【互換機】iSMOKE(アイスモーク)オータムキャンペーン発動中!

アイスモークサマキャンペーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコのブームが衰え知らずに進行していますが、今一番熱いのが互換機です。

アイコス、グロー、プルームテックのスティックやポーションなどをオリジナルデバイスと同様に吸うことができる互換機を各メーカーがこぞって発売しているのですが、その互換機で今一番人気となっているのが、【iSMOKE(アイスモーク)】です。

8/9~9/8までの1ヶ月間、1,000円OFFのサマーキャンペーンに続き、現在オータムキャンペーンが発動中です!

2018/11/14までオータムキャンペーン実施中!!

2018/10/15/~2018/11/14まで、【iSMOKE(アイスモーク)AUTUMN CAMPAING(オータムキャンペーン)】を公式サイトで実施しています!

デバイス価格が通常よりも1,000円OFFになってますので、ご購入をお考えの方は急いで公式サイトにアクセスしましょう!

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
アイコス互換品おすすめランキング!口コミや評価も比較してみた
アイコスの互換品はどれがおすすめ?口コミや総合評価から個人的にランキングを作成してご紹介していきたいと思います!アイコスの問題点をすべて解消した最強の互換品はズバリ…?互換品を探している方はぜひ参考にしてみてください!

iQOS(アイコス)がダメなところ

ダメダメボーイ

【iSMOKE(アイスモーク)】は加熱式タバコアイコスの互換機ですので、グローユーザーやプルームテックユーザーの方には使用できないですが、

アイコスのこんなところが嫌だった!というユーザーにはアイコスの吸い応えを再び体感できるチャンスですので、【iSMOKE(アイスモーク)】はおすすめですよ。

  • 【アイコスの嫌なところ】

  • icon-hand-o-down連続吸いできない
  • icon-hand-o-down掃除が面倒
  • icon-hand-o-down持ち運びが不便
  • icon-hand-o-down充電されていなかった
  • アイコスでの悩みって多いですよね。筆者もアイコスユーザーだったのでよくわかります。よければ私の過去記事もご覧ください。↓↓↓

    アイコス離れが止まらない!?アイコスを止めたその理由とは?

    もし、上記のようなアイコスのダメなところが解消されたアイテムがあったらどう思いますか?ちょっと欲しくなりませんか?

    上でアイコスの吸い応えを再び体感できるチャンスと言ったのも、【iSMOKE(アイスモーク)】こそアイコスのダメなところを解消した互換機だからなんです!

    それが9/8までなら1,000円オフですので買うっきゃないですよ!

    【2018年最新版】おすすめ加熱式タバコランキング
    普通のタバコよりも、アイコスなどの加熱式タバコの方が需要のあるように見える昨今の日本。今回は、2018年版・最新の加熱式タバコランキングを大発表!日本製で安心して使用できるのはどれなのか、まとめてみました。
    最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
    最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

    【iSMOKE(アイスモーク)】が優れているところ

    歓喜ボーイ

    では、【iSMOKE(アイスモーク)】が優れているところを上げていきましょう。

    連続13本吸うことが可能♪

    アイスモーク

    【iSMOKE(アイスモーク)】は連続で13本吸うことができるのでチェーンスモークもなんのその!フル充電までも90分なので、USB接続でパソコンなり車なりに接続すればどこでも簡単に充電することができますよ。

    チェーンスモークしないって方も、アイコスホルダーを1回1回チャージャーに入れないといけないの面倒じゃないですか?

    たま~に吸おうと思ったら接続不良で充電できていなかったなんてこともあるし、そんなとき「イラッ!」ってしますよね。

    そんなイラッも【iSMOKE(アイスモーク)】にはありませんよ。

    掃除がとっても楽♪

    アイスモーク

    アイコスのクリーニングですが、ブレードが囲まれているため掃除しにくいんですよね。

    それに比べて【iSMOKE(アイスモーク)】は切れ込みがあったりと掃除がしやすい作りになっています。根本まで綿棒で簡単に掃除することができるので、折ってしまうことも少ないでしょう。

    兎に角コンパクト♪

    アイスモーク

    アイコスはホルダーとチャージャーの2つが必要ですが、【iSMOKE(アイスモーク)】はホルダーひとつで充電も兼ねているので、チャージャーいらずです。

    なので、充電できていなかったということはありません!

    また、紙タバコからアイコスへと移行した人がほとんどだと思いますが、紙タバコってライターと一緒に胸ポケットに入れたりしてませんでしたか?

    でもアイコスだとチャージャーが重いからできませんよね。

    【iSMOKE(アイスモーク)】なら、わずか30gなのでヒートスティックと一緒に胸ポケットに入れることできますよ。

    味が濃い気がする♪

    アイスモーク

    アイコスユーザーの中には、他の加熱式タバコにはない吸い応えを求める方も多いのではないでしょうか?

    【iSMOKE(アイスモーク)】は棒状の熱源を採用しているため、ムラなく均等に熱を伝えることができます。

    アイコスはブレード式なので、刺し方が悪いと味が薄いなんて日常茶飯事。【iSMOKE(アイスモーク)】はそれないですよ。

    アイコスの吸い応えを【iSMOKE(アイスモーク)】で求めてみませんか?

    アイスモークはタバコの代わりになる?アイコス互換機の評判まとめ
    アイスモークとは、今注目されているアイコスの代わりにヒートスティックを差し込んでタバコを吸えるアイコス互換機と言われるものです。アイコスよりも使い勝手がいいそうですが、口コミや評判はどんなものがあるのでしょうか?
    アイコスを今すぐ捨てて「アイコス互換機」を持った方がいい理由
    アイコスには有害性がある?何かと使い勝手の悪いアイコスに今変わって人気なのが、アイコスの上位互換機『アイスモーク』です。アイスモークを使ったらもうアイコスには戻れないとまで言われているアイスモークの威力を一挙公開!

    まとめ|【iSMOKE(アイスモーク)】夏のキャンペーン発動中!

    【iSMOKE(アイスモーク)】はNo,1の人気を誇るアイコス互換機です。

    アイコスがダメなところを改善した本家よりも優秀なそのデバイスはアイコスヒートスティックを本家よりも美味しく手軽に吸うことができるでしょう。

    11/14までなら1,000円オフのオータムキャンペーンも実施中ですので、今がお得にご購入するチャンスですよ!

    公式サイトへ急いでクリッククリック!

    あなたへのオススメ

    コメントを残す

    *