JUULのケース・スキン等のアクセサリはアマゾンで買うのがお得?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電子タバコや加熱式タバコって、自分の物!ってわかるようにケースやスキンと言ったアクセサリで飾るのも楽しみの一つですよね!

JUUL本体とJUULpodは個人輸入でしか購入できませんが、アクセサリは日本国内で購入することができるって知っていましたか?

特にアマゾンではJUULの充電機能付きケース個性的なスキンシール、充電器などいろんなものを購入することができます!

オシャレなケースやスキンで自分だけのJUULを作ってみませんか?

PR

JUULのアクセサリを買うならアマゾンがおすすめ?

通販で購入する

JUULって細いし薄いし無くしたり壊したりしそうじゃないですか?

しかも、限定品じゃない限り色は2色しかないですし、自分のもの!って主張しにくいんですよね。

自分のデバイスとしたい!って時にはケースやスキンシールで着飾ってあげるのが最善。

と言うことで、今回はJUULのアクセサリーとして購入できる商品と実際どこで購入することができるのか、アマゾンや楽天と言ったネットショッピングで購入できるのかはたまた、Beyond Vape JapanのようなJUULの個人輸入サイトから買うべきなのかご紹介していきますね!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULのSNSレビューまとめ!アメリカの次は日本で大流行する?
アメリカで絶大な人気を誇る電子タバコ『JUUL(ジュール)』は日本でもジワジワと人気になり始めています。とは言え、個人輸入で通販しないと手に入らない代物…そこまでする価値はあるのか、SNSなどのレビューを徹底解析!

JUULのアクセサリはどんなものがある?

JUULのアクセサリを調べてみるとJUUL専用ケースをはじめ、JUULホルダーpodも入るJUULケースそして、スキンシールといったものが主流となっているようです。

これらのアクセサリは直接ニコチン製品ではない為、日本での販売取引が可能です。
JUUL本体やpodのように個人輸入でなければならないという規定も無く、普通に購入することができます。

とはいえ、新品のJUULを買ったら綺麗な状態で保ちたいですよね!
出来ればJUUL本体を購入する時に同じ個人輸入サイトでまとめて買っておくのがお得です。

送料もそれぞれかかることが無くなりますし、必要なものは先回りで購入しておくといいかもしれませんね。

JUULのアクセサリは楽天では売っていない!

JUULga買えない

JUULのアクセサリを調べてみるとアマゾンでの販売が多く、楽天では検索してもJUULのアクセサリを発見することができませんでした。

アマゾンは海外からの輸入製品も多く、海外からの代行輸入で販売していることもあるのでそのせいでしょうか?

つまり、JUULのアクセサリを購入する際にはアマゾン個人輸入のサイトがメインになってくると思います。

他にも、実店舗であるVAPEショップなどでもJUULのアクセサリを見つけることができるのではないかなと思います。

PR

筆者おすすめ!こんなJUULケースこんなのがおすすめ!

JUUL本体とpodの個人輸入がもっと楽に行えて、みんなが行うようになり日本のJUULユーザーが増えればケースやスキンシールといった商品も多く販売されるようになるんじゃないですかね?

とりあえず!今現状で販売されている筆者個人的おすすめのJUULケースを大公開しちゃいます!

JUULは小さいからこそなのか、ケースの機能が半場無いんですよ!かっこいいんです!

JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!
JUULの使い方まとめ!吸い方や充電方法を徹底調査してみた!
アメリカで人気爆発中の電子タバコjuul。日本では個人輸入でしか購入することが出来ませんが、海外の人気アイテム持ってたらかっこいいですよね!と言うことで今回はjuulの吸い方や充電方法など使い方について細かくご紹介!

充電器付き!podの予備も保管できるJUULケース

充電器ケース

筆者一押しのJUULケースがこちら!

このケース…ケース自体がバッテリーになっており、ポータブル充電器として使用することができるんです!

筆者こういうコンパクトに全部収納できるの好き。かっこいい。

しかも、podの予備が3個入る場所があるんですよ…。
つまり、カートリッジが空になったら交換は勿論、味に飽きたら交換。なんてこともできちゃいます!

JUULにしっかりフィットし、クラスプ(磁石でギュンってくっつく)おかげで突然の落下も防止してくれるのです。

充電器の充電はUSBなので万が一JUULの充電器を忘れた!って時にもこのケースを経由すれば充電を満タンにすることも可能なのです!

レザー素材でかっこいい!カナビラ付きのJUULケース

レザーケース

少々お高いけれどもかっこよかったのでご紹介!

JUUL本体とpodが入る革製のレザーケースです。

腰や鞄などにに装着できるカナビラ付きなので、持ち運びにも便利ですし、小さなJUULを無くさずに保管することが可能になります。

podの予備も持ち運べる使い勝手がよさそうなかっこいいJUULケースになっています。

スマホに設置!小さいからこそのJUULケース

スマホ装着JUULケース

これはケースなのか…?本体が小さいJUULだからこそできるJUULホルダー!

なんとこれ…スマホに取り付けて持ち運べるJUULホルダーです。

JUULがスマホに取り付けられる程小さいってすごくないですか…?
厚みがでて邪魔になりそう…とか思ってしまいますが、JUUL本体が薄い造りになっているので、装着しても邪魔にならないんだとか…。

アイコスやグローなどの加熱式タバコよりも持ち運びが便利になってるとか…JUULに浮気しそうですよ…。

自分好みの本体にできるスキンシール

アイコスやグローでも流行ったスキンシール。

JUULでも人気になっているようです!

JUULのスキンシールは本体・pod先端・充電器のキャップそれぞれに貼ることができるタイプがありますが…。

カートリッジって使い捨てなのにスキンあるんですね…一応、貼って剥がせる素材で出来ているものが多いようですが、一々貼り換えめんどそうですね…。

スキンシールの中には保護フィルムの効果があるものもあるので、機能面についても確認してみるといいですね!

奇抜なデザインがかっこいい!JUULのスキン

JUUL柄スキン

アメリカっぽいごちゃごちゃとしたデザイン…と言っていいのでしょうか?

デザインが折り重なってるのってちょっとかわいいですよね!

スキンシールはそこまで高いわけではないので、初めてJUUL本体を購入する際に一緒に購入しておいて損はないと思います。

また、スキンシールを販売しているお店では数種類のデザインで置いてあることが多いので、自分の好みに合わせたスキンシールを探してみてください!

シンプルisベストでかっこいいJUULのスキン

シンプルデザインJUULスキン

アマゾンで購入することができるスキンシールの中でもかっこいい~!と思ったのがこちら。

黒でまとめられたオシャレなデザイン!

汚れや傷から守ってくれる保護フィルムとしての効果も有り、再剥離素材なので、貼って剥がしてもう一度針なおすこともできます。

podの交換のタイミングで貼りなおせば統一性のある自分だけのJUULに!

まるで本物!高級感漂うJUULのスキンシール

JUUL蛇柄スキン

こちらもアマゾンで購入することができるJUULのスキンシールです。

上記のスキンシールと同じ会社が販売していましたw

リアルな蛇柄のスキンシールで高級感漂う本体に早変わり!
これ持ってたら本当にかっこいいです…。個人的にもこれほしいですねw

蛇柄意外にもクロコダイル柄やキリン柄、虎やヒョウの柄のスキンシールを取り扱っている様です。

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULのPODは何種類?味の詳細やセットで買えるか調べてみた!
電子タバコのJUUL。その風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのPOD!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!

突然の充電器故障!充電器は購入可能?

JUULの充電器

JUULを購入する時についてくる充電器が付属で着いて来ますが、小さくて無くしやすいですし、家や職場など生活範囲にそれぞれ運ぶのも嫌。

ていうかそもそも急に壊れて充電できなくなった!なんてことが起きたらそりゃまぁ…焦りますよね…。

JUULを購入した時の通販サイトでも販売されていますが、JUULの充電器自体はケースやスキン同様ニコチン製品というわけではないので日本国内で購入することができます

JUULpodを購入するタイミングでの故障で有れば、一緒に購入するのが手軽ですが、配送までの期間もかかりますし、一早く手に入れたいならアマゾンで購入してしまうのが便利ですね。

コードタイプも販売中

JUULコード充電器

JUULの充電器は磁石でくっつくとは言え縦置きしかできなくてちょっと不便。
と感じている方意外と多いみたいなんです。

海外で今注目されているJUULの充電器はなんとコード型

コンセントからある程度離れた距離でも使うことができますし、大切なJUULを手元に置いておきたい!と言う方にもおすすめです。

卓上で保管も楽々の充電器

JUUL卓上充電器

会社や自宅の枕元などでJUULを充電しておきたい!と言うならこの充電器がおすすめです。

中央部に差し込めば充電器として使用できますし、充電が満タンになったら横置きすることでJUULホルダーとしても活用することができます。

JUULの充電具合も充電器の本体下部のライトが点灯してお知らせ!
バッテリー製品って無駄な充電を行っているとバッテリーの劣化が早くなってしまうので、充電が満タンになったらすぐにホルダーとして活用を変えればJUUL本体の長持ちにも繋がります!

JUULのニコチンソルトの成分とは?ニコチン含有率はどれくらい?
JUULなどの電子タバコに使用される『ニコチンソルト』っていったい何?ニコチンと何が違うのか成分に違いはあるのか、またJUULpodへの含有率や成分のメリットデメリットなどを詳しくご紹介していきたいと思います。
JUULを個人輸入で通販するなら販売店はどこで購入すればお得?
VAPE好きなら一度は耳にしたであろうJUUL(ジュール)!実は国内では販売店が無く、個人輸入でしか購入することが出来ないんです。「個人輸入って色々面倒なんじゃない?」という人の為に、おすすめサイトをご紹介します!

アマゾンでも購入できるJUULケースやスキンまとめ

今回は、筆者がおすすめしているJUUL本体とpodを輸入できるサイトBeyond Vape Japanと、アマゾンで購入することができる商品を集めてみました。

個性にあふれているスキンシールで自分を主張してみるのもよし、機能面や持ち運びに優れたJUULケースを持つもよしです!

既にスキンシールのアクセサリは種類がかなり展開されているので、ぜひ調べてみてください!

自分好みにアレンジすると自然と愛着も湧いてきますし、キズや汚れが付く前に事前に対策してあげてくださいね。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*