おすすめのプルームテック互換品はどれ?評判&口コミまとめ

プルームテック 互換品まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコの互換品ってすごく沢山ありますよね。

中でも、国内加熱式タバコNO.1シェアを誇るアイコスの互換品なんて日々進化した商品が販売されています。

他の加熱式タバコ互換品は販売されていないのかと調べてみたところ、プルームテックにも互換品が多数あるという事が判明!

と言うか、プルームテックが全国発売されるまではプルームテックの互換品の方が流通していましたよね。

加熱式タバコの新しいデバイスの特徴として、正規品の物足りない所を補ってくれるという点も注目されていますし、プルームテックの互換品も上位互換品がたくさんあります!

今回は、プルームテックの互換品の評判や口コミと共におすすめ商品をご紹介していきたいと思います!

一番おすすめな電子タバコは【JUUL】

ジュール公式ページ

「プルームテック、安いし、服や部屋に臭いが残らないという利点で買いました!」っていう人、多いのではないでしょうか?

そんな皆さん、プルームテックの吸い応えや使い勝手に満足していますか???

プルームテックの不満、JUUL(ジュール)に乗り換えちゃえば全部解決しますよ!

まず、ニコチンが入っているリキッドなので吸い応えが抜群!!

リキッドの種類がめちゃくちゃあるので、気分に合わせて変えられる!ニコチンの含有量もバリエーション豊か!

リキッドの入っているカートリッジを交換する&本体の充電しか必要なメンテナンスがないのもポイント!好きな時に吸って、やめたいときにやめるだけ!

1個でタバコ1箱分味わえるカートリッジなので、ランニングコストも抑えられる!

こんなメリットたっぷりのJUUL、買わない手はないでしょう!!プルームテックの不満、JUULで解決しちゃいましょう!!

JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

プルームテックのバッテリー互換品

プルームテックの互換品

プルームテックのバッテリーが多く販売されていたのは、コンビニでカートリッジ&カプセルは購入できるのに本体が手に入らなかったときよく見かけましたね。

プルームテックの本体が全国販売されるまでは品数も少なく、手に入れることが難しかったです。

最近では手軽に購入できるようになりましたが、プルームテックの煙が薄い・ニコチンのキック感が薄いと言った問題点がどうしても浮上してしまいます。

そんな不満点を対策してくれるのが上位互換と呼ばれる者たちなのです👏(*´▽`*)

プルームテックの互換品は爆煙が多い

爆煙タイプ

プルームテックは加熱式タバコの中でも特に加熱温度の低い煙草として知られています。

熱されたリキッドがタバコの葉が入ったカプセルを通っていくため、リキッド量が多いと詰まってしまうので加熱温度を抑えて、その分煙の量も減っています。

しかし、煙があまりにも少ないと物足りなさが勝ってしまうんですよね…。

プルームテックの互換品のほとんどは、加熱量を上げ煙量を増やしているものが非常に多いです。

もちろん、正規品が悩んでいたつまると言う点は解消されていないので、互換品で詰まったとしても自己責任です。

タバコカプセルの交換タイミング

カプセルの交換

プルームテックのタバコカプセルの喫煙回数は大体50回ほどと言われていますが、交換タイミングが分かりにくい!んです。

とくに、初期に販売された機器は数回のランプ点灯で交換タイミングを逃してしまいカートリッジ内のリキッドが無くなり、タバコカプセルが余ると言うことが良くありました。

そこに目を付けたのが上位互換品たちは各々が交換タイミングをわかりやすいようにお知らせする機能を付け、カプセルを無駄なく使用できるという造りが多くなっています。

プルームテックカプセルの交換タイミングは?人気の種類と値段を公開!
プルームテックのカプセルの交換するタイミングって分からなくないですか?加熱式タバコの中でも着実と人気を伸ばしているプルームテックのタバコ部分であるカプセルについて徹底調査!味の種類や一番人気の味と値段までまとめました。
プルームテックの使い方まとめ!点滅の色や充電するタイミングとは?
加熱式タバコは年々人気を博していますが、その中でも今回は日本発の『プルームテック』に注目!基本的な使い方やライトの色と点滅する意味、充電のタイミングも解説します!また、喫煙の途中で中断する使い方もOKなのが魅力ですよね!

互換バッテリーと合わせて互換カートリッジ購入がおすすめ

タバコカプセルの交換タイミングが分かるようになったとしても、元の加熱量を増やしているためリキッドが足りないという状態にはなりやすいと言えるでしょう。

カートリッジを自ら解体してリキッドを追加するのもいいですが、プルームテックはカートリッジにも互換品があるので、そちらを購入して無駄なくタバコカプセルを使用するのがおすすめです。

タバコカプセルは実は50回吸ってもまだタバコ感が残ってますし、使い続けることができるので、少しでも節約したい!と言う方はカートリッジの互換品も同時に購入するのがおすすめかもしれません。

デジタル表示が便利な互換品:シガリアデジタル

デジタル

プルームテックのカートリッジとカプセルを装着して使用することができるプルームテックの互換品です。

プルームテックよりも加熱力が強い事と、交換のタイミングが分かりやすいというのが特徴になっています。

シガリアデジタルの本体の大きさはプルームテックよりも多少長い程度ですが、見劣りしないデザインですし、何よりプルームッテックユーザー待望の交換タイミング表示機能が嬉しい限り!

バッテリー容量も十分な量入っているので互換品何を買おうか悩んでいる方におすすめです。

シガリアデジタルの特徴

シガリアデジタルの最大の特徴はバッテリーの先端横に、デジタル数字が表示され、吸引残数が分かるようになっていることでしょう。

正規品プルームテックのタバコカプセル1つに付きの吸引回数は50回程度ですが、シガリアデジタルは100秒に設定されておりコスパもいいのが特徴的です。

加熱力も高いので、プルームテックよりも爆煙!
また、60分の充電で5カプセル分喫煙できる程のバッテリー容量を併せ持っているのも特徴的です。

プルームテックが物足りないという方におすすめの商品です。

シガリアデジタルの口コミと評判

純正品を使っていましたがカプセルの終了時期が見えない為不便なのでこの商品を購入しました。残秒数が見えるのは交換時期が分かり非常に使いやすいです。難点は純正より長い事です。

純正品は持ってないので比較は出来ませんが、こちらの商品でも問題なく使用できています。表示機能は便利だと思います。ないとついつい吸いすぎてしまいそうなので。

このCigalliaはカートリッジやタバコカプセルの交換タイミングをデジタルカウントダウンであと何パフ出来るとか表示されるのでカートリッジやタバコカプセルが余るトラブルが無くなり正規品のプルームテックよりCigalliaをの方を重宝してます、逆に正規品のプルームテックのバッテリーが予備バッテリーにしてるくらいです。

楽天の口コミ評判をお借りしました!

シガリアの口コミは殆どが評判が良かったと言うコメントで、悪い評判と言えば充電するとカウントが100に戻ってしまうと言う点と、プルームテック正規品より本体が長いという部分くらいです。

口コミを見てみると全体的に評判が高いプルームテックの互換品と言えます。

プルームテックのニコチン量は何mg?これ以上増やす事は不可能?
日本たばこ産業JTから販売されている加熱式タバコプルームテックですが、加熱式タバコにはニコチン量の記載が無く、何mg入っているかわからないのです!JTが公式でニコチン量を発表したのでニコチン量を増やす裏技を暴露しました
プルームテックプラスの価格や使い方、故障時の対処法まとめ
プルームテックの新型として登場予定のプルームテックプラスの価格はどのくらいが予定されている?低温加熱型としてプルームテックの後継者になるそうですが使い方に違いはある?故障したときの対応方法までご紹介します!

手軽な電子タバコなら【JUUL】

電子タバコJUUL通販

「ニコチンが入って、吸い応えもいい。しかもデザインがおしゃれでメンテナンス不要な電子タバコがほしい!!」そう思って買ったプルームテック。本当に全部叶えてくれていますか?

プルームテックを選んでいる方は、ちょっとずつ普通の紙巻きタバコなどから離れていきたいと思って、禁煙目的で購入している方も多いと思います。

そんなあなたにはプルームテックよりも、電子タバコのJUUL(ジュール)の方が断然おすすめです!

電子タバコと侮ることなかれ。ニコチン入りのリキッドで吸い応え抜群!プルームテックの「物足りなさ」とはもうおさらばです!

JUULは元々禁煙目的で作られている電子タバコなので、紙巻きタバコからの切り替えにもおすすめです!

しかも、カートリッジ交換式なので手軽に楽しむことが出来ます!オシャレで自慢したくなるデザインも魅力的ですよ!

JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

コンパクトで大容量な互換品:Kamry Ploobox

PLoomBOX

プルームテックのカートリッジに専用のアタッチメントを装着してバッテリーと繋ぎ合わせるタイプの互換品です。

手のひらサイズのコンパクトさが特徴的で、喫煙するときだけカプセル部分を露出できるスライド式なので汚れが付きにくく衛生的なのも嬉しいポイントです。

バッテリー容量は310mAhと、正規品の1.6倍に当たります!
満充電なら約500パフが可能なので、1日中使用できちゃいます!

プルームテックならではの細長さも良いですが、ボックスタイプの方が手に馴染みやすいです。
バッテリーとカートリッジは磁石で連結しているので咥えタバコはできませんけどね(;’∀’)

Kamry Plooboxの特徴

Kamry Plooboxの特徴はやはりコンパクトなのに大容量という点と、収納式で衛生的という点でしょうか。

今まで収納機能の付いている互換性品は筆者見たことが無かったのでびっくりしましたw

サイズ的にマウスピースが装着できないのが難点ですが、吸い口を露出した状態の方が嫌なので…。喫煙後にサッと拭いて収納・蓋をしめてあげれば綺麗に保てるのではないでしょうか?

カートリッジの脱着もマグネットで楽々なので、使い勝手はいい製品だと思います!

Kamry Plooboxの口コミと評判

従来の製品スタイルは長く、携帯するには、不便で、タバコカプセルは1つで紙タバコ4本に相当するので吸口の清潔が気になるが、吸いきるまで本体に収納出来て解消。

使いたい易さも全てにおいて純正以上でとても満足してます。1つだけ気になるのはカプセル交換の50パフのお知らせがありません。

本当にコンパクトで100円ライターサイズで胸ポケットに入れてもかさばりません。それに吸う部分を中に収納できるのでこの本体をサッと出してすぐに使えます。ただ、本体がペラペラのプラスチックなので高級感はないです。

Kamry Plooboxの口コミや評判はいい方なのかな…?といった印象です。

プルームテックのバッテリーに不満がある方にはおすすめです。

ただし、コンパクトさは高評価!先ほどのシガリアデジタルとは違い、吸引回数やお知らせ機能が無いのは少々残念ですね。

プルームテックに害はある?副流煙で周りや子供に影響はない?
着々と使用ユーザーを増やしている加熱式タバコ”プルームテック”ですが、有害性が少ないといわれている加熱式たばこの中でも特に臭いや煙がないタバコとして人気を博しています。しかし、その噂は本当なのでしょうか?紙巻きたばこと比べて、プルームテックの害が周りの人や子供に与える害を詳しく調べてみました。
プルームテックのカートリッジはコンビニで購入可能?捨て方は?
加熱式電子タバコプルームテックのカートリッジはコンビニで購入できる?使用後のカートリッジとタバコカプセルの捨て方はどうしたらいい?など、プルームテックのカートリッジに重点を置いてご紹介していきます。

クラウドファンディングから登場:P MINI BOX ver.2

電子タバコVAPEであり、プルームテックの互換品としても使用することができるP MINI BOX ver.2は、クラウドファンディングを中心に販売している最新機器です。

めちゃくちゃコンパクトなボディなのに、バッテリー容量はなんと…2000mAhはもはや驚異…。

VAPEとして使用する時はリキッドタンクを差し込みますが、プルームテックのカートリッジが差し込めるサイズになっているので互換品としても使用できるようになっています。

50回吸引すると本体のバイブレーションが作動してお知らせしてくれます。

また、タンクアトマイザーにタバコカプセルを装着することができるのでよくあるタバコカプセルが余るといったこともありません!

P MINI BOX ver.2の特徴

VAPEを改造してプルームテックを喫煙する方法も話題になりましたが、P MINI BOX ver.2はプルームテック互換器を中心に考えられたVAPE製品なので、サイズもぴったり、違和感なく喫煙することができます。

面倒くさがりな方の意見を総集結して作成したというこの製品。

バッテリー容量が高く、充電池は交換できる仕組みになっているので1日中使用可能なのに手のひらサイズのコンパクトさ

使い勝手が良くない訳がありません!

煙量も多く、リキッドタンクも変更できるので自分好みに煙の感じをカスタマイズできるのもP MINI BOX ver.2の特徴と言えるでしょう。

P MINI BOX ver.2の口コミや評判

P MINI BOX ver.2は現在クラウドファンディングを募っている状態なので、まだ使用者がおらず口コミや評判はありませんが、ver.1の時の口コミや評判を見てみるとかなりの高評価を受けているのがわかります。

ver.1の方はVAPE屋さん等で店頭販売されていることもあり、ver.2に期待している人も非常に多かったです。

ver.1の時の唯一の欠点であった喫煙回数のお知らせが無いという部分はver.2では50回喫煙するとバイブレーションでお知らせがついたのでもう…完璧としか言いようがないですw

プルームテックのおすすめ互換品まとめ

ジュール公式ページ

互換器は今や、正規品以上の性能が当たり前のレベルにまで来ています。

正規品と言えど、やはりちょっとした使いにくさは感じるものです。

それを少しずつ補っている互換品を予備として使用するのは良いのではないでしょうか!

ただし!互換品ですので、使用していて壊れても正規品本社の責任ではないですからね!自己責任ですからね!

口コミやネット上の評判を見てみて、自分が欲しい機能が搭載されている互換品をぜひ探してみてください。

あのJTも投資したプルームテックと同技術の電子タバコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数を占める、日本でも確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*