レバウルフは効果なし?飲むタイミングと口コミ&評判まとめ

レバウルフの効果とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急な飲み会…。

飲むとすぐ顔が真っ赤になるし、飲んだ翌日は1日行動できない…と、お酒が弱い人もきっと多いはず!折角なんだから楽しく過ごしたい!

そんなときにレバウルフという商品を飲むと、飲み会のあとの気持ち悪い感じや、二日酔いを防止してくれる効果があるそうです。

でもこのレバウルフ、飲むタイミングや飲み方を間違えると効果なしだったり、口コミや評判は嘘なのでは?という噂もあるそうです…。

果たして真実は如何に!?レバウルフについて特集してみました。

嫌な二日酔いから脱却せよ!!

最近、プレミアムフライデーなんていう制度も出来て、仕事から帰ったら晩酌する!飲み会だ!など、お酒を飲む機会が増えた方も多いと思います。

でも、飲み過ぎでいつも帰り道がしんどい!!翌朝はいつも気分が悪く休日を台無しにしてしまう!

そんなあなたはぜひレバウルフを試してみてはいかがでしょうか?

なんと、継続している方の90%以上のユーザーが効果に満足しているという商品なんだとか!

毎回飲み会がキツイ…。すぐ気持ち悪くなるから飲み会が毎回憂鬱だ!という方は、是非レバウルフを試してみては?

PR

レバウルフってどんな商品?

レバウルフ

とはいえ、レバウルフってどんなサプリなのでしょうか?効果なしという噂は本当なのでしょうか?

コンビニなどで手に入る二日酔い防止のアイテムもありますが、果たして何が違うのか、レバウルフの特徴をまとめてみました。

ヘパリーゼはいつ飲むのがいい?飲むタイミングと効果や副作用
ヘパリーゼの製品情報・特徴・効果効能・飲むタイミングなどについてご紹介。ヘパリーゼは様々な種類の商品があり、市販やコンビニで気軽に購入できます。疲労回復や栄養補充、二日酔い防止に効果的なので、ぜひご参照ください。
お酒を飲んでも酔わない方法・酔わない飲み方を元ホストが伝授
日本人の多くはお酒に弱い人が多い人種です。これは遺伝によってアルコールを分解する酵素が弱いためなのですが、とはいってもできるだけ悪酔いはしたくないものです。今回はお酒に酔わない方法・酔わない飲み方をまとめてみました。

効果なし?レバウルフとは?

レバウルフとは

レバウルフとは、指定医薬部外品というジャンルの商品です。

医薬部外品は、効能や効果がしっかり認められている有効成分が含まれている商品で、副作用などの強い効果が出にくい穏やかな作用を持っている物を指すそうです。

レバウルフには、胃ち肝臓に効果のあるウコンと、ウルソという成分を多く含んでいます!

この配合量はなんとあの某ウコンドリンクの約60本分なんだとか…。それで効果なしなんて信じられないwこりゃあ効果が期待できそうですね!

レバウルフに含まれている成分とは?

含まれている成分

ここで気になるのは、レバウルフに含まれている成分!

1日に9粒(3回にわけて3錠ずつ)服用するとして、

・ウコン1710mg
・ウルソ60mg
・ニンジン120mg
・センブリ45mg
・生姜90mg

が含まれています!

ちなみに、ウルソは漢方の中で胃と肝臓の諸症状によく効く成分で、効果はしっかりしていますが副作用の出現も少ないのが特徴です。

レバウルフの効果効能は?

レバウルフは、飲むだけで二日酔いや胃のムカつき、悪酔いによるムカつきなどを防いでくれる効果があります!

会社の飲み会などで、いつもすぐ酔ってしまって最後まで楽しめないという方にも、お酒を飲むのが仕事のホストの方やホステスさんにも愛用されている商品です。

コンビニで売っているドリンクなどは美味しくなくて飲めない!という方でも、錠剤でお水と一緒に飲むのでそこまで味を気にしなくてOK!

レバウルフを飲んでおけば、飲み会の翌日の休日も無駄にしなくて済むので、お酒に弱い方、ついつい飲みすぎてしまう方にもオススメです!

レバウルフの飲み方や飲むタイミングとは?

飲み方や飲むタイミング

さて、幾ら万能薬とは言えども、飲むタイミングや飲み方をきちんと把握していないと宝の持ち腐れ!

ここでは、レバウルフの効果的な飲み方や、飲むタイミングについてご紹介します。

PR

レバウルフは3回に分けて服用する?

分けて服用

今夜は飲み会がある!そんな時は、まずその日のお昼の食後に1包服用します。

そして飲み会に挑み、その食後にまた1包服用。そして翌日の朝に1包飲んで終わり!

ベストな飲むタイミングはこの3回です。

正しい飲み方は、たっぷりの水と一緒に服用することです!小振りな錠剤なので、飲みにくいという事は無いようですが、水なしで飲むのは避けましょう。

レバウルフの飲むタイミングは食後?

口コミなどを見ると、お酒を飲むちょっとまえにレバウルフを飲んで、飲み会の後に飲んで、最後に翌日の朝にもう一度飲む…という飲み方をしている方もいるようです。

人によっては、この飲み方が1番効果があるそうですが、空腹時に飲むのはあまりおすすめしません。

大体の医薬品は、胃などに直接ダメージを与えない為に、食後に服用することが推奨されていますので、レバウルフを飲むタイミングとしては、食前より食後の方がおすすめですね!

お酒を飲んでも顔が赤くならない方法まとめ
もう飲めないのかと呆れられる、単純に顔が赤いって恥ずかしいなど理由は様々ですが、アルコールで顔が赤くなることを嫌と思う人は多いようです。そんな人のため、お酒で顔が赤くならない方法と顔が赤くなる原因についてまとめています!
ハイボール1杯分のカロリー・糖質は缶とジョッキで全然違う?
ハイボールはダイエットに良いとは本当なんでしょうか?真相は明らかにするためにハイボールに含まれるカロリーと糖質について、また市販のハイボール缶とジョッキで出されるハイボールでカロリーや糖質が違う件についてもまとめました!

効果なし?レバウルフの口コミの評判は嘘?

レバウルフの口コミの評判

しかし、これだけすごい商品でも、ネット上ではレバウルフの口コミや評判は嘘なのでは?飲んでも効果なし?という疑問があるようなので、口コミや評判が実際にどのような書き方をされているのかまとめてみました。

レバウルフの良い口コミ&評判①

お酒が弱いのについ場の雰囲気で飲み過ぎてしまうことが多く次の日は夕方まで起き上がれないほどの地獄のような二日酔いに悩まされていました。

これまでウコンのサプリメントを試したり飲みながらラムネをかじってみたり色々試しましたがどれも思うような効果はなかったです。

しかしこのレバウルフは少し値段が高いかなという気もしましたが指定医薬部外品ということもあり、高い方がきくかもwなんていう思いから試してみたところ、まるでお酒なんて飲んでなかったようなスッキリした目覚めに驚きました!すごいです。

出典:Amazon

レバウルフの良い口コミ&評判②

30歳すぎて、この手のサプリやドリンクが手放せなくなりました。

今まで色々と試してきましたが、、これはいいです!!

翌朝のスッキリ感が半端ない。

しばらくお世話になりそうです。

出典:Amazon

レバウルフの良い口コミ&評判③

次の日、朝からゴルフの時にはかかせない。
次の日の残り方が大分かわってきた。
試してない人は使ってみたらわかる

出典:Amazon

レバウルフの悪い口コミ&評判

レバウルフの悪い口コミ

なんと、Amazonのカスタマーレビューは良い口コミばかりで悪い口コミは1つも見つかりませんでした!!

他の情報サイトを覗いて見ると

・値段が少し高い
・好みの味ではない
・空服時に飲んだせいか、何となく胃が気持ち悪い

といった口コミもあるようです。そこは個人的に合わなかったか、飲むタイミングを間違っているようですね…。

レバウルフは飲んでも効果なし!といったレビューは無いので、安心して服用できそうです!

コンビニで買えるおすすめのお酒を飲む前に飲むドリンクベスト6
お酒となかなか良い付き合いができない人にとって悪酔いしないために栄養ドリンクをお酒を飲む前に飲むこともあるでしょう。そんななかコンビニで買うことができるお酒を飲む前に飲むドリンクのおすすめをランキングにしました。
これで一安心!お酒の酔いが覚める飲み物と食べ物には何がある?
お酒の席で長く楽しむためには悪酔いせず意識をしっかりと保つことが必要ですね。特に接待や女性とのお酒の席では意識を保っておきたいもの。そんなときに酔いが覚める飲み物や食べ物があれば二日酔いにも効果を発揮し次の日の影響も少ないですよ。

レバウルフを購入できるのはどこ?

レバウルフを購入できるのはどこ

こんなに効果があるレバウルフは、どこで購入できるのでしょうか?

レバウルフが購入できるところを探してみました。

大手通販サイトでは取り扱いアリ?

まずは大手通販サイトの楽天・Amazonを調べてみましたが、Amazonだけは取り扱いがあるようです!

しかし、1つ6,480円…。ちょっとお高めですかね?でも口コミは良い物ばかりなので、効果は期待できそうです!

公式サイトが超お得!?

なんと、Amazonが6,980円で売っているんですが…、何と公式サイトなら毎月500名限定で初回1,980円で購入出来ます!

しかも送料無料!!!これは買わない手はないでしょう…。

1,980円で購入できるのは公式サイトだけだそうです!しかも2回目以降も通常価格よりお得に購入できるんです!

購入を迷っているあなた!年末年始の飲み会ラッシュに備えましょう!!!!

効果なし?レバウルフの効果口コミまとめ

いかがでしょうか?

レバウルフは1回分が小分けになっているので、急な飲み会に備えて持ち歩くこともできます!

この他にも、レバウルフの魅力ってたくさんあるんです!

飲み会はいつも帰りから翌日がしんどい…という方は、飲み会の救世主であるレバウルフを試してみてはいかがですか?

お酒を飲む前の常識!二日酔いにならない方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社・友人との飲み会、合コン、晩酌…様々な場面でお酒を飲む機会がありますが、あなたは二日酔い対策や飲み過ぎ対策をしっかり出来ていますか?

ドリンクタイプではないヘパリーゼZなら瓶と比べて持ち運びも便利ですし、3粒飲むだけで翌朝スッキリ!二日酔い対策を簡単に行う事ができます。

30年以上も肝臓エキスを研究し続けている有名なゼリア新薬が製造しているので、高品質で信頼性が高く通販限定の特別なヘパリーゼになります。

※購入者は初回を半額で購入できる「特別定期契約コース」でお得に二日酔い対策をしています。先ずは公式サイトにて詳細を確認してみましょう。


最強の二日酔い対策を試す

あなたへのオススメ

コメントを残す

*