プルームテックにピアニッシモの白いデバイスが爆誕!発売日はいつ?

プルームテックに白色
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコの中でも唯一の日本製であり、日本たばこ産業JTから販売されているプルームテックに最新情報です!!

この時期にプルームテックで新情報というと、プルームエスやプルームテックプラスの話かな?と思っていたのですが、違います!

なんと!白色のプルームテックと、ピアニッシモから新フレーバー登場のニュースです。

黒のボディが特徴的だったプルームテックに白色とはいったいどういう事でしょうか?
発売日や新商品情報についてまとめてみました(`・ω・´)ゞ

白いプルームテックが登場!?

新登場のプルームテック白色

加熱式タバコユーザーがかなり増えてきましたね。以前まではアイコスユーザーが多かったですが、最近ではグローやプルームテックユーザーまた、アイコスの互換品を使用しているユーザーなんかも目につくようになりましたね。

プルームテックはそれらの加熱式タバコとは違い低温加熱方式と言う他の加熱式タバコとは違った加熱方法をとり、日本製ならではの安全性を持った作りになっています。

そんなプルームテックに新商品の発売日が決まったとあってはメンジム1のタバコハンター筆者(自称)としては見逃せないです!!

プルームテック新機種の情報多数!

そういえば、プルームテックって2018年末・2019年始に新機器登場って話ありましたよね。

プルームテックと同じ低温加熱型で、喫煙の満足感を上げたプルームテックプラス

プルームテック従来の加熱方法を捨て、アイコス同様高温加熱型の新機種プルームエス

これらの販売がほぼ確定している今、白色のプルームテックの発売日が決まったというのはちょっと驚きです。

プルームテックプラスの発売日は2019年3月に決定!吸い応えは?
従来のプルームテックよりも吸い応えが良くなった新商品『プルームテックプラス』電子タバコと加熱式タバコの中間に位置するこの商品、当初の発売日は年末年始とのことだったのですが、2019年3月までに発売すると決定しました。
プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!

プルームテックもいいけど電子タバコもおすすめ

プルームテックの加熱方法って、結局は電子タバコと一緒なんですよね。

カートリッジ内のリキッドを加熱して水蒸気にして喫煙するっていう方法。

そこにニコチンが微量に入っていることで喫煙している感を与えているというものなのですが、やはり今販売されているプルームテックの残念な所と言ったら吐き出す煙の量…。ものたりないんですよ!

だったらもう、水蒸気の量が美味しくてフレーバーも豊富な美味しいC-tecと言う電子タバコはいかがでしょうか?

カラフルがいいなら同社のロアレスもおすすめ

C-tecと同じ会社から販売されている「ロアレス」という機器なら白・黒意外にもカラフルなバッテリーが販売されていますし、何より、C-tecとロアレスのバッテリー…

専用アトマイザーを購入すればプルームテックの代替え機としても使用可能なんです!

プルームテックからC-tecにしてみて、やっぱりなんか違うなぁ…って思ったらプルームテックのタバコカプセルを使用することができるので、買っても損はないのかなと!

使い方はプルームテックと全く同じで、充電してカートリッジを回し入れて吸引するだけ!しかもプルームテックよりもフレーバー数が豊富!

ニコチン・タール0なのに爆煙で吸いごたえ抜群なんですよ!

白いプルームテックの発売日はいつ?

白色プルームテック発売日

さて、少々話がそれましたが、やーっぱりニコチンが欲しいニコ中はプルームテックを再び紹介しますね。

白色のプルームテックの発売日が決まったと言う情報は、2018年10月11日JTの公式HPで発表されていました。

そういえば、昨日我が家にプルームテックの格安で購入できるチケット届いたけど関係あったんですかね?期限今月中だったけど。
おそらくJT会員全員の自宅に届けられたと思うんですが…ちゃんと確認すればよかった←

白色のプルームテックも現情報によると機能的に変化はないそうで、ただバッテリーの色が白色と言うだけみたいです。

発売日は12月3日より順次発売!

白色のプルームテックは現段階では2018年12月3日が発売日となっており、発売日から順次全国で販売開始が予定されています。

発売日が12月3日だからってコンビニで待機していても購入できるかどうかは微妙と言うのは今までのプルームテックフレーバー新登場の時と同じですね(´・ω・`)

プルームテックストアや、公式サイトでは12月3日の発売日当日から購入できると思いますので、気になる方はお近くのプルームテックショップなどで要チェックです!

販売価格は従来と変わらず3000円!

白色のプルームテックは今現在販売されているプルームテックと同価格の3,000円での販売が予定されています。

スターターキットの内容は以下の通りです。

・白色のプルームテックバッテリー
・白色のUSBチャージャー
・ACアダプタ

なんと!USBチャージャーも白色なんですね!可愛らしい。

最新プルームテック購入方法!販売店はコンビニ・ネットどっちが得?
人気の加熱式タバコ、プルームテック。タバコカプセルという独特の仕組みと、本体のコンパクトさが特徴です。そんなプルームテックの購入方法はどうなっているのかというと…販売店はコンビニとネット、どちらがお得なのでしょうか?
プルームテックの味の種類を比較!おすすめで人気なのはどの味?
プルームテックは全部で5種類!プルームテックと言えば物足りなかったり薄いと感じる味が多いようですが、どの味が一番味を濃く感じ人気があるのでしょうか?全種類の味を比較しておすすめを紹介するとともに感想もまとめてみました!

同時に白色のカートリッジも登場?!

白色カートリッジ発売日

また、白色のプルームテック販売の背景には、白色のカートリッジ販売も関わっていそうです!

というのも…またもプルームテック新フレーバー登場決定です!ド゙ンドンパフパフ

新フレーバーも白色プルームテックと発売日が同じで12月3日から順次全国販売が予定されています。

すごいですねぇ…9月に梨味のフレーバーが登場したばかりですよ?

白色のデバイスが販売されるのは、白色のカートリッジと合わせて使ってね!みたいなことなのだろうと推測しました( ˘ω˘ )✌

新フレーバーは【ピアニッシモ】から販売

ピアニッシモ

実は、プルームテックの白色の発売日が決定した背景には、白色のカートリッジの販売が決定したからというのも関わっているみたいです!

今までのプルームテックは黒色のバッテリーに黒のカートリッジ、タバコカプセルにはフレーバーに応じた色でしたが、次に登場するフレーバーのカートリッジはなんと白色…。

しかも銘柄は今までのメビウスではなく、可愛らしさと適度なメンソールが人気のピアニッシモで製造されているんです!

新フレーバーは女性からの人気が高そうな2つのフレーバーが同時に発売されます。

複数の人気銘柄を所持するJTだからこそできるこの素晴らしさたるや…。

白色の新フレーバー1【ストロベリー×マンゴー】

新フレーバーストロベリー

新フレーバーとして登場する1個目のフレーバーはストロベリーとマンゴーのMIXフレーバーです。

ピアニッシモ・ストロベリー・マンゴー・ピンク・クーラー・フォー・プルーム・テック

と言う銘柄で登場するようなのですが…JTさん相変わらず名前めちゃくちゃ長いですね?

JTの名づけ方の特徴として、その銘柄の特徴を全部ブッコメ!みたいなのがあります。

クーラーとはいっていることから恐らくメンソール風味なんだろうな・・・と思ったらフレーバーの詳細公式サイトにありましたわ。

完熟ストロベリーの甘みと完熟マンゴーのジューシーな味わいのミックスフレーバー。
果実フレーバーの甘み、スーッと広がるメンソールタイプ。

・・・なんと美味しそうな…

フルーツの甘味とサッパリとしたメンソール…スッキリとした吸いごたえが期待できます!

白色の新フレーバー2【レモンティー】

新フレーバーレモンティ

ピアニッシモから登場する白色カートリッジの新フレーバー2個目は、レモンティーフレーバーです。

もう既においしそうなこのフレーバーの正式名称はこれまた長い。

ピアニッシモ・レモンティー・ゴールド・アロマ・フォー・プルーム・テック

コチラは先ほどのフレーバーとは違いメンソールは入っていないと推測できます。
アロマですし、アップルミントとかと同じ系統でしょうか?

フルーティーな香りがふんわりと立つ、レモンティーフレーバー。
じんわり、味わい広がるレギュラータイプ。

レモンティーの優しい香りが想像できる…ホッと一息つきたいときに良さそうなフレーバーな予感がします!

プルームテックの使い方まとめ!点滅の色や充電するタイミングとは?
加熱式タバコは年々人気を博していますが、その中でも今回は日本発の『プルームテック』に注目!基本的な使い方やライトの色と点滅する意味、充電のタイミングも解説します!また、喫煙の途中で中断する使い方もOKなのが魅力ですよね!
低温加熱型プルームテックプラスのおすすめの味と種類をランキング
プルームテックプラスは何種類の味があるのでしょうか?人気のプルームテックプラスの味をおすすめ順にランキングにしてご紹介!フレーバーごとの味の特徴やおすすめポイントを筆者の独断でご紹介していきたいと思います!

白色プルームテックと新フレーバーの発売日まとめ

白色と言うデバイスに、ピアニッシモからのフレーバー登場と言うことはおそらく、女性ユーザーの獲得を目指しているのかな。と筆者は思いました。

確かに、プルームテックって黒色しか販売されていませんでしたし、アロマ系フレーバーがあるとはいえ何となく男性のユーザーの多い感じがしましたもんね。

JTは2020年までに日本の加熱式タバコユーザーの4割がプルームテック利用者にしたい。と言う目標があるため、女性ユーザーの獲得ができるような可愛らしい白色デバイスに、女性ユーザーの多いピアニッシモから新フレーバー登場指せたのかな?と感じた次第であります。

とはいえ、イチゴ系のフレーバーとかレモンティーとか筆者めっちゃ気になりますけどね!
黒のデバイスに白のカートリッジでもアリだしかっこいいですよね?!

発売日の12月3日が楽しみです…。

また情報の変更や、発売日以降には実際に喫煙してみる予定ですので、今後の更新にもご期待くださいませ★

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*