glo(グロー)neoから2種類の新フレーバーが今年最後に発売決定

グロー新フレーバー発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gloneoからまたも新フレーバー登場!

あれ、僕この間もグローの新フレーバーの話しませんでしたっけ?まぁいいや!

gloの新フレーバーがglo会員限定で先行発売がスタートし、一般発売日もすでに決まっている情報が!

恐らく今年ラストとなる加熱式電子タバコの新フレーバーはクリーミートロピカル

いったいどんな味なのでしょうか…?

PR

今おすすめの電子タバコはコレ!

ジュール公式ページ

加熱式タバコ、すごく流行っていると思いませんか?

でも一番おすすめのタバコって、紙巻きタバコでも加熱式タバコでもなく電子タバコなんです!

電子タバコでおすすめなのはJUUL(ジュール)

・ニコチン入りリキッドで、吸い心地抜群
・フレーバーの種類が多い
・カートリッジ交換式で手入れも楽
・タバコ葉は使っていないので吸殻の臭いも気にならない
・見た目がおしゃれなので、喫煙所で注目の的

単刀直入に言うと、こんなにメリットが多いJUULを買わないで、値上げしたタバコを買い続けるなんて変な話だと思いませんか?

ちなみに、JUULのカートリッジは1つで紙タバコ約1箱分吸えます!今すぐ買おうぜJUUL!

電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。
JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。

新フレーバーはレギュラー・メンソール各一種

glo会員限定に届くメールが11月3日に届いておりまして、そこで新フレーバーの登場を知った筆者ですが、メールを開かないくせのせいで出遅れたッッ!

メール100件も貯まってるともはや開く気しないよねとかそんな話は放置しますね。

gloの新フレーバー連絡メール

今回、glo(グロー)から新フレーバーとして登場するのはKENTではなくneoの方です。
未だにあのパッケージ見慣れないんですよねぇ…ギンギラ銀のパッケージ=グローって印象。

neoから新フレーバーとして登場するのは、

ネオ・クリーミー・プラス・スティック
ネオ・ブースト・トロピカル・プラス・スティック

の二種類です。

名前でお気づきの方もいるでしょう!レギュラーとメンソールそれぞれから発売します

新フレーバー1【ネオ・クリーミー・プラス・スティック】

新フレーバークリーミープラス

相変わらず名前が長いです。

タバコの銘柄ってなんでこんなに長いんですか?誰か知ってる人いたら教えてください。

通称クリーミーと呼ばれるであろうこのフレーバーが、レギュラータイプとして登場します。


ちょっと甘めで女性向けになってくるんですかね?
バニラ風味とのことでJTですがウィンストンのバニラの味をイメージしました( ˘ω˘ )

新フレーバー2【ネオ・ブースト・トロピカル・プラス・スティック】

gloneo新フレーバートロピカル

ブーストがつくとメンソール!

通称トロピカルと呼ばれるであろう2種類目の新フレーバーはメンソールタイプで発売されます。

カプセルを潰すと味が変わるタイプをこちらも使用しており2種類の味を楽しめるのは相変わらずのようです!
ブーストって潰して味が変わるタイプの事でしたっけ?


おっと、この方筆者と同じ事思ってた。

・・・ラークも別会社でしたね?
アイコスのフィリップモリス( ˘ω˘ )

爽やか~な味なんでしょうか?スッキリとする味は予想できますが…冬に出る味ではない気がする…。

PR

順次発売?先行発売?一般発売はいつから?

gloneo新フレーバー発売日

11月の時点で実は、12月3日にglo(グロー)がneoから新フレーバー出すよっていう情報が出ておりました。

この時は順次発売と言う話だったのですが、いざ12月3日。

glo会員限定送信のメールには、先行発売の文字が!

順次発売と言うのは先行発売からスタートするよってことだったみたいですね!

加熱式電子タバコのエースを構造が似ているグローと比較してみた
2018年9月に最新のアイコス互換機「ACE(エース)」が発売されました!見た目や大きさは「glo(グロー)」にとてもそっくりなので、どこが違うのかiQOS(アイコス)や他の加熱式電子タバコと比較してみました。
グローのニコチン量は何mg?アイコス・プルームテックと比較してみた
加熱式タバコって有害物質の量がかなり抑えられているとはよく聞きますよね。とはいえニコチンやタールの量が0ではないのも事実。そこで今回は温熱性タバコ、グロー・アイコス・プルームテックの3種類のニコチン量を比較してみました!

既に始まっているglo新フレーバー先行発売

gloneoカートン販売

クリーミーとトロピカルのglo(グロー)neo新フレーバーは、すでに手に入れる事ができます

販売しているのは、gloストア・公式オンラインショップでのみ。

コンビニなどで一般発売されるのはもう少し先になります。

一足先にクリーミーとトロピカルを吸ってみたい!と言う方はぜひ、お近くのgloストアもしくはグロー公式オンラインショップを覗いてみてください!

オンラインストアのneoスティックはカートンのみ

地元にglo(グロー)ストアが無い!と言う方…。わかります。
ならば、オンラインストアでgloneo新フレーバーを購入することができますが…

カートン販売のみとなっています…。

ちょっとお試しでができないのが何とも厳しい所ですね。

この売り方もglo低迷の原因なんじゃないかなぁ…。

一般発売はもうすぐ!12月10日からスタート

既にglo(グロー)の新フレーバーであるクリーミーとトロピカルの発売日は決定しています

その日程が12月10日月曜日

つまり、先行販売開始1週間後に一般発売されるってことですね。

販売開始から独走状態の電子タバコはこれ!

電子タバコJUUL通販

パソコンに使われているUSBのような電子タバコ、JUUL(ジュール)
販売当初から人気が高く、今では電子タバコのシェアNo1を誇っています!

本体価格も安く、1つでタバコ1箱分楽しめるPOD(カートリッジ)は4つ入りで2000円以下で購入出来てしまうんです!

アクセサリーもPODの種類も多く、JUULユーザーは個性を活かせるこのオシャレなデバイスに夢中になっているようです。

電子タバコを楽しむなら、今人気絶頂のJUULを楽しむことをおすすめしますよ!

JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!
JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!

既に試した人も!neoの新フレーバーお味はいかほど?

先行発売が開始しているということで、glo(グロー)の新フレーバーの味をレビューしている方がチラホラいたのでご紹介しちゃいます★

クリーミーは滑らかでバニラっぽい味・トロピカルはフルーツの味でスッキリ爽やかを予想していますが実際は…?

gloneo新フレーバークリーミーの口コミ

glo(グロー)neoの新フレーバークリーミーの口コミはたくさんありました!

さきほどクリーミーのご紹介中にも吸ってみたツイートを載せましたが、バニラの味と言うのは確かの様です。

男性陣にはあんまりだったのかしら?

たしかに、甘めでメンソールとか美味しそうですね…。

タバコの新フレーバーとか登場する前に、タバコ屋さんとか居酒屋で貰えるの嬉しいですよね。
日付的にそんな感じのサンプルを貰った人でしょう。

…加熱式タバコ最大の難所であるポップコーン臭はやはりまだ解消することができなかったようですね…残念っ。

バニラっぽい味と期待して吸っている+レギュラータイプと言うことでよりポップコーン臭が強く感じられたのではないでしょうか・・・。
加熱式タバコには違いないということを覚えておきましょう…。

こちらはタバコ屋さんの口コミですね。

…バニラ&マンゴー?ちょっとその情報はよくわからないですが、吸った人にしかわからないマンゴー味もするのでしょうか?
これ…トロピカルの口コミじゃないのかな?
まぁいいか…。

gloneo新フレーバートロピカルの口コミ

探してみたのですが、gloneoのトロピカルの口コミは少なかったです(´・ω・`)

タバコ屋さんの宣伝口コミをご紹介。

メンソールが先で、カプセルを潰すとトロピカルなんですね!
てっきり逆だと思ってました…。

どちらかと言うと夏に吸いたいイメージなのですが…こたつの中でスッキリトロピカルなglo(グロー)も乙ですねw

マンゴーの味トロピカルを引き立てるようで…。気になります。

電子タバコグローの購入方法はコンビニだけ?値段は幾ら?
電子タバコグローはどこで購入できるのでしょうか?コンビニ?タバコ屋?公式サイトやネットでしか購入できない?そんな疑問にお答えします!電子タバコグローの販売店舗と購入法、値段まで詳しくまとめてみました!
【ランキング】電子タバコグローの味・種類の中で人気なのは?
加熱式電子タバコグローの味は、全部でなんと8種類!こんなにたくさんあったらどの種類・味が良いか分からない。そんな方の為に、人気のグローの味ランキングを作ってみました!味の種類や、おいしさを個人的にまとめました。

glo(グロー)neoから発売の新フレーバーまとめ

電子タバコJUUL通販

新型の機器が販売され始めているアイコス・プルームテックと比べると販売当初から形を変えず、改良版もこっそり発売していた(気づかなかっただけ?)glo。

現在gloを980円でリサイクルキャンペーンなんかが行われていたりとなんとか食らいつこうと頑張っているようですが…どうなんでしょうか(;´Д`)

これで全部で18種類になったglo!フレーバー数が豊富という点では他の機種に負けず劣らずと言った印象です。

とは言え、アイコスの新機種が販売され始め、プルームテックも3月に発売予定です…。何とか生き延びてほしいものですが!
glo(グロー)neoの新フレーバーであるクリーミートロピカルに乞うご期待って感じですね!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*