着の方は自分の乳首が透けてないか確認しましたか?

服に乳首が浮かびあがってくることを一般的に『ちくぽち』というそうですが、まず不快です。女性にも嫌われることでしょう。

そんなちくぽちを防ぐためにある、男性用ニップレスについてまとめてみました!(゚Д゚)ノ

ちくぽちについて

PR

おじさんや筋肉自慢の人なんかに良くみられる乳首が浮き上がっている『ちくぽち』

俺の乳首はどうだい?いいもんだろ?と見せつけているのかと思ってしまいますよね。

一般的に嫌われている印象があるちくぽちは、世間の人からしたらどう見られているのでしょうか?

男性用ブラジャーは何故作られた?その目的やサイズの種類とは?
ブラジャー。それは黄金郷に至るまでの最後の障壁。それを外す瞬間のときめきは素晴らしいものです。でもね、今日は男性用ブラジャーの話なんですよ。一体何故男性用ブラジャーに手を出すのか?その目的は?サイズと種類のまとめです!
制汗剤の種類とは?それぞれの特徴や効果を徹底調査してみた
ついつい気軽に売っているものだから、特徴も把握せずに制汗剤を買ってるけれど、実際にはどんな種類や効果があるの?脇汗への効果は?制汗剤の特徴や種類、どの程度脇汗へに効果があるのかなどについて、改めて見ていきたいと思います!

ちくぽちのついでに…

ちくぽちと類義していますが、汗をかいた際に出てくる問題、乳首を透かすのもやめましょう。

乳首が透けるているのは女性だけで結構です。

おっさんの乳首透けとか誰得なんですか、イケメンならまだしもただのおじさんはちょっと勘弁してください。

もちろん女性からも辛辣な意見を放たれることでしょう。

ちくぽちや乳首透けの世間的な評価は?

べ、別に意識していないけど、たまたま『ちくぽち』しちゃったんだから、しょうがないじゃない!

なんて言うつもりはないですよね?勘弁してくださいね(゚Д゚;)?

そんな言い逃れ犯には世間の凍てつく辛辣な声を聴いてもらいましょう。

ちくぽちや乳首透けに関してはやっぱり世間様は厳しいですよ!

とにかく気持ち悪くて不快な要素でしかありませんからね。

正直言って同性から見ても不快です…(´・ω・`)

ちくぽちはしっかり対策しよう!

世間の辛辣な声を聴いていかがでしょうか?

同感!と思う方もいれば、マジか…と悲しくなる方もいるかもしれませんね。

同性からも異性からも犯罪級だと言われてしまう『ちくぽち』…やっぱ治したいですよね?

自分の身体を見せつけることに興奮を覚えるのは、これを機に考え直しましょう。

男性用ニップレスで対策!

男性用ニップレスとは、乳首に被せて表面的に乳首を見せないようにするアイテムです。

形は絆創膏のようなものと言えば分かりやすいかな?|д゚)

ランニングをしている方や、乳首が敏感で衣類との摩擦で乳首が痛いなんて方は、もうすでにお世話になっている商品だと思います。

一般的に女性アスリートなどが使っている印象がありますが、ちくぽちがセクハラと言われてしまう時代ですから、男性用としても発売が進んでいます。

男性用ニップレスの種類

男性用ニップレスには繰り返し使えるシリコンタイプと、基本的使い捨ての医療用素材使用のタイプがあります。

シリコンタイプは繰り返し使える為、コスパ的にいいと思いますが、使い捨てと比べるとちょっと分厚いので目立ちやすいのが難点。

薄着ならやはり使い捨てを使用するのが無難かと思われます。

使い捨てには粘着力が強いものと弱いものがありますが、肌が弱い方は粘着力も弱い方を選択すると肌荒れの危険性がなくなります♪

PR

ニップレスは100均で買える?

ニップレスは100均でも買えます。

100均の商品ではありますが、ランナーたちの間でも汗だくでもずっと引っ付いてると絶賛の声があります!

男性用ではなく、男女共用で発売されているのが普通で、通販などで買うよりもちょっとサイズは大きめ。

しかも24~36枚入りのものが基本なので、コスパも良し!

通販で買うより100均で繰り返し買った方良いかも!ちょっと恥ずかしいかもしれませんが…。

脇汗の黄色いシミの落とし方とは?簡単に落とす方法はある?
全然気にしない振りしてーも、ほぉらぁ、脇汗のシミ出来てる♪ドラゴン〇ールGT懐かしいですね。スーパーサイ〇人は4で十分ですよ!関係無い話ばかりですみません!脇汗で出来た黄色いシミの落とし方と方法についてまとめてみました!
男の体の悩みランキング!最も多かったのはやっぱりアソコ?
男には悩みはつきものです。ダイエットしかり健康しかり、友人から相談されたりもありますよね。今回は、男の体の悩みについて20代・30代の男性にアンケートを行い体の悩みランキングを大発表します。あなたの悩みは何位でしたか?

男性用ニップレスの女性からの評価は?

よし!男性用ニップレスも付け足し、これで嫌われることはないな…!

いや、非常に申し訳ないのですがこちらをご覧ください。

このように男性用ニップレスはまだ女性にとっては受け入れがたいものらしいですね。

しかしこれはニップレスを付けていることがバレていたらの話です。

例えば、明らかに肌の色と違うニップレスを使用していたり、女性と営む際に相手にニップレスを見せてしまったりするとやはり引かれてしまいます。

肌の色に合うもの、他人の前で服を脱ぐ際はトイレなどで事前に外すようにしましょう。

そうすれば何も問題ありません。出来る男は乳首とニップレスを同時に隠していたということです。

男性用ニップレス以外の対策

自分の肌の色に合う男性用ニップレスがない、やっぱりニップレスという物自体に抵抗がある。という方もいらっしゃいますよね。

そんな方はニップレスを付ける以外の方法で対策しましょう。

諦めてちくぽちするのだけは止めてくださいお願いします|д゚)

インナーを着る

社会人男性は必ずインナーを使用しましょう。

クールビズだからといって、Yシャツ一枚で過ごしてしまうと必ずちくぽちと遭遇します。

暑いのは分かりますが、相手に不快感を与えることなく仕事を進めることが出来るようにインナーは必須です。

脇汗パッド付のインナーや、汗が乾きやすいインナーなど現在暑くても着やすいインナーはたくさん販売されていますから、ぜひお買い求めください!

服を見直す

当たり前なんですけど、乳首と服の距離が近ければ近いほどちくぽちはしやすくなります。

サイズはピチピチの物を選ぶのではなく、少し大きめの物を選びましょう。

また白は透けやすく、グレーは目立つため、暗めの色を選択するとバレにくいです。

よく分からなかったら、店員さんにちくぽちしたくないんですけど~と相談してみるのが早いかと思います。

女性だけではなく、男性も胸囲を図ってもらうことが大事なんて、思いもしなかったです(笑)

脇汗対策にはインナーがおすすめ!人気の汗取りインナー5選
ワイシャツに脇汗が染みてる…だと…。取引先で笑われ、会社のOLにネタにされる…そんな恥ずかしい思いをしないためにも、脇汗対策のインナーを買うしかあるまい!その中でもおすすめで人気の脇汗対策インナーを紹介していきますよ!
【2018最新】モテるメンズのクールビズの着こなし方とは?
クールビズを勤務先で取り入れられているところも多いのではないでしょうか?やはり暑い中での仕事って捗らないですからね。そんなクールビズに役立たせたい、モテるメンズの着こなし方と、2018年トレンドアイテムを紹介しています!

男性用ニップレスまとめ

ちくぽちは女性だけではなく、同性でも嫌になるセクハラレベルの愚行です。

ニップレスを使用して、自分も傷つかず、相手に不快感を与えない、そんな生活をしていただきたいと思います。

運動不足に悩んでランニングを始めたいなという方にも男性用ニップレスはおすすめです。

お試ししたい方や本格的に使いたい方も、まずは100均の商品から入りましょう!コスパの良さを実感することでしょう!

最後にもう一度注意喚起を…。絶対ニップレスを使用していることを女性にバレないようにしてくださいね!?

あなたへのオススメ

コメントを残す

*