プルームエスの純正ケースまとめ!おすすめアクセサリーを徹底調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型プルームテック、JT初の高温加熱型タバコのプルームエス!

折角ならずっと綺麗な状態で保ちたいですよね?

プルームエスのケースやアクセサリーは現在どのくらい販売されているのでしょうか?

今回の記事では純正品からおすすめのアクセサリーやケースをご紹介していきます!

さすがはJTさん!と言いたい程、おしゃれなアイテムが勢ぞろい!ちょっとこれほしい…。とつい思ってしまうくらいおすすめ商品のオンパレード!

コンビニなどで純正品以外のアクセサリーは購入できる?販売店もご紹介します!

プルームエスよりもニコチン量の多い電子タバコJUUL

電子タバコJUUL通販

最新機器のプルームエスも要注目ですが、今回も結局ニコチン量が少ない!という問題が…。

高温加熱式になったとしても結局は…といった結果でした。
ニコチンを求めているならこれでは満足いきませんし、純正ケースを購入するほどでもない…。

そこでおすすめなのが誰もが満足できるニコチン量を保持している電子タバコJUUL(ジュール)です!

JUULはニコチン量が桁違い!紙巻きタバコユーザーでも満足できる程のニコチン量で米国を中心で爆発的大ヒットになっています。

プルームエスの購入を検討している・プルームエスで満足出来なければ、絶対にJUULの購入をおすすめしますよ!

全電子タバコの頂点に立つ『JUUL』を今絶対に買うべき理由
今話題の電子タバコJUUL(ジュール)と、主要のタバコ製品を徹底比較してみたら圧倒的な結果に!アイコスやグロー・プルームテックとJUULの違いはいったい何なのか、またJUULがどんな商品なのかについても徹底解説します。
電子タバコのジュール(JUUL)とは?日本で通販や個人輸入は可能?
今アメリカを中心に人気になっているタバコ『JUUL』ってご存知ですか?電子タバコのようでニコチンの入っている新しいタバコジュールは日本では個人輸入の通販でしか買う事が出来ませんが、世界中で人気になってきているようです。

プルームエスのケース・純正アクセサリーはどんなものがある?

プルームエス持ち運びアクセサリー

新品でデバイスを購入したらなるべく汚したくないですよね?

一度傷がついてしまったらショックは大きいですし…ならば!傷が付かないようにカバーを付けて保護しておけば安心です。

プルームの公式販売店で現在販売されている本体のケースは2種類のみ。
今後スキンシールやおしゃれでかわいいケース等続々と登場することでしょう!

防水対応!プルームエス専用の純正キャリーケース

プルームエスキャリーケース

これ、めちゃくちゃかっこいいです。
タバコケースをこんなにおしゃれにしていいのか!ってくらいかっこよくておすすめ。

そんなプルームテックのケースがこちらプルーム・エス・キャリーケース

プルームエスの小物を全てまとめられるプルームエス専用のケースです。

デバイス本体とACアダプター・USBケーブル・クリーニングブラシを始め、タバコスティックまでひとまとめにコンパクトに収納することができます。

このシンプルさが逆におしゃれ!防水タイプなのでプルームエスを持ち運ぶ人なら持っておきたいおすすめの純正ケースです。

色は白・黒の2色展開です。

シリコン式のケースデバイスカバー

プルームエスシリコンカバーケース

従来のプルームテックと打って変わって卵型になったプルームエス。持っていて滑りそう!という不安から生まれたケースがこちら。

プルーム・エス・デバイスカバー

ケースっていうよりカバーです。

いわゆるシリコンケースですね!手にフィットし易いだけでなく、万が一落しても衝撃を吸収してくれるので本体を守ってくれます。

残念なのは下半分しか守れないこと…でも手から滑り落ちにくいですし落さなきゃいいんです!

ケースの持ち運びは面倒という方はコチラがおすすめ。

色は白・黒・クリアと3色展開されています。

外で喫煙しても純正ケースに気軽にポイッ

プルームエスの携帯灰皿

これにわざわざ純正ケースを作る意味はあったのか?きっとあったのでしょう!

プルームエスの使用済みタバコスティックをポイするためだけの純正ケース、プルーム・エス モバイルスティックケース

先ほど紹介したプルームエス純正ケースのキャリーケースにも収納できるサイズの携帯灰皿です。

灰が出ないからといってポイ捨ては厳禁!片手で開閉できる手軽な携帯灰皿なので、持っておくと便利かもしれませんね。

※実は…加熱式タバコって地域によっては路上喫煙可能なので…そんな時におすすめかも…?

VAPEを吸える場所と吸えない場所の違いとは?飲食店はダメ?
今人気のVAPEにはニコチンやタールと言った紙巻きタバコにあった有害性物質が入っていません。害がないなら吸える場所はタバコより多いのかな?と思い今回はVAPEの吸える場所、吸えない場所について詳しく調査してみました!
プルームエスには害がある?副流煙は子供に悪影響を及ぼすか?
プルームテックの最新版として登場する予定の加熱式タバコプルームエスはアイコスのような高温加熱型として登場しますが、副流煙に有害性はあるのでしょうか?最新機器を安全に使うために、周りや子供たちに与える悪影響について詳しく調査!

デスクに欲しくなるおしゃれなアクセサリー!

デスクにあうプルームエスアクセサリー

さきほどのケースは持ち歩きに特化したアクセサリーでしたが、ここからはデスクにおきたいプルームエスのアクセサリーをご紹介!

デスクに置いても違和感がない…インテリアに合わせたシックなデザインがおしゃれ過ぎて持っていて損の無いアクセサリーになってます。

デスクに気軽におけるデバイススタンド

プルームエスのスタンド

プルームエスをどこに置いた!?って事、ありませんか?

筆者はよくオフィスでタバコをどこに置いたか分からなくなって焦ります。

そんな困ったさんにおすすめできるアクセサリーがプルーム・エス・デバイススタンドです。

縦置きで省スペースを実現させたプルームエス専用のスタンドで、なんと…置いたまま充電することも可能!

普通におしゃれ…丸っこいプルームエスとの相性抜群なデザインに仕上がってます。

白と黒の2色で展開されているので、デスクのイメージに合わせて選んでみてもいいですね。

吸い殻を気軽にポイできるスティックケース

プルームエスの卓上灰皿

プルームエスのたばこスティック専用卓上灰皿も純正アクセサリーとして登場です。

プルーム・エス スタンドスティックケース、そのままの名前です。

灰皿のくせにおしゃれなんですよね…。デスクにポンっと置いてあっても違和感ゼロ。

スリッド式の開口部で捨てやすく、最大40本まで収納できるので灰皿交換も楽々!
使用済みスティックが見えないので衛生的にも◎

捨てる時にはケース下部がガパッっと開くのでとっても便利です。

臭いも少ないプルームエスを自室で吸う人なんかにおすすめ。しかも意外と安価なんですよね。

JUULは吸い殻も一切出ない楽々デバイス!

ジュール公式ページ

ニコチン量が少しでも多いという理由でプルームエスにした方も多くいるみたいですが、実際の所はどうでしょうか?

プルームテックだったら吸い殻も出なかったですし…。突き詰めて比較すると色々と面倒な事に気が付いてしまうものです。

しかし、JUUL(ジュール)は、使い捨てのカートリッジ一つでフレーバーの変更・詰め替えが完了するので吸い殻が発生しません。

プルームテックのようにカートリッジとタバコカプセルで分けて捨てる必要もなく、そのままポイッ!

煙の臭いも独特の加熱臭ではなく、フレーバーリキッドの香りのみなのでいつでもどこでも気軽に喫煙できるのも嬉しいですし、何と言っても煙の量が全然違うのでキック感も十分にあります。

メンテナンスはカートリッジを付け替えるだけで楽にニコチンが摂取できるデバイス、JUULは要注目ですよ!

JUULの通販方法まとめ!日本国内から通販はできないって本当?
電子タバコのJUUL(ジュール)は、アメリカを中心に人気になり日本でもジワジワと知名度を上げています。が、この電子タバコは国内での通販は禁止!と言うのもニコチンが入っているから。個人輸入でのみ通販が可能になっています。
JUULを日本国内から簡単に通販で購入する方法【完全版】
VAPE大国アメリカで一大人気を博している電子タバコ【JUUL(ジュール)】。日本では店頭購入が出来ず、個人輸入という形での通販購入しか出来ないんです。最注目の電子タバコ、JUULの購入方法についてまとめました!

プルームエスのその他便利なアクセサリー

プルームエスの値段と使い方

ケースやスタンドと言ったプルームエス関連のアクセサリーは以上の5点ですが、他にも大切なアクセサリーを忘れてませんか…?

スターターキットに付属してはいるものの…急遽故障・紛失したらめちゃくちゃ困る!プルームエス純正アクセサリーは予備で購入しておくのもおすすめです。

充電ACアダプター・USBケーブル

純正ACアダプターとケーブル

プルームエスを長く、綺麗に保ちたいなら内側のバッテリーから大切にしなければいけません。

ACアダプターやUSBケーブルは純正品もしくは、JT推奨製品を使用してあげることでバッテリーの劣化を最小限に留めることができます

卓上ケース等や持ち運び用でACアダプター・USBコードを使用するなら家庭用にもう1セットあると大変便利です。

筆者は無くしやすいのでこういうのは予備で買っておきます。おすすめ。

もちろん、この2点はスターターキットに入っているので要らなければ購入は不要です。

掃除用クリーニングブラシ

プルームエスのクリーナブラシ

こちらもスターターキットに同梱されている物です。

プルームエス掃除用のクリーニングブラシは予備で持っていると安心だと思います。

加熱式タバコの最大の敵は使用した後のコゲや汚れ!/span>

プルームエスも例外ではありません。掃除をキチンとすることで安定した味わいを楽しむことができるようになります。

クリーニングブラシも使い続ければ汚れが貯蓄してしまうので、半年毎くらいには買い替えた方がいいのではないでしょうか。

純正品以外にアクセサリーはどんなものがある?

プルームエスのアクセサリー一覧

アイコスやグロー等、既に人気のデバイスにはおしゃれなケースやスキンシールが数多く販売されています。

プルームエスの純正以外のアクセサリーはどんな販売店に行けば購入することができるのでしょうか?

プルームエスはコンビニで購入可能?口コミと評判をまとめてみた
プルームエスはコンビニで購入することができる?コンビニ以外ではどこで購入可能になるのでしょうか?プルームテックの最新機器、プルームエスの評判や口コミを詳しく調査!高温加熱型はやっぱりすごかった?プルームエスの人気の秘密に迫ります!
プルームエスのニコチン量は何mg?ニコチン量を増やす事は可能?
プルームエスは他の高温加熱型と比べて臭いが抑えられた結果アイコスと比べるとやはりニコチン量が少ないです。プルームエスのタバコスティックのニコチン量は何mgくらいなのでしょうか?また増やす方法はあるのか調査します!

プルームエスのアクセサリーはコンビニで購入可能?

プルームエスアクセサリーコンビニ

今現在はコンビニでプルームエスのアクセサリーを購入することはできません。

従来のプルームテックのアクセサリーも販売されてないですし、プルームエスやプルームテックプラスのアクセサリーも販売されないのではないでしょうか?

しかし!プルームテックはスキンシールを購入時プレゼントと言った形で無料配布してたので、今後、プルームエスもキャンペーン期間中にスキンシールの配布などがあるのではないでしょうか?

プルームテックよりもデバイスが大きくなったことですし、スキンシールでおしゃれなアレンジができそうですね!

ネットショッピングなどの販売店で購入可能?

プルームエスアクセサリーネット

純正品のケースもおしゃれですが、もっとポップなデザインが欲しい!と言った場合にはちょっと違いますよね…。

ならば、楽天やAmazonといったネットショッピングなどの販売店でケースを購入するのがおすすめです!

個性を演出したいというならネットショッピングで販売しているケースを選んでみてはいかがでしょうか?

プルームエスの購入を検討しているならJUULがおすすめ

電子タバコJUUL通販

プルームエスを購入しているか検討している…という方!ちょっと待ってください!

先にJUUL(ジュール)の購入を検討しませんか?

グローのパクりの様なビジュアル・加熱臭がして吸い殻が残り、メンテも必要な加熱式タバコプルームエスの購入を検討するなら、スリムでコンパクトなビジュアル・不快な臭いは全くせずメンテナンス不要でニコチン量の多い電子タバコJUULの方が断然おすすめです!

アメリカ最新トレンドの電子タバコをそろそろ取り入れてみませんか?

JUULリキッドの味は不味い?美味しい?吸い心地も調査してみた!
電子タバコ界の新星ともいえるJUUL、今回はリキッドについて大特集しました!リキッドの吸い心地は良いのか、味は美味しいのか不味いか、JUULの純正PODで吸い心地がいいのはどれなのかもまとめてみましたよ!
JUULのカートリッジは何種類ある?互換カートリッジの詳細まとめ
電子タバコのJUULの風味の元となっているのが強いニコチンを含んでいるリキッド入りのカートリッジ!今回は、JUULのPODの味や種類、セット購入やデバイス本体との購入が出来るのかなど、PODについて徹底的に調べました!

プルームエスの純正ケース・アクセサリーまとめ

プルームテックが販売された当初は純正のケースがおしゃれでない…と違う意味で話題殺到でしたが…プルームエスの純正ケース、めちゃくちゃかっこよくないですか!?

持ち運び用、デスクに据え置き用でそれぞれ購入するのもいいですね!

充電しながら置いておけるプルームエスのスタンドは本当に欲しいですw
また、筆者のように無くし癖の多い方はプルームエスのスターターキットにも付属している純正アクセサリーを追加で購入しておくのをおすすめします。

充電器とか急遽紛失した時の絶望感半端ないですからね…。

その他純正以外でもネットショッピングで購入できるケースやスキンシールなど、好みに合わせてデバイスをアレンジしてみてはいかがでしょうか!

アメリカで電子タバコのシェア7割を獲得した最新トレンド『JUUL』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで爆発的な人気で今や米国の電子タバコシェアの半数以上を占める、日本でもこれから確実に流行る『JUUL(ジュール)』という電子タバコをあなたはご存知ですか?

ジュールの一番の特徴は電子タバコなのにニコチンが入っており、火を一切使用しないのでタールも無く、コンパクトでスタイリッシュなデザインにあります。

え?「どうせプルームテックと同じ煙量?」いや、マジでビビりますよw信じられなければYOUTUBEを今すぐ開いて『JUUL』で検索してみて下さいw

強いニコチン感と煙草と同様のキック感を得られる『JUUL(ジュール)』は通販で誰でも簡単に購入する事ができ、POD(リキッド)のカートリッジを入れ替えるだけで簡単に交換が完了してしまいます。勿論、液漏れも一切しない凄いヤツですw


JUULを購入する

あなたへのオススメ

コメントを残す

*