ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣とは?美容にいい?おすすめ5選

電子タバコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイコス芸人登場により、一気に人気の火が着いた電子タバコですが、今やネット通販ではさまざまな電子タバコが数多く販売されております。

その中で今注目を集めている電子タバコが、

C-tec(シーテック)シーテックカウンターなどの『ビタミン入り電子タバコ』なのです。

そこで、今回は、 ビタミン入りの電子タバコが何故人気なのか?ビタミン入りで美容に効果あるのか?などおすすめのビタミン入りの電子タバコを合わせ紹介していきます。

※2018/09/15最新の情報に更新

喫煙者だけでなく非喫煙者にも人気のC-tec

C-tecがおすすめ

紙巻タバコはもちろん、加熱式タバコアイコスなんかも吸わないけど、ちょっとはタバコに興味がある…。と言う方も少なくないはず!

それならば

『タール0、ニコチン0、受動喫煙0』C-tec(シーテック)シーテックカウンターはいかがでしょうか

の日本で販売されている電子タバコを喫煙してみるのはどうでしょうか?
日本で販売されている電子タバコは原則ニコチン・タールゼロでなくてはいけないと決められているので安心して喫煙することができます。

また、C-tecはプルームテックのカートリッジを接続したり、オリジナルアトマイザーを使用してタバコカプセルで喫煙することも出来るためニコチンをジ徐々に減らす禁煙方法にも役立ちますよ!

シーテック(C-Tec)充電式の使い方を徹底的に調査してみた
シーテック(C-Tec)は、バッテリー充電式で専用カートリッジを交換しながら繰り返し何度も使える電子タバコです。今回はそのシーテック(C-Tec)の使い方を詳しくご紹介します!実はとってもシンプルで簡単って本当?
シーテック(C-Tec)の味でおすすめなのは?一覧でまとめてみた
電子タバコのシーテック(C-Tec)には魅力的なフレーバーが7種類もあるんです!充電式電子タバコなのにこのラインナップの多さは嬉しい所。そこでこの記事ではシーテック(C-Tec)のおすすめの味について一覧でご紹介します!

ビタミン入り電子タバコの人気の理由とは?

電子タバコを吸う女性

ビタミン入り電子タバコは電子タバコ自体には火を着けずに、人気のみに火を着けたということで、楽天やアマゾンでも注目の通販アイテムとなっております。

その人気の一番の理由となるのが、オシャレで手軽にいつでも吸えることができるということでしょう。では、主に人気のあるビタミン入り電子タバコの特徴を挙げていきましょう。

ビタミン入り電子タバコの人気の理由【ビタミン入りだから】

沢山のビタミン

普通、タバコのイメージで考えると、有害物質を吸うイメージですが、ビタミン入り電子タバコの場合、有害物質が含まれておらず、『タールもニコチンも0』となります。そのため、受動喫煙も問題ありません。

その代りに含まれているのが、ビタミンを始めとする体によいとされる成分が含まれているのです。

各種ビタミン類を始め、コエンザイムQ10やコラーゲン、乳酸菌などが成分に含まれているのもあり、美容を意識した嗜好品となっております。

ビタミン入り電子タバコの人気の理由【手軽に吸える】

街で電子タバコを吸う女性

人気のビタミン入り電子タバコが何故ここまで人気なのか。

それは手軽で気軽という事ではないでしょうか。

C-tecは、十分な充電が完了すれば一日は持ちますし、1度吸ったら吸い続けることもなく、いつでも吸うことを止めて、そしてまた吸いたい時に取り出して吸ったりすることができます。

フレーバーも気分に合わせて付け替えればいつでも気軽に味変できるのもポイント!

ビタミン入り電子タバコの人気の理由【オシャレなフレーバー】

沢山のマカロン

ビタミン入り電子タバコの人気は女性から拡がることになったのですが、それは、

『見た目がとてもオシャレだから』

色えんぴつのようなカラフルさがあり、またフレーバーもたくさん種類があり、女性が好きそうなフレーバーが目立ちます。

美容によさそうな成分が含まれており、有害物質が0、手軽に吸うことができてオシャレなフレーバーは女性から人気が出たことも頷けるものですね。

シーテック(C-Tec)に害はある?口コミと評判まとめ
電子タバコはニコチンやタールが入っていないとはよく聞きますが、本当に害はないのでしょうか?今回は電子タバコの中でもシーテック(C-Tec)にスポットを当てて、口コミや評判などから危険な害がないのかを調査します!
シーテック(C-Tec)の販売店で一番安く購入出来るのは公式?
話題の電子タバコ、シーテック(C-tec)。今回の記事では、シーテック(C-tec)に今まで触れた事がない、詳しくないという方の為に、シーテック(C-tec)の魅力をご紹介します!販売店の中で一番安く購入できるのはどこ?

ビタミン入り電子タバコで禁煙できる?美容にはいいの?

禁煙タバコストップ

ニコチン0、タール0、受動喫煙0というビタミン入り電子タバコですが、喫煙者が禁煙するために使用することはできるのでしょうか?

その答えは、あまり効果がないといえるでしょう。

なぜなら、タバコを禁煙できない理由として、「ニコチン依存症」が存在するからです。

タバコに含まれるニコチンを吸うことで中枢神経が刺激され依存性が起こってしまいます。

禁煙治療の場合もニコチンやニコチンに似た物質をタバコ以外のガムや治療薬から摂取することで禁煙させるものなので、ビタミン入り電子タバコのようなニコチンが含まれていないものでは禁煙をすることは難しいといえるでしょう。

併用ならいけるかも?

アイコスが人気となったのも、ニコチンが含まれている新しいタバコという認識で広まったからなのです。

ただ、ニコチンガムと併用するなどはもしかすると禁煙効果が高まるのかもしれませんが、日本でのビタミン入り電子タバコの扱いは、あくまで嗜好品の扱いですので、必ずしも禁煙アイテムになると思わないほうがよいでしょう。

C-tecならニコチンをプラスできちゃう!

シーテックで禁煙

C-tecはニコチン・タールフリーのフレーバーカプセルの他に、プルームテックのカートリッジとタバコカプセルを接続して、加熱式タバコに変身させることができちゃいます!

ちょっとニコチンが欲しいな…と思ったらプルームテックのタバコカプセルを接続させてみたり、また、専用のアトマイザーも販売されているので、リキッドを入れ替えてタバコカプセルを飽きるまで使いまわすこともできます!

つまり…タバコカプセルの大幅な節約もできるということです!これはすごい!

禁煙を考えているけど、中々できない…と言う方はぜひシーテックで加熱式タバコと電子タバコを交互に使用して、そのうちニコチン断ちすることができれば…禁煙成功も夢じゃないです!

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ5選

電子タバコ吸う綺麗な女性

さあ、ここまで、ビタミン入り電子タバコの人気の秘訣や効果などをまとめてきましたが、実際に人気のあるビタミン入り電子タバコは何なのでしょうか?

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ【1.C-tec】

おすすめ電子タバコシーテック

C-tec(シーテック)シーテックカウンターはリキッドの入ったカートリッジを付け替えて喫煙するタイプのビタミン入り電子タバコとして今とても人気になっている商品です。

使い捨てでは無いので、他のビタミン電子タバコよりもコスパがいいのが魅力的です!

交換リキッドは1つで約400回の吸引が可能

また、リキッドを自分で入れるタイプの電子タバコは詰め替えが面倒ですし、手が汚れるのも面倒…さらに味を変えたいときはアトマイザーも変更しなければいけませんが…

シーテックは上部のカートリッジをくるくるっと回して交換するだけ。これでリキッドの交換も味変も一瞬で完了してしまいます。

面倒くさがりで味に飽きやすい~と言う方にもおすすめできるビタミン入り電子タバコです。

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ【2.VITACIG】

2014年にビタミン入り電子タバコの市場に先駆けて登場したのがアメリカ生まれのVITACIG(ビタシグ)です。

フレーバーの種類がとても多く、NYのイラストレーターのコラボ品や日本限定フレーバーなど全部で12種類あり、女性が好きそうなアイテムばかり。ビタシグも約500回の吸引が可能です。

他の人気ビタミン入り電子タバコよりも価格帯が高いのでコスト的にはお金がかかりますが、その分ブランド価値としては高いので、もし気になる女性が欲しがっていたらプレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね。

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ【3.VITABON】

韓国のDr.Moon Ho Jungと専門家によって開発されたビタミン入り電子タバコがVITABON(ビタボン)です。

紹介した上2つよりもフレーバー数は少なくなり7種類となりますが、高麗人参ベースの変わったフレーバーがあるのも魅力です。

価格帯少々お高めの、2,000円代前半となります。

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ【4.VITABACO】

一番デザイン性が高いビタミン入り電子タバコがこのVITABACO(ビタバコ)ではないでしょうか。

フレーバーは10種類、デザイン性が高く、インスタ映えするために、女子から絶大の人気となっているビタミン入り電子タバコです。

日本の会社で取り扱っているようですが、日本製かどうかはHPではわかりませんでした。

価格帯は2,500円と少し割高のタイプとなっております。

現在の価格は1,500円へ変更となっています。

ビタミン入り電子タバコの人気おすすめ【5.FLEVO】

最後に紹介するのが、FLEVO(フレヴォ)です。

国産の電子タバコですが、上の4つとは少し違ったタイプのものとなります。

フレーバーは全部で5種類となるのですが、使い捨てではないという点です。

まずは、2種類のフレーバーカートリッジが入ったスターターキットを980円(税抜)で購入。1つのカートリッジで約240回吸引することができます。

本体はUSBで充電が可能でメンテナンスは必要ありません。フレーバーカートリッジは5個入りで1,500円ほどですので、他のビタミン入り電子タバコと比較するとコストパフォーマンスに優れております。

シーテック(C-Tec)はコンビニで購入可?楽天より安い販売店は?
電子タバコのシーテック(C-Tec)を購入するなら、一体どこの販売店がベストなのでしょうか。どうやら楽天でも買える様ですが、コンビニではどうなのでしょう?電子タバコ本体やカートリッジを安く買えるのは果たして…。
【2018最新】女性に人気の煙草の銘柄一覧まとめ!
女性に人気な煙草の銘柄は一体どれ?煙草の銘柄や味わいは実に様々ですが、今回はその中でも女性に人気な煙草に注目!軽い味わいのもの、メンソール系にフレーバーが効いているものなど、おすすめのものをご紹介いたします!

まとめ|ビタミンタバコおすすめ5選!!

シーテックで新ビタミン

いかがでしたでしょうか?

今回は人気のビタミン電子タバコを5選ランキングにしてみたのですが、価格帯やフレーバー、充電式で手軽と言う点でC-tec(シーテック)シーテックカウンター頭1歩・2歩リードしているのがわかりますね。

もちろん好みの味があれば違ってくるのでしょうが、充電式の電子タバコを探している。たまにはニコチンが吸いたい。と言う方はシーテックが一番おすすめですよ。

あなたへのオススメ

コメントを残す

*