新型アイコス3・マルチの値段(価格)はアイコス3の方が高い?

アイコス3マルチの値段
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加熱式タバコアイコスの新型がついに発売されますよ!

楽しみですね!アイコス3アイコス3マルチ

今回はこの新型アイコスの正規価格とアクセサリー類の値段について徹底解説していきたいと思います。

既に転売が始まっているアイコス3・アイコス3マルチを高額で購入してしまわないためにも、定価の価格を覚えておくようにしましょう…。

アイコスより安くて優秀なやつ

アイスモーク

新型アイコスの価格はこれより下でご報告させていただきますが、バージョンアップした新型アイコスよりも安くて優秀なデバイスが実は既に発売されているんです。

それが【iSMOKE(アイスモーク)】アイスモークです。

税抜7,800円でさらに割引やプレゼント品等のキャンペーンも行っているのですが、そのアイスモークの能力は新型のアイコス3マルチ以上ではないでしょうか。

連続吸いということでアイコス3マルチと比較しましたが、13本の連続吸いと30gの最軽量ボディはアイコス3マルチと比較しても上回っています。

「まさかそんなことは!」て思っている方は上のボタンから公式ページで確認してみてくださいね。

iSMOKEの評判まとめ!アイコス互換機の中でもおすすめな理由
今、加熱式タバコで使用するタバコスティックを使用して喫煙することが出来る互換機が人気なんです!今回はアイコスの互換機の中でも、おしゃれで連続喫煙が可能なiSMOKEの評判やおすすめポイントをまとめました。
最新アイコス互換機のおすすめランキング!販売店を比較してみた
最新アイコス互換機のおすすめランキングTOP3を大発表!数あるアイコスの互換機の中で、性能やデザインに優れている商品を徹底比較してご紹介します。お得に購入できる販売店情報も公開しますので要チェックですよ!

新型アイコスの価格はいくら?

アイコス3マルチの値段

新型デバイスが出て気になるのがその値段ですよね。

新型アイコスで有るアイコス3と、アイコス3マルチの価格はいくらなのでしょうか?

PR

アイコス3の価格はズバリ

アイコス3の正規価格

アイコス3は充電しにくい、充電できないといったトラブルを防ぐ作りになっており、マグネット式で落下しにくく、安心して使えるデバイスになっています。

充電の時間も短縮されており、使い勝手が良くなっています。

こちらのアイコス3の価格は10,980円です。

現在はアイコス2.4plusの価格が値下げされて7,980円でしたが、元々は10,980円だったので、定価的には変わらずと言った感じでしょうか?

新型が登場するにあたり2.4plusの希望価格が変更されたんですかね?

それにしても値段が大幅に上がらず新型が登場するというのはすごいのではないでしょうか?

アイコス3のホルダーのみも販売される!

アイコス3ホルダー

アイコス2.4plusの時に販売されたホルダーのみという商品が、今回の新型アイコスでは最初から登場します!

凄い…!充電時間も短いアイコス3のホルダーを2本持って入れば待機時間はほぼ0なのでは??

ホルダーのみの価格は4,980円で購入することができます。

ホルダーのカラーはアイコス3と同色の4色のみですが、万が一の故障などに備えて購入しておくといいかもしれませんね。

新型アイコス3・アイコス3マルチの発売日は11月15日に決定!
アイコスに新型登場!その名も【アイコス3】と【アイコス3マルチ】なんと2機種登場です!どちらも今までのアイコスの不満点を解消してくれる機能を持っているそうですよ!発売日や値段、そして新たな機能についてまとめてみました。
アイコス離れが止まらない!?アイコスを止めたその理由とは?
【アイコス離れが加速中】紙タバコ⇒電子タバコへのブームの火付け役だったアイコスでしたが、アイコス(iQOS)を止めたというユーザーを最近よく聞きます。アイコス離れの原因、アイコスを止めた理由は何なのか?アイコスユーザーの筆者が調査しました。

アイコス3マルチの価格はこのくらい

アイコス3マルチの正規価格

続いて、やっとこさ連続吸いを実現させたアイコス3マルチはチャージャーが無くなりスリムなボディになったことから、価格はぐっと下がります。

アイコス3マルチの価格は8,980円です。

1万円を切りましたね。

とはいえ、MAX充電での最大喫煙本数は10回程度と容量が少ないのでこのくらいが無難なのかなと言った印象です。

アイコス3・マルチの高額取引にご注意を!

アイコス3マルチ高額

現在、商品説明会と先行販売ですでに一般の方の中でもアイコス3・マルチを所持している方が増えています。

もうすぐ発売開始日なので、さらに増えるでしょう。

以前、アイコスが販売された当初あまりの人気っぷりに在庫未入荷が続きAmazonや楽天・フリマサイトなどで多くの転売が見られました。

確かに早くほしい気持ちもわかりますが…転売はグレーゾーンです。犯罪ではないけども、あんまり良くない行為というか…。

筆者はオタクなので転売ヤーは速やかに…と言う精神。

PR

フリマサイトでは既に高額取引されている

アイコス3高額取引

フリマサイトではすでに多くのアイコス3や、アイコス3マルチが販売されています。

しかもかなりの高額で。

アイコス3とアイコス3マルチは実際に今先行販売の抽選に当たった人たちが購入しているので、持っている人がいてもおかしくは有りません。

しかし、先行販売でアイコス3とアイコス3マルチを同時購入した場合5,980円の割引が適用されるので購入にかかった値段は13,980円

にもかかわらず30,000円以上なかには55,000円と言う値段で販売されています。
しかも購入している人いるし。

大手通販サイトでも着々と準備が…

ダフ屋

アイコス3と検索をかけている皆さんはたぶん既にみたと思うんですけど、ショッピングの欄。

予約購入できるサイトが複数個ありますよね…。

確かに、アイコスストアや公式オンラインショップで購入を待つよりは早く手に入るのかもしれませんが、入荷次第順次販売ってなっているんですよ!

これ…本当に届くと思いますか?しかも価格も定価より全然高いですし。

アイコス3は32,880円アイコス3マルチは26,800円の値段って…ちょっとやり過ぎでは?

アイコス3・マルチはコンビニで予約開始する?予約方法まとめ
アイコス3・マルチがついに登場!加熱式タバコアイコスの新機種2種類はいつから予約開始されるのでしょうか?アイコスストアでの購入には店舗来店予約が必要になるようなので、予約方法やコンビニ予約について詳しくご紹介!
新型アイコス3の購入方法まとめ!旧型アイコスとの違いとは?
新型アイコス3が発表され11月15日から購入開始ですが、既にオンラインストアでは先行予約が開始されています。今回の新型アイコス3は買いなのか?旧型と比較しての違いやお得な購入方法などについてまとめてみました。

たしかに、確保できた人ってすごい確率を潜り抜けて購入出来ているわけなので、手数料としての値段は分かるんですが、いずれ公式も安定して正規価格で購入できるようになるんですよ!

わざわざ今生き急いで購入する必要もないのでは?と思います。

届くかわからない・正規品ではないかもしれないといった問題や、公式からの購入ではないため1年間の保証がつけられないという可能性も考えられます。

時間はかかるとは思いますが、購入迄時間を置いて正規の価格で正規品を購入するのがおすすめなのかなと感じます。

本家以上の高性能バッテリーは連続吸いも可能

ACE

日本製の高性能バッテリーを搭載したアイコス互換機【ACE(エース)】ACE満充電で20本吸うことが可能で、さらに連続吸いは3本まで可能とアイコス3にはない高スペックです。

さらにブレードを刺して加熱するアイコスに対して、ACEはタバコ葉全体を加熱する3Dベーキングを採用しアイコス以上の吸い応えを実現。

これはもう、本家以上の高性能と言わざるを得ないのではないでしょうか?

もちろん、価格も。。。本家よりも安いですよ。

加熱式電子タバコACE(エース)は楽天・アマゾンより公式販売店がお得?
加熱式タバコであるアイコスの互換機として今話題になっている『ACE(エース)』はどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?楽天やアマゾンなどのネット販売店で購入できるエースですが、一番おすすめなのは公式販売店?
加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。

アイコス3のアクセサリー類もすでに販売が決まっている!

アイコス3マルチのアクセサリー

アイコスのオンラインストアでは、既にアイコス3・マルチのアクセサリー類の販売が決まっており、値段も公開されています。

アクセサリー類もアイコス3・アイコス3マルチと同日発売になっているので、発売日にアイコスストアでの購入を検討しているというなら、新型アイコスを自分専用のものにするためにアクセサリーの購入も検討してはいかがでしょうか?

今回の新型アイコスは本体色が各4種類あるのに加えて、自分専用のアイコス3・マルチにするためのカラーアクセサリーが多数販売予定です!

アイコス3・マルチの色を変更!カバーアクセサリー

アイコス3マルチ色を変える

アイコス3は、ホルダーの上部チャージャーのカバー部分の色を変更することができ、アイコス3マルチは本体上部の色が変更できます。

色は各12種類と豊富なラインナップ!

・ミント
・アルパインブルー
・ライトプラム
・ブロッサムピンク
・ソフトイエロー
・スチールブルー
・エレクトリックティール
・ピューター
・ダークブロンズ
・カッパー
・ブリリアントゴールド
・ステラ―ブルー

名前からはちょっとどんな色かわからないものも多いですが、公式サイトでは本体の4色と組み合わせた場合のサンプル画像を見ることができます!

ホルダー上部のキャップの値段は1個1,480円

チャージャーのカバー部分ドアカバーの値段は980円で購入することができます。

アイコス3マルチの上部スチールキャップはホルダーアクセサリーと同じ価格の1,480円です。

アイコス3マルチはモバイルバッテリーもアクセサリーとして登場

アイコス3マルチのモバイルチャージャー

アイコス3マルチは連続喫煙を可能にしましたが、小さめのボディを保つために喫煙最大本数は10本と少な目

そのため、アイコス3マルチ専用のモバイルバッテリーが発売されます。

今までスマホのモバイルバッテリーで充電している方も多いと思いますが、この場合保証から外れてしまうことがあります。

このモバイルバッテリーは公式からの販売になっているため、何かあっても保証が効きますし念のため持ちあるくべきアクセサリーです。

値段は通常のモバイルバッテリーと変わらず2,480円になっています。

アイコス3の場合はスタンド充電器

アイコス3スタンドちゃーじゃー

アイコス3マルチにはモバイルバッテリーがアクセサリーとしてあるんですが、アイコス3の場合チャージングドッグと言うスタンド式の充電器がアクセサリーとしてあります。

これ…スタイリッシュでかっこいいですw

家もしくは、会社での充電はこれでなんて使い分けができるととっても便利です!

値段は3,980円と少々お高めですが、持っておいて損はないアクセサリーかと!

こちらは近日発売予定なので発売日当日の11月15日には購入できないのが難点です。

アイコス3マルチの専用ケース当日購入できます!

アイコス3マルチのケース

加熱式タバコを購入するとまず欲しくなるのは専用のケースですよね!

しかし、公式サイトでは11月15日に販売されるのはアイコス3マルチの専用ポーチのみで、アイコス3のケースは近日発売予定になっています。

アイコス3を購入する人は落とさないように要注意ですね…。

レザータイプのポーチと、シリコンタイプのカバーの2種類が販売されるようなので要チェック!

レザーポーチ 価格:2,980円

・ミッドナイトブルー
・ロイヤルブルー
・クリーム
・ディープレッド

シリコーンスリーブ 価格:980円

・ダークピューター
・ティールグリーン
・マリン
・クラウド
・コーラル
・スカーレット

残念なことと言えば、この2つのケース…ヒートスティックを入れる場所はないというのが少々苦笑い。

ただの落下防止って感じなので…モヤッと。

アイコス3の専用ケースは近日発売予定

アイコス3のケース

アイコス3の専用ケースは発売日が決まっておらず、近日発売予定と言う状態です。

現在3種類ものアイコス3ケースが予定されており、どれもスタイリッシュでかっこいいデザインなのが特徴的です。

それぞれでカラーバリエーションも違うので、自分の使用スタイルや色で選んでみてはいかがでしょうか?


アイコス3本体とヒートスティックをまとめられるレザースリーブ 価格:1,980円

アイコス3本体・ヒートスティック・クリーナーなどのアクセサリーを全て収納できるレザーフォリオ 価格:4,980円

アイコス3本体とアイコス3ホルダーをもう一本収納できるデュオフォリオ 価格1,480円

の全3種類の販売予定となっています。

いつ頃発売開始なのかが分からないのがもどかしい所ですね。

アイコス3・マルチのクリーニング方法とは?副流煙に害はある?
2018年10月23日にIQOS3(アイコス3)、IQOS3MULTI(アイコス3マルチ)が発表されました。発売予定は11月15日。新型アイコスのクリーニング方法や有害物質、副流煙はどうなのか?まとめました。
アイコス3・マルチの使い方とは?充電できない時の対処法まとめ
iQOS(アイコス)の新型が2018年11月15日に発売!「アイコス3」と連続喫煙可能な「アイコス3マルチ」。従来のアイコスは充電トラブルなどがありましたが、新型の使い方や充電方法は大丈夫なのでしょうか?

新型アイコス3・マルチの値段と価格を徹底解説まとめ

ACE

今回は新型のアイコスであるアイコス3アイコス3マルチの正規価格についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

正規品はそんなに高い値段ではないんですよ!

転売が異常に高いだけです( ˘ω˘ )

どうしても早くに欲しいというのであれば、高額で購入するのもいいかもしれませんが、いずれはコンビニで余るようになる商品です。

また、カラーバリエーションも増え、アクセサリーの量も多くなったので、自分だけのアイコス3・マルチを手に入れちゃってください!

アイコス3もまだまだ最新のアイコス互換機には勝てない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス3・マルチよりも断然使い勝手が良く、壊れないアイコス互換機をアイコスと二台持ちしている方が多いのはご存じですか?

アイスモークはアイコス3マルチの連続10本吸いよりも多い13本連続喫煙可能なアイコス互換機で、どのアイコスよりも軽い30gの超軽量モデルです。

アイスモークがアイコスの上位互換品と呼ばれる理由としてはアイコスでよくある『不便な点』が全て改善されており、掃除も楽で独特な嫌な臭いがしないという所にあります。

※今時、アイコス単体だけを持っている人なんていません。先ずは公式サイトで詳細を確認してみて下さい。きっとアイコス互換機の素晴らしさがあなたにも分かる筈です。


アイコス互換機が凄い理由

あなたへのオススメ

コメントを残す

*