【2018】一番安いタバコの値段ランキング!高いタバコの銘柄も発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月5日…。タバコの増税に伴う値上げが行われて1週間が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか!

カートン買いしたタバコの減り具合にビビりながら過ごしてませんか?

タバコの値段が大きく改定された今!2018年に販売されている日本製タバコ銘柄で、一番安いタバコと、値段が高いタバコをランキングにしてご紹介していきたいと思います!

一番安いタバコの銘柄に乗り換えたらタバコ代の節約になるかも知れませんね。

目次からササッとチェック

有害性を減らしませんか。

ジュール公式ページ

いい加減紙巻きたばこ止めなきゃなぁ…って思っている人多いのではないでしょうか?

筆者もその一人なのですが、アイコスやグローの加熱臭が無理。プルームテックはただの味のついた空気。結局紙巻きたばこに戻っていましたが…

最近話題のJUUL(ジュール)なら!そんな悩みも無用なんです!

JTが投資をし、プルームを元に作られたJUULは火を使用しない為、タールや一酸化炭素などの有害性物質は発生せず、さらにプルームテックのように臭いがないんです!

プルームテック以上にニコチンが含まれているので、満足感も桁違い。

紙巻タバコからなんか変えたいな…とちょっとでも思っている方はJUULについて見てみてください!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

タバコの値段はとりあえず安定

タバコの値段

2018年0月にタバコの増税と合わせて、タバコメーカーがこぞってタバコ本体の値上げを行うという恐怖の年を迎えましたね…。

タバコの値上げが行われた結果、その値段に納得する人もいば少しでもタバコ代を節約しようとタバコの銘柄を変えている人もいるよう。

次にタバコの値上げが行われるのは2019年の4月に旧三級品が再び値上げなので、当分の間は今コンビニで販売されている値段でタバコを購入できます。

筆者は級三級品である『わかば』愛煙者なので、今回の値上げにはなんの影響もなくホッとしつつ、来年の恐怖を静かに待っています。

【2018年10月】銘柄別タバコ値上げ価格一覧まとめ!
2018年の10月にタバコ税が改定。増税に合わせてタバコ事態の価格も銘柄によっては変わってくるそうです。さらに!加熱式タバコの筆頭アイコスまでもが値上がり決定!?2018年のタバコ値上げの銘柄一覧をまとめてみました。
太る?眠くなる?タバコをやめるメリットデメリットとは?
タバコをやめるとどんなメリットやデメリットがあるのでしょうか?タバコをやめると太る、眠くなるなんて噂はよく耳にしますよね。今回は禁煙したときのメリットやデメリットをご紹介します。禁煙したい方は参考にしてください。

一番安いタバコの銘柄と値段を調査!

お金がなくても変えるタバコ

一番安いタバコってご紹介しようと思ったんですけど、タバコって何本入っているかにもよって値段変わるんですよね失念しておりました。

日本製タバコと言う事で、JTから販売されていて尚且つ輸入品であるキャメルを除いた118銘柄のうち本数関係なく一番安いタバコと、1本あたりのタバコの値段が一番安いタバコをご紹介しようかなと思います。

1箱の値段が一番安いタバコ【ピアニッシモ・フラン・メンソール】

1箱の値段が一番安いタバコはピアニッシモ・フラン・メンソールでした。

10本入りで240円と他のタバコと比べても安く設定されているのは、ピアニッシモで唯一の10本入りタバコだからという点でしょうか。

女性に人気の高いタバコで、開ける時と吸った時にフランボワーズの匂いが漂うお洒落な造りになっています。

タールは1㎎、ニコチンも0.1㎎とかなり軽めなので、タバコ初心者の女性などにおススメです。

男性だと吸っている方いなんじゃないかなとは思ってしまうタバコですね。

本数:10本
値段:240円
1本当たり:24円

ロングとショートのタバコの違いは味にある?値段は何故同じ?
タバコを買っていると度々出てくる『ロング』『ショート』の2種類。銘柄やタール数値段までも一緒なのにわざわざ2種類販売されている理由って何なのでしょうか?この2種類の違いは何?味に違いがあるのか筆者が実際に比べてみました!
【喫煙者】タバコはハゲる原因って知ってた?薄毛予備軍は注意!
タバコを吸っている人は薄毛が多いなんて、都市伝説のようなお話…実は喫煙と薄毛には関係性があったんです…!タバコはハゲる原因なのか、また薄毛が気になる人におすすめのオンラインAGA治療や育毛剤もご紹介!

1本の値段が一番安いタバコ【ゴールデンバット】

ゴールデンバットといえば、【旧三級品・両切り・芥川龍之介】ですね( ˘ω˘ )
あ、太宰治でも中原中也でもいいですけど…。

現在はフィルターが付いたそうですね。気づいたらフィルターついててびっくりした。

そんなゴールデンバットが日本のタバコの中で1本あたりのタバコの値段が一番安いタバコということになりました。

級三級品として、販売販売価格も安く更に20本入りという事だけあって、日本で一番安いタバコはゴールデンバットと言ってもいいでしょう。

ちなみに、ひと箱の値段は330円です。
…高くなりましたねぇ…。

本数:20本
値段:330円
1本当たり:16.5円

1箱の値段が安いタバコの銘柄ランキング

一箱が安いタバコの銘柄

1箱あたりの値段が安いタバコって、どうしてもタバコが吸いたいけど、手持ちが少ない…といった時に突発的に買ったりしますよね。

日本製のタバコなら安いタバコでもほぼほぼハズレも無いですし安心して買えるというかなんというか。

1箱当たりの値段が一番安いタバコは先ほどご紹介したピアニッシモ・フラン・メンソールで、240円でした。

続いて安いタバコの値段と銘柄がこちらです。

1箱が安いタバコの銘柄ランキング第2位:【ピース(10本)・ホープシリーズ】

1箱あたりの値段が一番安かったピアニッシモ・フランより10円だけ高いのが250円で販売されている以下のタバコ銘柄です。

ピース(10本入)
ホープ(10本入)
ホープ・ライト
ホープ・スーパーライト
ホープ・メンソール

一番おいしいタバコとして知られるピース、そして短時間でがっつりとニコチンを吸引できるホープ各10本入りタバコが次に安いタバコとしてランキング2位になりました。

1箱あたりの値段は安いですが、1本単価にすると25円とそこそこといった感じですね。

本数:10本
値段:250円
1本当たり:25円

1箱が安いタバコの銘柄ランキング第3位:【ゴールデンバット】

ゴールデンバットといえば、って、デジャブですかね。

先ほど1本の値段が一番安いタバコとしてご紹介したゴールデンバットが1箱が安いタバコでも3位になる実力…。

10本入りのタバコはショートホープたちで終わりなので、20本入りの中で一番安いタバコとしてランキングに入ってきました。

ゴールデンバットって、両切りなのが苦手だったのでフィルターが付いた今もう一度吸ってみようかな…って思ったり思わなかったり( ˘ω˘ )

本数:20本
値段:330円
1本当たり:25円

値段も手ごろなJUULをお試しあれ!

電子タバコJUUL通販

加熱式タバコも最近では値段が落ち着いたとはいえ、まだまだ高額なものです( ˘ω˘ )

アイコスとかね。新型。高いですよね。

一方冒頭でもご紹介したJUUL(ジュール)は…?

本体代が約4,000円程度とお手頃価格なんです!

スターターキットはカートリッジであるPODが4種ついてて約6,000円

カートリッジは1つでタバコ1箱分相当なので…お?安くないですか?

サイトによっては割引なども行っていますし、今回ご紹介しているこのサイトさんもたまにクーポン配布してます!

加熱式タバコよりも美味しく、安価にニコチンのみを喫煙できるJUUL要チェックです★

JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!
JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!

1本当たりの値段が安いタバコランキング

一箱が安い

1箱だと、本数にバラつきがありますし、やはり1本あたりのタバコの値段が、そのタバコの値段としてふさわしいんじゃないかなと思うので、1本あたりが安いタバコの値段ランキングもご紹介。

とはいえ、1本あたりの値段というと…予想は立ちますよねw

多分その予想大当たりです。

1本が安いタバコの銘柄ランキング第2位:【エコー・しんせい・バイオレット】

…まぁそうですよね。日本のタバコで安いのって言ったらそうですよね。

1本あたりのタバコの値段が安い銘柄第2位は、ゴールデンバット以外の旧三級品タバコの以下の銘柄です。

・エコー
・しんせい
・バイオレット

旧三級品タバコは、毎年4月に値上げを行っており、徐々に他のタバコと同価格帯にする。とされており、今後あと40円の値上げが確定しています。

現在は、この価格で購入することが出来ていますが、今後2018年が終わり、2019年(2020年はオリンピックだから値段変動なし)、2021年に値上がりすることが決まっているので、2025年とかに再びランキングを調べたらしかしたら旧三級品タバコが高級タバコになってるかもしれませんねw。

本数:20本
値段:350円
1本当たり:17.5円

1本が安いタバコの銘柄ランキング第3位:【わかば・ウルマ】

そして、エコー・しんせい・バイオレットよりも、1本あたりの単価が0.5円だけ高いというわずかな違いですが、旧三級品タバコの中でもわかばやうるまはちょっとだけ高いみたいです。

2018年は今のところ今公表している2019年4月に、旧三級品タバコが値上げするという情報しかない為、こちらも値上げが落ち着き次第どのあたりの値段になってしまうでしょうか?

ということで、1本の値段が安いタバコのランキングTop3が全て旧三級品タバコになるということが分かってちょっと面白かったです。

本数:20本
値段:360円
1本当たり:18円

1本が安いタバコの銘柄ランキング第4位:【ウィンストン・ミニシリーズ】

本当は3位まででとどめようと思ったんですけど、旧三級品タバコってどれもタール数・ニコチン数が異常に高いんですよね。

という事でもう一銘柄行ってみましょう。1本が安いタバコの銘柄ランキング第4位はウィンストン・ミニシリーズの全3種類でした。

ウィンストンミニは、手のひらサイズで安価でウィンストンが楽しめるように作られた銘柄です。

・ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12
・ウィンストン・ミニ・ストレート・ブルー・8
・ウィンストン・ミニ・スイート・ホワイト・ワン

タール数が上から12㎎/8㎎/1㎎と幅広く選ぶことが出来、ウィンストンの甘味・苦味はそのままなので喫煙時間を短時間で済ませたい方や、タバコがかさばるのが嫌な方などに人気になっている銘柄です。

本数:20本
値段:400円
1本当たり:20円

セブンスター販売終了!メビウスも12月以降、順次販売終了に!
セブンスターとメビウスが販売終了!?2018年12月以降売り尽くし後廃止になるという情報が…JTの人気ブランド2銘柄がなぜ?調べてみた結果SNSでの情報と事実はちょっと違っていたため詳しくまとめ直してみました。
セブンスターの値段と種類(メンソール)、パッケージまとめ
セブンスターと言えば、日本を代表するタバコです。レギュラー味・メンソール味を含むと10種類もあり、それぞれパッケージも違います。今回は、セブンスターの種類別タール数や、値段、ソフトボックスどちらか等まとめてみました。

1箱の値段が高いタバコの銘柄ランキング

一箱が高い

一番安いタバコに乗り換えてタバコ代の節約に励むか、それともいままでのタバコに課金を続けるか悩みどころですよね…。

先ほど、一番安いタバコについてご紹介させていただいたので次は、値段が高いタバコの銘柄ランキングをご紹介しましょう。

安いタバコのように1箱の値段が高いタバコと、1本の値段が高いタバコでそれぞれランキングでご紹介します。

1箱が高いタバコの銘柄ランキング第1位:【ピース(50本入)】

数の暴力!

1箱…?箱…缶!1缶の値段が高いタバコの銘柄はピース(50本入)が第一位です。

ただでさえ高いピースが50本入りなんですから当たり前っちゃ当たり前ですね。

ちなみに、ピースの1本あたりの値段は25円なのですが、1本25円と言う値段はセブンスターシリーズと同価格です。

本数:50本
値段:1,250円
1本当たり:25円

1箱が高いタバコの銘柄ランキング第2位:【ザ・ピース】

1箱の値段が高いタバコの銘柄ランキング第2位は、ザ・ピースというこちらも箱と言うか、缶に入っているタバコです。

ピースの上位版のタバコであり、値段はセッタの2倍にあたる1,000円で販売。

それなのに20本しか入っていないというから驚きです…。

一生に一度は吸っておきたいタバコと言えるでしょう…。

2016年にはピース70周年と言うことで、豪華版が販売され、その価格は1箱20本入りで1,500円で販売されており、日本で一番高い煙草として販売されたことも…。

本数:20本
値段:1,000円
1本当たり:50円

1箱が高いタバコの銘柄ランキング第3位:【ピース・アロマシリーズ】

1箱の値段が高いタバコの銘柄ランキング第3位はピース・アロマ・ロイヤル・100’s・ボックスと、ピース・アロマ・クラウン・100’s・ボックスの2銘柄でした。

やはり、日本で販売されている高いタバコと言えばピースファミリーというのは変わらないですね。

ピースのアロマシリーズは、通常のピースよりもよりタバコの味を楽しむことが出来るのが特徴になっており甘味のある香りとコク、うまみを感じることが出来ます。

さすがに毎回は無理ですが、たまーーに贅沢して吸いたくなる1本です。

本数:20本
値段:400円
1本当たり:27円

ヤニクラとは一体何?吐き気の治し方や原因について調べてみた
タバコを吸ったときに突然起こる吐き気や頭痛はヤニクラが原因?ヤニクラとはいったい何なのでしょうか?ヤニクラが起こる原因や治し方を探ってみました。ヤニクラの改善方法を知って快適喫煙ライフを送っちゃいましょう。
【2018最新】タバコ初心者におすすめな銘柄とは?
2018年現在紙巻き煙草の種類が124ありますが、種類が多い反面で選びにくいって問題がありますよね。初心者の方は特に迷うことでしょう。この記事ではそんなタバコ初心者が選ぶべきおすすめの銘柄をいくつか紹介していきます!

1本あたりの値段が高いタバコの銘柄ランキング

1本当たりの値段が高い

1箱の値段が高いタバコの銘柄のランキングをご紹介した後は、1本あたりの値段が高いタバコの銘柄も知りたいですよね?

ということで続いてご紹介していきます!

1本当たりの値段が安いタバコの銘柄の時と同様におそらく、想像つきます( ˘ω˘ )

1本が高いタバコの銘柄ランキング第1位:ザ・ピース

1箱1000円、内容量20本という1本の値段がとびぬけて高いタバコの銘柄ザ・ピース

紙箱ではなく缶という時点で高そうですもんね…。

セブンスターシリーズの倍の値段を誇るザ・ピースですが、その味は値段相応、もはやそれ以上といわれるほど!

本当に美味しいらしいですね…筆者はどこかのタバコ屋でショーケースに神々しく飾られているザ・ピースを見かけたことがありますが、その手に取ったことはありません…。

誰か1本分けて下さい。

本数:20本
値段:1000円
1本当たり:50円

1本が高いタバコの銘柄ランキング第2位:ピース・アロマ

そして1本当たりが高いタバコの銘柄ランキング第2位は、ピース・アロマの2銘柄です。

先ほど、箱当たりで高いタバコの銘柄ランキングの2.3位がそのまま上がってきましたね。缶ピはやはり数の暴力( ˘ω˘ )

アロマと言うとフレーバータバコのイメージが強いですが、ピースファミリーのアロマはフレーバーではなくタバコ葉の香りと言う意味なので吸いやすいと思わないようにしましょう。

筆者もピースのくせに香料混ぜるのか!?と思ってました違った。良かった。

本数:20本
値段:540円
1本当たり:27円

1本が高いタバコの銘柄ランキング第3位:ピース・インフィニティ

さて、1本あたりの値段だと缶ピがいなくなったので新たなピース君が登場です。

1本あたりの値段が高いタバコの銘柄ランキング第3位はピース・インフィニティです。

ピース・インフェイニティは、JTが販売している低臭気タバコのカテゴリに入っている【美味しくて・上品で・においを軽減】したD-specの銘柄です。

D-specだけども、ピースファミリーならではのタバコのおいしさを味わえる一品です。

本数:20本
値段:530円
1本当たり:26.5円

ちなみに、この後4位にはセブンスターファミリー・ピースのその他の種類が入ってきます。

新型アイコス3のコンビニ発売日は?販売して予約無しで買える?
アイコス3とアイコス3マルチの発売日が決定!とはいえ、今回も事前に予約を取っておかないと購入は難しいかもしれません…。気軽に購入できそうなコンビニ販売にも期待したいですが、店頭に置かれるのはまだまだ先なのでしょうか?
プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!

一番安いタバコと、高いタバコランキングまとめ

ジュール公式ページ

今回は、2018年の大規模なタバコ値上げを踏まえての価格で、一番安いタバコの銘柄と、高いタバコの銘柄ランキングについてご紹介させていただきました。

…まぁ、いくら値段が安くても、一番安いタバコの銘柄に乗り換えようって…思わないですし、今この価格になったからこそ『ザ・ピース吸ってみてぇぇ!』って思いましたし。

海外のタバコも混ぜてしまうと、値段ランキング大きく変わってくるとは思います。日本価格でザ・ピースよりも高額で販売されている海外タバコもあるそうなので、気が向いたら改めて調べてみたいと思います✌

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*