新型アイコス3・アイコス3マルチの発売日は11月15日に決定!

アイコス3マルチ新型登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大ニュースです!!

加熱式タバコアイコスを販売しているフィリップモリスから、ついに!!

アイコス新型機種登場決定!

アイコス3はどんなアップデートが加えられたのか、新型アイコスであるアイコス3そして、アイコス3マルチの発売日や値段、そして機能面についてご紹介していきたいと思います!

今でも最軽量のデバイスはこれ!

アイスモーク

2種類の新型アイコスのひとつアイコス3マルチは、連続10本吸える50gの軽量化されたデバイスということで人気を集めそうですが、

実は約13本の連続吸いに約30gの最軽量のデバイスがあるの知っていますか?

それがアイコス互換機の【iSMOKE(アイスモーク)】アイスモークです!

2018年No,1売上を誇るアイスモークはいち早く旧型アイコスの弱点に着目。その着眼点は新型のアイコス3マルチが登場した今でも上回るほどの実力です。

あなたはどちらを購入しますか?

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

アイコス新型2種類同時発売決定!

アイコス新型

10月23日に新発表!

アイコスから新機種発売が決定しました!

しかも、アイコス新型は2種類!

どちらも同じ発売日に登場予定となっています。

アイコス新型は通称アイコス3アイコス3マルチ

アイコスの不満点を解消?

新型アイコスでは、今までのアイコスの不満点を解消する目的でつくられた機能がいくつか入っているそうなんです!

従来のアイコスと言えば壊れやすい・充電しにくい・連続喫煙できないなんて3拍子揃っていましたが、どんな改良が重ねられたのでしょうか?

新型アイコス3のコンビニ発売日は?販売して予約無しで買える?
アイコス3とアイコス3マルチの発売日が決定!とはいえ、今回も事前に予約を取っておかないと購入は難しいかもしれません…。気軽に購入できそうなコンビニ販売にも期待したいですが、店頭に置かれるのはまだまだ先なのでしょうか?
新型アイコス3・マルチの色は何種類?カスタマイズは可能なの?
アイコスが新型を発表しました。その名もアイコス3とアイコス3マルチ。2種類の違うデバイスを登場させるのは初ですが、それぞれ何色展開されるのでしょうか?旧型はカスタマイズ可能でしたが新型も可能なのでしょうか?

新型アイコス【アイコス3】の特徴

アイコス3

アイコス3の特徴はなんと言っても充電のスムーズさが特徴的です。

今までのアイコスは、充電したつもりでも充電できていなかったり、ホルダーの入れる向きが間違えており、充電できなかった等の不具合があり、かなり問題視されていましたもんね(;’∀’)

それでは細かく見ていきましょう。

アイコス3は充電がスムーズ!

新型アイコスであるアイコス3はホルダーの上下問わず、収納した時点で充電できると言う画期的なスタイルです!

本体とホルダーは充電で吸着されるため、上下逆さまでも充電が可能で、充電できていなかった!という不具合を防ぎます!

これだけでもかなり嬉しい!

従来のアイコスよりも充電時間が40秒短縮!

アイコスと言えば、アイコスホルダーの充電の長さがずっと疑問視されており、連続喫煙可能な互換品などが多く販売されていました。

アイコス3は連続喫煙はできないものの、アイコスホルダーの充電時間が40秒短縮したというアップデートが加えられています。

スムーズに充電できて尚且つ充電時間が短縮したのはかなり嬉しいです♪

容量と吸い応えならこちら!

ACE

アイコス3よりも上回った機能を持ち合わせたアイコス互換機がこの【ACE(エース)】ACEです。

見た目は完全にグローですが、そのスペックはかなり優秀です。

日本メーカー製の3,200mAhの大容量バッテリーを搭載により最大20本の充電力を持ちつつさらに連続3本吸うことが可能です。

また、-7℃~60℃まで対応できるので、寒さにも強い仕様になっています。

2つの新開発したシステムは特許申請中で、アイコス以上の吸い応えと内部ホルダーを水洗いできる仕様になっています。

これだけの機能は残念ながらアイコス3には持ち合わせていません。

加熱式電子タバコACE(エース)は楽天・アマゾンより公式販売店がお得?
加熱式タバコであるアイコスの互換機として今話題になっている『ACE(エース)』はどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?楽天やアマゾンなどのネット販売店で購入できるエースですが、一番おすすめなのは公式販売店?
加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。

新型アイコス【アイコス3マルチ】の特徴

アイコス3マルチ

続いて、アイコス新型の2機種目であるアイコス2マルチは、なんと…。

な、な、なんと…。

みなさん待望の…。

連続喫煙が可能!という最強アイコスです!

連続喫煙可能なアイコス3マルチ

アイコス3マルチはバッテリー一体型のアイコスになります。

本体・バッテリーと分離しないですし、バッテリー一体型の為最大10回の連続喫煙が可能

今まで仕方が無く連続喫煙可能な互換品を使用していた方…もうそんなもの必要ありません(/・ω・)/

アイコス初となる一体型

アイコス3マルチは、バッテリー一体型つまり、今までのアイコスのように、ホルダーとバッテリーが分離しないんです!

バッテリーの保持容量は少々減ってしまいますが、0秒の待ち時間で連続10回喫煙でき、片手での操作もできるというのが特徴的です。

新型アイコス3・マルチの値段(価格)はアイコス3の方が高い?
加熱式タバコアイコスの新型は2機種同時発売が予定!販売されるアイコス3と、アイコス3マルチの価格を調査!すでに販売が予定されているアイコス3・マルチのアクセサリー類の値段や、クーポン適用についてもまとめてみました。
新型アイコス3の購入方法まとめ!旧型アイコスとの違いとは?
新型アイコス3が発表され11月15日から購入開始ですが、既にオンラインストアでは先行予約が開始されています。今回の新型アイコス3は買いなのか?旧型と比較しての違いやお得な購入方法などについてまとめてみました。

アイコス3・アイコス3マルチの値段はいくら?

新型アイコス

今回販売されるアイコス3、アイコス3マルチはそれぞれ、

充電されないという不具合に対しての改善
連続喫煙できないという不満の改善
がされている商品になります。

やっと喫煙者の気持ちを分かってくれたか!と言う印象ですw

そんなアイコス3、アイコス3マルチのお値段は一体幾ら位なのでしょうか…。

充電スムーズアイコス3の値段はいくら?

充電がスムーズとなったアイコス3の値段はズバリ、10,980円

案外手ごろな値段で購入できちゃいます。

今販売されている新型アイコスと呼ばれてるアイコス2も10,980円で販売されておりクーポンで格安で購入できるようになっているので、おそらくアイコス3も店頭で販売される頃には定価の値段よりも安くなる割引チケットが出るのではないかと予想しています。

連続喫煙可能なアイコス3マルチの値段はいくら?

連続喫煙ができるようになったことで、大分値段も跳ね上がるのではないかと思っていたアイコス新型アイコス3マルチですが、なんと…。

8,980円とかなりてごろなお値段です!

これは…嬉しいですね…。

今までのアイコスのどの機種よりも定価が安く販売されるとは驚きです。
分離させる必要がない分値段を抑えられたのでしょうか?

新型アイコス2種類の発売日はいつ?

新型アイコス発売日

新型アイコスである、アイコス3・アイコス3マルチの発売日は既に決まっており、2種類とも同じ日が発売日として設定されています。

アイコスストア・オンラインストアから先行販売

アイコス3、アイコス3マルチはどちらも同日発売日予定です。

その発売日がズバリ…11月15日(金曜日)と…平日が発売日です;;

しかも、全国のコンビニやタバコ屋さんでの取り扱いはまだ行われず、全国のアイコスストアと、公式オンラインストアからの先行販売となっております。

全国のコンビニで購入できるのはいつから?

アイコス3とアイコス3マルチが全国販売開始されるという情報はまだ出ていません

発売日が11月15日である事、この発売日にはアイコスストア・アイコスオンラインショップでしか購入できないことしか情報が出ておらず、コンビニ展開の情報は未定。

新型アイコス…早くこの目で拝みたいものですね!

アイコス3・マルチはコンビニで予約開始する?予約方法まとめ
アイコス3・マルチがついに登場!加熱式タバコアイコスの新機種2種類はいつから予約開始されるのでしょうか?アイコスストアでの購入には店舗来店予約が必要になるようなので、予約方法やコンビニ予約について詳しくご紹介!
アイコス3・マルチの使い方とは?充電できない時の対処法まとめ
iQOS(アイコス)の新型が2018年11月15日に発売!「アイコス3」と連続喫煙可能な「アイコス3マルチ」。従来のアイコスは充電トラブルなどがありましたが、新型の使い方や充電方法は大丈夫なのでしょうか?

新型アイコス【アイコス3・アイコス3マルチ】まとめ

ACE

新型アイコスが販売されるであろうという情報は有りましたが、発売日込みで情報解禁になるとは嬉しい限りです!

しかも、アイコスで感じていた不満点を解消するように努めてくれていたとは…フィリップモリス様様!

充電がスムーズなアイコス3
連続喫煙が可能なアイコス3マルチ

何方を購入しようか悩んでしまいますね!

アイコス新型の発売日は平日ですが、手に入れられるのなら頑張ってみたい所存です( ー`дー´)キリッ

また、新型アイコス【アイコス3】【アイコス3マルチ】に新しい情報が出次第追記していきたいと思います!

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*